藤沢 不動産
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’07.30・Wed

ご利用は計画的に

20080730203104
調子こいて半ば後悔してるとこで。

ポルナレフ一生恨んでやる(´・ω・`)

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(3) TOP

2008’07.30・Wed

終了

20080730183615
いぃやったあぁあーーーっ!!

全部終わったぞこらああぁーーっ!!
ヤバいやり遂げたよ僕頑張った俺!(

よっしリトバスやるぞー!

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2008’07.29・Tue

腰が折れそう

20080729021615
うう……。
もうチマチマ服の模様だとか描き続けるの飽きたようorz
眼もごっさ痛いぞコレ。
あと三枚……。心はとっくに折れてます(ノ∀`)

エターニアをハードでやったら
ダオスどころかヴァルキュリーにさえ勝てないし
もう自分には極光剣経験値稼ぎしか残っていないというに!

リトバスやりたいよママン(ノ∀`)
放置プレイルナティックですね分かります。
明日中に終われ……

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2008’07.28・Mon

事故責任なんですけどエヘヘァ

20080728003340
今日自転車こいでたらなんでかハンドルの間の支柱に膝ぶつけて
何か紫色になって膝ごっさ痛いっていう(


最近ちょっとお遊びで
他の人の書いた小説の挿し絵描くって事で描いてるんですけども
おわんねえ(´・ω・`)

まだまだ慣れないなあ……。
色々手探りでやって試したりしてるもんだから遅い遅い。
誰かタシケテ

リトバスEXあるのに手が着けられないよう('A`
ああもういいだろうか逃げてしまおうか

明日には全部終わるかなあ(ノ∀`)

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2008’07.27・Sun

朝まで緋想天

20080727060632
うーむ
また朝まで緋想天やり通してしまった。
おのれ黄昏め。

さて置き
遅ればせながらCLANNADのDVDが届いています。
今はリトバスやらなんやらで時間ないけど
後で時間作って智代ルート見るぞー。

今回は制作者コメントがついていました。

だーまえのコメントは必見ですね……。
てかヒビキノマホウ買った人にしか分からないとか
どんだけディープなんだろう。

しかし制作者の動画さん原画さんの数が異常です。
アニメだから当たり前なんですけどね(´∀`;)

言いたい事は、そんな大人数で動いて
しっかりまとまっているという事です。

普通はそう簡単にはいきませんでしょうね。
実際あれだけの作品もできてますし。
本当に凄い……。
智代ルート楽しみにしておきます。

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2008’07.23・Wed

終了

20080723182116
つわものどもがゆめのあと…

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(1) TOP

2008’07.23・Wed

夏だスイカ割りだ

20080723175301
いやっほーう!

スイカ割りだああああああ

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2008’07.22・Tue

久米田先生すげえ

20080722210614
さいきょーね。

着物描くのこんなに大変とは……。
こんなにもグッタリ。

これで使えないなんてことになったらドンマイ過ぎる(´・ω・`)

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2008’07.21・Mon

溢れるジャイアニズム

花映塚に夢中になってたらあたまいたい……
二人対戦がアツい。現実的な意味でも暑かったのですが。

あぁでも面白い。
山田ダドゥー様には一生ついて行きます。

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2008’07.20・Sun

ぉーぷんきゃんぱす

20080720121820
多摩美の食堂です。

担々麺と苺ココアです。
珍しがっていった結果がこれだよ!!

あまあまの苺ココアとピリ辛坦々が驚くほどミスマッチ。
ふたつが奏でる不協和音。
※この後スタッフが美味しく頂きました。

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2008’07.19・Sat

おたんこなーす

20080719234107
グレイブ
ナース

…スイマセンした
思い当たる立派なナスがひとり…いや一匹…

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2008’07.15・Tue

え、ちょ、あばばばば

えーと、えーと、その、

7月のビジャラーツスタイルにお、お、お、おれのえがのってrrrrrあばbbbbb(


餅介さんいや餅介様サルベージマジありがとうございます・・・!
いやいやいあああああれ未完成だし謙吾白いしえええええええ!!!(落ち着け

Categorie反省  トラックバック(0) コメント(4) TOP

2008’07.14・Mon

ゆっくりしていってね

20080714013712
記念すべき東方絵の初載せは

ゆっくりでした。

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(4) TOP

2008’07.11・Fri

こーころをーなーにーに

ゲド初めて見た。
驚くほどつまらん事で高名ですが……

とりあえず、自分はつまらないとは思いませんでした。
劇中で考えさせられる事が凄く沢山有りましたから忙しかったでs(な

ただ、とにかく暗かったんだと思います。
評判悪かったのそのせいかも……。

生きる意味だとか生まれた意味だとか
なんなんでしょうね。

コワィ…コワィ…
それと何だかもう当たり前みたいになってますけど
作画すごっ!背景さんギャバい!(

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2008’07.10・Thu

はくれいれいむはくれいれいむ

20080710023009

今日は頼んでいたアレ……あの…
PSのコントローラーを繋ぐUSBのやつが届きました。
異論は許さない。

そんなおかげで今日も緋想天で潰れました(´∀`;)
いやー面白いったら……。
変換機(?)の動作も良好で一安心です。

オワタ四天王を使いこなせるよう頑張ります。
でもこまっちゃんはムリ(

それと念願のCLANNADビジュアルファンブックが手に入りました。
いやーほくほく(*´∀`)
封を開けるとうぃたるのラクガキオンパレードでした。
中身はまだ読んでませんよう。

読むZE。

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2008’07.09・Wed

ラクトガール!冗談じゃない!

イチゴサンデーは一生溶けないから安心だZE☆


頭がパーフェクトパーフェクトフリーズ!

