藤沢 不動産
  • « 2017·05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’09.24・Fri

ベストウィッシュ


ヒャッハァァァァこれでいつでもアイリスたんといっしょだぜえええええええええ


アイリスたん凄いよかった
悠木さんてポケモン好きなのかー
とってもよいキャストじゃない
アニメ新シリーズは相変わらず突っ込みどころ満載だわポケモンは可愛いわで面白かったです!
あとやせいのアイリスかわいい!

ロケット団がすごい強くて格好良くてふいた

次回も期待です

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(4) TOP

2010’08.14・Sat

コミケおわた


実はまだ終わってないですが自分の中では終わりました。

 CDの方は、自分のとこのアイコンを使って頂いた、ガスがもれたさんの紅魔小劇場です。
 ジャケット絵は僕じゃないです。

 体験版やらさせてもらいましたが普通に面白かったのでこれからやる完成品が楽しみです。

 …

 …宣伝が完全に出遅れました…ちょっと吊ってきます……。

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(3) TOP

2010’06.22・Tue

トラックゼロェ…


買った

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’06.13・Sun

顔だけできた


獅子閃光ー

漢字これで合ってたっけか
間違い臭がするぜ

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2010’06.11・Fri

ABのCD買 うに買った


ABのCDって業界用語ですかね

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(3) TOP

 |TOPBack
