藤沢 不動産
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’02.29・Fri

少し…頭冷やそうか…

20080229225229
携帯のストラップが新たにつきました。

テストまであと何日だ……
三日か('A`)

昨日のクラナド感想が明らかにプッツンしてますが
……落ちました。ええ。いつの間にか朝になってて送信ボタンおしました。
とりあえずやっぱ銀河パンかなと。はい。


相変わらずだけど
勉強に集中できNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

あー何かめいぽしたくなってきた(
カラオケいきたい
モンハンやりたい
D&Tやりたい
テイルズやりたい
ゑ描きたい


…がんばるゼッ

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2008’02.29・Fri

アニメ CLANNAD 第19話「新しい生活」

いよええええええええええええ!!!1(黙

きたきたきたあああ
ピ~ヒャラ~r(ry

ほぼ二週間のブランクです。死ぬかと思ったぞ。
もう期末テストなんて関係ありません。

もう
ふたりが一緒に暮らしているところをみていると、
遂にここまで来たんだな、と思いました。

何だか無性に嬉しかったです(*´∀`)
渚が可愛すぎていうか凄まじくて吹いた(な

でも一緒に生活と言う事はしばし直幸お父さんとはお別れですね。
出て行くときの二人に含まれに含まれてる想いがどうにもああああぁあ(

演劇部では全員集合。良すぎる…!
杏、椋、智代が立派過ぎです。何かもう大好き大好きだ皆(

んでシンセやってくれましたwww
鼻で笑う朋也君、陥没する春原。やってやがる……!

そして塾のなっちゃんはなんというみすず……!
これはちゃんと男の子には守ってもらわないとですね。
てかAIRの最後のあの二人ですよね?

ここまできたら銀河パンしかありません。
どうやらあれにささってるのはプリッツ(?)だそうで!
ハズレしかない!流石早苗さんだ!

さて、来週からは本格的に演劇練習ですかね?
例の古河家の秘密にも迫っていくっぽいです。

……しかしこの調子でいくと学園編で物の見事に終了ですよね。
まさか、まさかこれでゴールじゃないですよね?
まだゴールしちゃいけませんよ。てか終わったら暴動起こしm(ry
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 二ー期!二ー期!
 ⊂彡

さて、今回見てた時なんですけども
「今回は作画気合入ってるなー」なんて思ってたら、
どうやら作画監督が堀口さんだったそうで。……ああー(

やはりあの方は京アニの中でも頭飛び抜けてるんだろうか。
ハルヒの時も射手座の日で一目惚れだったしなあ;
なれるのならあんな仕事ができる人になりたいものですねー。……どんだけ時間かかるんだろorz

Categorie反省  トラックバック(1) コメント(0) TOP

2008’02.26・Tue

人生諦めが肝心らしい

20080226231555
さっ……、SATUTABA……っ!

……札束の前では万人が無力……っ!

一通りパンパン頬をはたいた後、
スタッフで美味しく返却いたしました。

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2008’02.25・Mon

やはり上にはu(ry

20080225182625
CLANNAD第三巻届きましたー
……てぎああああああ(

ano、あの、何ですかねこれは☆
……まさかこんなにもブ厚くなるとは……。

どうやら今巻には全八巻収納boxが付いて来たみたいです。
それに加えて、風子のヒトデコースターと
朋也役中村さんの書込み入り1話台本がありましたぜウヒョー(

そして毎巻お馴染みの特製ピクチャーカードですが、
何と今回はヒトデハンターさんでした(*´∀`)
やってやがります。しかしこれは逆に売れそうなパッケージですねえ。

風子ルート完結ですから風子祭りだワッショイ……!
……んでそういえばこの巻で河南子さん登場だっけか。
何かそう考えるとウッヒョウ!(
フフハハ……後でじっくり味わい尽くしてやるぜええ……。
勉強してきますノシ

