藤沢 不動産
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’03.31・Mon

いざ終わるとなると恋しい

今日でアニメのハヤテと絶望先生終わりました。……終わってしまった……。

ミコノス島よかったですねー。
ハヤテは自分的にはやりきった感がありますが…
…二期みたいですね。頑張るなあ……。

これで日曜の朝は自動的に
昼まで寝ることは無くなりましたね☆

絶望先生終わっちゃったなぁ……。
凄く残念です。随分と楽しませてもらいました。絶望した!もう二度とやらないであろうフラグに絶望した!

エンドカード最後の締め括りは久米田先生でした。

久米田先生は全力を尽くせたでしょうか……。
こんな事恐らくもう二度と無いと言っても過言じゃないでしょうし。
自分は本当に頑張られてたと思いますが……。

この作品に関わったスタッフの皆さんは、
大変そうだなー、とはずっと思っていましたが
同時に楽しそうにも思えました。

本当にいい作品ですね…て何か言い過ぎた。
……いやいやしかしシャフトは凄い。

終わるのは寂しいなぁ……。
また日曜が味気なくなる……('A`


最近、アニメはなのはSS、
漫画はカイジ、
小説はキノ、
ゲームはモンハン、
な生活です(

どれかに絞れないんですかね(´∀`;)

なのはでは只今13話。
キャロかわいいよキャロです。
エリオ君も変身シーンが妙に省かれてて大好きです。
SSは初代やASと違って(?)普通に面白いと感じている自分がいます。

カイジでは只今黙示録12巻で随時絶望してます。
福本先生、自分もう何か分からなくなってきました……。

……眠かったのに……
ざわ……ざわ……。
…携帯でプチプチ書いてたら時間がえらい事になっている……。

……寝ます……。

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2008’03.29・Sat

タイトルなし

タイタニック初めて観ました。
律儀に2日かけてみました。

……何ていいますかね。
最後のローズ・ドーソンは駄目です。
もうやってられませんわ。

……最近どうも涙もろくていけないですね。

ローズさんの思い出の写真の部分とか
花粉症の薬で鼻水止めたにも関わらず
ティッシュ何枚使わせれば気が済むんですか(

船が沈んでる時も怖かったな……。凄い演出だ。
最後船に残った潔い人達ときたら……。
音楽家さんと船長イカス。

吹き替えで観てましたけど
石田さんや立木さんで楽しませてもらいました(コラ
ローズさん役はどうやらリフィル先生だったそうで。

…シンフォニアやってないぞ……(

面白かったです。

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2008’03.29・Sat

戌根子は神かなと

20080329154909
そういえばこんな季節でしたっけ。

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2008’03.29・Sat

予定通りに言葉少な進まない

20080329000521
もうナルガクルガは結構です……(;´д`)

4回やりましたけど
未だにあの尻尾一刀両断は確実に避けられないです。

Kanonやりたいのになー?

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2008’03.26・Wed

物事は全て平行して進む

20080326223227
先日結構なトラウマができました(
よもやしましまハイソを履くことになるなんて……('A`

……えーとそんな事はさて置き……orz

遂にウチのパソ君にメモリが増設されましたー!
いえーいパチパチパチー

512×2で1Gだそうです。
これで大分マシになるんだそうです。
因みにまだ試してません(´・ω・`)
それと4Gのメモステを入手。
これで今日からKanon生活ですよ……!
うおおみなぎってきたぜぇえええいえぁああ(黙
頑張ります。

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(1) TOP

2008’03.24・Mon

何でも遊びの様に考えてみる

20080324202158
きたきたきたァーーッ !!(cv.緑川光
遅ればせながらCLANNAD届きましたよー!

今回のインタビューは永遠の17歳井上さんですね!
あとでじっくりこってり観てやります(*´∀`)

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2008’03.23・Sun

全てのチルドレンへおめでとう

アニメエヴァ全て見終わりますた。





あー…なんだか意味分かんなかったよリリン(

いや面白い事には面白かったんですけどね(´∀`)

幼なじみのアスカと
パンくわえて走ってるレイみたら窓に頭打ちつけたくなりました。
いや大好きですけd(ry

最後はシンジ君祝福されてました。ええ。

これがかの名高い自己啓発セミナーかっ!

