藤沢 不動産
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’05.31・Thu

これが青春なんで大事にね

20070531110030

もっていーけ最後に笑っちゃうーのh(ry


体育祭です。
カラフルですね。

自分はもう物凄いインドア派なので
ほぼ競技には参加しません。
待ちぼうけですねー。

うわあ何と言うダメ人間街道まっしぐら(´∀`;)
さあこれから何どこか悲しい
青春という名の1ページを刻んでいきたいと思いm(ry

Categorie反省  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2007’05.31・Thu

一生付き合える友を……ね?(な

20070531021301
中学時代の友人から誕生日プレゼントを頂きました。

ハイ、どうも金銀です。
もってけはどうやら2位だったみたいですね。
この大日本帝国にも
終末の日が近づいてまいりましたね。



そして何と言いますか、
恐れ多いのですが本日は

私ことゴミ人間もといゴミ鳥類の爆誕日です!

人類が腐り始めたのも
十数年前のこの日からですね。

何かすんませんでした。

何を隠そうここで言いますが
自分は中学の頃、一部の方々から
「アヒル」と呼ばれておりました。

中学の頃のあだ名が「アヒル」。
何という……、といった感じですねぇ。

因みに理由は、「似てたから」だそうで。
ハイ。実際そんな顔をしています。
ついでに目は死んだ魚のような目です。


……まぁ、
それは置いておきまして。

↑のカオスな状況は
その一部の野郎共の所業でしたとさ。野郎。

まさかアヒルちゃんと
風呂を御一緒するとは夢にも思っていませんでしたよ。
生まれて初めてでしたね。

隣で物凄く五月蠅かったです(´_ゝ`)
それと同時に携帯が凄く心配だったことは
今でも記憶に新しいです。ついさっきでしたので。



……などと
グダグダとボヤきましたが、
結局何が云いたいのかと。



皆……、





……これ、次から何処に置こう。(

Categorie反省  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2007’05.30・Wed

物事は計画的に

20070530063838
ほぼ何も考えずに
描いたら何だか……。

アビスのドラマCD3、4聴きました。
何だか一気に聴いてしまいました。

この作品は……
ティッシュが足りん!

1年久し振りにこのシリーズを
聴くことになった訳ですが
これってこんなに凄かったのですね……。

それと久し振りに黒アニスが
聴けたので大満足でした(´_ゝ`)

次が凄く気になりますね

Categorie反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2007’05.29・Tue

甘いって何かと悪い意味多い

20070529142313
バンプの藤君に感化されたのか
物凄く欲しくなって買いました。

最近甘い物が無いと生きられないという
何だか将来の健康が心配な状態に。
前まではそんなことなかったんですがね(´_ゝ`)

Categorie反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2007’05.28・Mon

借金は身を滅ぼすのだよ

20070528202734

お買い物品。

真うたわれやっと聴けた……(*´∀`)

最高過ぎるぜアニキ!
掛け合いもたまりません。
ハァ……カラオケで一緒に唱える人が居ればorz
カラオケはーやーくだーせー!(

うたわれらじお早く聴きたい。
てかVol1からあげますので誰かハマって下さい(切実


もってけは……何という歌詞。
てか1番は今までの予想で大体合ってたという事ですか。
それはそれで駄目だったなあ(´∀`;)

と言いますか間奏の台詞聞き取れねえ!

かえしてニーソも何だか大変な曲。
この二つの曲は頑張ってマスターせねばなりませんね(´_ゝ`)

うんたからーうんたからーうにゃうにゃ
はれってほれってひれんらー!



