藤沢 不動産
  • « 2006·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’06.26・Mon

諦めたらそこで試合終了なんだから頑張。

末期症状が


といってもスラダン読んでませんけど(

どうも見てくれてるか解りませんが
何気なくこっそり更新してみます金銀です。

テスト近いです。死にそうです。
結果に結びついてくれると凄く嬉しいのですがねぇ。

テスト勉強中に投げ槍な気分になって
問題集に絵を描き出す始末ですが(
そこら辺はもう受験生特有の末期症状と言う事で・・・。
後ろの絵もそれで・・・駄目ですね(ォ

あーあぁ兎に角時間が無い!
サイト回りたいアニメ観たい漫画読みたい小説読みたい
銀魂観たいなぁ・・・ひぐらし観たいなぁ・・・。と。

今は無理してハルヒだけ観てる状態ですね(
本当に惜しい時期に受験生になった自分に絶望した!
今話題沸騰中のメディアがワンサカ有るのに
追いたくても追いきれないなんて酷過ぎます・・・・('A`)

さて・・・、
実は明日、自分は自分自身のせいで、
唯ーでさえ落ち着けない状態の中、無理してちょろんっと
アキ○バ○に逝って来ようかなっと思ってたり(終始鶴屋さん風に

・・・商品買い漁って来る予定です(
あ、点数堕ちる理由はコレか_| ̄|○



さて、こんな壊れた状態よりハルヒな話。
ライブアライブ凄すぎましたね。
やはり一番の見所はENOZといいますかハルヒのライブ。

あの完成度の高さはもう流石京アニとしか言えない程
異常なまでの出来なワケで・・・・。
色々なサイトでも話題沸騰中的な感じでしたねぇ。(

まぁ終始凄すぎで・・・。
長門さんも忘れてはいけません。
そしてもっと凄かったのはやはり鶴屋さん。

まー恐ろしいの一言ですねぇ(´∀`;)
あれは最早凶器。観ていた方は見事撲殺されましたでしょう。
兎に角めがっさ凄かった。(投げ槍

さて他にも書きたい事は沢山有るのですが・・・
ネコまん多数登場、何とDMCが出てたり、
HGだったり美和だったり、サジタリウスだったり、
占いの館がもう何かアレだったり、妙に説明口調なクラス演劇、
そしてビリオネアだったり・・・・。

芸が細かいの何の・・・。
もう驚嘆するしか有りませんね(ノ∀`)


さて、時間が無いのでそろそろこれで。
明日は購入アイテムを紹介するかもです。
嗚呼DVDが欲しい・・・・('A`)(何

それでは、また次回お会いしましょう。
 ...READ MORE?

Categorie反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2006’06.16・Fri

走ってるときは気をつけろ

気分更新です。

「走り描き」と言うのは
文字通り走った状態で描くくらいの
トンデモ状態になるんですね(

テスト勉強からの現実逃避。
ノートに落書きしてる場合では無いのですがね('A`)

鶴屋さんも良いですよね。(ォ
あのサバサバ感がとても好きです。


とりあえず気分で更新なのでこれにて。

・・ちなみにアニメ銀魂スペシャルは
もう色々な意味で凄かった。
宇宙戦艦綾乃ー!(

・・・そんなお登勢さんを
描いてみたくなりました(ノ∀`)
 ...READ MORE?

Categorie反省  トラックバック(0) コメント(1) TOP

2006’06.12・Mon

悶え死にしそうになる頃に

キラ吉良ユカイ
↑無敵過ぎです。
笑い死にしそうになりました・・・orz

以前職人が作成したコミパロを
FLASHにしちゃいました的な物みたいで(
芸が細かすぎる・・・(ノ∀`)
Syoアニ、グッジョブです(


今回は報告のみ。
書かずにはいられません。

アニメハルヒの「射手座の日」。
観れましたよ~(ノ∀`)

何だコレは。
もう凄いという言葉では言い表せませんが('A`)
原画今回何方ですか!原作に近い絵なんでもう・・・可愛い過ぎる
観てて色んな意味逝きそうになりました(ォォ

え~、どうやら、
今週は全体的にガンダムみたいで。

というか発進させてましたし(

宇宙の描写が良かったです(*´∀`)
迫力があって、無駄に拘ってました(
それでこそ京アニさんです・・。
で、現実世界に戻った状態のチープさもまた…。

さて、何より艦隊内の隊員が凄すぎました。
『ユキ艦隊』にはどう足掻いても敵いそうにありません。

『みくるちゃん艦隊』の方は全員ねこマンという
これまた頼りない・・・古泉はマネキンのような・・・
・・・アレ?フリアグネ・・
そしてキョンの隊員は描写無し。悲しきかな・・・。

さて、パソコンを貰う時。
マウスを回さないで(
泥酔死します。

そこから特訓後戦闘へ・・・。
キーボードガタガタ描写やはり良い。
アニメになるとやはり違う・・・(ノ∀`)

色々有って全艦砲撃。
朝比奈さんの「あの~これ、撃てるんですか?」。
結構凶悪です(;´ー`)

