藤沢 不動産
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’12.31・Mon

寒さは耐えれるもの

20071231062856
ひーとーりでみたまっかーなそーらー

有明の朝です

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2007’12.31・Mon

何事も経験

20071231003039
来てしまった……

筋肉いぇいいぇーい!

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2007’12.29・Sat

眠さ=ぷらいすれす

20071229100020
はーい只今三角のウチの一角の下にいますよ。
おおすごい全く判らない。

5時50分ごろ有明に到着して、
寒さと雨に耐えながらうたわれを観て今に至ります。
ゲンジマル吹っ飛びました。

今から恐らく入って頑張ってきます☆

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2007’12.29・Sat

好きなことには全力投球

20071229021031
やっとアマズンの野郎から届きやがりました。
待ちかねたぞコノヤロウ!

・リトルバスターズパーフェクトビジュアルブック
・いけいけ僕らのリトルバスターズ
・memento
・supica/hanabi/moon

ですよっ!

合計九千円になりまーす☆(
……○| ̄|_

まぁ、きにしな…くなくなくなk(ry

明日ってか今日はコミケです。
何かどことなく頑張ってきます。

睡眠時間一時間です。
仮眠でしょうか。
雨降ってます。
きっと死にます。
徹夜している友達が心配です。
三日目がきっと本番です。
もう寝ます(´・ω・`)

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2007’12.28・Fri

犠牲にするなら自分

20071228033834
今日年賀状終わらなかった……。
あまりズルズル延ばしたくないなー。
明日さっさと終わらせてしまおう。
今日は友達の煉君とおもににわできをきりました。
うーん疲れたなり(何

まあいい汗かいた気もするし良いか!
残りの作業は明日中終わるだろうかな?
全ては明日ですわ……。
寝ます(´_ゝ`)

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2007’12.27・Thu

気の抜き様

すわっ
今自分は何を頑張っているのかな?
まぁ気にせんとこ。


……えー、昨日は聖夜だという事だったので、
色んな友人を織り交ぜてハッスルし過ぎた次第であります(
うん楽しかったよ!来年もやるの!自分きっと死にますね!


そして今はAIRやりまくり。
ラブラブハンター国崎に夢中です。ロマンティックが止まりません。
とりあえず一度バッドエンドりました。あの国崎畜生はやけに帰りたがります。


加えてちょい情報遅めですけど
見事に蹴ったジャンフェスでテイルズ新作の情報があったそうじゃないですか。
今テイルズチャンネルで予告映像が見れますよ。

ヴェスペリアだそうで。藤島だそうで。
楽しみに待たせてもらいますよ(´・ω・`)b




そんな事はさて置いて。


リトバスの18禁版は「リトルバスターズ!エクスタシー」

ハイハイ茶番茶番。(

コピペですがね。

2008年春発売
18歳未満購入禁止
キャスト未定
笹瀬川佐々美・二木佳奈多が攻略対象に
新シナリオ・新ビジュアル追加
エクスタシーに合わせたG's新連載企画あり。イラスト担当は依澄れい。

===========================

一番した重要だからねこの野郎おおおおおおおおおお(黙

うわちょっとまってホントに依澄さんやるんですかね(*´∀`)
漫画代大変な事になりますね。3冊レベルですわコレ。



ネーミングについては特に言う事はありません。以上。
……エクスタs(ry



とりあえず元気出しなよぶらざー。
渚がポイントです。
 ...READ MORE?

Categorie反省  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2007’12.26・Wed

タイトルなし

20071226190905
(;´д`)ハァハァ

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(1) TOP

2007’12.25・Tue

こんなこともある

めりーくるしみます…

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(1) TOP

2007’12.25・Tue

いついかなる時も忘れずに

後ろのは鹿筋肉です

クリスマスイブはバイトして過ごしましたが何か(

サンタルックで6時間ぶっ通しで
チキンを揚げ続けたのは生まれて初めてでした。

そういえばイブは渚の誕生日でしたね。
そんなワケで記念に渚にさんt(ry


あーこんな時間まで何をやってる……。
折角PSPのAIR出来るようになったのに!

