藤沢 不動産
FC2ブログ
2008’03.21・Fri

アニメ CLANNAD 第22話「陰二つ」

うおおおおおおおぉCLANNAD最高おおおおおおぉぉぉ!!!1


もう何だろう……。
……何というか、凄く嬉しかったです。
ホントに最後までやりきってくれました。

みんないました…みんな……。

文化祭ですねっ。

公子さん芳野さん久し振り。
智代はやはりというか何故か森のくまさん。
外に出たゆきねえ。これは珍しい。

珍しいといえば早苗さんの私服。普段のはカウントしません。
そして何と言っても磯貝さんがいらっしゃいました(´∀`)(

……しかし本当に、落とすところまで落としますね。
渚の、もう堪えられなくなって泣き出してしまうシーンですが
CLANNADでも京アニはしっかりとやってくれましたね。

そしてアッキーの激情の叫びと早苗さんや朋也の激励。

…もう反則じゃないですか……死ぬかと…。

で、どうやら最後はやっぱりだんごだったようで(*´∀`)


さあ全部終わらせたら……、

影二つきたあああああああ!!
原作ではできなかったみんなでうちあげえええええ(

そしてふたりでちょっとデートおおおおおお!!
んでもって極めつけは黒板きたあああああああwwwwww
確実に不意打ち喰らいましたwww
アハハハハハハもう笑いがとまんねーや!!(
あぁあ汗で画面が見え゛ない゛ぃ゛…。

最後のたたみかけるような怒涛のラッシュ…。
とりあえず自分はもう一溜まりも無いです(;´д`)
京アニは自分を感極めて殺るつもりでしょうか。
影二つですが、
原作の渚ルートのそれは悲しめ歌でしたが

アニメでは幸せな歌になっていましたねー。
これはこれでいい展開です。
最後の告白はもはや大虐殺級の爆撃でした……。
いやー…
本当に、よくやってくれました。

よかったよー…とか思ってたら
特別編あたりで前言撤回しようと思いm(ry

ちょwwwwww春原endておまwwwwwwwww

……アッキーも何か言ってたようなので
もしか野球もやってくれるのではと密かに期待。
……何にせよ、楽しみです(´・ω・`)
スポンサーサイト



Categorie携帯版反省  トラックバック(2) コメント(0) TOP

 |TOP