藤沢 不動産
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’01.31・Thu

アニメ CLANNAD 第16話「3 on 3」

後々編集しますー。

Categorie反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2008’01.31・Thu

馬鹿できるのも今だけ

20080131095130
いやいや何やってるんだ自分。
今アキバソフマップ前で並んでました。

友人のスマブラに付き合うためですね。
買えました……。これでサボタージュした甲斐がありますよフヘヘハ(

さぁ帰ってやろうじゃないか……!
こんな気持ちは久し振りなんだゼッ☆

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2008’01.30・Wed

言い訳は色々苦しい

20080130031757
ネタで買ってみましたっていう言い訳(

まあ菓子パン爆発で普通に美味しかった(´・ω・`)
アニメが観れるらしいけど
パケホーダイじゃないから観れないぞ。

何か勿体無いなあ……。
かと言ってそうまでしてみる気にもなれず。
人の心は複雑だー。(棒

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2008’01.29・Tue

準備はしておくべき

20080129033506
今日はモンハンとアリアでした(´_ゝ`)b

モンハンは遂にレベル4に。
これでやっとこさ上位のクエが受けられるぜい。
美脚カニ野郎は友達が主に戦ってくれたので
自分は特に苦労していないという(

話は変わって
ニュー速のせいでアリアネタバレたよ!
何というヤンデレ……じゃなくて
急いで買って先が読みたいアリア……。

来月で最終回らしいのかな?
ラスト楽しみにしておきますよ。

アニメの方は
桑島さんと白石さんとあすみんでした(
しかし作画毎回神掛かってるなあ(´∀`)

こっちも原作に合わせて終了という話で
オリジナルエンドだろうか。
こっちも楽しみにしてますよ。

あしたもねむそうだ……。
最近モンハンでハッスルしすぎですわ。
ちょいと抑えようかな(´∀`;)

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2008’01.28・Mon

来るもの拒まず

20080128035228
絶望先生みました。
正に本筋やりやがってました。
やってくれるぜシャフトの野郎!

んで小森ちゃんと交君萌え(

しかし葬式の時のアニメ声はまさか
こおろぎかかないかのどっちかなのか。
スタッフロール見損ねたので真相が解らないままに('A`

流石にそれだけで雇わないかな……?
でも喜久子姉さんの例もあるしなぁ(´∀`;)
後で調べる。

明日も眠そうだ……。

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2008’01.26・Sat

なんで途中で我慢しなかったのか

20080126014107
モンハンにハマりまくりになってしまいました。
ハンターレベル3昇格クエの
ティガがやれなくて困っとります。

因みに今の装備はザザミ固めで、
ダイミョウザザミは大好きです(

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2008’01.25・Fri

アニメ CLANNAD 第15話 「困った問題」

やってくれたな京アニめ……。

しばらくギャグ分が足りなかったから補完分か。
3~4回分なんて間違い無く補える内容だったんじゃないですかね(´∀`;)
もう濃厚過ぎるぜ。

夏服も去ることながら、幸村さん、ゆき姉、芽衣ちゃん、など
繋ぎ方が鮮やかだ……。

いやーまたいい時に風子を……!
加えてここでまさかのアッーwwwwwww
渚の大胆発言part2…かな?(

んでもって重要シーンに杏乱入。
凄い勢いでことごとく裏切られてます。
勿論良い意味で(*´∀`)

……流石京アニ(

来週は恐らく修羅場w
3on3のメンバーが誰になるか楽しみです(*´∀`)

Categorie反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2008’01.24・Thu

上げて落とす

20080124075700
珍しいー。首都圏で雪ですよ。
しかし何年振りでしたっけ(´・ω・`)

こんな状態ではやはり
若干テンションが上がるのが人間ですよねっ!(



……で、これが在りし頃の姿で。
しばらくの間コツコツと降り積もった少ない雪も
その後の雨で消滅と、

上げて置いて下げるのが
おてんとう様の得意技みたいでした(´¬`)