PSP版はえらいグリリバ度でしたよ。てか恭介じゃねーか。
グリリバのラーメンセットが聴けて自分は本望です。

次は最高するまで頑張りますよ。

寝る。
 ...READ MORE?

Categorie反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2007’12.24・Mon

酒は楽しく健康的に

来々谷「夢の世界、来々谷ランドにおねーさんが連れて行ってやろう!そこには甘いお菓子や夢がいっぱいだぞ!」      クド「わふーっ!?ここはアメリカですかー!?」         鈴「菓子なんかいらんから離せこらぼけーっ!」
”絆スキップ、Ω”アアアアァァァッ!!!

説明しよう!
この技は、来々谷が可愛い者をその手で拉致する事によって、
来々谷のパワーが数億倍にも跳ね上がると言う、
来々谷の、来々谷による、来々谷のためだけの無駄技なのだ!





え・・・いや酔ってませんけど(

スンマセン眠いだけです('A`)
明日バイトなのに何でこんな時間まで起きてるんだ自分は
しかもやってる事が相当末期ときた!HAHAHA(壊

「ヒゲナシ」さんと言うサイトで”真・絆スキップ”を知ってから
どうにも真・絆スキップを描きたくて、でも今日は時間が無かったので
ムシャクシャしてついやった、後悔は勿論している

しかも時間掛かってるですしねええええ_| ̄|○
もういい気にしません……。


……全然関係無いですけどパイレーツオブカリビアン観た(´・ω・`)
すごく・・・面白かったです・・・。

パラレルでしたねー死の世界でしたねーカニでしたね。

あんな漫画みたいな事を実写……半分は違うかな?
ほぼ実写でやってのけるなんて、本当凄い技術ですよねー。
……えー、素人意見過ぎやしないか(´∀`;) ……気にしない事にします。

本当に真面目にやってるようで実は不真面目だったりするんですよね。
戦闘中結婚式もそうだしバルボッサがそれに立ち会ってくれたり、
もう何ていうかあの世界の前提すらもう無いというか
何というディズニー。

しかしウィルとリズベス(殴)の二人は何か酷すぎやしませんか……。
10年に1度て……。娘さん10年間お父さんの心臓しか見てないじゃないですか(
もう少しいい結末は……ジャックのやろう。

それでもジャックは笑かしてくれるので大好きですよっ。
でも像s(ry
加えて平田さんですからね(´¬`)b

もう終わっちまったのかよ……好きだったのによ……。

・・・

そうそう、何かデカイヘッドホンが欲しいです。
イヤホンじゃちと限界がありますね……。


・・・というわけで寝ます。(

Categorie反省  トラックバック(0) コメント(1) TOP

2007’12.22・Sat

思うようには事は進まない

20071222013839
CLANNADのDVD届いたよわふーっ!(>ω<)
初回限定版ですよぐへへ…(何

えー、初回限定版には
スタッフのオーディオコメンタリーだったりとか、
石原監督、中原麻衣さんインタビューだったり、
デスクトップアクセサリーだったりキャラ設定集だったり。

何という盛り沢山……。
これは買った甲斐があるってもので。ウヒョー(

とりあえず、本編の方は第1回だけ観てました。
16:9とか有り得ないくらい目からゴボウですよ……!

いやーしかし懐かしいというものか……。
もう3ヶ月くらい前なんですよね……。
月日が経つのは早いなあ……('A`

監督インタビューの方は……、
石原監督が専門知識やらを織り交ぜCLANNADについてさんざ語って下さってましたよ。
しかし流石よく分かっていらした。

監督、いつまでもそんな鍵っ子でいて下さいね……。
中原さんインタビューですが……、
……あの人何だか黒かった気がs(殴
馬鹿な……アレが流石レナだっていうのか……。
設定集はスタッフさん方の
物恐ろしいこだわり様が伺えます……。

