藤沢 不動産
  • « 2006·05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’05.30・Tue

重い時は軽くしろ

やっと出来ました・・・・が。

何ともとんでもない状態に(´∀`;)
無理に乗っける必要も無いのですがね・・・。

題名は・・・モノクロでしょでしょ?
・・・・です。(ぁ
出来れば谷口と国木田も入れたかった。

OPをイメージしたつもりなのですが。
モノクロなのでサッパリです。
やはり色というのは偉大ですね・・・(ノ∀`)


ハルヒ最新話見ました。
「サムデイ・インザ・レイン」は
話によるとやはり劇中の最終話だったみたいです。

それにしても最終話がアレとは…!

内容はこれまた凄かった・・・。
主要メンバーの声優さんの方々(多分)が
全員パロネタに走ってたり・・・w

そしてカーディガン+1枚は
やはり長門さんのって事で
規定事項にしたいくらいです。(

来週は遂に「憂鬱Ⅳ」ですよ(゚∀゚)
アレやコレやがワンサカ登場ですね。
楽しみに待ってます。


・・・と、もっと書きたい事も沢山有りますが、
もう時間が凄い事になっているので
そろそろ終わりにしたいと思います。

それではまた次回。

Categorie反省  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2006’05.28・Sun

モノクロって偉大なんですよ

うがあ

あうあ・・・結局間に合わなかった_| ̄|○

という訳で何とか頼んでみます(何
もう一枚描かなきゃいけないのですが・・・終わるのか。
自分がある意味で終わります('A`)

という訳でもう何がなんだか意味の解らない文章でした(

・・・・

え~。上の謎の物体は以前から描きたいと思っていた
冒険の絵。かなりゴチャゴチャしてしまいました。
しかもコレ。モノクロでやろうという魂胆なのですが。

無理ですよね?コレ。(ぇ
・・・・とりあえず、明日も頑張ってみます。
疲れたので寝ます_| ̄|○

Categorie反省  トラックバック(1) コメント(0) TOP

2006’05.28・Sun

恋の間違いはフォトンレーザーで解決しよう

自分はもう人生を冒険でしょでしょ?してます。

どうも、ハルヒ占いの結果が谷口な金銀です。
谷口とか結構多いのでは?
それにしても・・・何故谷口_| ̄|○


管理人やはりドンドン侵食されてますね。
やっとマトモなのが出来ました・・・マトモですかね?(
簡単な絵のはずなのに何故か苦労して・・・orz

シャカシャカと下書き慣れていないペン入れ、
そして取り込んで色塗りまで・・・。
やはりペンタブとフォトショが欲しい。

眼鏡の形がもう何かアレとかそれ以前に
デッサンと言う物がガタガタとかペンの走りが悪いとか。

ま・・・間違いは多々ありまくりですが(つД`)
それは御愛敬・・・と言う事で本当に御願いします。


・・・・さて。長門さんファンの間で
まず初めに言われること。
と言えばやはり。

眼鏡有or眼鏡無!!(な

まぁ・・・大体の方は眼鏡派でしょうね(´∀`;)
自分は眼鏡は無い方が断然。

・・・ハルヒを愛読の方。どうなんでしょうね?(


さて、修学旅行も無事に済んだ訳ですが。
とても楽しめたのでもう大満足です。
その代りとっても疲れましたけどね_| ̄|○

さて、近況報告(?)も済みまして・・・。

どうしよう(ぁ

これを書いているたった今、
物凄く大ピンチな状況の管理人です(

早く描き上げないと大変だ・・・・。

と、いう事で。
銀魂とかハルヒとか来週アニメハルヒオリジナル?とか
銀魂のアニメがもう何か凄いとかハヤテとかカラーとか
絶望先生もカラーだコレとか単行本発売が近いとか・・・・

色々書きたい事は沢山有りましたが、
ちょっと切り上げさせてもらいます(´∀`;)
憤慨は面白かった!(な

長門さん版禁則事項ですも
凄く描きたくなって来た(ノ∀`)


切り上げるつもり皆無そうですが、
これにて無理矢理切り上げたいと思います。(
それではまた次回!

Categorie反省  トラックバック(0) コメント(1) TOP

2006’05.20・Sat

祝!銀魂ゲーム化!…ってハシャぎすぎると後で後悔しますよ

総購入!

総購入。

お久しぶりです~。
どうも、金銀です。
今の心境は『アギャアア金が・・・!!』・・・な心持ちです(

ハイ。
最近の管理人はもう完全なるハルヒイズムです。
もうどうしたらいいのでしょうか。(

・・・というわけで、
今まで必死に探し求めた三冊がやっと揃いました(ノ∀`)
これで例のキャンペーンなんかにも応募が出来ちゃいます!(何

狙いは勿論QUOカード。
複製原画も当然欲しいですけど確率的に・・・・。
ちなみに妥協ではありません。
カードの方も凄いんですよ? いとうのいぢさん大健闘です。

さて肝心の内容ですが!
スニーカー以外読めてません!
時間が無いですよチクショウ_| ̄|○


・・・・早速読み始めようにもなんとこの管理人。
明日から結構な行事である『修学旅行』となる物へ行ってきます。

・・・初めに言って置くべきですよねコレ(

期間は3日間です。
場所はやはりと言えばやはり京都。
良い思い出が出来たらいいなと思っています(*´∀`)

行っている間は当然更新停止です。
・・・・
そこ!元から停止してるとか言わな


・・・・と、言う訳で行って参ります(ノ∀`)

唐突に終わりますが・・・・それでは皆さん。
また次回お会いしましょう~。
 ...READ MORE?

