藤沢 不動産
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’04.30・Mon

本能のままにね

20070430115841
自分はらっきーちゃんねる大好きなんですけどね。
あきら様さえいればもう何も要りません(

Categorie反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2007’04.30・Mon

自身の感性を信じろ

【アニメ】

TVアニメーション作品「らき☆すた」監督交代のお知らせ
や……、ヤマカン……!
何か有ったのでしょうか。

といいますか2chの反応が早い早い。
アニメ板で最早実況とは。
4話のまんまになってしまいましたね(・∀・;)

自分は、この作品自体は自分は良いと言い切れなくとも
悪いとは絶対に言えない作品だと思っています。
恐らく社内で何か問題が有ったのだと……。

うーむ……、解らない。
何にせよ自分が何か意見するには経験が足らなさ過ぎる。

来週はふもっふで好評を博した監督がなされるそうですが
一体どうなってしまうのでしょうかね~。


話は変わって、別のアニメ。

・ハヤテ
今回は遂に伊澄&咲夜の登場です。
声はピッタリかと。牧田と国枝(でしたけ)の動きがもう何とも(
しかも今回はいつにもまして飛ばしてましたね( ´_ゝ`)

それにしても、もう既にクラウスの姿が見えない……。
流石空気。序盤からクライマックスです。


・まおちゃん
というか一体何がしたかったんだ!


・グレンラガン
とりあえず視聴。確かに良く動いてましたが。
てか1話から視ないとさっぱr(ry


瀬戸の花嫁は視損ね('A`)
そしてやはりまず1話から視ないと(




【漫画】
WORKING!! 1 (1) WORKING!! 1 (1)
高津 カリノ (2005/11/25)
スクウェア・エニックス
この商品の詳細を見る

という訳で3巻まで読破しました。
やっぱ天才だわ、この人は……。

自分では上手く説明し難いのですが
キャラ作りと演出が本当に達者な方だなーなんて思っています。
あの超個性的かつ魅力的なキャラ達が絡み合う様は必読ですよ~。

……元々は、WEBサイトから始まった漫画だそうなので
単行本を買う前にサイトを先に覗いてみると良いかもですね。
自分もまだ視ていないのですが近々絶対読みに行きます。


うーむ、らきすたの事も書きたいのですが……、
時間が無いのでまた次に回します。

ジャンプはまだ読んでねえー!(




【雑記】
明日は電撃の映画を観に行ってきます。

…これは観ないわけにはいくまい。
原作はほぼ未読、アニメなんてもってのほかな
アホの子がいくよー!(

……。
とりあえず、評判は良いみたいなので楽しみです。

ふむ。

何だか最近毎日を物凄く勿体無く使っている気がしますねー。
本当に好き放題過ごしてますけど
きればもう少し効率よく過ごしたいものですが……。

自分はネットをするといつも
ヒョイヒョイとブログを廻るのですが、
皆さんの方がもう圧倒的に楽しんでますね(´∀`)

いやー、アクティブで羨ましいです(な
……ううむ何とかしなくては。

……と言うことで、
何かしたいなー、と思うのですが。
金が無いのですね。……バイトだぁぁぁあ(

GW明けには何とか……!






ヤバイ。
何か耐久みたくなってる(・∀・;)(現在AM3:50)
次の日が休日だとどうも気が緩んでしまいますね。

……流石に記事に気合入れ過ぎな気がするので
もっと楽な感じにしようかなー。
では、さっさと寝に逝って来ます。

続きにコメ返。
 ...READ MORE?

Categorie反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2007’04.29・Sun

お前だよお前!

20070430022151
化け物か。

Categorie反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2007’04.29・Sun

人は彼を、陰陽師と呼ぶ

20070429214309
いやぁぁぁぁ!!

……カラオケに陰陽師。楽しませてもらいました☆

Categorie反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2007’04.29・Sun

携帯の投稿て晩いんだね

ハイ。

何か色々始まってしまった4月、
新しい環境に順応するために奔走していたら
いつの間にかもう終わりですね。

何というか……何故かほぼ5月ですね?(訊くな

……えー、まあ。
そして、何より、5月と言えば。
世間一般で言うゴールデンウイークと言うことになります。

別にここで言ってもゴールデンウイークですが。
……嬉しいですねっ(

どうせすぐ終わるんだろー、とか
宿題があってもう何かそれどころじゃ無い、とか色々ネガティヴな現実も在るのでしょうが……、

皆さんもっと夢想しましょう(

愉しいことを想い描いて(自室で妄想)、
蒼く壮大な空を振り仰ぎ(自室から)、
素晴らしい世界で人生を謳歌して下さい(主に自室で)。

そうしないと幸せ掴み損ねちゃいますよ?