風子の私服についての設定とか
そこまでするかっ…と言いたくなるくらいのが。
そりゃいい作品になりますよね(´∀`;)
デスクトップアクセサリはまだ試してません。
明日にでもやってみようかな。

てな訳で。
まだ持て余してる感がありますが
恐らくいい買い物だったかなと思います。

しかし……
DVD一体何巻くらいになるのかなーアハハハ(

【米返】
>れいか
よかったな。
そしてワンセグドマーイ。

Categorie反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2007’12.21・Fri

アニメ CLANNAD 第12話 「かくされた世界」

リトバス18筋は勿論
真人、恭介、謙吾を攻略の方向で御願いします。
そしてモチのロン滝行より凄いんですよね☆

……ツッコんだら負けですよ(

しかしサブキャラ達やその他シナリオ追加だったりなんかしたら
あぢで買っちまいますねぇ。……まぁその時はその時か。
アレ……金は……?(


さてやってまいりました。
ことみもいよいよ大詰めですね。
どうも最後あたりは鳥肌立ちっぱなしでしたよ……。
怖かった……のかな?

朋也が知らないはずの
ことみの家への入り方を覚えていたり
昔の自分達をどんどん思い出していったり

それとことみの切り抜き記事が張り巡らされた
薄暗い部屋だったり……。

あのことみの悲鳴は
人を無くす事に対するトラウマって事でいいのかな……。
しかし凄かったなぁ……。うん能登可愛いy(ry

そして以外や以外の風子登場ォー!
登場シーン気合い入りすぎな上にパーティー帽ですがな。

ここにきて風子マスター権乱用ですね……!
完全に意表を付かれましたよ(´∀`;)

そんな風子は岡崎さんの貴重な資金を使い
ドデカい人形ではなくヒトデっぽい星を取って
さっさと帰られましたとさ……。

ああ……まさに風子じゃないですか。
後できっと会えるの楽しみにしてますよ!


そんなワケで来週は……
じゃなかった……次回は遂に、庭師朋也が通りますよー!
ここからが朋也君の真骨頂ですよね!


しかし……

よもやCLANNADがみれない期間がくるとは……!
し……死ぬやもしれぬ……('A`

DVDで何とか補えるか(TT)
まあ、うん、頑張ろう……。

【米返】

>とうげん
頑張らせて頂きます…(´¬`)

Categorie反省  トラックバック(2) コメント(1) TOP

2007’12.20・Thu

じゃぁ、触ろう、撫でよう、抱こう!

うるとらのはっは
「先生を間違えて、ウルトラの母って呼ぶんだよっ!」(※クリック拡大っす)

……ってなワケで、
光見守る坂道のドラマCD聴いとりますゼッ。

やはり流石ですねCLANNADさん……。
今は3巻の2話目、幸村センセの話まで聴きましたけど、
声が入ると凄い……。悩殺やんか(

文章を読んだときから既に涙腺にきてましたからね……。
あの数ページでどれだけの事が凝縮されているのか。

そして恐るべきベテラン軍団。
実力思い知りました(´∀`;)
この二つが合わさるとかどんだけですか!


んでもって感想絵描いてみましたヨー。
てか本当に描けた。珍しいなオイ。

名台詞の部分を絵に……したかったけど
何かハンパになりましたね('A`)
そして別に力尽きた訳では決して無いです仕様です。

次のヤツは描き方変えるかなぁえへへ(


そんなことはさて置き
第1話の渚の話は……。

アホな子爆発!(な
うん。渚らしい……。やはり応援せずにはいられない。てか岡崎最高(な

朋也君がカッコ良過ぎて堪らん(ノ∀`)
そして春原はもう本当にいつも通りかっ飛ばしてらっしゃった。
坂口さんの名演は必聴ですね! 

