藤沢 不動産
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’05.31・Sat

ジャージ万歳

20080531224641
ほくほく(*´∀`)

資料ですとも資料ですとも脂(ry
ああ…!黒星さん頼むから結婚しt(ry
アリソンリリトレすっ飛ばしてるけど気にしない。

例によってあとがきだけ全部読んだ。
時雨沢センセはまたすっ飛ばしてらっしゃいましたが……。
まえg(止)…あとがきのネタの今後が気になりますね。

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2008’05.31・Sat

あいわずぼーん!でぃすでい!

20080531221539
誕生日、です。いや、でした。
むしろ、なんだろうか?
と言うわけで、家族からケーキを頂いたのです。


…うん。
家族からもいぢられる自分……。

アッハッハッハありがとう皆喜んでいいのか微妙だっ(ノ∀`)

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2008’05.30・Fri

ボクノオオト

キノコの後ネコ描いて作業してたパソコンネットに繋がらないからって外付けにファイル入れて繋がってるやつからメールだしたら…



…何か外でチュンチュン音がするぞう。
今日平日なんですけど……

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2008’05.29・Thu

何かできたものの…

20080529233425
キノコッコ的な。

何か絵を描くバイトを貰ったのですが
一体自分は何を書いているのだろう。

むう
目が痛いぞ

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2008’05.29・Thu

楽してズルしていただきかしらー

ローゼン3話見終わりましたよ。
金糸雀でしたカナでした。

初めから終わりまでしゃべくり回して大変だなあと
しみじみ思います。キャラ的にも中の人的にも。
うーむしかし作画が神ってる……。
こういうのを見ると改めてアニメって超技の塊なんだなとしみじm(ry

オープニングの劇画チックが堪らない。
エンディングのあの演出とグリグリと動きまくる様が美しい……。
はぁ…いいなあ……。



……すっかりアニメのローゼンに飲み込まれました。

後9話……。
じっくり噛み締めて味わってやろうと思います。

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2008’05.26・Mon

ローゼン麻生万歳

ここ最近は在進行形でローゼン見てます。
1日1話って感じなのだわ。
テストはさんだけど無印は昨日見終わったなのー!
何だかキャラ全員まだまだやれるって感じだったですぅ。
よしなよ…。でも作画も荒いところが目立ってたね。
そこに来て今日頭脳明晰の私はトロイメント1話を観たかしら!
作画も普通に凄くて見とれてしまったわぁ…乳酸菌とってるぅ?


ああそうですかキモいですねハイ。
今週のサンデーの桂馬君並みでしたね。6画面攻略は無理です。

薔薇さんと吉良さんは知りません。
吉良さんの方は爆弾撃つ方じゃないですよ。
…字解らなかったんです。

とりあえず、トロイメントの作画がベルカ式だったので
これからの展開が楽しみです(*´∀`)

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2008’05.26・Mon

中ニ病とは一生の付き合いだろう

20080526000504
今日は何かずっとラクガキしてました。
創作って大変ですねぇ(´∀`;)

ハイハイ中ニ病中ニ病。

うう…もっと勉強せねば…

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2008’05.24・Sat

焼き肉食べ放題

20080524151450
お友達が誕生日会として食べ放題へ。
日本語分かり難いですねハイ。

……気持ちは嬉しいが
これは肉じゃなああああああああい

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2008’05.22・Thu

もの凄い

20080522162637
奥さん、どうやらもの凄いみたいですよ

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(3) TOP

2008’05.22・Thu

大絶賛迷走中(その6)

20080522132448
三日目\(^o^)/オワタ

世界史:微妙
生物:もっと微妙

ハイッ!(
……クドリャフカ君は髪はウェーブ無くていいですか(´∀`;)

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2008’05.21・Wed

大絶賛迷走中(その5))

20080521122016
…試験真っ最中に自分の迷走はいくつになるのでしょうかね……
さて

小さい頃、自分は漫画家に憧れて、
自分で何か描いてみようってことでポケモンを使った漫画わ描いていた事がありました。
よくある後々見たら異様に恥ずかしい感じのあれです、ええ(