……べっ!
別に残念でもなんでもないんだから!(殴

昨日書こうと思ったけど
モンハンやり始めたので物の見事に忘れていた記事でしたっ。

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2008’01.22・Tue

ろまんてぃっが止まらない

20080122160728
ちょおまwwwwwwwうはおkwwwwwwwwwwwwww

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(1) TOP

2008’01.21・Mon

積むと崩しにくい

20080121033239
今日は……

起床→ハヤテ→未クリアなのでD&T
→積みに積んだジャンプ消化
→日曜洋画のAVP観てみる
→絶望→みなみけ

でした☆(

しまったみなみけリアルタイムで観てしまった……。
おかわりは初試聴でしたが、うんいいかなって感じでしたヨ。
色使いがおもろいですねぇ。OPは何か色々誤解されそうだ。

絶望は声優の無駄遣いwwwwwww
杉田を何だと思ってるんだー!
だいちゅうさんも久しいかも……。

そして予想外の永遠の17歳さんが御登場と。超興f(ry
あえてニ話目については触れません。

エイリアンプレデタはキモグロでしたねはい(何
初見でしたがこれが噂の……!

今回プレデタが見方寄りだったせいか
何故か好感が持ててしまったぜ。未成年だしな!

ジャンプは後少しで読み切れなかったorz

いやーいつでも読めるとか余裕ぶっこいてたら
何か7冊くらい積んじまったぜ。
消化不良起こしそうです。

今更だけどマディがおもろいよ。
どうなるのか期待しますえ。

D&Tはやっとこさ40階だー。
え、勿論ヌルプレイですが何か。(

077番の助言を鵜呑みにして上級職育ててます。
ともをウィザードにするか検討中……ヒールがなー。

しかしいやぷーとかそういうの好きだなぁw
そしてともと鷹文のコンビは最高っす(*´∀`)

絵はなんかトラウマになった気がする。

さて寝るぜ。

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2008’01.19・Sat

疲れた時は甘いもの

20080119193252
CLANNADのDVD二巻届いたー……ってブ厚いー!(

……原因は1話絵コンテと
特典の椋の特製トランプによるものでした。

柄とジョーカーがボタン辺りが特製です。
しかしトランプまで創るとは恐るべし京アニ……。

オマケにトランプ占いまで付いてました。
未来を占えるヤツみたいですね。
CLANNADは占いまでカバー……。それとb(ry

折角なのでやってみたら、
良いんだか悪いんだかよく判らない結果になりました。

いやどっちかっていうと
良い方だったかも……?
いやいや椋特製なんだから逆に悪いのか……?

……良いんだか悪いんだかよく判らない結果でした(

さて……とりあえず観てみるに限りますわ(´・ω・`)

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2008’01.19・Sat

努力が報われるとは限らないかもしれない

こんな物見てるだけってのも暇ですから歌でもどうですか!らららー♪らー♪


ハーイ。
というわけで、
佳奈多&佐々美ヒロイン降格おめでとうございうまーぅ!


……

ハイ。それだけです(

何かささっと描けたらいいなーって思って
下書きして線描いて色塗ったら何か異様に時間かかった('A`)
まだまだ未熟か……。

下書き終わらせた時に立ってるだけじゃつまらないから
別のパターンも描こうかと途中で思い直したりもしたのですが、

下書き折角描いたんだし時間無い訳でもないし両方作ってしまえーとか
甘い考えを抱いていた自分がアフォでした。

何で今日終わってるんだ。しかも今AM4:00て何かな。

そもそもあの塗り方だったらバケツぶちまけるだけで良い物を
何でほぼ手で塗っちゃったんだ?アレ?もう何か腹減った(
しかも時間掛けた割には微妙なのになったしなあ……。

佳奈多は比較的上手くいってるのに佐々美が酷いぞどうしようコレ(´¬`)
いやコレ佳奈多も不味いとこ結構……。佐々美下書きより酷くなってないか。
後からじっくり見ると色々おかしいよママン(ノ∀`)

とりあえず人物描く方法勉強せねばー!


