藤沢 不動産
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’04.27・Thu

眠くないと思ったら眠くないと思う

ううー死にそうだ_| ̄|○
更新内容の5/2は終わらせましたが・・・

まだやっておきたい事が色々と・・・。


とりあえず爆睡してきます('A`)
それではまた次回~。


続きにてコメント返信致します
 ...READ MORE?

Categorie反省  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2006’04.27・Thu

第4話「ジャンプは時々土曜にでるから気をつけろ」

ハイッ。こっちはアニメの感想です。
絶好調の第四話。

早速、感想行って見ましょう~。
 ...READ MORE?

Categorie反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genreアニメ・コミック Theme銀魂

2006’04.27・Thu

第百十四訓 血とか包帯って… なんかカッケー憧れる

ハイ~、遅れ気味の更新。
今回は時間が無いので作中画像無しで行きます(´∀`;)

・・・・・


・・・今週は凄いです。(ぉ
 ...READ MORE?

Categorie反省  トラックバック(0) コメント(1) TOP
Genreアニメ・コミック Theme銀魂

2006’04.23・Sun

そうだったらいいのになって都合の良い事言わない

チケット届いたァァァァ


ジャンプ21・22合併号が凄かったです。(挨拶


どーも金銀です。
パクリでは無いです。インスパイアd(ry


・・・・


チケット届いたァァァァ!!_| ̄|C:゛、:'(何


ええ。このチケットです。
・・・・いやぁ、ワクワクしますね(*´∀`)
 ...READ MORE?

Categorie反省  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2006’04.20・Thu

時間が無いとか言って実は有るハズ

どうもコンニチハ。
金銀です。

・・・・


・・・背景が色つきだと華やかなんだけどなァ・・・(

自分は意思がとっても弱いので
色を塗る為だけの時間を確保できないでいます。

どうにかして強い意志を持って
一度色塗りに挑戦させて下さい自分。(何


そして。

・・・とりあえず感想が書きたいのですが!(書け
もう少し時間の使い方を
上手くしろって事ですかね!ハイ!


続きにバトンやら何やら。
 ...READ MORE?

Categorie反省  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2006’04.19・Wed

そんな事してないでもっとすべき事をしとけ

どうも~、金銀です。

最近時間が無くて困っています('A`)
早く銀魂の関連の記事を更新したいのですが
纏まった時間が無くてなかなか更新出来ず・・・。

う~ん困った・・・。


話は変わりますが、・・・ハルヒのアニメが面白い。
行き成り何ぞやって方。『涼宮ハルヒの憂鬱』です。
アニメ放送開始第一話からぶっ飛んでました(

一話目から新規の視聴者を軽く無視する内容ってどうですか。
次の回にはその一話目が無かった事になってますし。

奇跡的に自分は観る事が出来るので、
毎週楽しみにしてます(*´∀`)
是非原作も読みたい限りですね~・・・。

折角だからアニメの感想でも書いてみましょうかね・・・。
ひぐらしやら何やらと観てる事ですし。


・・・それでは戯言終了(
また次回御会いしましょう~
 ...READ MORE?

Categorie反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2006’04.16・Sun

節介は時と場合によって使おう

何て時間に書いてるのでしょうか(現在AM4:30分)
どうもお久しぶりです金銀です。
こんな生活じゃそろそろ倒れてしまいそうで不安です_| ̄|○

しばらく表もも更新が止まってしまい
申し訳ない限りです・・・・。
まぁ楽しみにしてくれている方は・・・居る訳無いですか(

本日は色々と更新しておきました~。
やっておいた方が良いモノ:5/3くらいは片付けました。
まだ有ります('A`)

さて・・・生存確認という事で本日はこの辺で。
それではまた次回!

 ...READ MORE?

Categorie反省  トラックバック(0) コメント(1) TOP

2006’04.15・Sat

週間少年サンデー&マガジン 感想

ハイ。

折角読んでいるので
次回からはサンデーとマガジンの
感想でも書いてみようかなと思います。

今更な19号感想。

短めですけどね(´∀`)
期待せずにどうぞ。
 ...READ MORE?

Categorie反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2006’04.15・Sat

週間少年ジャンプ19号 感想

今更に今更ですがジャンプ19号感想。
実は今手元に20号が・・・・(

さって張り切って逝きましょう!(護持

 ...READ MORE?