『お前アホだろ』『ちぎゃーうッ!』……なやり取りが最高っす。

そうそうアッキーも忘れずに(*´∀`)
『あんたの孫の渚』から『ウルトラの母』までの
置鮎様のマンパワーは凄まじい!惚れちゃいますね(

しかし一つ思った事は、
いつも通りギャグ満載でやられているのですが、
そのネタの半分が解らなかった事ですかね……(´Д`;)

やはり世代の差か……何だか悔しいですね。
もっと勉強せねばですよ……。



さて、
とりあえず今回は1話の絵を描きまして、
他のもバリバリ描いて行きたいのですが……。

練習不足この上無いので
上の絵でさえ異様に時間かかってしまいまして。
愛は恐らく大丈夫でしょうけど精神と身体が持たないといf(

……ハイ、練習あるのみですよね_| ̄|○

Categorie反省  トラックバック(0) コメント(1) TOP

2007’12.20・Thu

これしかないと思った

20071220031306
orbital period聴きましたよー!

ついでにYahooでの
バンプメンバー生出演の番組も見ましたぞっと(´_ゝ`)
ヒロくん誕生日おめでとー!

で、感想。

もう……何ですかね
凄い、の一言に尽きますね……。

もう終始目から汗で前が見えまんがなっ
藤君天才ですか(;´д`)
何て形容すれば……
"これぞ共感"と"それから先"を教えて貰えるかもしれません……。

それとヤフーの方で直井さん言ってましたけど
今回一緒に付いて来た絵本は藤君が発売直前ギリギリに
原案を会社に提出して出来た物だそうで……、

もしかしたらあの絵本が付いて無かったかも知れない何て考えると、
何か凄いと言いますか……、あって良かったと言いますか……。
絵本が無くても良かったかもしれませんけど、あってこその今回のアルバムだと思います。
何か凄いなー(な

うう…
これは買って聴かないと解らないと思いますよ。
バンプが好きな人は是が非でも手に入れるべきでっす。


……とりあえず、
王様アアアアアアァァァァッ!!!(黙


それとあんまり感動したもんだから
軽く絵描いてたのですが……、間違って保存せずに窓閉じて消えた☆(
アレにかけた数十分はどこへ……フフフ……。

才悩人応援歌だとかflybyだとかもう大好きっす。
あ、あとかさぶたを愛せるようになったかもしれませんね(*´∀`)

Categorie反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2007’12.19・Wed

しかしつくづくマゲッツな自分は死ねばいい

何だかちょっち前からハルヒのサイトが消失モードだったみたく。
最近ネット回ってなかったからどうにも気付けなかったなぁ……(´∀`;)

しかしあの文の意味は……。
しかも監督が……。
まぁとりあえず期待っと。


それとKEYらじ聞いたぜいぇいいぇーい国崎最高ー!(黙
鈴のキャラソンとか有り得ないくらい楽しみなのですが何か。

しかしうぃたるさんテンション低いー!
同人誌買うよー!勿論2冊な!

ウォリトは最高ですし、
話題の時期歌手であろうちろさんもモリモリでしt(

らじお頑張って欲しいですね。
ゲスト希望っす(´・ω・`)


そうそう、
何だかリトバスビジュアルブックなるものが出るそうで。
流石高いなっ!まぁ買いますけどねっ!(



んで、追加朗報ー!

謙吾愛用のリトバススタジャンがC73で発売。「まさか本当に商品化されるとは」(鍵っ子ブログ)
な、なんだってぇーーーっ!!!11


え、ちょっと待って、何が起きたコレ、何だ(


え、ちょ、欲しいいいいいいいい!(黙


うひょおおおおおおおマジで出やがったよこの野郎!!
うっははは半ば冗談で「出たら絶対買う」とか言ってたけども!

その価格何と29800yen!!!!11


ちょっTAKEE…

…いやっ、

茶番だあぁぁああぁぁあああああああ恭介えええぇぇぇぇぇぇ!!!!111(黙



ああぁぁああ……
冷静じゃなくても高いと思った駄目だコレ……_| ̄|○(
凄いな~、普通こんな時は金額なんて気にならないのになぁ☆


……


……




コメ返するよー。(落ち着いた
 ...READ MORE?

