藤沢 不動産
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’06.30・Sat

人の夢と書いてヒトd(ry

20070630213236
さあラストスパートだよ!

Categorie反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2007’06.29・Fri

一度決めたら最後まで

20070629193821
…………(゜Д゜;)

……、

……届いてしまった。

仕事早いですね、サガワさん。

てっきりもう少し時間が掛かるかと。
テストが終わった後とかテストが終わったt(ry

……とてもやりたいのですが
しばらくは放置プレイで……

……予約特典のカウントダウンDVDは、
子安と小野坂が好き放題喋っていらしゃいました。
いやー面白かった!自分も会場行きたかったです。
そしてアニs(ry

……何か問題でも。(

Categorie反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2007’06.28・Thu

信じる者と書いて儲かると読む

20070628015923
皆さん頑張って下さい。

……え?

……逆に更新頻度増えてるって?

……気のせいです。

Categorie反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2007’06.27・Wed

求めよさらば与えられん

200706271945402
20070627194540
と……トレース台が……!
まさかこんなに早く
手に入るなんて思いませんでした……。

……ですから早速あきら様を(

……

凄く……、便利です……。(
神に感謝し、
これからも精進していこうと思います。

Categorie反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2007’06.27・Wed

つくづくアレかなって思う

20070627025123
これからはもう1日1あきら様じゃないとやっていけません。(

今野さんのインタビューから
何だかあきら様が物凄く愛s(ry

……京アニはあきら様の待遇を
もう少し善くして欲しいですね!

……さて、皆様は
フィギュア化投票は勿論
みのる君に入れましたよね(殴

自分としては、あきら様を出し抜いて
みのる君が堂々フィギュア化されるのが
真のあきら様ファンの望みだと考えています。(大真面目

……ああ、他キャラファンだけじゃなく
あきら様ファンからもフルボッコにされそうだ(´_ゝ`)

結果が楽しみですね。

Categorie反省  トラックバック(0) コメント(1) TOP

2007’06.25・Mon

らき☆すた 第12話

20070625024234
今回何ですかコレwwwwwwどんだけwwwwwwww

みのりん、関、杉田、ビr(違)小杉ですかw

壮観過ぎます……。
最早……驚嘆に値する……(

しかしフルメタハルヒとことん利用して……w

……と、いいますか

ちょwww何というあきら様wwwwww
この発想はなかったわwwwwwwww

……扱いが以前にも増して凄いです(´_ゝ`)

多分どのサイトさんでも
予想できていないでしょうね……

……ハイ。
今週も京アニは
やってくれました……

Categorie反省  トラックバック(0) コメント(1) TOP

2007’06.24・Sun

髪の毛って指に刺さるんだ

20070624200758
『テスト…世界から消えてもらっても…』

\(=ω=.)/

Categorie反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2007’06.24・Sun

若いっていいね

ななついろななついろ……

……ちょっと吊って来ましょうか。

Categorie反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2007’06.22・Fri

いつでも自分の味方でいよう

20070622005030
しちれん、れんこん、
トマトはマーックス!!!1

……セクシーボイスアンドロボが終わりました。
ナンテ/(=ω=.)\コナタイ
来週から火曜は何を楽しみにして生きればいいのか……。

なかなか感慨深いドラマでしたよ。
有難うマツケン……(違

……で。
それはそれとしまして。

アニメらき☆すた本編に……

あきら様出場決定ィイイィイィイイ!!!(黙

…スンマセン、もうたまりません。

遂に!
……えーっ、あ、
有難う!何か有難う!!(

……しかし。

原作を既読な方は
察しがつくと思いますが
……

……うん。
出て下さるだけでも…ね…(

……と言うわけで、

テスト2週間前切りましたーえへへh(な

これからしばらく更新頻度が
下がる一方ですので、
そこのところ宜しくお願いします。

……ハイ(

Categorie反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2007’06.20・Wed

最近色仕掛けが多い

200706200249362
20070620024936
サンデー特製Tシャツ応募に夢を乗せました。
いっけーまぐなーむ。

……テストが近いので情緒不安定なのです(´∀`;)

ハヤテ公式買いましたよー(兄貴が)

……ってかデカっ!
単行本サイズかと思いきや
4コマサイズより大きい!
かといってはA4より小さい……

一体どこに置けと言うのですか。

……まあそこには目をつぶりまして、

素直に言って、凄い出来です。
驚きました……
畑先生この本にどれだけ関わってくれているのでしょう。

……そして、
同時に、物凄く電波です(
ピンナップがハヤテといい
カバー裏などで大活躍のブリトニーちゃんといい……。

この方々は、全力で遊んでいるのですね。
凄いと同時に羨ましさを感じた気もしました。

……物は言いようですかn(ry

これから少しずつ
読んでいきまつ。

Categorie反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2007’06.19・Tue

瀬戸の花嫁#12

瀬戸嫁見ましたー。

しかしルナよ何というツンデレ……。
珍しく……か知りませんがデレパート襲来!

