藤沢 不動産
  • « 2006·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’10.28・Sat

恋人が出来ました

うたわれ

詳細はWEBで。



あ~…。(
 ...READ MORE?

Categorie反省  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2006’10.22・Sun

英雄と書いて「ヒーロー」と読む。

ハヤテぇぇ!
ハヤテ・ザ・コンバットバトラー。ワンハンドレッド記念!

御久し振りでした。
金銀でした(

突如更新がモットーのブログです。
そこ等辺は色々と御了承下されば幸いです。

さて今週は。
週刊少年サンデーで大好評連載中の
「ハヤテのごとく!」…が、何と連載100話達成!

何とも素晴らしいです。(
ファンとしてはとても嬉しい事なのですよ(*´∀`)
…という訳で100話達成記念絵をば!

…やはり文字入れないともう何が何だか
解りませんか。(
……スペースが無かったんです。勘弁してくださいorz

…えー。そのようなことはさて置き。
WEBサンデーの方ではそれに伴い
キャラクター人気投票も開催されています!

ええハイ。投票してきましたとも。
キャラは言うまでも無く綾崎ハーマイオニーです。(な
判る人には判ります。多分。(




…そしてええと。
そういうわけでした(
要するに↑の事を書きたかっただけでした(ノ∀`)

小学館の回し者みたくなってますが
まぁ、いいでしょう!

それではこの辺で。
またいつか御会いしましょう~。

Categorie反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2006’10.05・Thu

睡眠はなるべく取るようにしましょう。

トキコサン

字間違ってた(

さーて皆様気付くでしょうか。(
どうもお久し振りです。金銀です。

テストが終わって少し暇が出来たので
やっとこさ更新…。前回が8月の日記で
約2ヶ月音沙汰無し状態…と。

流石ですねぇ。色々な意味で(ノ∀`)


さて。
10月といえば番組の改変期ですねッ!(な

今まで付き合って来た番組が
終わるのは物悲しくはありますが、
それよりもやはり新番組に期待を寄せる事になります。

自分は主にアニメという一人間として
どうかと言う様な状況ですが…(´∀`;)
それでもしかし!(

いやはや流石に今期も凄い数ですねぇ…。
色々有り過ぎてもう既に観たい物も
何本か見逃してしまっている状況だったり…ちなみにまだ前半戦です(

とりあえずそんな今期のアニメ状況…。

アレですね。まずデスノが凄かったですねぇ。
シブタク、華麗に逝去。流石ですね☆

ハイクオリティで素晴らしかったのですが…
最後まで持つのでしょうか。3クールて(´・ω・`)

そして本日。
注目は「ネギま!?」、「武装錬金」でしょうか。

ネギまは…凄すぎて(ノ∀`)
流石としか良い用が無いですねぇ。
OPとEDが無いのは仕方ないですね。良い判断だと思います。
いざ授業で黒板は凄い事に。最後バカレンジャーもナイスでした…_| ̄|○b

さぁさ武装錬金。
もうそりゃブチ撒けるブチ撒ける。
柚木さん本領発揮でしょうか(ノ∀`)
福山さんや平野さん等も良い演技してましたよ~。
来週がめがっさ楽しみです(゚∀゚)
…そして上の方で管理人は馬鹿丸出し。
まぁ良いですよねっ面白いしっ!(



…と、言う訳で。
突如現れては世紀末な事を言って去っていくという…(
時間が無いのでとりあえずここらで。

次は何時書けるのでしょうか(´∀`)(ォォ

唯でさえ時間が無い所にテスト期間中
観れなかったアニメ消化だったり、
新しく始まるアニメ消化だったり。

時間が…てアニメしか無いのでしょうか自分は

と…兎に角です!
いい加減もう朝なので…
それではここらで又会う日まで~。

Categorie反省  トラックバック(0) コメント(2) TOP

 |TOP