Categorie反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2007’12.19・Wed

一旦周りを見よう

20071219013445
こんなん買っちまいやしたぜ。

電撃G`sfestival comicと
漫画版智代アフター、漫画版CLANNAD5巻、
そして銀魂最新刊っす。

フェスティバルは鍵っ子で
常々言われてましたから
何か買ってしまった。
ウヒョっ表紙うぃたるですよー!(

しかしfestivalの付録の枕カバーは
いつ戦国やるか判らないし
今は特に必要ないので500円引いて下さい……。(

マウスパッドの方は大いに使うつもりですけどっ(*´∀`)
で、中身の見所ですが
まず何と言ってもしゃあさんのCLANNADですか。

あの人のは凄い事に……。
みさきさんのCLANNADも凄いですけど
しゃあさんも売れっ子なだけあって
やはり流石の一言に尽きる内容かなーと。

そういえば、二方の共通点と言えば
春原の扱いが上手いことでしょうか(´∀`)(な

不本意ながらやはりあの野郎にかかってくるんですねっ☆(

しかし
しゃあさんの単行本は買いですよ……。
この方にならCLANNADを任せられます。
そして、…題の笹桐リトバス4コマ特別編。
野郎は遂に(21)ネタに踏み込んで来やがりましたよ……。

クドと身体測定なんて……
……なんて……!

ご免そんな笹桐は大好きです(
加えて大好物d(黙

クドスキーだけじゃなく
幅広いリトバススキーが軽く悶えられる内容になっていますので、
そっちの方は是非どうぞ☆

それと、恐らくリトバス宣伝漫画。
真人の解釈が神がかってました(´_ゝ`)
とりあえずアレですね。鍵っ子は買って下さい☆

んでもって、漫画版智代アフターさん。
何て言うか、なかなかーッ!って感じでした。(

面白い事には面白かったのですが、
ページが圧倒的に足りないかなーと……。
よくある事ですけど折角の内容が薄く……(;´д`)

作者さんもあのページ数で
凄く頑張って下さっていると思います……。

何とかページが増えないか健闘なさったらしいのですが
大人の事情で泣く泣く1巻に纏める羽目に。

うー勿体無い……。
お陰様で凄い勇断もなさってます。
鷹文g(ry

さてそろそろ寝ますかい。
冬の有明祭も近いなー。
年賀状も書かないと…。積みゲーが……(ry
そうそう積みゲーと言えば。

やっとこさポケモンの方が
ポケモンリーグ制覇と全国ずかんとなりましたー(*´∀`)

殿堂入りまで50時間くらいでしたよ。
……まあ遅いですね。ええ。(

しかし面白いなポケモンコノ野郎。
あとは全部ポケモン集めるなり育てるなりですね。
ボチボチ育てて行こうと思いまふ。

……よし
………寝よう('A`

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2007’12.15・Sat

大きければいいって事らしい

20071215161153
ちたまで噂のメガたまメガトマ……

二つも食えるかー(;´д`)

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2007’12.14・Fri

アニメ CLANNAD 第11話 「放課後の狂想曲」

ことみの話じゃ、あ~りませんか。

まず、見所は杏の変身シーンか。
ぎょぎょぎょ~おさかなだーいすき!(

後、杏の目がガン○ム並みに閃光が走る様になりました。

後はパラレルワールドか。
溶けちゃうだんご達やボタン椋は必見ですよねっ。
あの1シーンが京アニにかかればここまで……。
「変な夢」の名に相応しい出来ですね(´∀`;)

そしてコンサート。
ここぞとばかりに絡みまくるよー!

ゆき姉久しぶりー。
美佐枝さんはここで智代と絡ますか。
春原可愛いよ春原。
ホントしっかり役目を全うとしてくれますねこの野郎。
アッキー、早苗さんまで来るとわ…。
タイミングが流石としか(ノ∀`)

その後、ほぼ殉職(
あ、春原は智代がか。

アッキー曰わく「こんな激しいステージは久し振り」
…だそうですけど、

このコメントは役者だったアッキーならではかなぁ。
てか前にことみの砲撃並みの
ステージがあったと。どんなだ。


さて、各ルートの話も
ボチボチ進んで行ってますね。

どうやら藤林ルートも
同時進行みたいですが
ことみの後やり出すとかはしませんよね?