何だかどうも……もう大好k(ry
やはりツンデレは強しですね……
そして腹黒万歳……(黙

……何だか気付くのがアレですが
シャークを子安がやる意味を
今回思い知りました。

Categorie反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2007’06.17・Sun

何だか毎日食物の事書いてる

20070617140023
自分はハム沢さんではありません。

鎌倉あんパン~。
武蔵野市の「鎌倉パスタ」という店にありました。

明らかに似付かわしくない店に
何でこのような物があるのか知りませんが
あんパン郷としては黙っちゃいられません(

……一瞬コロネなんだか
チョコクロなんだか判りませんが
なんちゃってあんパンです。ええ。

クロがサクサクで
それにさっぱり餡が合わさり
これまた何とも素晴らしいハーモニーが……。

それに コーヒー を
あわせると もっと いい !

……で、
そこで気がついたのですが

コーヒーに付いてきた
ミルク入り小さい容器(な)に
サンマルクカフェと書いてありました。

美味なクロワッサンで名高いですね。

成る程どうりで……。
系列の店……なのかな?
……とにかく、美味かった!(

あ、因みに
昨日の記事のアレは
池袋のサンシャインシティの
中にある……えー

中の何処かにある
小さい店の物でした!(殴

Categorie反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2007’06.16・Sat

甘味物食べ過ぎ注意

20070616181427
飲み物だった

杏仁タピオカミルクー(わさびボイスで

もーう甘い甘い。
でも後味がスッキリしてるので
飽きずに最後までいけますね~。

タピオカの歯ごたえもいいです。

ハイ、実況でした(´_ゝ`)(

Categorie反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2007’06.16・Sat

タイトルなし

20070616011825
畑先生のサイン会がまたまた東京で……!

葉書20枚に願いを託し……
ハーマイオニーにも力を借りて……

当たれぇぇえぇええ(壊

アニソn…、じゃなくて
アンインストール。
何か凄くハマりました。
ぼくらの視たいな……
……いやしかし(

……

あー↑にー↓そー↑ん→

Categorie反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2007’06.15・Fri

ジャンプサンデーマガジン感想

□4週間くらい前からのジャンプ
ジャンプが溜まりに溜まって……!
何とか崩してます。

それにしてもワンピは凄かったですね……。
ちょっと感動しました。今ここでクジラさん。
何とかアフロは守りきって欲しいですね。

自分は単行本派では無いので解りませんが
どうやら単行本10巻単位の繋がりだとか何とか。
スケールが違う。受け売りなんですけどね!(


□今週のサンデー
表紙裏がリトバスで吹いた
しかもコンビニで。何て事してくれるビジュアルアーツ。

しかしハヤテ……。
コナミはどうやらエロゲ業界へ向けて
動き出したようでしたね☆

しかもカードのイラストヤスさんですか。
凄く遣り甲斐のある仕事そうです。

―――ではなく、
どうもサンデーが同人雑誌っぽく思えてきましたね(´∀`;)

世も末ですか……。
DSタッチペンを最大限に利用した某魔女解明ゲーも有りますし。


□今週のマガジン
絶望先生は「恩着せがましい」ネタ。

……どうやら絶望アニメのエンドカードを畑先生が……!
楽しみで仕方ありませんね(*´∀`)
畑先生はどんな絶望キャラを描かれるのでしょうか。

ちなみにエンドカードの存在を今日初めて知りました。
シャフトの伝統行事だったのですね(な
あぁぱにぽに月詠視たいな……。



今週の畑先生のブログを読んでいて
グレンラガンはやっぱり視なければと思いました。
……ていつから言ってるんだか。

いつか視よう!うん!(駄目人間思考

Categorie反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2007’06.14・Thu

瀬戸の花嫁 第10話(?) 感想

やっと視れました(´∀`;)
瀬戸嫁は今回もとても元気でした☆(

最後までこれでいったら神アニメ確実。

…‥内容ー

・何かもうマサさんフラグ
・エロ澄さんの人間離れ・猿にはツッコミ不要
・ルナフラグは無いのですか

…といったところでした
マサさん…!

Categorie反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2007’06.11・Mon

らき☆すたというか らっきー☆ちゃんねる#10 感想

20070611035409
日曜日に京アニのあの絵と色を視ると
ハルヒが進行中だったのあの頃を思い出します。
もう1年経つんですね(=ω=.)(遠い目


今回は……。
何と言いますか関さん自重ww

もしかしてもしかすると
コッペパンの影響だったりするのでしょうかね。


らっきー☆ちゃんねる。

今回は逆襲の白石か。
そして一周一見一あきら様。
これで、気兼ねなく寝れます……眠……。


ハイ。
今週のお陰でつかさ=バルサミコ酢
方程式が完成しましたとさ。

Categorie反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2007’06.10・Sun

先を考えて

20070610162202
ポンデ抹茶小豆…
これは美味い。

このポンデのモチモチ感と
ほのかな抹茶の香り…
そこに小豆の落ち着いた甘さが加わって
恐ろしく大変な事に……!
しかもそこに牛乳が加われば……

……うーむどうやら
本当に甘いものが
好きになってしまいましたねぇ。

Categorie反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2007’06.09・Sat

最近文書能力が欠如してる気がする

ハイーみのりんライブでしたィ。
スラさん、煉君、三色君と一緒に
はっちゃけて来ました(´_ゝ`)