……で、
最近自分の弟が前の自分と同じような事をやり始めてしまったようで。
……うーむこれが血の繋がりなのか……恐ろしや。
…いやそれとも好きなら皆一度踏み違えるのかn(殴

……で、
それに晴れて自分が触発されてしまい、
……何か久し振りにやってみるのもいいかも……
とか何とか考えて血迷ってしまったのでした。これはいい真人です。
…あー面白かっt(

……最後まで仕上げるのかは
……どうしましょうか(´∀`)

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2008’05.20・Tue

大絶賛迷走中(その4)

20080520183038
テスト1日目終了
倫理と古典でした。

倫理はおk、古典は微妙。
明日の教科は今まで全然勉強していなかったので
本来頑張っている予定でしたが……

…… フラストレーション が あらわれた !

フラストレーション【フラストレーション】
欲求の充足が内部または外部の原因によってさまたげられた状態。
また,その結果として生じる緊張や不安。欲求不満。

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2008’05.20・Tue

大絶賛迷走中(その3)

20080520182030
通常は葉留佳がからかって佳奈多g(止

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2008’05.19・Mon

ホームシップ衛星言ってきました

20080519022419
グッズは使って良いものか悩みどころなのですが。
何て迷惑な包装ですかっ。開けるに開けられない。

バンプのライブですよーっ
生まれて初めてでしたよー
ああ、やっぱりバンプが好きです。

いやもう、最高でしたいやホント真面目に。

てなわけで内容どーん

=========
・BUMP OF CHICKENライブ
『ホームシップ衛星』

星の鳥
メーデー
才能人応援歌
ハンマーソング
ハルジオン
時空かくれんぼ
プラネタリウム
花の名
firesign
かさぶたぶたぶ
ダイヤモンド
arrows
Supernova
天体観測
星の鳥reprise
カルマ
flyby

・アンコール
ガラスのブルース28yearsround
ダンデライオン
DANNY

==========

順番はもう適当。初めと最後は確実なんですけどね。

恐らく全18曲。頑張り過ぎです。
でも気付いたらflybyでした。
長かったようで短かった…いや、短かった。
ほぼorbital periodでしたが、
古参の曲も入れていてかなりヤバい最高でした(

生カルマ……もい死ねました。
生きていたいよー。

特記すべくはDANNYです。
どうやらライブの度にちょくちょくやるそうですが、
自分は初めてでしたのでもう……(

終始飛び跳ねDANNY!Year!でしたよ(´∀`;)
滅茶苦茶楽しかったけど疲れました……。
終わった後はもうアレでしたよ。筋肉。

前にちょっと背の高い人が居て、少し背伸びすれば見れたもんですから
最後には腹筋が剥がれる勢いでしたっ……('A`

それと、
どうやら才能人が終わった辺りから
藤君の飲み物の中で虫が死んでいたらしく。
最後の曲までとことん気にしてました(´∀`)

曰わく「俺が殺してしまった」と…
気にしないで藤君ー(*´∀`)

そしてチャマが良いキャラしてらっしゃいましたよ。
あの笑い声は忘れません……。
グッズ買ったぞチャマー!
自分の位置が随分前だったのでメンバー全員よく見えました。
初めてのライブで自分は幸せです……。
友達には感謝しっぱなしです。

今度あるなら自分が当てたい……。

兎に角、
最高の1日をありがとうでした。
また機会があるなら絶対に行きます。

Categorie携帯版反省  トラックバック(1) コメント(0) TOP

2008’05.17・Sat

腹筋が爆発します

20080517211605
ずっとおぎおぎしっぱなしでした、
もうめちゃくちゃ…いや、くちゃくちゃです。

ダニいいいいいいいい〓〓〓〓〓

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2008’05.17・Sat

この感じはたまらんいやホント

只今会場内ですヨ

A1ブロック…TIKEEEEEEEEEEEEEEEEEEE〓〓〓

何コレ前だ!(
生藤君めっちゃ近いと思うよコレ…
初ライブがこれって持つべきものは友ですよ(ノ∀`)

全力でいってきます

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2008’05.17・Sat

勉強だけじゃ学べないもの

20080517173441
来ちゃった……

さいたまスーパーアリーナですよっ
でかすぎる(;´д`)

バンプバンプー!

