藤沢 不動産
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’06.30・Mon

気分転換も大切ですよ

20080630001627
うわああああやべえええ全然集中できてねえええい!

どうするコレ明後日テストだよコレどうしよう!!

そんなあなたにマスタースパーク☆

……じゃなあああい!

東方とか世界樹とかテイルズとかやりたいよー!('A`

……じゃなあああい!

\射命丸/

いや待ってコレ煩悩の塊だ自分は……
……だ、誰か力を下さい……。

あとは頼んだ射命丸。

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(3) TOP

2008’06.27・Fri

見た目は同じ

20080627125230
これが俺のジャスティスです。

スタバ高いだけあって美味い(ノ∀`)

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2008’06.26・Thu

最初からできる人はいない

20080626233731
昨日~今日で時間の使い方を間違えたなあ。
容量いい生活は難しいですね(´∀`;)

……とテストが近いのに勉強しない言い訳ヽ(。∀゜)ノ
……ラクガキも好調ですよう

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2008’06.24・Tue

JYAOOOOOOO!

20080624013636
適当にやったら世界樹のブシドーっぽくなったけど
ちがうよ!全然ちがうよ!(マークパンサー的な意味で
……しかし東方紅魔郷のノーマルできる人って……(´∀`;)
レミリア嬢に会う前にそもそもDIO長が倒せない。
むしろそーなのかと⑨にボコられるノリなんですけど……。

……どうやら地道にいくのがいいそうです。

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2008’06.23・Mon

みょん

20080623013047
勉強進まないのもいいとこですね(´・ω・`)

みょん

……東方ですけど今日初めてみょんがみょんと言われるワケを知りました。
ネタバレだとばっかり思ってとっておいたオマケテキストからだったのか。
みょんな所で何やってんだ、と。

あと今日は初めてテンコーさんに会えました。

兄者が。(

自分はどうも無理そうなんですけど(´・ω・`)

とりあえず、みょんみょん夢エクストラは
ちぇぇぇん!って感じでテンコーは多分無理です。
何だあのゲージの数は。カマボコですか。

……あれ、今日日記みる限り勉強してないな

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2008’06.21・Sat

あとは頼んだ射命丸

20080621022434
大きなお友達が我が家にやってきました。
……いやシャレにならんくらいデカい。画面デカい。むしろふとましい。

っしゃー、オッケーイ!(
これで我が家も安泰かと……
……思いきや

ネットに繋がりません('A`
回線が貧弱、貧弱ゥ!なんです。
いやてか部屋の電波環境が大変なことになってるのか。

ブリッジ接続だかなんやらで設定が……。
繋がるのはもう少し後になりそうです(´∀`;)

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(3) TOP

2008’06.19・Thu

正直もう金が保たない

20080619204621
おこづかいが……かぎに、とんでゆく……。
脚部パーツ、夏影
右腕パーツ、birthdaysongrequiem
頭パーツ、CLANNAD7巻 を てにいれた!



ぴらるく ぴらるく お魚だ~い好き!!(

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2008’06.19・Thu

時間を無駄遣いしないよう

20080619014613
……何だかここ数日ラクガキしてなかったので
ハヤテよりアーたんたん。(

……これ……幼稚園児なんだぜ……。(あだち風に
ラクガキだもの適当ワッショイ!
それと最近のサンデーは楽しみが増えたのでなかなか読み応えがありますよ!

絶チルは絶好調で、
神ぞ知?のみぞる?…神のみぞ知るセカイもいいですし、
オニデレも頑張ってます。
金剛番長もとってもいいですよ。

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2008’06.19・Thu

気合いでなんとかなればいい

20080619004218
何だかテストが近いです。
なのに課題が山積みてなにですか。

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2008’06.17・Tue

夜更かしは健康の敵

20080617032017
むうまた寝るのが遅くなった……。
しまった無理しなきゃよかった(´∀`;)
何で最後までやっちゃったんだか。
関係ない話ですけど最近東方をプレイ中の兄者のお陰か
東方についてが随分分かるようになった気がします。
あとは隅々までプレイして同人を漁れば完成だろうか。