あー作業効率上げる方法は……。
……慣れだー!(何

……う……
人間は寝ないと駄目な生物なのですね……。
次はもっと精進します('A`)

Categorie反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2008’01.18・Fri

アニメ CLANNAD 第14話 「Theory of Everything」

ことみ終わりましたねー。
最後の前より良い音が無かったのが惜しかったですけど
ラストはグッときましたよ。

気になったのは次回予告か……。
夏だよ!夏服だよ!ウヒョー!

……スンマセンでした(

もしかしてオリジナルストーリー……なんて事は有り得ないかな。
どうなるんだろう。ボチボチ待つ事にします。

Categorie反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2008’01.18・Fri

世界はとてもきれいだ

かなたたみ

ぶわー!
リトバスオンリー日にち間違えて覚えてて逝けなかったうわああああ(

うひょー軽く頭打ち付けて死にたい\(^o^)/

だから柳也とか神奈とか描こうと思ってたけど止めて
公式ページで御馴染みおめでとうな
例の二人描いてるむしゃくしゃしてやった後悔はしていないアレ(

そして完成しなかったですしね!
CLANNAD観た分と立ち読みと疲れた分遅れたせいですよ。


そういえば昨日は近所が火事でした。寿司屋が……。
ヒマじゃないのにヒマヒマ星人しにいってたら人結構居て皆ヒマヒマ星人か的な。

消火作業中にホースが破裂して水が日和見人達にばら撒かれたりと
ハプニングがあったりしましたが、怪我人とかは居なかったのかな?
とりあえず大事に至らなくて良かったですね……て大事だった。


さーて明日はマトモに生きてられるかな自分☆
終わる。

Categorie反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2008’01.16・Wed

突っ走るのも程々

20080116023701
アニメAIR見終わりました……。
何かもう凄過ぎた。

体力を使い果たしたので寝てきます……。

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2008’01.15・Tue

夏はどこまでも続いていく

AIRクリア記念ぶいっ!

ぶいっっ!!!
最後の三連打はダダ泣きでしたが何か……。
夜の部屋一人で美鈴がやる度に春子さんと一緒にポーズとってた。ええ不気味です。

もう何でもいい……。
光源とか何美味いのか……(殴


美鈴ちん、つよいこ!
PSP版AIR終わらせてきました。

あんまり書くつもりないですけどネタバレはしますようん。



 |l、{   j} /,,ィ//|     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     | あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
  |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |     < 『PSP版AIRを気合で終わらせたと
  fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人.    |  思ったらいつのまにか明け方になっていた』
 ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ   | 柳也が真人だとか裏葉は早苗さんだとか
  ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉.   | そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
   ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ. │ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
  /:::丶'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ \____________________


涙流しつくちて枯れて数時間に渡って
ディスプレイみっぱだったから目がえらい痛かった。

気付けば5時とか何だってんだァー!

ついでに言うと神奈に至ってはアリア社長でした。おじゃまる?(

失礼な話ですけど神奈に真人と早苗さんが
つくって凄えとか思ってた馬鹿野郎です私は。
予想に反せずくちゃくちゃ男前でしたけどねお二人とも!!1

バス運転手がオッキーとかやってくれんじゃねーか!
渋い……渋すぎるぜ……。
「次バス乗りたきゃ俺にいつでもいいな」とかたまr(ry

最初から最後までだだ泣きだったぞ……。

美鈴も住人さんも春子さんも佳乃も聖さんもポテトも美凪さんもみちるも
神奈も柳也さんも裏葉さんもそらも
俺は好きだうわあああああああああああーーーー(黙

AIRがあまりにも高名なお陰か結末を知っての参入でした……(´;ω;`)
それでも……十分……何でこんな理不尽なんだよ状態ですけどね……。
春子さん……。うわああ続き書こう!