Categorie反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2006’04.15・Sat

アニメ銀魂 第3話 天然パーマの奴に悪い奴はいない

今更ですがアニメ銀魂第3話感想。

・・・2話目かと思いきや見てみると何故か3話目。
先週のは2話分あったそうですね~。

早速内容いってみましょう!
 ...READ MORE?

Categorie反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2006’04.11・Tue

胸を張って誇れるモン・・は有った方が良い。

いつまでつけてんだ~♪
そのj(ry

・・・どうも金銀です(

内容はコメント返信だけです。
バトンなどもきていますが時間が尽きたので
また何時ぞやかに・・・(ノ∀`)


======================
とりあえず更新しておきました。
銀魂第百十二訓感想
 ...READ MORE?

Categorie反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2006’04.10・Mon

第百十二訓 昨日の敵は今日もなんやかんやで敵

ハイ!
何だかんだ有りましたが
このブログ初めての原作感想だったりします(


今週もハジけてましたね(
早速感想行って見ましょう。
 ...READ MORE?

Categorie反省  トラックバック(2) コメント(1) TOP

2006’04.07・Fri

秋の空は移ろい易い物らしい

どうもコンニチハ金銀です。

アニメで素晴らしい場面を忘れていた。
扉を気軽に蹴っ飛ばす銀さん。

もう色んな意味で凄い事を
平然とやってのける所が好きだ。(



そしてペンタブが本当に欲しいと思った。
←あんな下らない事をするにも
いちいち取り込む作業をするのは何か大げさ過ぎる気が。

誕生日を待つしかあるまい_| ̄|○


うーん。
一度真面目に銀魂絵描いてみたいです・・・。
PCで色塗りを。

・・・・こんな事を言うだけで
する気配が微塵も無いのは自分でも解っていますが。(



と言う事で感じた事を綴っただけでした。(ォィ
続きはバトン&返信です~
 ...READ MORE?

Categorie反省  トラックバック(0) コメント(3) TOP

2006’04.06・Thu

気分次第ですべてが変わるもの

どうも金銀です。
突然ですけどハイ。
模様替え模様替え。

とりあえずまだ試作段階なので
工事中の部分が多いです。
見にくいぞコンチクショウって意見が直接聞こえる。(

落ち着いたわけではないのでまた大規模的に変わるかも。
そこの部分は御了承下さい_|\○_


今回は生存確認ですね。
あ~・・・春休みが終わりました('A`)
明日からはまたマトモな学生ライフを送るんですね。
 ...READ MORE?

Categorie反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2006’04.05・Wed

タイムウォッチなんてそんな虫の良い物なんて無い

どうもコンニチハ~。
金銀です。

本日はもうウハウハでした。ハイ。
・・・なぜなら銀魂!銀魂!
・・・な一日でしたからねッ(*´∀`)(


(段々と危ないブログになって来ている今日この頃)
 ...READ MORE?

Categorie反省  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2006’04.04・Tue

アニメ銀魂 第1+2話 てめーらァァァ!!それでも銀魂ついてんのかァァァ!!

ハイ。
祝!アニメ放送開始!・・な感想第一回。

その日に書かないあたりもうグダグダな感じですね。
でもそんな部分が銀魂ファンブログの醍醐味と言いますか(言い訳

 ...READ MORE?

Categorie反省  トラックバック(0) コメント(1) TOP

2006’04.03・Mon

お金の利用は計画的に・・・いやホントに

ハイ本日の日記。
実際書いてる時間は物凄く遅いです(´・ω・`)

感想を書こうと思っていたのですが
何かゴタゴタしていたら時間が・・・・。
ちなみにそのゴタゴタの成果は『裏』
に有ります(



いや~それにしても。
銀魂関係の行司が爆発しますよ明日は!
アニメが明日です!ファンブックも明日です!
単行本だって出ちゃいます!

単行本とファンブックは
読む為の物と保存用の物として二冊ずつ・・・・
アッハッハ料金が馬鹿になりません(ノ∀`)(ォィォィ

ファンブックの方はとっても楽しみです。
誕生日が同じキャラは居るのか!
・・・なんて事も考えてしまいますね。(

アニメもどうなるのか・・・。
今日は眠れない予感です。
といいますか既に眠れてません(現在AM3:00)。


内容が支離滅裂な感じが拭えませんが
とりあえず無理矢理終わらせたいと思います!