・・・最後のアレは波動砲ですか。
・・・ヤマトしか思い当たりませんけど
ガンダムでも存在したのでしょうか。

最終的に・・・。う~むコンピ研部長が災難w
アニメになるとリアリティが出て
文庫より数倍不幸な感じですねぇ・・・(´∀`;)

ドロップキックを喰らうことから始まり、
長門さんの手により全館射撃を受け、
「コンピ研にィィー栄光有れェェェー!」で逝くとは。


気にしてませんでしたけど
やはり同情すべき存在・・・みたいです。


さて・・今回はやはり長門さんの話、でした(゚∀゚)
そういえば、「極めて原始的」発言が
有った様な無かった様な・・・。どっちでも良いか(

最高でしたので良しとします(ォ


さて、次回は・・・・と観てみると。
何と「ライブアライブ」
本当に何とまぁ。

えー、まず。
このアニメ開始史上初の。
アニメ放送話と劇中時間話が揃いました。

キョン「あっ、何だ、合ってるじゃねえか・・
   えーと、スマン」

当のキョン君は謝罪してました(ノ∀`)

今週の劇中に鶴屋さんか朝比奈さんの
焼きそば喫茶メイドverが本当に少しだけ出ていたので
それで終わりかな~、と思いきや。

全部やるのですね。(ォ
これで鶴屋さん株も鰻登りに
なるでしょう・・・・(ノ∀`)

そして、ライブアライブといえばやはりアレ。
ベースの方の演奏が凄く楽しみです(

そういえば「詰合」ジャケ裏イラストに
あのハルヒが居たのですよね。
・・・という事は、そこで披露するネタが
ここに詰まってるという・・・。(な

アニメできちんと歌ってくれるのか、
どうなるのでしょうね・・・。




さて、それではこの辺で終了したいと思います。
・・・アニメ感想しか書いてませんから
ハルヒ分類で良いかもしれませんね、この記事・・・。

・・・まぁ、良いでしょう(´∀`;)(
それではこの辺で。
また次回お会いしましょう~。
 ...READ MORE?

Categorie反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2006’06.12・Mon

何だかとっても奇妙な物語だったり

これ等。

どうもコンニチワ。
金銀です~。

ハイ。
上にあるのは先日買って来ました、
撲殺天使ドクロちゃん『です』、
そしてローゼン三巻。

ローゼンは最近ボチボチと
巻数を増やしつつ有ります。
結構面白いのでこれはこの先も買いですね。

うーむ。
これを見ると途轍もなく
ぶっ飛んでいますね・・・('A`)(

それは置いておいて。

もっと途轍もなく凄いのは、
この「撲殺天使ドクロちゃん です」。

内容はどうやら。

話題の電撃文庫作家さんを初めとする
最近巷で話題の著者さんや絵描きさんが寄って集まって。
おかゆ先生が御題を出し、
お題からドクロちゃんを書く(描く)、と言う物。


要するにトリビュート文庫らしいのです。
何か凄い試みですよね・・・(´∀`;)

さて、先程から凄い凄い言っていますが。

・・・本当に凄いのがこの著者陣。
一覧表です。

[著]
おかゆまさき(撲殺天使ドクロちゃん)、
水島 努(アニメ監督 代表クレヨンしんちゃん)
谷川 流(涼宮ハルヒの憂鬱(学校を出よう!))、
築地俊彦(まぶらほ)、
時雨沢恵一(キノの旅)、
高橋弥七郎(灼眼のシャナ)、
ハセガワケイスケ(しにがみのバラッド。)、
成田良悟(バッカーノ!)、
鎌池和馬(とある魔術の禁書目録(インデックス))、
[イラスト]
とりしも(撲殺天使ドクロちゃん)、
CLAMP(漫画家 ツバサ・XXXHOLiC等等等)、
氷川へきる(漫画家 ぱにぽに)、
駒都えーじ(まぶらほ)、
いとうのいぢ(シャナ・ハルヒ)、
渡辺明夫(アニメーター イラストレーター キャラデザイナー 作画監督、
殆ど裏のアニメorゲーム系。魔女の宅急便の動画担当らしい)、
しゃあ(結構有名なのですが代表作無し)、
若月神無(いぬかみっ!)


・・・・等と有名作家人が勢揃い。
調べてみると全ての作家さんの作品が
アニメ化してたりします。

・・・しかしこの作品集の中で管理人が
全く知らない作品が数巻有ったり、
しかも読んだ事が有るのはその中でも
2~3作品だけだったりしますが(


まぁ兎に角凄いです。
自分は買って来たばかりでまだ
冒頭部分しか読めていませんが・・・。

結構楽しみです(ノ∀`)
ちょこちょこと読んで、読み終わり次第
ちょっとした感想でも書くのでそれまで・・・

・・・待・・・・たれなくても大丈夫ですね(
どうか気に止めず御過ごし下さい(´∀`)


あぁ。
そろそろ新刊が発売する時期ですね~。
漫画ハルヒ二巻やらハヤテやら絶望先生やら・・・

その他モロモロ欲しい物が多すぎですね(
資金が足りるかどうか心配です・・・。


後ろのハヤテ君については・・・
まぁいつもいつも苦労してますよねぇ。
ナギや他の人物達に振り回されてる点については
キョン君とモロ被りですね(´∀`)


