藤沢 不動産
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’03.31・Sat

春ですね

20070331134328
素晴らしいですね。

花粉症さえ無ければ
本当に好い季節なんですけども!本当に!(

Categorie反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2007’03.31・Sat

四月馬鹿が近いと何か無性に…

記事消えた…orz
な…何故このような切羽詰った時間に…
(現在時刻AM4:25)


と言う訳で!(

ハルヒシリーズ最新刊 「涼宮ハルヒの分裂」発売

明日はこれを買いに特典目当てで池袋まで!(な
急に資金が入ったので助かった…!
神は居るものですね…。

フライング必至は分かっていましたが
29日とは…。明日でも間に合う事を祈ります。


それと、

2007年春期アニメ新番組リスト

遂にこの季節に。そこ遅いとか言わない!
自分の注目はハヤテとらきすたですか。
その他は視れたら視る方針で頑張ろうかと。


…ハイ!
それでは早く寝てきます。
寝ないと明日が…orz

Categorie反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2007’03.29・Thu

良くある事=大体悪い事

記事が書き込んだ事に成ってないという…。
ぐ…何という事('A

と言う事で書き直し状態。


とりあえずこれだけ

ロックマンにハルヒダンス踊らせてみた

(゚д゚)

ティウンティンverが最高でsw
岩男はあまりプレイした事が無いのですが…
何か無性にやりたくなってきた(・∀・)

しかしこの作者どうやらフリーターで
ケンタのバイトだそうで…。
言われていましたが正に才能を持余す。

有効に使わないなら頂たい(切実


めいぽは4次で盛り上がっているみたいで…。
何だか色々と面倒みたいですが!

羨ましくなんか無いです。
ええ。全く。(

気になりますが軽々と復帰は出来ない状況です('A
入ってもたしか92だったはず。4次までってお前。

金が有れば。
バイト探さねば。


続きはへーんしん。
 ...READ MORE?

Categorie反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2007’03.28・Wed

ハルヒ新刊ハヤテアニメ開始まで…

もう直ぐですが!

金が!(

どうすりゃいいのかな('A`

あと…生活を改めた方が…
…良いかな。

4時寝て流石にアレかな。ちなみに13時起きorz

頑張ります。
死ぬまで生きるって、決めたんだから(

今週のとらぶるは凄かった。
以上!

Categorie反省  トラックバック(0) コメント(1) TOP

2007’03.27・Tue

4月1日は要注意。金ね。

20070327022040
↑ウチのCDラック(だっけ)です。

あー。
いつの間にこの様な事に(
…去年から何かが
おかしいと思っていたんです。

受験戦争中にもお構い無しに
増えてましたしね☆

そんな事はさて置き。(

石川県が大変なことになってたり、
日テレの政見放送が大変なことになってたりと
何かと大変な中、

…自分は昨日からTOP(テイルズオブファンタジア)やり始めました。
無論フルボイスです。(

…やはりテイルズて面白。
もうハマるハマる。

あまりにハマり過ぎて昨日は
4時過ぎまで起きてピコピコしてました(
流石初代…最早伝説。

只今プレイ時間は7時間くらい
グーングニル貰った辺りです。
覚えてる人、遅いとか言うな。(
ボチボチとダオスをダオしたいと思います(´_ゝ`)

…そんなわけで、
今日は昼頃まで寝てましたとさ(
その後はTOPを夕方まで、

そして今まで時間の関係で、
なかなかできなかった部屋の掃除を。
無論終わりませんでしたが。

…こんな事なら明日に回して
世にも奇妙な物語視といた方が良かったなorz
…寄物は明日ビデオで視る。決定。(

…さて、うん。
見直たら流石駄目ライフですね('A`
まあ春休みだから仕方が無いと思います。

といったところで。
…明日は掃除を終わらせます。
おう。

Categorie反省  トラックバック(1) コメント(0) TOP

2007’03.25・Sun

あんのん・うぇるかむ。

20070325192546

例のアレの発音で…。

机の上にポンと
置いてあった物だったのですが。
不覚にも反射で二度見してしまった。

重傷だなコリャ(´∀`;)

Categorie反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2007’03.24・Sat

激奏絵

激奏


楽しく書かせて頂きましたw
激奏の内容は上の通り!
8列ものっそい近かった!