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2008’05.17・Sat

大絶賛迷走中(その2)

20080517131120
はいっヒナギクさんっ!

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2008’05.17・Sat

何かどっちもどっち

20080517112450
母さん……今日は念願に念願のBUMP OF CHICKENのライブがありますよ……。

テスト勉強?何だそれは美味いのか。

……とりあえずちょっと吊ってきまs(

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2008’05.16・Fri

早く寝ておくべきだったか

20080516022642
テスト勉強間に合わないよダレカタスケテー

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2008’05.15・Thu

今週サンマガ読むべきじゃなかった

20080515012024
どうみてもアニソンです本当n(ry

イチゴサンデー……

勉強なんて嫌いだ(ノ∀`)

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2008’05.13・Tue

時には諦める事も大事なのだよ

誰が誰だかわかるかな!
KSLライブ皆様本当にお疲れ様でした。
と言いますか自分が疲れました(

全力で楽しんでみた結果、ライブ中と帰りに足がつりました。
万年引き篭もりのヲタにライブは辛いですヨ……orz

ライブの次の日自分は何故バイトを入れたのだろう……。
その日は風呂で気絶してました。いつでも逝けます。

……昨日の出来事がまるで夢のようです。何この小説。

レポ漫画……漫画じゃなくてもいいから書きたい…・・・。
何 で テ  ス  ト  が   近   い    ん    だ    ぁあああああああああああ!!(


せめてお疲れ絵だけでも……ってことで微妙なの描きました。
ハッハッハー誰が誰だかわかるかな!何か色々スイマセン!(

テスト勉強せねば・・・。


とりあえず、KSLライブの成果これ、どうぞ。
これ持ってお姉ちゃんの結婚式は危険ですね。

Categorie反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2008’05.12・Mon

テスト何それ美味いの

20080512163216
何をやっているんだろうな☆

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2008’05.10・Sat

死ぬかと

足がつるスタジオコーストの図
\(^o^)/オワタ

無理もう死ぬ……物理と筋肉なら物理がいい('A`
うおぉ鍵っ子最高ー!足つったウ゛ア゛ァ゛ア゛(

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2008’05.10・Sat

筋肉いぇいぇーい

20080510152944
パンフ

中がヤバい…

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2008’05.10・Sat

心の臟、大事に

20080510142337
買えたようおー!

買ったはずのグッズが入ってない事に移動の電車に乗ってる時に気付いて、
会場までダッシュで戻ってきて買えた時の達成感ときたら……!(

ああ死ぬかと思ったう゛あ゛('A`
まあ買えたのでよしっ!
ライブまであと少しだ……!

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2008’05.10・Sat

病は気から

20080510081621
食いきった……ッ
この…状況下で……

…腹が……痛いッ!

……因みに本日の気温は三月並みだって

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2008’05.10・Sat

眠い事せれは幸せ

20080510055009
ついた。
こんな朝早くから何をやっているのだろう(´_ゝ`)

ヒマヒマ星人、えーと何号だろう。

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2008’05.09・Fri

ノリってものがある気がする

舞のつもり

つっこみちょっぷ進呈贈呈掌低ずびし!


気合で終わらせるつもりが無理でした。
明日は待ちに待ちまくったKSLライブでござる(何
ちょっとおかしい位テンションがおかしいです。

明日は早く逝くので中断。
テスト勉強もしないとなあああorz

Categorie反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2008’05.09・Fri

前もってやる事が大事ですよ

佐祐理さんのつもり


色塗らないと誰だか判らないのは問題アリアリ。

今日サンデーマガジン読んで帰ってから気絶。
飯食べて気絶、ホリック見たら今に至りました。
もう時間ないので寝ましょう。

ホリックはマージャンアニメやってました。
真面目回じゃないのをいい事に好き放題でとっても良かったです☆(
四月一日と書いて時折ア○ギ的な福本絵になるワタヌキ君最高。

寝まs

Categorie反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

 |TOPBack