……と言うわけで、
宿題をすっぽらかし月姫やってましたとさ(

……いやしかし流石の名作。
本当に面白くて参ってしまいます(´∀`;)
簡単に止められないんだこれが……。

奈須きのこさんは噂に違わない天才さですね。
イラストの武内さん(だったか)の絵も良いです……。
ただやはり昔の作品だけあって
絵がなんとなく初々しい気がしますね(・∀・)

さて何時間もやったはずなのに
なんとれがまだまだ序盤で……。
当然まだ一人もクリアしでませんね。

とりあえず基本に忠実に
アルクから行きたいと思います(´_ゝ`)

んでもって。
最近やっと「アニメの」 アイマス視れました……(´∀`;)
いや本当に噂に違わn(ry

らきすたやら瀬戸嫁やら、
今期も歌って踊って大変そうなのに
一番そうしなければいけないアイマスがあれとは……!

そこのところやはりサンライズですね(
インベルの弄られっぷりは伊達じゃないぜ!!

…というわけで
寝る前に書いていたら
いつの間にか朝になっていた日記でした…

Categorie反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2007’04.26・Thu

長らく御世話に…

20070426131141
定春ゥゥゥゥゥ!


携帯にしばらくくっ付いていた可愛い奴だったのですが
人と擦れ違った時に引っ掛かって何か可哀想な事に。
次から一体携帯に何を付けていけばいいのだろう……orz

Categorie反省  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2007’04.26・Thu

言葉通りにはならない

うわあああ急いで寝ないと(

といいつつアルルゥとあそぼの
ウィツアルラミテア……えーと何だっけ、
やってまs(やるなよ




らき☆すた OP「もってけ!セーラーふく」CDジャケット公開

おお遂に……。
発売が楽しみだなー…とか思ってたら
カップリング曲が『かえして!ニーソックス』

畑亜貴さんはもはや色々な事を超越していらっしゃいます。


オリコンのデイリーランキングで「真・うたわれるもののテーマ(小山剛志)」が10位

おめでとうすぎるぜにーにー!

本日は遂に満を持して真・うたわれるものが発売!
変態小山剛志さんがCWでも頑張りまくりますね。
加えてうたわれらじおvol2も発売!ゲストにくぎみぃと沢城さん!

……ハッハッハァー買えねえー!(

あー聴ける日はいつになるやら…orz






サンデーマガジンジャンプ
読みましたが……時間無くて断念…か('A`)
今週の太蔵はジョジョ尽くしでしたね!


さっさと寝てきます(´Д`;)

Categorie反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2007’04.23・Mon

有る時に買う。これ業界の常識

オイオイオイオイ

自分の通ってる学校で一番最初に聴いた校内放送で
流れた歌が水樹だよなのはだったよ!

1期と2期が順番に
かかってものっそい驚いた……。

いやはや
…恐るべしウチの学校。

やはりいるときはいるもんだなー……と
思う今日この頃です(な

Categorie反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2007’04.23・Mon

本日のアニメ感想と言う名の現在時刻AM4時過ぎ

・らき☆すた

突っ込みどころが大杉で一体どこから突っ込むべきか!(
立木さんとくじらさんはこれからも継続だろうか?
何にしてもEDのアレは自分と近いものを感じました(´_ゝ`)

・まおちゃん

やはりらきすたとのコンボは強烈…。
ボケ担当シルヴィアの回でした。
何かあずまんがの大阪を感じました。

・瀬戸の花嫁

とりあえず視てみました。
内容はまあ普通でしょうか。
凄ければ優先して1話から視ようかなとも
思いましたが後回しでも良さそうですね。

それにしても桃井がロリ以外を演るとは珍しい!(それとも今までにあったのですかね?

ハヤテはサンクリにより視れず。

…今回はヒナさんの回だけあって
気合い入りまくりだったそうなので
今度視るときに期待。

……でもしかしその反動により
来週は微妙なそうですが(・∀・)

グレンラガンも見たかったなあ…
アイマスも藍蘭島見逃せん。

まあまた今度…。

Categorie反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2007’04.22・Sun

やればできるさ☆

20070422180446
逝ってきました。
つ…、疲れるぞこれは(´∀`;)

ハイ…、会場内はなかなかの熱狂でしたが……、先人の方曰くまだ「のほほんと」していたんだそうで…('A`
えーと……、じゃあコミケは一体……?