…後で見てみるとカオス。うんカオス!(
…汚くてすまん('A



お目汚ししたのでこれで口直し
…もとい目治しして下さいね☆(



久し振りに見て某お婆ちゃん子のネコちゃんみたく
腹筋が取れるかと思いましたorz



…続きに、
このついでに取り込んだ
今まで描いた絵。
 ...READ MORE?

Categorie反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2007’03.23・Fri

激奏感想ですが!

ふぼっはァ!(
激奏の感想絵を今日中にと描いていたのに
また今日も時間足りなかった!('A

兄貴めギャグマンガ日和二期のアニメなぞ
観せおってからに…ワイキキ面白かったです。
うえださん神です(

う…とりあえずニコ動でうpされていたので
皆さんもこれで楽しんで頂きたい。





で、もう同士の皆様が大体の感想を書かれていて、
自分も書くとほぼ同じの感想になってしまいそうなので
詳細はこちらを御覧下さい(な

三色君のブログ
ほぼ一緒に行動していました。
煉君のブログ
2chスレからの詳細入り。

自分のは明日には完成させます…orz
いやはや面目無いです…。

あ、とりあえず先に
前々から思っていた感想でも。
いつ書けるやら解りませんからね!!1(


…ライブの後、様々なサイトの激奏についての
記事などを観て周り、ふと思った事が、

あの場所に居た事って本当にラッキーと言いますか…
物凄い事だったんじゃないかと…。


当日も勿論思いましたけど、
しばらくしてからその時より物凄く実感が沸きました。
しかも8列て!声優さん方の顔見えましたよ!もう近い近い!(

当日のあの緊張感、臨場感、興奮面白さ嬉しさ悲しさ…
今でも忘れられません。
あの場所での3時間が刹那の時でした。

声が枯れるまで笑いました、叫びました
足がつるまで飛びました、
携帯とかもうヤバイくらい振りました。
(自分はサイリウムが無かったので携帯を…)

終わった時は勿論ドッと疲れましたし、
筋肉痛と耳がジンジン痛むのと財布は元より痛いのと…
それらでさえむしろ許せるというか嬉しい位なんです。…言い方変か(

理屈じゃないです本当に。
ライブってあんなに楽しい物だったのですね!
いやいや本当に!良い経験をさせて頂きました。

…こんな経験をさせてくれた皆様に
本当に感謝の念を込めて何か送り付けたいです。
言葉じゃ足りません。世の中物です(

…とりあえず言葉を。

ライブに行くために協力してくれて、
一緒に当日付き合ってくれた友人の皆様。
当日のあの閉鎖空間を創って下さった声優の皆様及びスタッフの皆様。

本当に有難う御座いました!



…と礼が言いたいです(
ありがt(ry
…キリが無いので止めます。


……ハイ・と言う事で。
本日はこの辺で。
記事完成についてはまた明日に…。


続きはコメ辺。
 ...READ MORE?

Categorie反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2007’03.22・Thu

卒業しました

20070322033220

Categorie反省  トラックバック(0) コメント(1) TOP

2007’03.20・Tue

足跡ゆっふん足跡ゆっふん

逆再生カオスwww
輝いてたのがキョンのハレ晴レと陰陽師が…ww

現在午前5時☆(

ニコ動でお試しあれ…orz

Categorie反省  トラックバック(0) コメント(1) TOP

2007’03.20・Tue

書きたい…

ハイ。どうも、
寝不足に加え筋肉痛と喉が潰れた金銀です。

…「激奏」の感想が書きたいのに
文集のせいで時間が…!
このままでは色々薄れる!(

多分今日も書けそうに有りませんね…orz
内容が知りたい方は、同志達のブログを見ると
事細かに内容が記されていることでしょう(´_ゝ`)

自分は明日あたり
ゆっくり思い出しながら
書いていこうと思います。

さて…明日、
自分の通っている学校では何と卒業式が。(
…遂に終わりました。

周りでは物足りないと
言う人が多いのですが、
自分としては結構腹一杯ですね。
もう充分です(´∀`)

明日は感極まって泣いてしまうのでしょうかね?
練習でさえフライングが有ったので
大方大半の方は泣くと思いますが…。

制御出来るつもりですが
そのあたりはやはり何と言ってもあの卒業式。(

悪魔の行事ですから
何が起こるか判りません。

その辺もまた明日…。
どうなるのかお楽しみに~。

Categorie反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2007’03.18・Sun

途中休憩

20070318180056
(゜Д゜)

何このカオスww
白石さん(谷口)いじられ過ぎ。松本さ(国木田)んすげぇ…。

杉田さんと小野さんとゴトゥーザ様も噂に違わぬネ申加減…!