ハヤテグッズもモリモリ(な

KOTOKOさん……何という名曲。
この人のアップテンポな曲は大好きです。
何だかもうハヤテのOPはこれ以外考えられません。

カラオケ入ってたらしいですねっ!
歌いたくて堪らない……。

……それと比べ、
ハヤテキャラソンはネタの塊でした。

・ジャケット書き下ろし
・トラック数が大変な事に
・マジカル8次元ビーム
・ゆーがっためーる
・田中さん頑張り杉
・ディスクに各声優さんの書とコメント
・帯(?)に神様と畑先生コメント返し
・心の傷が深まる絆創膏
・曲が案外普通
・エプロマネスクで弾むマリアさんの胸
・わんーふぁいぶしっくすみりおんうぃずe(ry
・キーワードは恐らく「まりあさんじゅうななさい」
・神様を是非ともアニメに出して下さい(はぁと


……、
何という……(´∀`;)

で、小説の方はまだ読めていません。
出来はどうやら賛否両論みたいですが、

とりあえず自分は小説のカバー裏に
オマケを描いた方を生まれて初めて見ました(

今週のサンデーといい、この人は……w

週刊連載に加えてアニメの打ち合わせにも
毎回出ていらっしゃるそうですし、
それにこのサイドの手の込みよう……。

やはり畑先生頑張り過ぎですね。
どうか御自愛なさって下さい。


アビス小説とドラマやっと買えたっ!
どちらも早く読んで聴きたい……。
さていつになるやら(´∀`)

それはそれとして……、
何故か周りにアビスラーが少ないので話題にできませんorz
そろそろbest版が出るので皆さん買って下さい……といいますか、買e(ry


スニーカーもやっと買えました……。
驚愕カバーその他モロモロ付いて色々騒いでますが
結局発売延期で自分達が驚愕しました(´¬`)

長門さんは無論、九曜さんの活躍はいつ頃見れるのですかね。
谷川……俺、頑張ってるよ。(違



……ハイ。

このような盛大な買い物の御陰様で
自分から実兄への借金が何と言いますか大変な事に(
初の30k越しです。バイト……。

しかしこれから30日にMELLさんのProofが発売に
みのりんの君がくれたあの日が……。



……うっうー('A`)

Categorie反省  トラックバック(2) コメント(1) TOP

2007’05.28・Mon

人生諦めが肝心

20070528130851
テストの結果に絶望したそんなとき、
午後ティーレモンだけが心の支えです……。

Categorie反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2007’05.27・Sun

鏡を見ろ

鬼太郎の猫娘が今野さんでした。

何故今の今まで
気付かなかったのか……、不覚。

……今野さんて誰だって?
今すぐググりなさい!(

これだけで「今」って
何回言ったのでしょうか(´∀`)

Categorie反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2007’05.27・Sun

本日のアニメ感想

・グレンラガン
やはり最初から視ないと分かりません……('A`)


・ハヤテ
クソゲーみたいな授業とは
誰が上手く言えt(ry

すいません悔い改めますorz

やはり生徒会3人組と雪路が揃うと凄いですねぇ。
といいますかいいんちょ常時へそオープン!(

そしてナギ達のケータイは何というGB……。
明るさ調節とか出来そうですね。


・まおちゃん
あの二人は宇宙人のハーフでしたか。
特に考えていなかったといいますか
考えさせられなかった
といいますか……。おそろしい娘。(

てかちょwwはやてwww
……しかしそれを言ってしまうと
潜水艦(名前が…)どうなるのでしょうかね(´∀`)


・らき☆すた
今週も立木とくじらは大活躍。
体育祭が……(´∀`;)
とても微笑ましい限りです(

てか体育祭やりやがりました!

そして何といいますか
そうじろうドンマイ(*´∀`)
しかし確かに体育祭はダルいですn(マテ

……何だか柊姉妹は散々でしたね。
みwikiはもはや儀式のサービス全開リレー。胸の差で……。
こなたの連打法…その発想は無かったわ。

んでもって、つかさの吹いていた
あの曲ってなんでしたっけ……。

で、問題のらっきーちゃんねる(

回を重ねるごとにカオス度がー、
といいますかあきら様が……(´∀`)
白石吹いちゃ駄目ww

何と言いましょうか……。
あんな事されたら
惚れるしかないでしょうが……(黙
……てかクリップ即席書きですか!