ちょっとアニメ見てきます!!!!!!111
あとえもでもっとでかいのかくもん!!!(落ち着け


↓グダグダ語ってみようかの会↓
 ...READ MORE?

Categorie反省  トラックバック(0) コメント(1) TOP

2008’01.13・Sun

その場行動危険

20080113190341
AIRの前に買い物ですよ(´・ω・`)

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2008’01.13・Sun

止まっちゃいけない時がある

AIRやってます。

summer気合いで終わらせました。
柳也と裏葉が男前過ぎる……てか神奈もははうえも皆大好きだあああ

AIR編気合いで終わらせます。

CLANNADの話数は後で直しますね……。

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2008’01.11・Fri

アニメ CLANNAD 第13話 「思い出の庭を」

よっしゃCLANNADきたきたきたーーーッ!(黙

二週間ぶりですね……死ぬかと思った('A`
会いたかったぜえ……!
相変わらずのこだわり様で嬉しい限りです(*´∀`)
ことみシナリオもいよいよ大詰めですね。

単純作業の鬼、朋也君が火を噴きます。
庭作業が似合うギャルゲの主人公……。
大いにアリだ(

今気づいたけど最近春原見てない気がす(゜∀゜)
いつ以来だっけか……まあ、
さようなら春原。君の事は忘れない。


時間がアレですのでここまででっ
明日は時間があれば絵でも描いてみようかな?

Categorie反省  トラックバック(0) コメント(1) TOP

2008’01.11・Fri

本番は何が起こるか分からない

20080111035851
(※上のぜんざいと内容は一切関係ございませんので御了承下さい)

さて……ちたまで噂の初音ミクファミリー(仮称)もといボーカロイド軍団について
何だかニコ動で小一時間粘った結果、
結構よく知る事ができました。まる。

しかし何か面白いなぁw

特に設定とか無いはずなのに全員キャラ立ってるとか何なんだ。

ロードローラーはひとまず置いて(
兄貴が大好き過ぎて困る(*´∀`)
あのキャラは凶器だ……。

カイト兄さんが歌うもとい歌わされる
ドクロちゃん、最強○×、ふぃぎゅ@は必聴かと。
アイス!アイス!

そういう所で行くと鏡音の扱いも酷かったかな……特にレン(;´д`)
そして何故か優遇される得キャラメイコ。

……まあ何と言いますか、
人の凄さとアホさが同時に垣間見れたのでとてもいい経k(ry

さて……今日は三週間ぶりくらいに真面目な運動をしました……。
授業じゃー!(
…なわとびなんて何年ぶりだったのかの(´・ω・`)

そして、今までこれでもかと引き籠もってきた成果も手伝って、
なわとびをして足を見事挫き、湿布、
その後腰に筋肉痛なのか痛みが走り、息苦しい、
帰宅後ろくに動けない、
といった有り様でして、今の自分の年齢に不思議に思いました……。

もしかして自分は呪われているのかな?
でぃすぺる!でぃすぺる!

まあ運動の神に嫌われているのは間違いない気が……。


足が腫れてて痛い……。
週刊誌立ち読みもタイミング悪かったですわ(´¬`)(

・サンデー
高津カリノのが読み切りだとっ!
楽しみにしてます(*´∀`)

ハヤテについて深いツッコミはよそう。
後輩キャラは大好きですが何かm(ry
・マガヅン
絶望でも新キャラ登場。
この人らは打ち合わせでもしたかな(
二代目には今後に期待……でるのか(´・ω・`)

杉田&子安はいいネタですね!!1
まあ嬉しいですけども。声優の無駄遣(ry

しかし…
OO>ラガン>ギアス なのか。
OOとラガン観てないとか泣けてきたよ(ノ∀`)