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2008’02.24・Sun

最初からできる人は居ない言い訳

20080224010133
岡崎祭りの会場はここですか!
ニコ動の岡崎祭りなんてみるんじゃなかった……('A`

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2008’02.23・Sat

上には上がいる

20080223195647
これが自分の全てです。

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2008’02.21・Thu

波動は我にあるような気がする

どうも。生きてます。
近々自分の通っている学校で学年末テストというものががが……。

爆ぜてしまえええ(

今日はCLANNADのよていでしたがおやすみみたいです。
もしかしたらしんでしまうかもしれません('A`

ああこれは定番のはしかですね。
今の自分がかかるのは丁度いいのか手遅れなのか。


とりあえず最近は健康的な生活ができてます。
ぼちぼち頑張ろう。

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(1) TOP

2008’02.18・Mon

短気は損気

20080218041828
できた……。
ハヤテ見終わってからずっと作業してたのに何かなこの時間は('A`
(現在AM4:00でつ)

またアホな時間まで起きてたなぁ……。
明日辛いぞこれは。

とりあえず見切り完成したのでよし(
絶望先生がおもろかったぜ。
さて寝ようかな……。
あ゛ー明日の朝早く学校爆発して下(ry

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(1) TOP

2008’02.17・Sun

目標を決めてやろう

20080217041025
作業があまり進んでおりませんどうも(

花粉症気味なんで耳鼻科にいかせてもらった金銀ですよー。
金忘れて二回自宅と耳鼻科往復したよー。

さて今日モンハンはHR6になったんだぜ。
玄田さんレックスは流石に死ねました。

あと久し振りに土曜アニメ見た。

まずロザリオがやってた。
これはいいパンモロ番組ですの(
モカが水樹さん。コレット声だぜ。

今日はくぎみぃの回だったらしい。
そしてEDが水樹さんでいらっしゃいましたよ。やるな。
加えて何故か子安さんがいらっしゃった。

んでペルソナ見た。
子安がいたので吹いた。
何という売れっ子……。凄いなー。
でグリリバがいて更に吹いた。
多分この二人がいれば番組みていけそうw

あと中原さんいたらしいけど誰だ……?



さて寝ようか……
明日は10時に起きることができるのか!

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2008’02.15・Fri

アニメ CLANNAD 第18話「逆転の秘策」

これはいい修羅場ですねwwwwwwww
何故なにゆえここで風子!
やはり京兄はマスター権乱用しすぎですね。ベストチョイスです!!

智代はまたやっちまいましたね。
春原の部位破壊報酬ゲトー。
……春原の濃汁ですかね。

そして渚復活ア゛ァーイ!
一瞬で色んな事を理解した上で身を引いた智代が格好良すぎた。

渚ルート爆進で仕方ないといえばそうですけど
杏と椋は後でやってもらわないと反乱起こしますよ。

Categorie反省  トラックバック(0) コメント(1) TOP

2008’02.14・Thu

よく考えよう

20080214030444
只今作業中で御座います。

ぐっふ……いつの間にかえらい時間に。
明日辛そうだ……CLANNAやるのに('A`

頑張ろう。

そして便座(ry

ではなくのんびりまったりで
かんせいさせたいとおもいますまる。

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2008’02.13・Wed

忘れちゃいけない事がある

20080213020031
ぎぶみーめもりあばばばば。

ウチのパソコンが貧弱ゥ過ぎて思うように作業できないんだぜ。

メモリ買うにも今あるやつにしか使えないっぽいし……
あーやはり新しいパソが欲しい。
性能のいいデスクトップだ!

金が……うぇうぇ

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2008’02.11・Mon

解らないではなく理解するんだー

20080211153356
抹茶あずき復活イ゛ェ゛ァァァ(;´д`)

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2008’02.10・Sun

疑心暗鬼て言葉があります

20080210002713
こ、……ここは本当に東京か(;´д`)
地球温暖化は一体どうなってしまったんでしょうね。

全く関係ないですけど最近の漫画の話を。

ワンピースの展開が神がかってました。
あれで心が動かない訳がない……。
流石ですね……スケールが違いますね。
これはブルックはしばらく一緒になるんですよね。

あと最近ジャンプSQの空知センセの読み切り読んだんだぜ。
銀魂の絵ガタガタにしながら加えて
多分血反吐吐きながら書き上げたっぽい例のアレです(

えらい久し振りに銀魂以外のを読んだので
何だか新鮮な感じがしておもろかったです(´∀`)