…特別編の別世界でやるっていうのは
あくまで噂ですけどもネ。……案外やったりして。

考えたら特別編でサブ軍団やるって言うのが自然ですし、
風子の終わらせ方みたく忘れさせる事も……でき…るのかな?(
何か解らなくなってきたぜ。

アップルパイと本ネタも遂に。
これからですね。

次回からまた大きく動くかもですね。

Categorie反省  トラックバック(1) コメント(1) TOP

2007’12.13・Thu

何と言うか人生ミスに御用心

20071213033653
ちゃーちゃーちゃちゃちゃー、
ちゃちゃちゃー・ちゃちゃちゃー、
ちゃーちゃーちゃちゃちゃー、
ちゃちゃちゃー・ちゃちゃちゃー、

セフィ○ス!(

寝るタイミング逃すと
何故かテンション上がりますよね。

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2007’12.12・Wed

しかしそれでは私に勝てない

20071212025229
ポケモンハマりすぎて困る(;´д`)
他にやりたいことあるのに何故か手が出るなぁ……。

とりあえず、可愛かったパートナーは
強くたくましく進化いたしました……。
初めは驚きましたよええ。(

……今の所バッジは5個でし。
メリッサさん捕まえるのあぢで苦労しましたよ(´∀`;)
御陰様で最高レベルが40になりました…恐らくムダに高いかも。

苦労したジムリーダーてスモモちん(21)くらいか。(
ルカリオが、なかなかーッ!て感じでしたよ。

ライバルにはもっと頑張って欲しいです(´_ゝ`)

さて、寝ますよ!

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2007’12.09・Sun

人間徳を積むとツンデレになる

20071209184156
切り絵?…みたいな何かの課題で
機会があったから絶望してみた(
提出遅れそうだったけど間に合って良かったゼッ。

つ……疲れた……('A`

しかも疲れた割には何か微妙……?
どんだけカッターでチマチマだったと!(何

……まぁ、
好き放題やれましたし
もう何でもいいやー☆

て事でポケモンやってきますよっ

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2007’12.08・Sat

古きを知り新しきを…何だっけ

20071208234100
ポケモン買ったんだぜ。
何だかやっと買えた感…(´∀`;)
ああ模写もいつb(ry

……最初のヤツは
両津じゃなかったヒコザルです。

兄弟が既に他二匹選んで
やがりましたからでしたけど
何か逆に愛着湧いてきた気がする(*´∀`)(な

そして、
始め主人公女選んだけど
これじゃあヒカリのキャラ解らないじゃないか!
…ということでデータ消去、
研究所に行こうって辺りまで進んで、
そこで兄が「ナエトル見せてくれ」
…ということでデータ消去、
ナエトル貰ってデータ消去、
初戦の後にそういえばメス欲しいな…レポート忘れてた
…ということでデータ消去、
何回か奮闘しても野郎しかでないので
「もしかしたら初めから決まってるのか?」
…ということでデータ消去、

……何回ナナカマドの話聴いたか忘れました(

んで結局野郎のヒコザルですけどね!!1

ああやはりポケモンはいいなあ……。
出てくるキャラ可愛すぎるじゃないですかオイ。特にライb(ry
……因みに名前はしっかりジャム君にしてやりました。

デザイン凄いなー作った人達すげーなーウヒョー。

……え?いや酔ってないですよ(

んーしかし
初めてやったゲームてポケモンだったけ。
言えばこの現状はそれのせいかn(殴



……ん、とにかく!
夢と冒険のポケモンワールド楽しんできますよー(´∀`)

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(1) TOP

2007’12.07・Fri

嬉しいときに喜ぶ

20071207141038
いやっほーう!