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2008’01.10・Thu

一度見直そう

20080110033238
百人一首を覚える事になってしまいました。

……この句だけは気合いで覚えます。

……単純?何かなそれは美味いのかな(´・ω・`)

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2008’01.09・Wed

楽しみなのはいいこと

20080109002047
ムシウタbug最新げーっとう!
表紙は遂にと言うか念願と言うかねねさんでした。

ねいこさんと言えばスニーカーの
ムシウタ特集キャラ紹介でるろおさんの所業により、

高い登場率を誇るキャラにも関わらず、
帽子のみ出演というイジられキャラ全開の暗い過去を持っているキャラですね。(



…うん宿題終わって時間空いたら読もう(´・ω・`)
そいえば0巻買えてないなあ。アニメも観れてな……

……さて宿題しよう。

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2008’01.06・Sun

夢中になってる内が吉

のだめ楽しませてもらったゼッ!
千秋先輩変態の森へようこそ……。ある種おめでとう。

のだめがピアノを弾いてるときに千秋の声が聞こえてくるシーン。
あそこは原作でもグッと来ましたけどドラマでもきたよ(´・ω・`)

それと気になったところは
フランツ君(だっけ)の部屋等のオタシーン。
専門の人がしっかりいますよねあれは……アツい何かがみえたよ……。


さて……しまった(
宿題そっちのけで自作のリトバスぷよぷよやってたよ('A`

初心者かつ下手なのでコンボの後ろの方に設定してる
小毬ちゃんの「そこは~パ~リ~」が聴けません。(
え、くまちょむって誰すか。


【米返】

>三色
ありがとよ☆

>しょすさん
原作が凄いってのがあるか解りませんけど
漫画→ドラマであれだけの出来は珍しいかなとか思ったり。
要は制作者凄い(

>すらさん
おう買え買てまえー(・∀・)
時間があるならリトバスはゆっくり堪能してやるべきですよー。

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(1) TOP

2008’01.05・Sat

やれば間に合う

20080105200243
リトバススキーなら、
リトバスビジュアルファンブックは、
買うべきです。まる。

アフターSSが載ってるのもありますけど
ストーリーダイジェストだけで感極まって泣けるってどうなんだ……。
インタビューやラフ集も凄いですよ。

というわけで、
宿題をしなきゃいけないのに、
何を、
やって、
いるんだ、
自分は。(

ちょっと吊ってきます……。

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(1) TOP

2008’01.05・Sat

ゆっくりあせらず

きんにく
はーいあけおめ筋肉ー(

とりあえず今年も宜しくお願いします。
とりあえず頑張ります。色々。
とりあえず思った事は平成教育委員会スペで勉強小僧がギャル曽根さんとガナルカダルタカさんの名前を異様に舌を巻いて呼んでいた事でしょうか……、ビビル大木もその一例ですよね。

ハイ。

とりあえず年賀状に使ったヤツを出してみようと思った……何で?(何

上のアレなのは年賀状に使った筋肉です。
所要時間が少ないので甘い筋肉になってしまいましたけど勘弁して下さい。
次はきっといい筋肉にします。それと筋肉カバー。


ふーこ


上の冗談でいいましたけど
今考えると実はマジで筋肉カバーの役割果たしてました。

上の風子らしき小動物らしき何かがメインなのですが
あれがモロ出しな状態だと友達が家族内でそれなりにヤバい状態に陥るのではと
考慮した結果、筋肉カバーで誤魔化しました。……そこ誤魔化せてないとか言わない。


おいずみ


加えて普通の人用。
大泉YOさんですYO。……見えない?五月蝿いぜ。(殴
所要時間30分くらいだから似せるつもり全く無かったとか言い訳してみる。

ゴメン次は描く時は真面目にやりますですハイ_| ̄|○
ホラ去年大泉さん映画でねずみ漢やってましたよね……だからアレですってば
スイマセンあとからみるとマジで似てねえ。いいやもう気にしないぜはっははー(


ハイ蔵出し終了!!1


で、
きょうは ともだち の みんな と くらい こうえん で
たのしい おにごっこ を して あそん だ 。
いっぱい さけん で たのし かった 。
じぶんは おも に きんにく と さけん だ 。
おもしろ かった DEATH 。

のだめ見たかったから強引に中断したけどなァッー!!ごめん(

面白かったですよ!千秋先輩に惚れちまいそうだ!
いやー何だか懐かしかったなー(*´∀`)
明日も楽しみにしてまうす。
 ...READ MORE?

