藤沢 不動産
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’04.29・Tue

うぐぅとは真相

20080429130341
うぐぅー
池袋のちょっとした名物的なたい焼きです。
皮がサクサクで美味しいです(*´∀`)
小腹が空いた時のおやつにピッタリですねえ。

嗚呼、牛乳が欲しかった……!

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2008’04.29・Tue

うなぎはいかが

昨日はバイト後帰宅したら完全無欠に爆睡してました。
ああえらい疲れた('A`

試食販売でうなぎやって来ましたけど、
もううなぎはいらないです(´∀`;)

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2008’04.26・Sat

情熱があれば何だってできる

本日はライブの為の資金集めの為にGWを利用してバイトに。
内容はアレです。試食販売です。

よくデパ地下とかでやる
食べ物作って配るアレですね。

今日は新人研修で楽でしたが明日は本番です。
流石に大変かも分かりませんね(´∀`;)
・・
でもライブの為なら頑張ります(

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(3) TOP

2008’04.24・Thu

よく考えてみるべき

20080424013328
届きやがりました。
金がオプーナしましたが、楽しみなのでよしとします。



【続報】

ついにエクスタシーのプロモが公開されたそうですよっ。
朱鷺戸さんがチラホラみえたりざざ子や佳奈多がホイホイ来てたり
気になるクドがドカーンと見えました(
公式通信販売マダー?




俺たちでもう一度…リトルバスターズをやるぞ!

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(3) TOP

2008’04.24・Thu

信ずる者は救われる…はず

20080424012550
そうるとれいんみこみこなーすっ!

自分的超特急一枚だけ……('A`
疲れた……。

単語テスト明日だけど全数勉強できてないお\(^o^)/

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2008’04.23・Wed

誰も何かを平行して物事をこなす

20080423020747
先生!女子が、少し遅れてくるそうです!
何ィ!それじゃあ、こうやって並べ!
男女男男女男女~☆(

…なんかやっとこさハマった気がする。

DVDがちょっと前に。
うひょーう金が湯水の様にドバドバドバイ!(

今回はだんご大家族オルゴールが付いてきました。
また随分と粋な仕事をしますね……。
手動でくるくる回すやつですが、何とも素朴でたまらんとです(ノ∀`)

ああーDVD観る暇があぁああ('A`

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2008’04.22・Tue

気合いを入れれば何とでも

20080422014325
友達さんしき君から貸してもらいました。

…兎に角凄い。
ここまでくれば売れるのか……
…いや、ここまでしないと売れないのか。

全編部漏れなく超肉Powerで偉いことになってましたが、
特に一番最近描いたと思える麗しのシャーロット辺りの絵が神がかってました。
手書きとデジタルが上手いこと融合してなんかウホッ(何

神がかると言えば表紙ですが……。
もう届く気配がしませんorz
随分良い刺激になりました。
……これからも精進しますまる。

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2008’04.20・Sun

何か色々頑張らないといけない

20080420233437
うわぁ何か凄く忙しい予感(´∀`;)

とりあえずライブの資金集めのためにバイトしないと……。
GWて言っても今回頼りないから大丈夫だろうか。

とにかくやってみよう。

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(1) TOP

2008’04.19・Sat

誇りは二度と折れはしない

KSLライブ当たったうおーーーーーッ!!(

いやっほーう!鍵っ子最高ーー!!1


めちゃくちゃ……いや、もうくちゃくちゃ嬉しいぞ!!
もう死んでもいいッ(哀)

ウォリトさんには差し支えなければ是非、
「エビバディセイ!」と言って欲しいですね!!