…さて、
会場内をフラフラ歩き回っていると、
知らず知らずの内に荷物の量が増えているという現象が(

これでは帰りが地獄です。
荷物の重量がUPしている上に
会場内をすこぶる動き回った後となっては……。


……何か後で見ると
本当に結構買い込んでいましたね。

会場の魔力ですね(´∀`)

一つのサークルで買いたい新刊があり、
その隣をついでに買おうとして2冊渡すと
何と野口があたかも元より手元に存在していなかったかのように消滅しているんです……!

これは…、ちょっとした「恐怖」ですよ……(昇天

…はい。
しかしサンクリでこれではコミケは……。

先人のらき○すたのこ○たや
げ○しけ○の斑○さんが仰っていた通り、
一発で5万程飛んでいってしまうのも肯けますね……!(

でも目当ての新刊も
有名どころの作品も買えましたし、
プロでもないのにバカ上手な絵師さんなどの生作業や作品も拝見できましたし…

もう大満足でした!
面白かったです。

……

そう…、
さっきから気になっていたのですが。

コミケってどうなるんだろうなァ……(´∀`;)

Categorie反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2007’04.22・Sun

風が強いときは心がときめく

20070422105245
20070422105244
サンクリです。
池袋でサンシャインシティです。

風つよっ

7時から待って現在10時半。
このくらいでも十分間に合いました。
コミケと違って結構のほほんとしているみたいですね(´_ゝ`)

で、待ち時間用に暇潰しアイテムを腐るほど
持ってきましたが……全く使用せず。

カタログで時間潰せるってどうよ。

といいますか本来は予習してから行く物ですかね?
うーむ予備知識無しは流石に辛いか('A`

さて…、
今から入場みたいで。

同人即売会がどんなものなのか
この目で確かめてきます。

ワクワクが止まらないぜ!!


いや…それより

風強っ(

Categorie反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2007’04.22・Sun

気付けば土曜日って終わってる

宿題が全然片付きませんでしたーっと…

さて!

明日ってか今日は、知る人ぞ知る同人誌即売会、
サンクリ、もといサンシャインクリエイションが開催されちゃいます!

と言うわけで、ハイ。
逝ってこようと思います。
自分は初めての同人即売会ですね。
来る熱い夏の祭の前にそういう場所の空気に
慣れておこうという魂胆です……が、

比較にならなそうですね(´∀`;)
まあ…頑張って来ます。
資金については……ウン。
近々バイトして……ね、orz

明日は早めに起きるので今日はこの辺で。

週刊誌やからきすたの感想も
書きたかったのですが…
寝ます。

Categorie反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2007’04.21・Sat

土日に辿り着いた際の達成感て。

mixiやってみたいなあ…(

話題が一世紀位遅れてますね。
ハイ。マジでやったことありませんorz

…出回り始めた頃くらいに丁度
受験戦争なんて
勃発しちゃってたもんだから
スポーンと出遅れたまま…。

あんなに色々と話題になっているのに
やらない訳にはいかない…!

と言うわけで、
mixiを現在進行形の方のどなたか。
招待メール を おくって いただけ ない でしょう か 。(

…宜しく御願いします(´∀`;)

Categorie反省  トラックバック(1) コメント(1) TOP

2007’04.20・Fri

何でも唐突に

毎日を効率良く過ごすのは難しいですね('A`)
今日は殆ど何も出来なかったなァ。

あぁ何か軽音楽部とか良さそうだな……(な
 ...READ MORE?

Categorie反省  トラックバック(0) コメント(1) TOP

2007’04.19・Thu

明日は大変だと思うよ



キタキタキタアアアアアアァァ!!!1

ハルヒOPで有名になった職人様再来!
もはや神の領域……。てかこれが神の裁き!(

タグにも書いてあったけど
こうまでされたらガンプラも幸せだろう……。

Categorie反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2007’04.19・Thu

高等学校って物凄く青春じゃあないか。

でも理想と現実は必ずしも
一致するとは限らないのです(タイトルより)