続きはバトンです(´∀`;)
 ...READ MORE?

Categorie反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2006’04.01・Sat

嘘と判っていても乗る事が大事

どうもです~
金銀でさァ。(

さて早速本日の日記。
行ってみましょう。
今日はちょっとした出来事がありました・・・。


・・・いつもと同じように
家に引き篭もっていると(
突然電話がかかって来ました。

それは自分の昔からの友人からのものでした。
何用かなと思い聞いてみると友人は、
「いや・・・ちょっと話したくなっただけ」と。

何ですかそれは(´・ω・`)
そして当然その時も上のように返します。
すると友人は笑います。

そこで自分はその友人の様子が
いつもと違う事に気付きました。
本当の理由は何?何があったのか言ってよ・・・と聞いてみます。

で、友人は驚きます。
「凄いな・・・何で分かったんだ?」

そりゃぁ長年の付き合いですから(´∀`)
(といいますか休み以前から
様子が変だったんですよね。突然休んだり。)

そこで友人は本当の理由を話してくれました。

内容は、その友人が
大事に育てていたペットの鳥が死んでしまった ・・・と
言うものでした。


・・・嫌な事を聞いてしまいました。
申し訳がないので謝ると、友人は
「いいんだよ。」と言ってくれました。

自分も何か慰められないかと
思っていると、友人は詳細を話してくれました。

友人とその鳥の出会いは小さいころ。
家の仕事が忙しい親が寂しくないように ・・・と
買ってくれた鳥なんだそうです。

種類は・・・よく聞いていませんでしたが喋るタイプだそうで。
よく言葉を覚えたらしく、
家族の伝言板にような・・・・

自分の知らない間に自分の教えた事のない言葉を覚えていて、
「あぁ、両親が教えたんだな」・・・のような感じで
両方の存在を証明してくれる存在であったようです。

そんな遣り取りの間で
よく使った言葉は「大丈夫」だそうで。

辛い事が有った時も、
その鳥が近くに来て「大丈夫!」と言ってくれたから立ち直れた
・・・という事も少なくはなかったそうです。


そんなことがあって現在。

今まで元気に生きて来たその鳥も、
流石に寿命なのか、元気が無くなってきていたそうでした。

その話は以前
友人が話してくれた事があったのを思い出しました。

小さい頃のその友人は、
家族と触れ合えなかったせいか、
人間不信になり友達もあまり居なかったらしいです。

なのでその鳥は友人にとって初めての友達のような存在で、
今でこそ友達は居るけど、今友達が居るのはその鳥のお陰。
いなくなってしまうのは寂しい・・・・と。


・・・ある日友人が朝起きると、
その鳥は籠の中で横たわって小さく息をしていたそうです。
その日は平日でしたが学校を休み、病院へ行ったそうです。


そして診察後。
・・・もう長くは無いと言われたそうです。

友人は先生に言ったそうです。
「友達の最後を見届けさせてください」と。
先生からも許可が下りたらしく一緒の部屋に居たそうでした。


目の前でどんどん弱っていく鳥を見て思ったそうです。
「俺を助けてくれた友達に俺は何もしてやれないのか」


その時色々な記憶が甦って来たそうです。
初めて会った時のこと、辛かった時の事、
一緒にいて楽しかった時の事・・・

友人は自分より先にいってしまう友達に
何も出来ない事が悔しくて泣いてしまったそうです。


その時、横たわっていた鳥が突然
最後の力を振り絞るかのように飛んで
その友人の肩にとまって―――


「もう 大丈夫」


・・・・と言ったそうです。
一体何処で覚えたのか。

友人は
「まるで自分に友達が出来るまで見守ってくれていたようだった」
・・・と言っていました。

その後は自分の使命を全うしたかのように
静かに呼吸を止めたそうです・・・・。




・・・・そんな話でした。
とりあえず自分は聞いた時
こんな話もあるんだな~・・・と思いました(´∀`;)

う~ん人生って奥が深い。
 ...READ MORE?

Categorie反省  トラックバック(0) コメント(6) TOP

 |TOP