そしてフィギュア化計画。
し、白石がフィギュア化……(´∀`;)
まあ自分は迷うことなくあk(ry


・瀬戸の花嫁
明日は早起きになってしまったので視られず('A`)
後日必ず視よう。必ず……(


Don't touch me...orz

Categorie反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2007’05.26・Sat

自分に打ち勝つ精神を。

20070526050232
テスト\(^o^)/オワタ

てことで
以前から欲しがった物から最近発売の物まで
色々買い物しました。(性格には買ってきて貰いました

明日辺りにちゃんと紹介させて頂きます。

もってけセーラーふく……
Mステに……ですね(´_ゝ`)

Categorie反省  トラックバック(0) コメント(1) TOP

2007’05.21・Mon

まお→らきすた→瀬戸嫁→カオス

瀬戸嫁が熱い……熱過ぎる。

……ウォオォォォオ500円など安いわ!!
俺は断然ルn(ry

……テストって明後日でしたっけ。

Categorie反省  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2007’05.17・Thu

現実逃避って駄目だよね

20070517012613
受験の時もこんな感じだったような('A`

============(状況説明)==============
普段は全く持ってしないような作業をすると人間の脳は著しく機能が低下します。まさにこれを書いている今です。勉強しようと思っていたら妙に机の散らかりが気になって掃除を始めてしまうのと同じ原理です。要は机に向かっていると、突然無償にかがみとつかさとみwikiが描きたくなり、携帯に入っている画像を参考に描いて、そうなるとあきら様を描きたくなるのが自分。描くと、ついでに白石も描きたくなるものですが、「アレ?白石って髪型どんなのだっけか?」状態に陥り、何だか曖昧さんピンな感じで片付け、後で調べておかないとー……などと考え、そこで自分の過ちに気付きますが失った時間は戻りません。そこでおもむろに携帯を……、
============(状況説明終わり)==============


……

このような微妙に時間が掛かる記事を書く事も
上記の出来事と同じような原理です。

赤点さえ取らなければ良いのだよ、赤点さえ……!

Categorie反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2007’05.15・Tue

セクシーボイスアンドロボ#6 感想

セクシーボイスアンドロボォォオオォ!
何かもう普通に感動したよオイ!(黙
ホントにもうこれだから大好きだこの作品(ノ∀`)

今度制作者キッチリ見ておこう……。

むう……まわし方が見事。
実にニクいことしてくれます。

多分、
結構ベタな話や展開が多いと思うのですが……

何故だか新しいといいますか、
一つの独立した話として
素直にとれると言いますか……。

あー……詳しい事は解りませんが
兎に角自分は面白いと思えました(な

あぁもうコメディ大好きです。
笑いあり涙ありなんて美味しすぎるじゃないですか。

創るのは勿論大変そうですが
いつか自分でも創れるように
なれたらいいですねぇ。

……戯言ですね(

しかも何か普通に更新してますけど
そこのところはあまり気にしないように、ね。

Categorie反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2007’05.14・Mon

部屋の掃除も大切だって

このブログのタイトルについてなのですが、
何と初期の頃から今の今までどことなく銀魂風に
自分の教訓を書き込んできたのです!



いっ、痛い!
予想以上に何かシャウトが痛いッ('A`)(

絶望した!こんな季節によって色々な部分が
駄目になってる自分に絶望した!


……全部じゃない?自分も人間なのです(


ハイ。

今日のHEYHEYHEYでほっちゃんこと堀江さんが
出演していらっしゃいましたー(な

喉自慢のハレ晴レといいアキバ王選手権といい
真うたわれデイリー10位といい
昨今の日本は終わりすぎて始まってます。

それにしても
『ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!』が
聞こえなかった気がするのは自分だけでしょうかね(´_ゝ`)


ハイ。

……と言う訳で、どういう訳か
何と何と管理人の通っている学校では
今より1週間後に中間テストが……('A`)

なので、これより一週間は
少し記事書くのをサb・・・
じゃなくて更新停止しようかt……

……ちょ、誰ですか元から
さほど更新してないとか言った方。
ちょっと体育館うr(ry



……用はもっとテキトーになるという事です。

書かない事が増えると思いますが
しっかりと生きていると
思うので心配御無用だと思いますんだと思いm(中断



……うん、
続きにコメ返。
 ...READ MORE?

Categorie反省  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2007’05.14・Mon

らきすた・瀬戸嫁 第6話感想

※何らかの物体が有りましたが、
作者の実力がまだ、その域に達していない為、削除されました☆


ティモテーとか解らない人はここでも見ていなさい!