さて。
皆様新しい環境にも慣れて来た頃でしょうか。

自分はまだ慣れません。
順応性や協調性がまるで無いからです。






おお……。
また漫画のストックが増えた(・∀・;)
読むのはいつ頃になるか。

本日はハヤテの発売日なので
買い物にアキバに(兄貴が)言って参りましたが…。

やはり向こうに行くと何かしら不思議な力が働いて
金も無いのに余計な物まで買って来てしまうようです。

今まで欲しくても買えなかった
ニュータイプやコンプヒロインやエースまで買ってきて頂きましたっ!
その代わり借金が大変な事になりましたが……orz


現在時刻AM2:42

むむっ、時間がえらく大変な事にっ(な
と言う訳で早いとこ寝ようかと思います。
宿題を片付けてから……

Categorie反省  トラックバック(0) コメント(1) TOP

2007’04.17・Tue

寝ないとマズいよね。やっぱり。

久米田康治『さよなら絶望先生』がTVアニメ化決定、今夏放映開始予定

前々から噂かネタか騒がれてきましたが
遂に!遂に公式に発表されました!
良かったね久米田……(・∀・*)

しかも製作が何とシャフトに
加えてその監督があの新房監督ときたもんですから
頑張りすぎです。

いやぁ~楽しみですね。
絶望先生は是非とも福山で御願いします(



というわけでハイ。
寝るのが遅くなってる……。

気が付いたら午前3時のレベル。
これはマズい。とにかく気をつけよう……('A`)

瀬戸の花嫁視たいです。だってモモーイなんだもの。
あーひとひらひだまりアイマス藍蘭島エヴァギアスぅぅぅ!
ハヤテもそろそろ発売。産まれたての39歳もそろそろ発売だなぁ。
グレンガランそんなに凄いのかい。


……。
とにかく寝ます('A`)
…ヴぁ、ヴァルキリーフォーク。長いですね。





Typing Mania
御暇な方におめすす。

Categorie反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2007’04.16・Mon

もはやらき☆すた感想記事の方向で

どうやら記事数が100を越したそうで。
殆ど誰も見ていないので何かなぁと言う気しますが、

ショウヘイ・h(殴




らきすた視ました…。
立木苛められてるんじゃww
奇しくもあきらに言われた通りにだろうか…。

先週のくじらさんといい
大物に対する扱いが!
それにしても毎回やってくれる…(・∀・;)

白石WAWAとか言うんじゃねえ!
しかも出すぎだ!あきら黒過ぎる!
らっきーちゃんねるにどれだけ時間をおぉ!(

しかもEDまで変わる始末。
このまま行くとかがみやつかさやみゆきまで歌う方向に。てか白石(

でも逆にOPの「ふんがー」を変えなかったのは何故(・∀・)
何か考えでも有るのでしょうかね。
…そう考えた方がロマンチッk(

いや~
今週は原作読んだ状態で視ましたが
やはり既読でも十分楽しめる面白さ。

オリジナルも多かったですし。
細部も本当に良く出来ていると思います。
もはや驚嘆ですね……。


ハイ。
で、らきすた以外には
ハヤテとまおちゃんを視ました。

ハヤテはもはやいつも通りの遠慮の無さ。朝ですが?
タマがやけに良い声だったのと
エイトが可愛い声で黒かったですね( ´_ゝ`)

来週もワクワクが止まりません!
たとえ伊澄や咲夜が何者も逆らえない不思議なパワーによって
出演チャンスをぶっちぎられようとも!




他にも色々視たいものが
有ったのですが……('A`)


あ、宿d(ry

Categorie反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2007’04.15・Sun

あんのん!

20070415131627
今から上野の博物館で行われている
レオナルドさんの美術展に行くことに。
なかなか貴重な経験ではないでしょうか。

予備知識無しは辛いかなぁ('A`
ダヴィンチコード読みたいな…。

Categorie反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2007’04.15・Sun

食べた後は写真に撮れませ…

只今築地珍道中。
海鮮で有名なんですね。
たった今目の前に
ネギトロ卵黄丼なるものが…。

これはヤバい(´∀`;)

Categorie反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2007’04.15・Sun

タイトルなし

20070415042915
ああー。
どうもしばらく忙しかったせいか
ブログが全く書けていませんでした(´∀`;)
うおお1週間堪えきったぞ…。

ハイ。只今春真っ盛りということなので
それに乗じた新環境に慣れるため、
この1週間腐心しておりましたとさ、まる。

お陰でやりたいことが
思うようにできなかったので
この休日、どんなに待ちわびた事か!