・・・さて、それではこの辺で
お開きにしたいと思います。

テストが近いです。怖いです(
まぁ・・・そんな事を言うくらいならPCをするより
勉強に励んだ方が良いのですけどね。(ォ

ではまた次回。

Categorie反省  トラックバック(0) コメント(1) TOP

2006’06.08・Thu

バタバタと心の扇風機というか脊髄が折れそう

買いましたよ

買いました。買っちゃいました。
話は後程。

どうも、テストの足音が早足的な速度で
容赦なく近づいてくるのでもう何か
虚弱状態の金銀です。(長い



・・・後ろは時間の果ーてまでな伊澄さん。(
畑先生のサイン会の応募が有ったので、
葉書に7枚程自分のシャー芯を擦り付けて送り付けました。

コレもその中の一部です。
ちなみに全てハルヒネタだったりしm(ry
原作でもやってもらえませんかね(´∀`)

編集部への嫌がらせ以外の何者でも無いですね。
それ以上でもそれ以下でもない。

簡単な構図で尚且つペン要れもしない
ただの走り描きなのに、初描きのせいなのか
やけに時間が掛かりました。・・・あ、自分のせいだ(

気分で別のもアップ・・・
しないかもなぁ・・・(´∀`;)


さて、初めの物体。
本日発売、キャプテンストライダムの
風船ガム買っちまいました(`・ω・´)


初めは気分のつもりでしたけど
後で思い直しました。買って良かったです。
中身良過ぎですよ。

中身を見てみると、
通常verとアニメver(+α)が有りました。
これがまた。通常も良いの何の。

・・・数日の間は自分の頭の中で
これがリピートされ続けるのでしょうね(´∀`)


・・・さて、そして後ろにある雑誌について。
アビスです。色々と内容されていたので購入。
それだけの為です。(

別冊が良いですね~。
ルーク&アッシュの入れ替わりの詳細が
描かれていました。この作者さん良いです。

単行本も出てるみたいで・・・、
多分これは買いです。(ォ

あ゙ぁー、アビスやりたくなって来ました_| ̄|○


【雑談】

ハイ。
一言でも良いのでジャンプの
感想も書きたいですねぇ・・・。

本日は時間が無いので無理ですね(´∀`;)

とりあえず銀魂は
九兵衛遂に暴露させましたね。

・・そしてお妙さんに殴られた
新八が哀れで仕方が無かったです(ノ∀`)
「ぶべら」は無い。

銀魂アニメの方。
定春の回でした~。遂に定春ですかぁ。
銀さん&新八は終始噛まれっぱなしでしたw

・・・それにしても。
アニメの銀魂は凄いですね(´∀`;)
クオリティーが半端じゃない。(と思います)

自分的にアニメで一番凄い部分は
やはり神楽。もう色んな意味で凄い。(

動画になるだけでも凄いのに
そこに釘宮さんの声が入ると・・・・グフッ(
銀さんも格好良すぎですしね。


ハルヒ。
・・今週は凄すぎだ(ノ∀`)
流石やってくれますねあの監督さんは・・・。

長門さんお見事!動作いちいちアレ過ぎです。
朝倉も迫力有り過ぎですし、
戦闘シーンも臨場感有り過ぎ。

谷口が来るまでのシーンとか・・・。
人をどれだけ呼吸困難に
陥りさせれば気が済むのでしょうか。


それにしても谷口グッジョブ(´∀`)b

で、大人朝比奈さんまで遂に来ましたか。
残るはSOS団の団長&副団長だけですね。

んでもって来週は何と・・・
射手座の日!いよっしゃ。(ォ
ミステリックサイン等に続く長門さんの見せ場ですね。

楽しみ過ぎます・・・(ノ∀`)

・・・さて。
アニメのハルヒの残す所
後数話となってしまいましたねぇ・・・。

さて、残りの話は
一体何をやってくれるんでしょうか。

憂鬱は残り1話か2話で終わるでしょう。
なので有余は2話程・・・。
エンドレスエイトはもうほぼ確定でしょうか?

・・・自分としては是非、
ヒトメボレLOVERをやって欲しい物です(



・・・・ハイ。
まぁこんな所でしょうか。

・・・・早く睡眠に着かないと、
多分自分は死んでしまうので
そろそろ切り上げたいと思います(ぁ

それでは、また次回~。

Categorie反省  トラックバック(0) コメント(1) TOP

2006’06.02・Fri

寝た方が良いのは言うまでもない

眠いです。(寝ろ

どうも。
誕生日が何時の間にか過ぎ去ってた金銀です。
何か凄いペンタブ手に入ってしまいましたよ!?(何

というわけで・・・寝てきます(
眠さとコピックの少なさで何か駄目な感じになってしまった
あんちくしょうは続き置いておく事にして、

・・・寝てきます。(ぉ
もう文章も相当アレな感じなので
処置しておこうと思います。

それでは~
続きに何に使うのか銀魂と
コメント返信~。
 ...READ MORE?

Categorie反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

 |TOP