内容も空知センセらしくて面白かったですよ。
至極当然の様にヒロインにゲロ吐かせる辺り流石っすわ。
いやマジハンパねーす13。

とりあえず、
中ニ病爆発なラブコメをありがとう。
コンビニで一人で笑ってた自分はさぞキモかったんだろうな……。

ハイ。

んで空知先生と言えばモンハンですね(
先生はもうやっていないみたいですが自分は現役です。

今日もどエラいやり過ぎた。目が痛い。
現状は、プレイ時間96h、HR6、双剣使いでMプレイ大絶賛実施中。

最初に何となく双剣選んでしばらくやってますけど
段々慣れてきた故か、ソロで双剣てアホじゃないかと思う様に。

いや強い方ならいいんですけど、
プレイ時間が短くて装備がまだまだ紙なのと、
技術が全く無いので攻撃食らいに食らって死ぬという……。

友達とやってて自分だけ逝きまくるのも度々でしたが
最近やっとギザミUができてものっそいマシになった。
でもこの前上位レウス一撃で死んだウヒョーヽ(*´∀`)ノ(

……とりあえず物欲センサー爆発すればいい。
カプコンでお馴染みらしいじゃないですか。

……まあのんびりやっていこうと思います。
そろそろ密度も薄めにしないと他のことができない('A`

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2008’02.08・Fri

アニメ CLANNAD 第17話「不在の空間」

何か最近ニヤニヤしっぱなしかもしれない……(´∀`;)
とりあえず笑い死ぬところだった。
しかし朋也君がいじられるとは珍しい……!

さて……
ここに来て遂に渚がひとまず退場…なんですかね。

何かいたたまれない気持ちになりました。
もう既にきそうなんだけど……。

そしてここぞとばかりに藤林&智代ルート攻略ですかい。
どうやらこれからは智代でいくんだそうで。

これからどうなる…

Categorie反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2008’02.06・Wed

そんな時もある

20080206083047
最近モンハンからスマブラな生活でさぁ(´・ω・`
モンハンは2Gまで間に合えば…。

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2008’02.03・Sun

やるときはやろう

20080203195724
これが俺の青春だああぁぁぁっ!!

箱根の皆さーん!だんご大家族の雪像ですよー!
そこ雪像って言う割にはクオリティ低いとか言わない(
折角積もりに積もった雪だったんで、何か随分ハッスルしてしまったぞ。

いい年こいた人が5人くらい寄ってたかってえらい苦労しましたよ……。
出来上がったら190cm近くあるどでかい物になりましたとさ。
ちょっとこんな事になってしまった経緯を……。

全「折角だからデカイ雪だるま作ろう」
……製作中……
自「どうせならポテト作ってみない?」
友A「あいつ四角いから無理じゃね」
友B「あーそれならだんごならいいんじゃない」
全「 そ れ だ ! ! 」

何か凍死と言うか色々壊死しそうになった(´∀`;)
その後自分は冷えたせいか腹の調子がずっと悪かったです……。

今では小さい子がいじると危なそうなので下の団子だけになってます。
何だかそれも可哀想な気が……。
どうせなら全員一緒に葬ってやれば良かったかも。


とりあえず……アホだ。アホだな。(cv.田宮トモエ

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(1) TOP

2008’02.03・Sun

奇跡ておきるらしい

20080203133646
珍しい……こんなに降り積もるとは。

スマブラ届いたけどそれどころじゃないぜ!

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2008’02.03・Sun

不幸は突然

20080203100432
こ、これはいったい……

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2008’02.02・Sat

朝起きないと勿体無い

20080202145259
昨日は自分にしては珍しく
11時頃寝て午前11時に 目覚めました……寝過ぎだ。

ここ数日モンハンやらスマブラやらで無茶したからかな(´∀`;)
CLANNADも生で観れなかったしなチクショウ。

とりあえずAIRのサントラが届いてウハウハ、
モンハンのハンターランクが5になって、
スマブラがまだ届きません……('A`

アマズンの野郎……。

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

 |TOP