最近昼夜問わず脳内で東方BGMが再生されて困りますw
遅いですけどつい最近知ったおでんぱ☆ラヴガールが頭から……!
うわあああチルノちゃーん!(
…寝ないと('A`

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2008’06.16・Mon

アリスになる方法は一つじゃない

今日は積みに積み重ねたゲームの中の自分の中でのやりたいランキング高位の
……テイルズをやりました(

エターニアとシンフォニアです。
……どっちも時間掛かりそうです(´∀`;)

エタニアがPSPだからとってもやりやすいのです。
据え置きのゲームってとっかかり難くて困りますねぇ(´・ω・`)

ちまちま攻略していこうと思えど
……テスト近いですよ……。


それと今日でローゼントロイメント全部見終えました。
最後までやってくれましたね。

真紅から銀様や果ては薔薇水晶のマスターまで、
皆が皆言っている事が正しいとも間違っているとも取れる所が何とも…。
まるで人類の縮図ですね。そういう物なのでしょうか。

とりあえず全て見終わって、何で人気があるのか考えてみましたが……。
やはり先ずキャラ人気なんですかね。
でもらきすたとは違うんでしょうか。内容も有りますし。

多分東方みたく二次創作で盛り上がれる素材だったんでしょうか。
全体的に平たく言い過ぎですかね(´∀`;)

とにかく、面白かったです。
流石に有名なだけありますねぇ。

それと終始凄いと思ってたのはOPてEDアニメですた。
全体的にグリグリ動くあれは本当にプロ中のプロの仕事です……。
比喩が有り得ないのは気にしない。

とりあえずくんくん探偵が始まってしまう模様です。

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2008’06.14・Sat

後悔先に立たず…立たず……

うわああああああああああああああああああい!!!1


リトバスの公式通販逃したああああああああ
何っだこの煮え切らない感はぁー!!1

どんだけしまったんだああああああ
イ゛ェ゛ァァアアアアア゛ア゛ーイ!!!!

……もう……死にたい……えへ、えへへ(
easyの散脳とそーなのかにボコられる自分でありたい……


フヘヘァorz

……これはもう発売日当日になった瞬間の開店狙いしかない……!

アキバにいくぞオォォオ!!!1

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2008’06.13・Fri

後になって後悔することは多い

20080613000329
Kanonかのんー!
サントラ買ったぜいやっほう(*´∀`)

何度もお世話になった日常曲から
瞬殺曲や鬱曲まで幅広くカバーですよ!

自分の一番のおきには冬の花火でしょうか。
過去話の時に流れるやつです。

何だかこう凄くkeyっぽいといいますか…
初めて聞いた時から気に入ってました。
あゆあゆや名雪との記憶が蘇りますよ(ノ∀`)

そういえば隠しトラックついてましたけど何でか
風の辿り着く場所(short)にくっついてたんですよね。
……何故分けない。

 

しかしビジャラーツ系のCDは他にも
夏影とかbirthday song requiemとかlove songとか欲しいぞ!
あーOTU1もまだ買ってない……。
ビジュアルファンブックも欲しいなぁ……。

お金が圧倒的に足りないのですが。

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2008’06.12・Thu

気合でどうにかなる問題だろうか

20080612013445
何か腹が痛いぞう。
もしかしてコイツの力だろうか。

…ううう、マンゴー!(cv.野島健児

…ああ、今の自分をゲッペルドンガーが見ているのが判る……(´∀`;)
絶望した!

……とかそんなこと言ってる間に腹がああァ(
何かグルグルいってるよ!

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2008’06.11・Wed

先人の知恵は借りるべきだ

20080611015618
グラサンです。
またの名をマダオとも言うよ。

ムシウタのイラストのるろおさんが、
「耐久作画の際にはかけていてガラが悪い」との事なのでマネして100yenショップで買いました。

してみるとこれがなかなか使えます。
目が随分マシになった気がする……。
これからの長時間作業のお供にします。

いつかもっといいやつ買いたいなあ……。

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2008’06.09・Mon

目の前から無くなるから掛け替えのない思い出になる

食い逃げ競争


Kanon終わったー!いやっほーう!