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(3) TOP

2007’12.07・Fri

アニメ CLANNAD 第10話 「天才少女の挑戦」

ナイスアイディ~ア~(米版春原風

どうも。
健康低脳児が今日もやりますよー(


今更ながら気付きましたけど
幻想少女川上とも子じゃないですか…。

気付けなかった理由はまさにやってないから…
がお…PSPAIRやりたい……。

ことみ早いですねー。
恐らくラストにかけて長くなるのだろう
とは思いますが……。

ことみは藤林姉妹と同時進行でしょうか。

風子は今日で完全退場に…(ノ∀`)

てか光の玉が二つに。
すんません誰のだろう?(;´д`)

そして朋也君渚って呼んだー!
いやっほーう岡崎最高ー!

何だか色々歴史あるくま。
智代アフターやってると感慨深くなります……。

何でわざわざ生徒会を抜け出してまで
そんな所に居るんだ智代よ。

朋也に会うため……?
そうだとしたら恐ろしく殊勝ですねぇ。

しかしリゾンベはええ(´∀`;)
春原は今週も絶好調の様です^^

仁科と杉坂らしき人が出てきました。
仁科が初めはゴトゥーザ様と勘違い……。
恐らくらきすたの背景の片割れ……かな?

そしてスーパーヴァイオリンタイムw
アレを公衆の面前に晒すと言うのかッ……!(cv.杉田智一


てなわけで
来週の荒川執事(違)が楽しみです。


……あー明日テストなのに
何をやっているんだオイ(´∀`;)

全力で現実から逃げている……。
……ちょっとそこで断罪してきます。自分に。

Categorie反省  トラックバック(1) コメント(0) TOP

2007’12.06・Thu

そして伝説へ向かうRPG

20071206124657
3日目終了ー

何か理科ちゃんが終わった気がする……。
この僕がッ!

まぁ何にしてもスタートの時点で失敗しているので
何、気にする事はない。

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(1) TOP

2007’12.05・Wed

気付いた時には手遅れ

ささかまの部分の紙破れた
しまった……。
何やってるんだか時々判らなくなりますヨ。

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(1) TOP

2007’12.05・Wed

身の程知らずなくらいが丁度いい

20071205170323
2日目終了ー!

暗記モノが主だったのでボチボチ。
英語文法だけ不安だ……

明日は英語と科学と保険だ!コラ!(アニメ版の爽やかさで
いってきますね……(´∀`;)

ここ最近思い詰めるのが趣味だったので(
コメント返信出来なくてすません。

……ではなくパソ繋ぐと
自分のさきイカみたいな意志が保ってくれないので
なるだけ繋がないようにしてるのでス。

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(1) TOP

2007’12.04・Tue

そんなに焦らなくても

ああ…ニュースだ。
一代ニュースじゃないですか!

……何と来たる1月25日にカラオケDAMで

葉留佳佳奈多…(殴
遥か彼方、Alicemagic、
雨のち晴れ、Song for friends

…の4曲が配信決定だそうで!

いよっしゃああーーっ!
ひゃっほーーーッ!
何か物凄い嬉しい!
イヤッホォーウ!筋肉いえいいえーい!


……しかし遠いなあ('A`加えてアホだ自分(

ジャンパーはまだみたいですし。
仕方ないといえばそうですけどねぇ(´_ゝ`)

それと、
近々漫画智代アフターの1巻が出るとか。
漫画やってたんですか。買わねば。


……とにかく無性に嬉しくなって
書いてしまいましたとさ。
ふははは時間無いのに!(

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2007’12.04・Tue

それはお前自身だ

20071204205250
「能美君……やはり君は私の嫁候補の中でもズバ抜けている……!」


ミッ○ーのクリスマスキャロルまた見たいな気分です(な

テスト1日目終了ー!
いえーいぱふぱふー

結果は惨敗っす!(
果たして進学できるかな!?

では明日に向けて
モチモチとやっていこうと思ふ……。

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2007’12.01・Sat

信じ抜くこと

20071201203857
主に自分に☆

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(1) TOP

 |TOPBack