……ぼーっと聞いていましたが何か堂々巡りだったような。
いやー哲学ですね(何
そういう物なんでしょうかね。

それとMr.BLカオル君ですが、
しばらくエヴァに乗るなりしてもっと活躍するかと思いきや……
……1話だけでした(
石田だったのになぁ…。残念。

あとカオル君がやけに積極的だったのと
シンジ君がベタ惚れだったのが印象に……。
あれなら昔からのカポリングも頷けますね(´∀`)

それにしても1話だけか……(黙

で、どうやら劇場版を見なければならないようで。
これも曰く付きみたいですn(
探してみることにします。

【米返】

>さんしき
有名作品だけあって普通におもろかったよ。
とりあえず観てみた方が
>れいか
上記の通りに…
何なんだろうね。
近々完結編観てみる。

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2008’03.21・Fri

アニメ CLANNAD 第22話「陰二つ」

うおおおおおおおぉCLANNAD最高おおおおおおぉぉぉ!!!1


もう何だろう……。
……何というか、凄く嬉しかったです。
ホントに最後までやりきってくれました。

みんないました…みんな……。

文化祭ですねっ。

公子さん芳野さん久し振り。
智代はやはりというか何故か森のくまさん。
外に出たゆきねえ。これは珍しい。

珍しいといえば早苗さんの私服。普段のはカウントしません。
そして何と言っても磯貝さんがいらっしゃいました(´∀`)(

……しかし本当に、落とすところまで落としますね。
渚の、もう堪えられなくなって泣き出してしまうシーンですが
CLANNADでも京アニはしっかりとやってくれましたね。

そしてアッキーの激情の叫びと早苗さんや朋也の激励。

…もう反則じゃないですか……死ぬかと…。

で、どうやら最後はやっぱりだんごだったようで(*´∀`)


さあ全部終わらせたら……、

影二つきたあああああああ!!
原作ではできなかったみんなでうちあげえええええ(

そしてふたりでちょっとデートおおおおおお!!
んでもって極めつけは黒板きたあああああああwwwwww
確実に不意打ち喰らいましたwww
アハハハハハハもう笑いがとまんねーや!!(
あぁあ汗で画面が見え゛ない゛ぃ゛…。

最後のたたみかけるような怒涛のラッシュ…。
とりあえず自分はもう一溜まりも無いです(;´д`)
京アニは自分を感極めて殺るつもりでしょうか。
影二つですが、
原作の渚ルートのそれは悲しめ歌でしたが

アニメでは幸せな歌になっていましたねー。
これはこれでいい展開です。
最後の告白はもはや大虐殺級の爆撃でした……。
いやー…
本当に、よくやってくれました。

よかったよー…とか思ってたら
特別編あたりで前言撤回しようと思いm(ry

ちょwwwwww春原endておまwwwwwwwww

……アッキーも何か言ってたようなので
もしか野球もやってくれるのではと密かに期待。
……何にせよ、楽しみです(´・ω・`)

Categorie携帯版反省  トラックバック(2) コメント(0) TOP

2008’03.20・Thu

風呂には入らないと駄目

引っ越し完了……って訳でもないです。
場所は移動しましたが荷物整理が終わってません。
疲れた……寝不足です('A`

最近時間の感覚が狂ってる気がする。
いつの間にかえらい時間になっていることが多々……。
整理は時間かかりそうです。

ジャンプ読みました。
ミスフルの方が暴れていますねー。

銀魂ですが面白い事は毎週面白いんですけど
ここ最近何か懐かしい感じが。
初期のノリに戻ってきたとかだろうか。

何にせよ、とにかくくだらないw
そういえば銀魂ってこんなだったなと思い出しました。
空知センセは一皮剥けたのか。

これからの展開が楽しみです(*´∀`)

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2008’03.18・Tue

御奉仕しましょう

20080318234155
今てんてこまい\(^o^)/
明日久方振りの引っ越しです。
手伝いだけですが疲れたゼッ

あと花粉症で目が異常に痒い……。

Kanonやりたい(´・ω・`)