===========以下ネタバレ気にしない==============


というわけであゆあゆ。あゆあゆ!あゆあゆ!あy(落ち着け
久弥さんのあゆシナリオでの…彼女の描写といったら。ああもうどこまで萌えさせれば気g(ry

しかし食い逃げ競争なら食わせてやれば良かったでしょうか。
しばらく大丈夫だったのに復活したあゆにまた喰われるハメに哀れ屋台のおじさん……。

一番最後の可愛い帽子+オーバーホール(だっけか)ルックにしようと思いましたけど
誰だか解らなくなりそうだったので断念……。うーむわかる方にはわかってもらえるのだろうか。

てかKanon良かった!皆いいひとだよ!秋子さん最高!いやっほう!
謎ジャム一度食べてみたい!一度だけ!(

安易な奇跡が嫌だとか言っている方もいらっしゃいますが、それでいいじゃないか。
そう、やはり愛なんだ!(止



・・・


・・・で、ハイ。
でも冷静に考えてみると、やはり説明不足感が否めないのも結構あったかも?
各シナリオで皆が助かったりしたのは偉大なる祐一様の人形にあゆが願ったからかなぁ。
最初は全部が全部夢の世界かなとも考えてました。真琴の事もありましたし。

「まさか狐とあゆで構成された世界かっ!?」・・・と思っていた節も。
でも別に全然そんな事は無く、生き霊さんのあゆは祐一とあゆが二人で起こした奇跡で、
だから他のシナリオで起きた奇跡は・・・アレ・・・?自分が散脳な⑨なだけにもううわああ。

・・・もうとりあえず皆大好きだから何でもよーし!(




という訳で時間があんまりないので寝ます!
感想は盛大に投げやりですけど気にしない方向で……。

Categorie  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2008’06.07・Sat

目立たない所で頑張る人がいる

20080607150104
届いた。
遅れたけど何とか……次が買えるのか不安なのですが。

今回の付録の春原のひぃぃっ!ホルダーから
坂口さんの物とは思えない人外の声が……!

……しかし相も変わらず美術さん凄いなあ……。

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2008’06.06・Fri

軽く逝きたいぇェェエエクスプロードォオ!!

20080606182450
……

……間に合ったのかな……?

……

……応募はしたけど完成してないよ……orz

……しかも間に合ってなかったら軽く死にたいよ
どうするよわざわざこれの為に色々イベントすっぽかしたのに!
うわああああ今見たら謙吾白っ!白いよ!レノンか貴様あああ(;´Д`)
しかもお菓子色々描こうと思ってたら描けてないしぎゃああああ
ついでに説明しないとこの状況全くわかんねえぐげえええええ(黙

…ちょっとビジャラーツひっぱたいてこようと思います…
…スイマセン自分が悪いんです時間たっぷりあったのにgdgdと('A`



うわああああああとりあえず絵完成させよう・・・orz

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2008’06.06・Fri

21って詰めぎみに書くとろ(ry

20080606011220
うわああああ間に合えええ

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2008’06.04・Wed

普段から体は鍛えとくべき

20080604122224
体育祭です。
棒引きやったら体ぶっ壊れそうです…
…てかぶっこしました('A`

し、……死ぬ……これが青春か……

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2008’06.03・Tue

小さいゴム程使いにくい物はない

20080603175657
誕生日プレゼントって事で頂きましたー。

リトバスのSSSがくちやくちゃ有り難いです…(ノ∀`)
欲しかったんだぜよっしゃー!オッケーイ!





……その反面ゴムバンドって何ぞやね…?

ハートのネックレスとか貰ったってつけれないでしょとの事です。

…これもつけられねーよ!(

おまけに
これをわざわざプレゼント用の包装紙で包んでくれて、
最高級ゴムバンドよりも包装紙の方が高い始末です。

……筋金入りかな……。
…リトバス小説でも読もう(*´∀`)

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2008’06.01・Sun

ザリガニより防水携帯

20080601115640
とれた。

デカいザリガニがいるけど見えるかな?
黒い塊全部魚ですぬ。

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2008’06.01・Sun

人事課ー

20080601100231
川に飛ばされました。

これからメダカをとるのを管理しますヨ。

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

 |TOP