延長の御陰様で30分繰り下がって現在午前3時です。
多少判断能力及び
統制力が劣化するのもご愛嬌☆

らきすたは珍しくほぼオリジナルでしたね?
しかしまた今回も危なっかしい道を渡ります(´∀`;)
××Dは是非一読してみたいです。(

瀬戸はまた凄い奴が……。
今期は俺を殺す気なのだろう。

でも自分はモモーイ派でもあるので
実際どっちとも取れn(ry

……さて、

寝るか……orz

Categorie反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2007’05.13・Sun

何でもかじるだけは良くない

20070513141349
積みゲー積み本積みアニメ……。
テレビも見たい、絵も…積み事。
これにプラモ好きなら積みプラモとか有るのだろうな~。

暇が全く有りません(´_ゝ`)
忙しいです。いや、これは嬉しい悲鳴……。
恵まれてるんだなあ……。

いやー…、
一人で居てもやりたいことが沢山有るので
ど~も引き篭もりがちになってしまいます……。

ウム。
これはなかなかのマズさだ!

しかし休日とか暇過ぎて死ぬとか言ってる野郎、
ちょっと体育館裏来て下さい(

……いや友人との付き合いも
物凄ーく大事なのですけどね。
どうもこっちの方が気になって(´∀`;)


1日が恐ろしいスピードで過ぎてしまいます。
あぁ……1日が48時間有れば良いのに。

時間をもっと上手く使えると
いいのですがね。


……



……ハイっ!
色々と悩み事は尽きませんが
本日は母の日ですね!(な

今この恵まれた自分が在るのも
ひとえに両親、母が在ってのことなので
その感謝の形をしっかりと表すようにしましょうね。

……さて、
何、しよう。(

Categorie反省  トラックバック(0) コメント(1) TOP

2007’05.12・Sat

雑学はあくまで雑学でしかない

タモリの雑学番組軍団視てます。

最近流行りなのか
こういう番組が増えて嬉しい限りです(・∀・)
いや~雑学大好き☆(

……それにしても、
トリビアはアレ狙ってますよね。うん(な

Categorie反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2007’05.12・Sat

電気は大切にね

20070512031244
……べっ、別にそんなんじゃないんだからっ!

Categorie反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2007’05.09・Wed

連休明けは辛い

生活全然取り戻せません('A`)
どうも、軽井沢で食べたチョココロネが
異様に美味しかった金銀でs(

……とりあえず最近の話題、

ジャンプではメゾペンと太蔵が終了する予定だったり、
サンデーとマガジンで創刊50周年合同イベントを開催する予定で
久米田×畑とか物凄く楽しみだったりと……

Muu...太蔵大好きだったのですが。残念です。


んでもってらきすたの話題ともなると
皆こぞってかがみかがみと……!確かに可愛いが!
オイコラあきら様はどうしたコラァァァァアアァァ!!!(

あざとくてもいい。裏表が良いのです!アレ。何かデジャv(ry
……どうやらあきら様派は比較的少数みたいで。
同士の方はいらっしゃいませんかね。
因みにみなみさんも守備範囲でs(ry


……


何だか色々大変ですね☆(

さて日記の時間修正時間修正と……(
……ハイっ続きにコメ返。
 ...READ MORE?

Categorie反省  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2007’05.07・Mon

寝ればいいと思うよ

うおお……。

今日は、

猛烈に、

眠い……!

やはり終身時間が午前6時で
起床時間が午前7時とかいう生活が駄目だったのかな☆(

色々と書きたい事はあれど……。

……というわけで、
寝てきます……orz

Categorie反省  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2007’05.06・Sun

やはり、なせば、成る

ハイ。
今からGW恒例の宿題を
片付けていこうと思います(

いやあ我ながら素晴らしい怠慢生活。

Categorie反省  トラックバック(0) コメント(3) TOP

2007’05.05・Sat

なせば成る

20070505180639
実は自分……超人だったんです。
アレン君もビックリさ!