1部のトークと朗読だけで
何故こんなに疲れるんだ!

今からライブですが
どうなることやら…。

Categorie反省  トラックバック(0) コメント(3) TOP

2007’03.18・Sun

あと少し…

200703181554042
20070318155404
うぐう…

Categorie反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2007’03.18・Sun

開場で。

20070318153423
頑張りますれば。

Categorie反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2007’03.18・Sun

待ち中

20070318135807
買い物も済んでライブまで暇です。

メンバー三色、煉君、マッシュ君、自分とで
団員ハッピを着ながら街を歩くと言う奇跡を現在進行形。
とても痛いですね!

ライブがあと少しで…!

Categorie反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2007’03.18・Sun

激奏1

只今大宮ホール前。
朝っぱらから馬鹿みたく並んでます(´_ゝ`)

何が面白くて埼玉まで来て文集を書かなければならないのでしょうか。(

開演は1時か12時。
…頑張って待ちますよ

Categorie反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2007’03.17・Sat

ハイ

どうも金銀です。
色々と忙しいのですがこれだけは。


箱根のみなさーん!
涼宮ハルヒの激奏ですよー!(



…逝って参ります。

Categorie反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2007’03.17・Sat

完成だぜ…

20070317203518
↑卒業文集でした(

Categorie反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2007’03.15・Thu

何故か忙しい

20070315014913
タイトル通りここ数日何故か忙しいです。
普通この時期暇になるはずですよね!

…と、まあ原因は卒業文集の係に
なってしまった事なのですが(
そんなわけで只今わりと作業中です。

うたらじ聴きながら!(
特別編やっと聴けましたよ…。
あっちゃんだけで力ちゃん壊れすぎですねw

…それはそれで、
明日中に全ての仕事を
終わらせなければ。間に合え…orz

…で、ハイ。
そろそろ寝ようと思います。
これを書く暇が有ったら
作業を進めればいいのではないか
というツッコミは不要ですので。(

それではまた次回~。

Categorie反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2007’03.14・Wed

うたらじ聴き終わった

ハイどうも金銀ですッ。
諸事情により本日も携帯から…。

今日(といいますか昨日)は、
友人三色他+1名とカラオケに。

今日も相も変わらず至極微妙な感じに…。
一昨日辺りに行った時は馬鹿みたく唄えたのですが…w
まだまだ練習が足りないみたいですねぇ。

…で、それくらいです☆(
他にもやらなきゃいけない事なども
有ったのですがね…。

昨日の富士急の御陰で筋肉痛の化身が
腰から足にかけてを重点的に金鎚的な物で16連射ですよ。
容は昨日のスケートで筋肉痛です(

…で、それや寝不足が邪魔をして、
すべき事が出来なかった次第ですハイ。

…ハイ、眠いので寝て来ます(

Categorie反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2007’03.13・Tue

そろそろブログいじりたい

只今の時刻…1時30分です。

やっと終わりましたorz
どれだけ時間掛ければ気が済むのでしょうか。

うたわれらじお聴きながら作業してましたが…、第10回の剛志さんが噂に違わぬ凄さで…w
いや、最早伝説ですね~。

…話反れましたが
明日辺りにうpでも。

それと関係ない話として
ハヤテDVDやっと届きましたよ。
改めて観て、放映開始が物凄く待ち遠しく!(
いや~どうなるやら。

…ハイ、本日は富士急逝ったり富士急でスケートしたり
ハヤテ観たりハルヒ観たり絵云々したり…

…何かと充実した1日でした。(了

Categorie反省  トラックバック(0) コメント(1) TOP

2007’03.12・Mon

タイトルなし

20070312102501
20070312102500
今富士急ハイランドの上空。
卒業旅行です。
めがっさ怖いでます(

Categorie反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2007’03.11・Sun

ペン入れして逝きます

20070311224137
今からペン入れです。
うたわれらじお聴きながらどっぷり逝きます(

Categorie反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2007’03.11・Sun

タイトルなし

20070311183338
出掛けていたので全く進んでません(

…出掛けついでに銀魂とギャグマンガ日和を買ってきました。
時間がある時に読もうと思います(´_ゝ`)