まあでも殆ど消化しきれませんでしたが('A`)
胃がもたれましたよ。

とりあえず、
溜まっていた週刊誌や本を
何とか胃液の餌食にすることに成功しましたとさ(
今日読んだのは、

・先週までのジャンプ、サンデー、マガジン
・らき☆すた(2)
・テイルズオブジアビス藤島康介のキャラクターの仕事

でした。

藤島さんのキャラクターの仕事は
前々から本棚に放置状態だったのですが
やーっと読む事が出来た…。

いやはやいい教養になりましたよ。
遅いにも程がありますが
やはりジェイドは初期のデザインではなくて
本当に良かった。ウン。
…最近絵描いてないなァ('A`

そしてらきすた!
2巻…、読み途中!(

いやしかし…流石。
これはアニメ化も頷けます。
3巻まで家に有りますがさっさと読んでしまいたいっ… !

とりあえずこなたはガチか。
しかし主人公キャラ。
皆さんも同じ心中の筈でしょう。

なのでこなたは外し考えると、
やはり自分は南さんを大プッシュしたいところですが!(

120%みのりん以外有り得ん…。
京アニがまたやってくれましたとさ。

というわけで
支離滅裂なまま終了。気にしない。

ああ…、
宿題やらんと……。

Categorie反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2007’04.13・Fri

新番組の確認が大変だが

記事ちゃんと書こうと思ったのですがどうも時間が無くなったんで簡易で…。

…最近携帯投稿ですから
コメントを残して下さってくれた方々への返信が出来ないので
とても申し訳無い所存です…。スマン皆。
後に必ずや。

さて、新しい季節、新しい生活、
色々心機一転、お陰様でもう何故か忙しくて何だコレ。(

くそうドラマとか見逃すに見逃してる('A`
ジャンプもサンデーもマガジンも読めそうで読めない…。
この前のあらしのよるにもなかなか見れんorz

みきしやってみたいなァ…。
漫画読みたいなあ、小説読みたいなあ、アニメ視たいなあ、バイト探さないとなあ、サイトだらだら閲覧したいなあ、絵描きたいなあ、ペンタブ使いたいなあ、WEBラジオ聴きたいなあ、久々のカラオケは死ぬかとあ、らき☆すた原作読みました、まったりし過ぎて死ぬかと、3巻まで有るのですが読めたの1巻だけですよ、他はいつ読めるんだあ、いちごましまろやっと読めました、かなりヤバかった、はい、ニコ動ムスカが大変すぐる、らきすたダンスネタ早いなあ、あ~バイトしたいなあ…、

…('A`
それもこれも春のせいですかコラこの野郎(

やりたい事とやらなきゃいけない事が…
…ごちゃ混ぜに……orz

さて…
自分が落ち着くのはいつ頃になるのでしょうか…。
GWまで待てるかー!

Categorie反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2007’04.11・Wed

知恵と勇気で勝ち残れ

とんこつはりがね
おかわりだだだだー!

…洗脳された('A`

Categorie反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2007’04.10・Tue

平和が一番

本日は自分の学校の入学式でした。
これで晴れて自分も…。…いやはやいつの間にこんな歳になったかねー(´∀`;)

いやあ長かったような、短かったような…。
まあでも成っちまったモンは仕方ないですね。

…とりあえず、
入学早々 重い荷物を運ばせるのを止めて欲しかったですね('A`

…これも出席番号上位ナンバーの宿命か…(
もっと違う名字に生まれたかったですね。

Categorie反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2007’04.09・Mon

日曜日ってか月曜日

……終わった……
…俺の…全て……(春休みが

…本日は、
…まおちゃんとらきすたのダブルパンチを視ました…。
か…感想は…、これは正にネルギードレイン。

視終わった後凄い脱力感に襲われました('A`
これは日曜日の夜にってか月曜日の朝に全国民を戦闘不能にして
都市機能を麻痺させるつもりなんだよ!!(

な…なんだっ(ry

…ハイ。
まおちゃんの方は…
流石赤松先生と言ったところでしょうか。
漢の夢が詰まってる感じです。

蓋を開けてみれば
電波にも程がありましたが…(´∀`;)

らきすた…待望の京都アニメーションの新作にして
演出家山本さんの初監督作品。

…いや~、流石山本。
またまたグリグリ動きやがりました…。
踊りマニアの名に相応しい働きをしてくれます。
といいますか劇中でほぼ動かないから
先に動かしておこうとかそんな気がしないでも(

OPテーマ…EDテーマも同じくでしたが、
歌じゃねえ!EDとか何だアレは!カラオケか!