さて今回の内容(

前半:トークパート
後半:ライブパート


という感じでした。


そして、何と言いますか。
みのりん近っ!(


ハイ。


前半は何か予定通りに進んだという感じ。
これはほぼじっくり見て下さいと言わんばかりの時間でしたね。

いやしかし流石みのりん。
可愛かったと言いますか。綺麗な方でしたよ。
最近の声優さんは凄いですねぇ……。


後半はライヴ。
みのりんはこんな曲を歌ってくれました。

①Last Arden
②純白サンクチュアリィ
③Fragment~Shooting star of the origin~
④君がくれたあの日



―――……やはり生はいい。

驚いた事と言えば
三曲目のフラグメント。
三色君が飛んでいってしまいそうでしたね。

最近オタ前線から離れていたので
全く気が付きませんでした。不覚……。

フラグメントと言えば
サーカスという会社の、水夏というゲームのOP。

その歌は、色々な声優or歌手が
それをカヴァーして歌われています。
KOTOKOさんとか歌っていらっしゃいまね。

――で、その歌をみのりんが!
近々発売するPS2版水夏の曲だそうですね。

うむ……。
そんな事されたら買うしか無いのでは。(


……それはさておき(

とにかく暑い……ではなく熱いライブでした。
いえ決して蒸し暑いなんて事は。

こんなにはっちゃけたのも
激奏以来でしょうかね……(´¬`)

そして、その後の先の全員で逝ったカラオケも……
悪ノリが過ぎたぜ皆(


ハイ……。
何だかとにかく疲れましたとさ(

朝からどこぞの運動会も観戦してましたし!
でも楽しかったのですけども!



――……唯一の心残りは、
明日のみのりん握手会に逝けない事です('A`)
 ...READ MORE?

Categorie反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2007’06.09・Sat

後半を考えよう

20070609133924
只今川崎に居ます。
みのりん待ちですね。


……と、
いうわけで。


何だかメガてりに挑戦!
いえーいぱふぱふー。

これまでメガマックには残念な事に
メンd…色々と都合が重なり挑戦することができなかったので、
今回は満を持して挑戦します!(´_ゝ`)

相手はまさに重戦車と
称すに足りる存在!
メガマックとは格が違うぜ!

いざ、尋常に勝負!





--そして結果ですが

普通に美味かったし
普通に食べ終わった!(


……完(な

Categorie反省  トラックバック(0) コメント(1) TOP

2007’06.08・Fri

睡眠時間……priceres

20070608004320
やる気がないと
それに幾ら時間を裂いても
全く意味を成さないのですよ。

……テスト勉強とか(

Categorie反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2007’06.06・Wed

決断は迅速に

20070606114622
ハイっ。
買えましたー。
整理券もしっかり頂きましたぜ。

ライブは今週土曜日。
席は抽選だそうです。

いやーしかし。
流石に眠い('A`)


途中で煉君とスラさんに合流
→購入→ゲーセンの太鼓で
スラさんの神技術を堪能
→皆でオラ……無駄話
→カラオケ検討したけど開いてなくて断念→解散


……といった流れでした。
皆で遊べなくて残念です('A`)

肝心のライブは今週の土曜日。
皆様また土曜日にー。

続きはコメ返。
 ...READ MORE?

Categorie反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2007’06.06・Wed

皆考えることは同じ

20070606061527
えーハイ。
只今三色君と共に神奈川県の
川崎駅にあるラゾーナに来ていまーす。

うわーキレーなとこだなー
広いなー大きいなー

……我ながら朝っぱらから何やってるんでしょうねー(´∀`;)
当然学校もアレなノリです。何という中2病。

……普通には出来ないことを
平然とやってのける、
そこにシビれるあこがれますか?(な

……さて、これから
事の発端みのりんのニューシングルを
購入してきたいと思います。

……4時間後に(

Categorie反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2007’06.04・Mon

「現実」と書いて「いま」と読む

20070604184917
人間と言うのは
現実という今から目を背けたがる
生き物なのですね。

俺の人生\(=ω=.)/コナタ

Categorie反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2007’06.03・Sun

割り切るべき時もあるさ

20070604230117
河口河口。

はいどうも最近めっきり
鬱気味の自分です(な
バイト決まりましたぜいえあ。

…そんなことはさて置き
自分の本日の珍事についてはスペ3、
三色君のブログへどうぞ(´∀`;)

勉強……?
何だいそれは。美味いのかい?

今日、親神様より
フォトショの使い方の本を買って頂きました。
近々トレス台も買って頂ける予定だそうで……。

何だかこれから頑張ろうと思いました。
……浪川、頑張るよ、俺。

Categorie反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

 |TOP