Categorie反省  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2008’01.02・Wed

気合で案外何とかなる

しばらく見ないうちに随分アレな感じに……。
うひょー。(
えー、冬コミ終わりましたね。
自分ももの恐ろしく色んな意味でオワタ\(^o^)/しました。
とりあえずジャンバー買い逃したので軽く死にたい気分だぜ。

ホント皆さん乙でした。
楽しかったのでまあよかないけどいいです!(何

で上の描くので異様に時間と体力を労してしまったので
戦利品等についてはまた後で書く事にします……。

猫とかペーンギーンさーんとかそーいうの描きたかったけど体力がsineru('A`)
むう……練習だわこれわ。色々課題ができたよ……いや宿題が……(

ああ絵師さんてやっぱり偉大ですね……。目がッー!



さあて戦利品いきましょうか。

同人集


ひぃーっ!

春原T……買っちまったよママン。
何とあのTシャツの後ろには「and a toilet cover」と書いてあったりしました……。
製作者天才か。そしてあの表情。

で、とりあえず依澄れいさんの同人は買えた……。
恐らく忙しかったのかラフ集でしたけどそれでも自分は大満足ですハイ。(
リトバスの漫画楽しみにしてますよ。……グレンラガン観ないとなー。

ある程度望みの物は買えましたけど
でも今回は逃した方が多かったかもです……。

うぃたるさんとNaGaさんの同人は逃してしまいましたし、
リトバスジャンパー買い損ねてリトバスバッグ買い損ねてリトバスシャツ買い損ねて
自分は一体何をしに有明に逝ったんだという惨事に。

あー……窓ガラスって頭ぶつけたら割れるかな……。
再販されるのは絶対買います、終わり。ぐわあああああ(


黒いのはろっくすたーばすたーずですよ。

んでもって今回の大目標の一つ、リトバスセット。
始発で逝ったにも関わらずびじゃらーつで4、5時間並んだ気がしたのですが……?
あーアレだ気のせいですわ。見なかった事にしよう、見られなかった事にしょう。

いい具合に2008年カレンダーが手に入ったなーなんて思ってたら
うぃたる飛ばしますね!( 何か見事に甘かった気がす。
反面NaGaさんは落ち着いてる印象でしたが。とりあえず飾れないのは確かか。

勿体無過ぎる……。もう色々捨ててはっつけるかこの野郎。(

んでもって鈴のキャラソン。正直たまらん。(な
聴けば聴くほど深みにはまって行ってる気がする……。へいらっしゃい。
じゅぴにゃーの歌詞が全体的に意味が解らないのとローレンスと途中で入る台詞がポイント。
にゃにゃっぴどぅー!

加えてRockster Busters!ですけども……。
どんだけカッコイイんだこの野郎。
LittleBusters!とかAlicemagicに勇壮なる戦いが有り得ない。

MY BRAVE SMILEとか日常曲のクセしておませさんな感じに(何
カッコイイの他に形容が思いつかない語彙が少ない自分ですけど
これは言い様無いですよね!ああもうたまらん!

大分みなぎらせていただきましたよ☆(



……
うーんもう時間が……。
さて、寝ますえ。

Categorie反省  トラックバック(0) コメント(1) TOP

2008’01.01・Tue

親からもらったこの身

20080101171126
お産は安心していいようDEATH☆

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

 |TOP