んでもって内容。
何と取り留めのない会話だけで
Aパート埋めやがりました。壮絶なノリだ…。

後半は後半で依然奇妙なノリで最後まで。
何だこのダウナー系。竜巻旋風脚。

そして超電波系らっきーちゃんねる。

いや~白石は相変わらずでしたねぇ。
…自己紹介の時驚きましたが、
元からああいうキャラが居たのでしょうかw

アキラ…あれもなかなか。
終始あのテンションで行くつもりですか。

声については特にこれと言って無いでしょうか。皆さん普通に良い仕事されていると思います。

いや~本当に好き放題やってましたね…。

あのローテンションは自分は新しくて良いと思いましたが…
もしか先行にあずまんがとかが有ったのですかね。
自分はまだ視ていないので判りませんが。いつか視なくては。

で、そして何より。
あれだけ動いているのに作画崩れどころか
相変わらずの超美麗ハイクォリティーな作画…。
初回ですからまだハッキリ分かりませんが
全員見事可愛く描かれているかな~と。
これぞ京アニクオリティ…。

……うむ。とりあえず面白かった!
終末の良い楽しみが出来て良かったですw

此からに期待です。

Categorie反省  トラックバック(0) コメント(1) TOP

2007’04.08・Sun

春休みは予想通りすぐ終わる

銀魂アニメ50話(だったけ)テラカオスww
本当に好き放題やってるんだなぁ…(´∀`;)
視ていない方はニコ動で御賞味あれ。

それとして、
今日(昨日)の朝はブルードラゴンを視ました。
物凄く鳥山ちっくでしたね。

なかなか面白そうなので
これからもチョロチョロ確認していきたいと思います。

それにしても久し振りに浪川の声を聞いたな…。
それと思ったのはジャンプの方のブルードラゴンは何だということ。
面白いんですけどね…w

さて、

ハヤテのごとく!れでぃおざコンバットバトラー!

…を聴きました。
とりあえず、
釘宮さんと白石さんのラジオらしいラジオでしたw
普通に面白かったのですが…、
しかし、これや他のラジオを聴いていると判ることが一つ、

うたわれらじおがどれだけカオスか。(

やはりアレは
常軌を異しているどころの話では無いのか…。
いやはや伝説にに立ち合えた事に感謝感謝(・∀・)

さー明日はハヤテアニメ第2話ですよ!

実はつい先日家に新しめの薄型テレビが来まして、
しかもついでに地デジ化もしちゃったもんだから
大画面ついで高画質で

ハヤテが視れてしまう訳なんですね、ハイ。(
いやーこれはとにかく嬉しい限り。

それでは、
速いとこ寝て明日(今日)
画面に向かいたいと思います。

Categorie反省  トラックバック(0) コメント(1) TOP

2007’04.07・Sat

リリカルとは叙情的て意味だそうだ

ストライカーズ。視てみました。
感想としては…よくわかりません。(
確かに燃えそうではあったのですが。

まあ初回だから仕方ないですかね。
とりあえず前作をキッチリ視ないと。

それと昨日あたりに、
藍蘭島も確認しましたが…、
こちらは何だか微妙な感じ。

こちらもまだ
視ていかないと判らない状態でしょうか。

…ハイ。
そして、その他の近況報告。
本日は…

・TOPをエルフの森の前まで進める
・メルブラをヒョロッと練習
・ジャンプ読まな
・サンデー読まな
・マガジン読まな

…あれ。
そういえば宿題は(

Categorie反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2007’04.05・Thu

宿題早くやらないと後悔するよ

20070405224739

満月が綺麗でしたよ。

今日は中学校時の友人を
集めて同窓会をば。

色々馬鹿やって楽しかったです(´_ゝ`)
次に会えるのはいつになるやら…。

それにしても…。
タイムリミットまで後何日だ。
早々に宿題を終わらせなければ('A`

さー、間に合うのか。

Categorie反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2007’04.05・Thu

分裂終了

サウスパーク…なんだこのカオス。
アメリカの大人向けアニメですがちょっとこれは面白過ぎる…。

ニコ動で是非御賞味あれ。


……で、



分裂読み終わったぞー!フリーザアァァー!!!1(


というか続きが気になり過ぎるぞ何だあの惹きはァァァ!!
谷川…恐ろしい子。

時間無いのですが
少しだけ語りたいので続きへ。
 ...READ MORE?

Categorie反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2007’04.03・Tue

甘そうですねぇ

20070403221125
けーきんぐ(・∀・)

最近甘い物に目がないんです…。

Categorie反省  トラックバック(0) コメント(1) TOP

 |TOPBack