Categorie反省  トラックバック(0) コメント(1) TOP

2006’05.13・Sat

時間の果てまで ブーン! 本当にブーンとは・・・

どうも~!
本当にお久しぶりです。
生きてました、金銀で御座います(´∀`;)

いやはや、何やら忙しくて
なかなか更新出来ませんした・・・。
出来たら更新したかったのですが。

・・・とりあえずこのような感じの
不定期になりますので宜しく御願いします_|\○_


さて。

アニフェスの方はとっても面白かったですよ~!
生で声優さんや歌手の方々が見れるとは・・・。
本当に感激しました!

・・・そんなアニフェスで只一つ心残りなのが、
管理人のミスで会場への到着時刻が送れて
一発目のトミーのPrayを最後の部分しか聞けなかった事…!


これは結構堪えました('A`)
風船ガムが生で聞けたので良いだろうと
自分で決め付けていますがやはり悔しいです・・。

しかし、そんなミスが
何も無かったように思わせられる
ステージの勢いは凄かったですが!

もうあのグダグダ感!
これこそが銀魂ステージって感じでした(*´∀`)
杉田サン万歳です。

ブリーチのステージもこれまた
色々な意味で凄かったですけど。


さて、
そんな歌手やら声優やらが入り乱れる
ステージも物凄い勢いで終了。

御土産はこんな感じです。

ハイ

ステージに入る際にポストカードGET。
限定の袋も一緒です。
・・袋によると銀魂DVD第一巻は7/26に発売だそうですね~

とう

そして帰り際にクリアファイルを購入。
商品を買う場所に長打の列が出来ていたので
買うのに苦労しました(´∀`;)


・・・いやぁ・・
何にしても、本当に楽しかった!

本当はもっと詳細も綴って行きたいのですが
何分時間が無いので・・・。
この辺で御勘弁を・・・_|\○_



さて、話は変わり後ろの物体について(

アビスです。・・・恐ろしく手抜きですg(殴
実はまだ二週目さえ終わっておりません('A`)
プレイする時間が見当たらない!

自分の主要メンバーは
ルーク・ティア・アニス・大佐。
アンノウンで頑張ってます。

・・・レベルの方は結構苦労しました;
ディスク抜きまでは使いましたが
連射機は使っていません。といいますか有りません

ディスク抜きでケテルブルクまで行った後、
戦って、戦って、ある程度レベルを上げ、
後はストーリーを進めつつ上げました。

自力で200にしようと頑張っていましたが
時間が確保出来ずに停滞しっぱなし_| ̄|○
せめて二週目を終わらせてくれ・・・!

最終目標はアンノウンのネビリムでした(ノ∀`)(過去形
・・・・そんな日常(何
 ...READ MORE?

Categorie反省  トラックバック(0) コメント(1) TOP

2006’05.05・Fri

何や知らんが何時の間にかこのブログ一周年突破してた

買いました

購入してました。
アビスの小説二巻も丁度発売されていたので
一緒に購入~。

アニメは絵が綺麗でやはり良い・・・。
アビスの方は表紙がコレまた堪りませんね(


・・・どうもお久しぶりです。
金銀です~。

いやぁ、GWですねぇ・・・。
気付けばもう終盤な訳ですが、
皆様は満喫出来ましたか?

自分は満喫したかどうか皆目検討がつきません。
どうしましょう(


さて、不定期更新と言いつつ
更新をしようと思っていたら、
やはり出来なかった自分です(何

GWは格好の更新週間のはずですが・・・。

しかし、GWと言えば格好の旅行週間でもあるのです。

・・・と、言う訳で
数日ほど日本の北の方角へ行って参りました。
宮城です。仙台とか松島とか。

景色が綺麗だったり、特産品が美味かったりで
なかなか楽しむ事は出来たのですが・・・。
GWに更新やら絵描きやら出来なかったのが残念です・・・。
(まだ時間は有りますが。)


ハルヒの原作及びアニメが素晴らしかったり、
銀魂が無しの週間は長いなァと感じつつアニメで噴いたり、
PCで絵の色塗りに挑戦してみたかったりと
色々と考えていたのですが・・・。

まぁ、過ぎた事は仕方無いので
事実を受け入れてそれをバネにして人はより高みを・・・・

スンマセン、本当に有難う御座いました(


絵の方ですがアニメの方には結構驚かされました(´∀`;)
オマケやるなんて聞いて無いのですが!
しかもそれがまた壮大で・・・・。

レロレロタバコですかコノヤロー的な。


さて、そんな事はさておき。
この管理人。明日はアニフェスに行く予定で。
勿論銀魂onステージ・・・あ、ブリーチも有ります。

どんなステージになるか今から凄く楽しみです(*´∀`)
明日の16時・・・。さてどうなるやら。
帰宅後是非感想を書きたいですね~。


寝不足か何かのせいで文章が乱れていますが
ここいらで散ばった拡散レーザーを収束させたいと思います。
それではまた会う次回まで。
 ...READ MORE?

Categorie反省  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2006’05.01・Mon

今をときめく受験生達よ 大志を抱けそうですか?

聞くなっていう突っ込みが聞こえました(

どうもこんにちは金銀です。
さて、左上にも書きとめてありますが。

不 定 期 更新・・・です!(ぁ


ハァ・・・惜しい時代に受験となってしまった物です。
沢山感想書きたい作品が山積みなのですが…。

と言う訳で、皆様。
このようなブログですが、
暖かく見守ってあげて下さい_|\○_


ああそういえばっ
明日5月2日と言えば銀魂アニメブック発売じゃあ
ありませんか。(何

ファンの皆さん、GWによって
お忘れではありませんでしたか?
銀魂祭最後の商品ですので

買い逃すことは無いようにっ!(



・・・・・続きは山積みなバトン('A`)

【更新お知らせ】
・出口追加更新。
 ...READ MORE?

Categorie反省  トラックバック(0) コメント(1) TOP

 |TOP