Categorie反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2007’05.04・Fri

慣れない場所には行くもんじゃ…

20070504155008
ここが巷で噂のとうきょうみっどたうん……。
面白過ぎるけど目が回る (´∀`;)

Categorie反省  トラックバック(0) コメント(1) TOP

2007’05.03・Thu

気持ち良すぎて罠なんじゃないか

20070503180351
露天風呂→室内風呂。
……に入りました。

いやー
サウナは大好きですけど
持たないのが欠点です。

Categorie反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2007’05.03・Thu

ああ何だか

20070503151232
20070503151231
ここが草津ですか~
温泉街として有名と訊きました。

確かに絵に描いたような温泉街。
硫黄の香がアレですが慣れればクセに……(

Categorie反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2007’05.03・Thu

奥歯のガタガタ治されよう

俺は今日から大豆大好きムキ太郎だァァ!

Categorie反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2007’05.03・Thu

寒さって怖い

20070503055935
寒っ!

何で春に避暑地に来なきゃな
らんのだ('A`

……というわけで
長野県軽井沢にある白糸の瀧です☆(

とっても綺麗です。……が、

只今の気温は3度。
街の方ではまだ桜が……。

最大の問題点は
以前来たことがあるということでしょうかァ!

Categorie反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2007’05.03・Thu

タイトルなし

今から連休を利用して
東京を飛び出し首都高に乗って
どっかに行ってきまーす(
とりあえず目的地は群馬県の草津温泉。
どうやら真っ直ぐには行ってくれない模様。

……う。
ついさっきまで寝ないで
メルブラをやっていたので眠い('A`)

……今から寝れたら寝たいと思います。

Categorie反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2007’05.02・Wed

タイトルなし

只今中野区にある「なかのZERO」というホールにてジャズの生演奏聴いてます。

ウチの学校の毎年恒例行事らしい
芸術鑑賞教室ですよ。

いや~流石、生ですねえ。
臨場感あふれる……って当たり前か(
あードラムやりてえ!

Categorie反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2007’05.01・Tue

時間が経てば何でもよくなる

【雑記】

セクシーボイスアンドロボ面白っ。

ロボみたいに
普段はヘボくやるときはやっちゃう……
なんていうパターンもあるんですね~。

あーでもクセが
強すぎる気もしますけどね(´∀`;)
憎まれ役の主人公か。

何にせよ松山ケンイチが凄い!

久し振りの
来週が楽しみなドラマなので
これから毎週楽しまさせてもらいますよっ




中の人ネタついに解禁!TVA「ハヤテのごとく!」第5話(ぷらずまだっしゅ)
そういえば話題にし忘れてましたけど
ハヤテ5話はとにかく凄かった……w
グラさんまでやってくれた時には……もう少しで昇るとこでした(

マリアさんが乳酸乳酸言い始めるのも時間の問題ですね☆




あー、Comic1が行われてました。
こっちも逝きたかったなァ。大規模みたいですし。
次回に金を貯めて臨みます。

続きはコメ返。
 ...READ MORE?

Categorie反省  トラックバック(0) コメント(1) TOP

2007’05.01・Tue

風呂入らないと臭いがアレ

ハイ。

本日は友人と電撃映画を観に行くということで
2時に待ち合わせをしていたのですが…。

起床時間・PM2:00

\(^o^)/

昨日調子に乗って5時とかまで起きてるんじゃなかった('A`)
……という訳でS君には暫く待って頂きましたorz
スマンSよ。

--で、
みてきました。

チビキャラ劇場から始まり、
シャナ、キノ、いぬかみと、
怒涛の2時間(でしたっけ)でした!

いやー、普通に良い出来。
映画館ですとやはり迫力が有って、
同じ作品でもTVとはまた違った良さがでています。

うーむ、あのチビ劇場で出てきた街は池袋なのでしょうかねー。
どことなく似ていた気が。
……まあそれが何という感じですけどね(´_ゝ`)
シャナは迫力有り杉!
物凄くカッコ良かったです。

キノは何だか考えさせられます。
それにしてもやはり黒星絵大好きだー(

いぬかみは馬鹿過ぎるw
速水いじられまくり(・∀・)
パロもほどほどにね。

ハイ。

……とりあえず、
原作さっさと読まないとなー
と思った今日この頃でした。

Categorie反省  トラックバック(0) コメント(1) TOP

 |TOP