しかしこれで来月は
バンプのライブと鍵のライブがあることに……。
か……金が(

……金がといえば、
リトバスエクスタシー発売決定しましたね。

……まさかあの鍵が今年中に発売するなんて…
完全に思惑外でした。

いよいよ金がずっとkey
のターンですね……(
気合い入れましょう覚悟決めましょう。

…いよえぇぇぇぇえええ(黙


さて

少し話題が遅いですけど、
アニメのホリックがおもろいです。

クランプやっぱり凄いなあ。
productionIGも頑張ってます。
スガシカオのOPもいい感じです。

これは今季の自分の糧になってくれそうです(*´∀`)
漫画欲しいなあ…ツバサと合わせて……。

アニメといえば、
やっとこさギアスR2見ました。
初回だけですけど。…ルル様ァー!(

とりあえず思ったことは、
『声優ちょっと知ってる人ならそれだけで楽しめるアニメ』
て印象です。

ロロ君ほしさんかと思いきやだいちゅう君でした……。
「ロロ君KOOLに行こうぜ」とか考えてたら
スタッフロールであれです。
まあ嬉しいのでよし。

グリリバは一瞬で判りますね。
コーヒー吹きました。返せ。

……いつの間にか大御所大集合の化け物アニメに……(´∀`;)
まだかじっただけの自分が知ってる方が……何人だ。
まるでこむぎちゃんのスタッフロールを観ているかのようでした。

出遅れましたが観ていきます。

そういえば狂乱家族日記とメイドガイ見逃したなあ……(´¬`)
ニコ動とかはもう使えないしハァ…(何

あ、メイドガイといえば
強制御奉仕ラジオがおもろいらしいですね。
聴きたいな。今度聴こう。

ラジオといえばkeyらじが……

……そろそろ止めましょうか(∵)
ということで、昨日の日記でしt(

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2008’04.17・Thu

時間てもう思いの外ホイホイ進む

20080417011432
パンダ地獄に落ちるがいい!

うわぁ……
明日はKSLライブやらのチケットの抽選発表だそうで……。
何か胃が痛くなってきた……当たらないと死ぬ('A`

幸せな事にバンプのライブに行けることになりましたので、
もしかしたらそれで運を使い果たしたかも分かりませんが……

いやいやいやそんな筈は!
まだまだこれからだうおー!(

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2008’04.14・Mon

去り際が肝心

20080414020851
最近買った漫画です。
アビスは一瞬のうちに飛びつきました。
待ってましたよ……!

やはり玲衣さんはいいなぁ……。
マ王についてきたサイドストーリーもおもろかったです。

ディストがいいハマーでしたw
でもやはり憎めない……。いいやつ。
ドラマCDのディストはどえらいですからね(

んでもってアニスは俺のy(ry

それと本筋のアビスのストーリーも、
最近改めて解るようになってきてどうも目から汗が……(
また原作やったらグッときそうだなぁ……。
完全版出しやがりなさい。
あぅーっ……
瀬戸嫁出てたのにギャグマンガ日和優先してしまった……!

何か横にポロッと置いてあったら
何となく読んでしまって
気付けば盛大に時間を無駄にしているという……!
悪魔……いや、悪魔王(サタン)だ!

……というわけで、
最近モンハンで時間を盛大に
無駄にしている人がお送りしました(´・ω・`)

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2008’04.12・Sat

頼れる親方は何処か宙を見てる

Kanonやってます。
名雪ルートクリアしました。

なゆちゃんが可愛いルートでしたねー。
微笑ましいとはこの事か。

印象に残ったのはモチロン目覚まし時計ですよねっ!(
國府田姉さんの声が頭から離れません……(ノ∀`)
そういえば、ウィキ情報ですが
どうやら國府田さんもネコアレルギーなんだそうで。
もしかして採用理由はそこだったり……?

…そして何と言っても、
Kanonと言えば秋子さんの謎ジャムですねっ(∵)
グッズ販売したら売れ……ないか(

ジャムと言えば名雪のお陰で
イチゴジャムを塗ったパンが無性に食べたくなりましたよ(´・ω・`)

…自分達の今は数々の奇跡の上に成り立ってる物らしいですよ(*´∀`)

次は栞さんあたりに特攻してみるつもりでい。
……あの人どうやってルート入るんだろう(∵)(汗

ここ最近見たアニメと漫画を少々。

遅くなりましたが、
サンデーで対に若木先生が帰って来ましたね!
……相変わらずの暴走っぷりでしたよ。

自分的には良い意味でですよー。
何だか普通に面白かったです。

この調子で続けて行けるのならきっと続くはず。
応援してますよ若木さん。

金剛番長はもうアレですね。
お父様がでかかったですね(∵)

マガジンで絶望先生がお休みで絶望しました。
他にも面白い漫画沢山ありますけど、
絶望の無いマガジンは種なしスイカみたいな感じでした。

アニメは、
図書館戦争とホリックと
ゴルゴ13となのはSSん見ました。

ここしばらく1日1なのはです。
今20話くらいですか、皆頑張ってます。

ゴルゴ見ました。
……渋かったです…(∵)
アニメはどんどん消化していかないとなー。
そういえばルル様見てない。

終わ(´_ゝ`)

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2008’04.10・Thu

とりあえず寝ようか

20080410025713
パンダなんかやってる場合じゃなあい!