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2008’03.17・Mon

逃げちゃだめだ

最近引っ越しの準備で大変です……じゃなく
やっとこさと言いますかエヴァ観てます……。

いやー観るまで長かったなぁ…。
何せおととしかそのくらいから観たい考えてたのに
何でまた軽く一年経ってるかな(´∀`;)

まあそんなことは置いといて、

流石に超有名作品だけあって面白い……。
名言も沢山飛び出してきます。

そして何といってもグロい!
流血沙汰なんてお手の物!四肢どころか頭までブチンブチンちぎれます!

……しかしそんなすぷらったにも、
ギャグパートらしき部分があったのが驚きでした……。

アスカがギャグ&シリアス要員という
バリアブルな動きを魅せてくれるお陰で
あのエヴァが逆さに刺さりました(´・ω・`)
62秒も見事でしたよ……。

さて、今丁度初号機が覚醒してガフガフやったとこですね。
この次はシンジ君が取り込まれます。

ラストまで突っ走ります。

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2008’03.14・Fri

アニメ CLANNAD 第21話

となりのかきはよくきゃくくうかきだ
きょーきょーきょっきょきょかきょく
きゃきゃくせんまんびょんぼんぼう

……終始春原のヤロウがへばっていやがりましたので
根性いれたい気分でいやがりました。

さて、おまるが見つかってしまったのは置いて、
早苗さんが仕事の合間を縫って衣装を作ってくれました。

劇中では少ししか触れられてませんでしたけど
この人は毎度の事ながら本当にやってくれますね……。もう感嘆物っす…。
いいお母さんだ……。

因みにアッキーは駄目という訳ではないですyp(
ああ、でもこの二方はまだまだこれからですよねっ!
是非アッキーのカッコイイとこみせて欲しいです。切実に…。

しかし本当に……何というか、
遂にここまで来たんですね。

観客席が異星人のくだりがでてきてましたが
そういうネタを見ると今更ながらアニメになってるんだなーなんて
しみじみ思ってました……。何かボタンでしたがw
そういうネタといえば
遂に台本に集中する上の空な渚登場ーッ!
待ってました!とか思ってたら選択肢が甘いぞ朋也ー!

家に帰って二人きりで会話。
BGM渚が流れやがりました。ここいらで勘弁して下さい。

そして渚は懐中電灯を探しに倉庫へ……ってらめえええ(

なまじ先の展開を知っているだけにあの時は
シュートを見守るナックル的な気分でした('A`

……来週……最終回ですね……。
CLANNADが終わったらどうして生きていけばいいんでしょうかね……

……とか思ってたら
特別編が一回ある事を忘れてました。
まだ生きていける……!
とりあえず来週自分は
確実に飛んでいけまs(

Categorie携帯版反省  トラックバック(2) コメント(0) TOP

2008’03.13・Thu

こわしや再

20080313155916
…は……ハヤテのキャラソンが……!!

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2008’03.13・Thu

捜してみよう

20080313152608
喉ぶっ壊しにきました

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2008’03.12・Wed

誰かを手伝ってみよう

最近花粉症で死にそうだ……('A`
ちょくちょく鼻が詰まったり
鼻水がでたり
目がかゆかったりでもうダメだ。

薬のんでもある程度しか緩和できないとは……。
春はこれがあるから嫌いです。

……あー
目が痛いのはモンハンのやりすぎだからだろうか(
まあ気にしない(´・ω・`)

テイルズの新作ヴェスペリアが楽しみです。
プレイ画面綺麗になったなぁ……。
アニメ絵が3Dになった感じですかね。

ウホッ何かムラムラしてkt(ry

しかしハードはX箱で決定すっか……。
勘弁してほしいところですね(´¬`)
買えないだろ常識的に考えて……。



まあ
寝よう。

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2008’03.09・Sun

ぶっ壊す事に意義があるのだ

20080309193856
喉ぶっこしました(´・ω・`)

しかし後1音だけ高い音がだせれば……。




加えて最近ニコ動の方で暴れまわってる
頭沸いてる動画。



鍵っ子ならまず頭沸きます。
作ってる人が鍵っ子で頭沸いてますからね……。

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2008’03.08・Sat

アニメ CLANNAD 第20話

お前にッ!レインボォオオオオオォォォオオオウッ!!1

―――…えー、さてっ!
アニメCLANNADが第20話にしてOPに入りましたー!
おめでとうございまーす!!(



とりあえず春原朋也萌え(
つか春原の野郎が格好良すぎる。
今日は皆でピクピクだぜェッ!