…ハイ、それでは今からラジオ支部番外編聴きながらガリガリやって行こうと思ふ。

Categorie反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2007’03.11・Sun

今から。

20070311140445
今から久しぶりに気合いを入れて絵を…描こうとしているのですが…2枚、…今日中に。

…無理かも(

なるだけ頑張りますorz

Categorie反省  トラックバック(0) コメント(1) TOP

2007’03.09・Fri

奇跡か

20070309020546
絶望先生アニメ化決定だそうでw
…何という奇跡か。

いや弟子に負けなくて良かったですね…久米田先生。

というわけで絶望して
寝るのです。

Categorie反省  トラックバック(0) コメント(1) TOP

2007’03.08・Thu

返信してみようか。

返しですッ。


>ぺけ
マジでくたばる5秒前っ!

サークルはさぁどうしようか。


>ぺけ&ちきん
シンを倒しm…頑張ります。


>まっさん
…超お久し振りです(
どうも有難う御座います…。





…そんな毎日。
ドクロちゃん二期…おお神か何かか。
いやはやネットは狭いですね('A

Categorie反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2007’03.08・Thu

テスト

20070308033429
てすてす。眠いです。
ケータイ投稿ですがどうやら成功した様です。

Categorie反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2007’03.08・Thu

魔窟

まくつ。どうも金銀です(


やる事有り過ぎてパソコンがいじれませんッ…!
何だコレなんの陰謀だろう。

…という訳で全く音沙汰無しになっては困るので(誰が)
生存確認だけはとちょこっとSister…更新。

で、近況報告をば。


最近久し振りに徹夜を。
何したかって絵描いてました。…馬鹿ですね(
最近やってなかったので次の日がいやもう辛い辛い☆

徹夜はあまりするものじゃ無いなと
再確認して、この次回も仕方なく徹夜するそんな毎日です。


ハイそして。……何と遂に
携帯電話なる物を頂きました。いわゆるMYケータイです(
ちなみにドコモでD903iでまだあまり使いこなせません。

しかしメールなら何とかマスターした気が。
これが醍醐味ですからね!

ですので、自分の知人の方々は暇なのであらば
メッセにログインし、記載されているメルアドに向かって
電子攻撃を飛ばして下さい。…さあ(


そして、
…何と遂に。最近話題のiPod。なる物を
手に入れることが出来たのでした!…何という奇跡。

4Gのなんだろうかです(
…要はナノです。…こちらも有効活用させて貰いますよ!
……さあ何に使おう。



…という訳でそんな毎日でした(
さて…。

もうイラストも糞も無い状態ですが、
…こんなブログを宜しく御願いします(了

Categorie反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2007’03.04・Sun

ひなまつりも過ぎて…。

あけましておめでとうございます。金銀です(
ここに書くのがまた久し振りに…!


…え~。とりあえず近況報告致したいと思います。

……何とこの金銀。
何と恥ずかしながら奇跡的にも何故か陰謀か
第一志望の学校に進学することが出来ました・・・!

本当に良かったです…。いや本当に良かった。ウン。ねぇ?(
本当にどうなるか解りませんでしたから;

これもひとえに皆様のモガモガのた打ち回っているこの私を
哀れみかつ生暖かい目で見守って頂けたお陰で御座います。いやホントに(


……ハイ。
というわけで目出度いのかは知りませんが
多分目出度くないとは思いますが。

目出度くこの意味の解らないブログも復活です。
……一体何をするのだろう。(

まぁとりあえず、この一キモオタの日常を
つらつら綴って行くブログに成りそうですので
あまり過度な期待をせずに今後とも宜しくお願い致します。

……え?うるさい?
……スンマセンでした(

Categorie反省  トラックバック(0) コメント(3) TOP

 |TOP