一応言って置きますけど名雪です。誰が何と言おうと。
確かにイチゴサンデーの妖精っぽいけど違いますからね。


ああああ今日まりおの東方ボーカル大量に聴いたから頭から離れないうわだだっだだ。
ラクトガール+ラフメイカー普通に良い曲だと思はなくもなくなくない(
たまに吐くやつはもう嘔吐気にしすぎて曲に集中できませんけどね。

まりお凄いなぁ……。あーあと今日はヘルプミーエリーンで有名な石鹸屋さん知れました。
ガイ長さんだって。シアワセうさぎ一人とか。\射命丸/




それと今日は先日絶望していた電撃G`sfestivaldeluxe3リトバスを
何と買えました。奇跡や……。
友人が見つけて代わりに確保してくれました。持つべき物は友です。ほんまありがとー!


……というわけで。
さやさんわっしょーい!

手に入ったZE☆


いやーしかし本体うっっすいうっすい
ほとんどが特典で出来てます。バファリンってレベルじゃありません。
でも内容は随分濃かったです。

インタビューでだーまえの心意気が聞けましたが、
面白いゲームを作ってくれる限り自分は鍵っ子で有り続けますよー。
エクスタシー楽しみだze。

他に内容としてはその他90%エクスタシィィーでしたが何、気にする事は無い。



んでもって特典…

エクスタシージグソーパズル。
お前の気筋肉は何の為についているんだ?もちろんパズルをy(ry

作ってみた。
兄者と二人掛かりでやりましたが所要時間は50分くらいでした。
何やってたんだ俺……。



クドの微乳マウスパッド。
あんまり微乳でもなかった

・・・
・・・いや、まぁ、あの、その これは違うんだ(止

これは普通には使えないなぁ……。色々と大変そうだ。説明とか。



エクスタシートランプ。

うわっ・・・これはエr・・・・エクスタシィィー!(
そもそもパッケージから頑張りすぎてますよ編集部。
どんだけ欲望に忠実なのか。それがいいのですけd


……とりあえずジロジロと観察した後、
そのまましまうのも何だか勿体なかったので、
トランプを独りでジットリ楽しむ定番行事、トランプタワー作ってみることにした。

欲望に忠実にクリティカルな部位を絵にしたトランプ達。


……何やってんだ俺。




とにかく堪能したぞ!よし自分頑張った!
・・・ハァ(

Categorie  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2008’07.08・Tue

あうあう……

色々あって電撃G`sfestivaldeluxe3リトバスを買えなかった事が判明。

なんだ……?呪われているのか。
公式通販逃すわ予約先の店舗早まるわでもう散々です……orz

愛が足りないのかうわああ

経験が足りないのが原因ですね……。
この気持ちを心に留めておきます。ぐぅぅ

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(1) TOP

2008’07.07・Mon

天塩にかけた物は凄いのか

うぐあー…

夜頃から今の今まで東方緋想天やってた……。
面白い!いやおもろいよこれ!

みんなかわいすぎる…(*´∀`)
友人から緋想天可愛いと聞いてたんで
ずっとやりたいと思ってたんですけども。

とりあえず西瓜に萌えない人は(21)に恨みでもある方ですか(

キャラの行動一つ一つにあ…愛が……。
凄く丁寧に作ってあって驚くばっかりです。いやホント

音楽とっても背景とっても堪らんですし
何だこの東方愛は。もはや怖さすら感じる。
いや感じません。

それと暫くやってて思った事といえば…
……キーボードじゃ㍉。限界があります。

やっぱり格ゲーですから定番のコマンド入力があるんですけども……
896的なのキーじゃ無理ですよね(´∀`;)
指つりますよアレ。

というわけでコントローラーにしたいです。
手に入るんかなUSBのPSコントローラー入るアレ(

これからもちまちまやっていきますよ。

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2008’07.06・Sun

あたいったらさいきょうね!

20080706132833
マイナス⑨

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2008’07.06・Sun

テイルズと東方両立させますよ

20080706014634
東方中です。厨です。

マトモにやったのは初めてなんですけど、
紅魔郷easyがノーコンできNEEEE!

チルノにはボコられるわ
ボスじゃなくて道中で事故るとか散々です……。
くそう…ちぇぇぇぇぇぇん!(何
頭ではラクと分かってても
体がついてこない(´∀`;)

まあでも後2~3日したら慣れるだろうか。
がんがりますよー

加えてテイルズもやってます。
エターニアだぜ。そーりゅーれんがざーん。

今はレイスがどっかいっちゃったところです。
いかないでー。
はたらけニート!

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2008’07.05・Sat

神々が恋した幻想郷

20080705020420
かっぱっぱー
かっぱっぱー
にーとり~☆



…はいッ(

テスト\(^o^)/ピチューンしたので
バンプ聴くよー
東方やるよー
テイルズやるよー

…何かこの数週間でガチで東方に染まってもうたな(´∀`;)

いやっほう!東方最高!

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2008’07.04・Fri

ぷれぜんと ふろむ ゆー

どうも。東方のwin版ではない旧作の1~5をやるようすを見てて、
ブロック崩しとか新感覚杉で吹いた覚えがありました。

明日で最終日です。
今は随分無茶してますハイ、時間的に。

最後くらい気合い入れよう。

早くバンプのアルバム聴きたいなあ(´・ω・`)
東方もやりたい。ぷよぷよやりたい。

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2008’07.01・Tue

釘宮病患者俺

……と言うわけでテスト一日目終了ー♪
ハイハイ英語ワロスワロス(


いやホント誰か助けてー。

東方成分占いで何度名前変えてもチルノが入ってくるのです。
名前からして霞王じゃなくて馬鹿ですね分かります。

明日は悪魔の数学です。
点数とれる気がしないけど 何、気にすることはない。

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

 |TOP
