藤沢 不動産
  • « 2006·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’08.10・Thu

SOS団トークイベントが当たらなかったからってヤケになるのは止そう。

オマケ・・・どうするのコレ。



突然ですが。
アニメ涼宮ハルヒにおける主力声優の方々、
平野綾(ハルヒ役)、茅原実里(長門役)、後藤邑子(みくる役)
の三人方が「おすすめハルヒソング」を選ばれたようです。

そして自分のお奨めはコレ。WAWAWA忘れ物・・・です。




うおっ、まぶしっ



・・・正直笑い死にするかと。(
某サイト様でも言われていましたが、
自分的にも最高のハルヒソングだと思います☆(殴



・・・・さて、どうも~。
物凄くお久しぶりです。金銀です。
・・・見事一ヶ月近く(?)書けませんでしたね・・・(;´д`)

そんな音信不通な状態の時も・・・
態々こんな所に来て下さってくれた方々、
コメントを残して下さってくれた方々、
WEB拍手をくれた方々・・・。

本当に嬉しい限りですし、
そして本当に申し訳なさ過ぎます(つД`)
・・・こんな管理人の為に・・・(違

ネットをちょくちょく覗けないのも
ひとえに自分のせいなだけな訳ですし・・・_| ̄|○

本当はサイト巡回とかゲームも勿論
更新なんて持っての他、
その他モロモロをやっている場合では無いのですが!(


これは流石に更新せねば・・(´∀`;)


・・・と、言う訳で
約一ヶ月振りの更新です。

前からやって置きたかった改装も
何とか出来ました・・・。

不具合は少し確認しただけで沢山有ったので
面倒くs・・・時間が無いので後回しDEATH☆(

さて・・・そのリニューアルにより、
このサイトは改めて正式にイラストブログ・・・に・・・、
良いのかな?('A`)(

これに伴い、
より、皆様が愉しめないブログとなった訳ですね!
単なる自己満足です!さてどうしましょう!(殴


兎に角。
これからも気紛れに
やって行こうと思いますので・・。

そこの処をどうか御理解の上
宜しく御願いしますね~(´∀`)ノ(な



さて、更新したばかりですが早速
次の更新がいつになるか判らなくなって参りました(
やりたい事は幾つか有るのですが、

果たしてやる時間が確保できるのか、・・・が
決め手となって来ます。・・・今までから総合すると。
結構無理そうな気が・・・・(

が・・頑張ってみたいと思います(;´д`)


さて、そろそろ終わろうと思いますが・・・
明日以降の更新ですが、管理人はこれから日本の北端へ
飛んで参りますので4日間くらいは確実に書き込めません(

そこの所、宜しくお願いします。

さて折角なので・・・・勉強中に気分が泳いで
出来てしまった落書きでも晒して見ようかと思いm(何

・・・長くなりそうなので続きからどうぞー。
 ...READ MORE?

Categorie反省  トラックバック(0) コメント(4) TOP

 |TOP