…寝ます

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2008’04.08・Tue

馬鹿と天才は紙一重

力ちゃんと聞いて仮面のメイドガイみてきました。

…こ、これは……!
近年稀に見る馬鹿アニメかッ(;´д`)

とりあえずこれはいい力ちゃんでした(*´∀`)
コーヒー吹いたwwwww

おじいちゃんがゲンジマルですごくよかっです。
坂口さんもいたなあ……
もうああいうので定評のある人なんで仕方ないですね☆

OPがKOTOKOでEDが…ジャムプロの誰か?
間違えてたら申し訳無い。





…時間的に大丈夫なら
ボチボチ観ていきたいですね(´∀`)

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2008’04.08・Tue

習うより慣れろ

20080408020451
ほわほわーっ☆(←ヒトデ

春休み\(^o^)/オワタ

自分も色んな意味で/(^o^)\オワテル

頑張って生きていきます。

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2008’04.05・Sat

常に問題意識を

宿題スルーしてめちゃイケ観てしまった……。
おもろかったっす(´・ω・`)

しかし自分もカステとか言いかねないから怖いです(
あっちゃん凄かったなー。
んでもって武田さん三ツ星おめでとうッ!

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(1) TOP

2008’04.05・Sat

いいものはいい

Kanon遂にやりはじめました。
これで……!

あゆがうぐぅしか言いません。
名雪の目覚ましでノイローゼになりそうです。てか欲しい。
真琴が祐一にやけにいぢめられてます。
秋子さんがもうふうちゃんって感じです。
栞さん声小さいです…(ノ∀`)

今ココ(

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2008’04.02・Wed

アニメ CLANNAD 第23話 「夏休みの出来事」

23話感想


…京アニには一生付いていこうと思います。

とりあえず思いを詰め込んで描いてみました。
あまりやってくれなかったっけど擬似春原エンド……最高でしたb

そういえば、芽衣ちゃんの「噂をすれば影ですー凄い偶然ですー(棒」
も入れたかったんですけど忘れてましたね。残念。

残りのお話もDVD見ながら描いていこうと思います。
次はせめて清書しようかな……。

アフター!アフター!アフター!

6月からですって!うおおお み な ぎ っ て き た あ あ ぁ ! (黙

それと京兄は智代サイドのお話もやってくれるみたいですね!
DVDの8巻に付いて来るそうですけど先行上映もするみたいです。
うほっいきてえ・・・!


本日はエイプリルフールでしたが、
どうやらこの自分の存在こそがエイプリルフールだったそうでs。

ちらっとサイト周って見ましたがおもろかったですw
鍵の新作wktkすぐるwwww

……案外本当の新作の予備案なのかも分かりませんけどね。
嘘から出た真になるやも。


・・・
・・・・・・とりあえず眠いのでなのは見て寝まs(

Categorie反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2008’04.01・Tue

ボヤボヤしてると置いてかれる

20080401025838
うわー……
何か時間あるわーとか調子ぶっこいてたらこんな時間に……
終わらなかったなー……(´∀`;)

まあ明日にでもボチボチ。
細かいツッコミには反応しません。
久し振りにサイト回ったのが駄目だったかな……。
もう俗絶望の凄さとかエイプリルフールだとか知るんじゃなかったんだぜ。
やることがまた増えた(´・ω・`)

keyらじ聴きました。
NaGaさんがゲストで来ていらっしゃいましたが

NaGaさんは(21)以外の何者であると言うのでしょうk(ry
あの方の絵が全てを語っていますよね☆

とりあえず鍵ライブでは是非アレやって欲しいですねw
神よ……俺を祝福しろっ……!
気合い入れてやりますからっ……!

それと絶望放送が聴きたくなりました。
CD欲しいなあ……。さんぜんえん……。
カイジ黙示録全巻読み終えました。
むう……何かしてやられた気分です(な
カイジ面白いなー。買い足したいけど金が……。
……とりあえずねまひ(;´д`)

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

 |TOP