今回もCLANNADは
何人原作厨を殺ったか計り知れない出来でした……。

今は時間がないので保留にしますヨー

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(1) TOP

2008’03.06・Thu

やっぱ前もってやっとこうな

三日目終了。

今回は英語文法と科学と保険でした。
文法は電柱立たないように頑張ったので多分大丈夫だろう……。
保険もまあ大丈夫。

問題は科学の野郎で確実にアウ゛ォンしやがりましたコンチクショウ(
ああ、これは課題が増えた。ワクワクすっぞ。

昨日アホみたく無駄に長いこと起きてたのがまるっきりパーなんだぜ。
無駄な努力とはこのことを言うんだぜ……。
て何かテストごとに落胆してるんだぜオイ。


……明日で最後です。
うお゛お゛お゛カラオゲェ゛ェ゛ェ゛ェ゛ェ゛ァ゛(な

美鈴ちんふぁいとっ

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(1) TOP

2008’03.05・Wed

朝起きて夜寝ればいい

20080305175534
テスト二日目終わりました。

他の全てを投げ打って臨んだ英語が
意外なことに結構上手くいった感があるのでよかった。

代わりとして社会と家庭科がアウ゛ォンしましたが……☆

ちなみに一日目も微妙でした。
現国と数学……まあ多分赤点は無いので電柱の危機は脱したか……な…?(

明日は科学と英文法と保険でし。
科学がそこはかとなく終わる予感。

頑張ってみる

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2008’03.04・Tue

気合い入れ時

20080304022923
こんな時間ともなると流石にテンションがおかしい事になってきました

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2008’03.02・Sun

No problem of human destiny is beyond human beings

特報ですヨー!


TVアニメCLANNADは22話+番外編で確定
……と、いうわけで決まったそうです。
これはCLANNAD2期フラグかああああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!(落ち着け
いいいぃぃいやっほーう!岡崎最高ー!



……

……えー、まぁ、
まだ決まった訳ではないので油断出来ませんね(´∀`;)
でもこれは期待出来そうです。信じてますよ京兄さん。

この調子でいくと(暫定)一期の最終回は……。楽しみです。

そういえば特別編は一話?……らしいですね。
むう?特別編で杏と智代ルートをやると思っていたんですけど
どうやら違う……?タイトルから考えるとこれはゾリオン……もしかして野球ー!

いやいや単なる視聴者サーヴィスやも?
……がー!判るワケ無いわあ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙


・・・

・・・という事は、智代と杏ルートは二期……?で、回収か。
それか二期中ではなくて、二期の方にも特別編が、て
それじゃあえらい大変な仕事になりますネ;


・・・えー、
まぁ、・・・楽しみに待ってます☆(強引

Categorie反省  トラックバック(0) コメント(1) TOP

2008’03.01・Sat

そんなことよりまずやれよ

20080301215305
うおおおおおぉぉぉおお勉強なんてやってられるかあああああ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛う゛(黙

……しかしリトバスの公式漫画ですけど
担当が依澄さんではないことに今気付いた自分がいまs
ああぁ軽く死にたい……('A`

マガジンの方にイラスト掲載されているそうですが
せ……せんえん……。
ちょっと吊ってきますね。

……
後でイラ集とか出してくでえ゛え゛え゛(黙

……そんな勝手な自分の妄想は置いといて、
どうやら本当に公式漫画が決定したそうで。

書き手はなんとなぐ茶のあなもぐらさん。
これはこれで面白い……!
漫画は買います。ええ。


……べ、べんきようが、

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

 |TOP
