藤沢 不動産
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’08.31・Sun

MOTHER無印

というわけで

マザー無印をチマチマやってた結果

やっとこさクリアしました ハハハ

ピッピとか劇中の人物に総じてこうやって笑われた気がす

うーむしかし長かった……

ギーグ戦怖かったけど頑張って勝ったらなんだか涙腺が……
最近やっぱダメだ…。ああいうのに弱くなってるような。

戦う初めは怖かったけど歌っていくうちに歌の比率が増えて怖くなくなる的な
考えすぎか。あの演出は凄かったなあ。

……今を生きるゆとりにはマザーは難しかったぜ。マップ広ォオ!
おかげさまで主人公のレベルが40です。
でも今では良い思い出です。

PKビームγをフランクリンバッチを持っていないロイドに
知ってるかのように集中して撃たれてスーパーヒーリングでPP削ったのも
今では良い思い出です。

とりあえず次から2をチマチマやります。ご期待下さい。

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2008’08.29・Fri

ぎったんぎたん

今日は雷が凄いなあ……。

んでもって相も変わらず宿題三昧。
終われ……

んでもって早く緋想天のパッチはでないかなー♪
でたとしても
どうせできないけども(´・ω・`)

くそう 宿題め ぎったんぎたんにしてやる

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(1) TOP

2008’08.27・Wed

夏休みもあと少しらしいですよ

20080827192020
上海ちゃん引き籠もりの少女は嫌いだって!

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2008’08.27・Wed

ペコちゃん

20080827155216
まぁ、こっちみんなと。

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2008’08.27・Wed

厄いわ

宿題なんて嫌いだー!(cv.民安トモエ

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2008’08.25・Mon

かえいづか

20080825123810
花映塚勢の皆さん。描ける機会ができたので幸せだっ。
山田かわいいよ山田。

ちなみに射命丸は自分的には風神録勢なので抜きました。
べっ別に描くのが面倒だった訳じゃないんだからっ

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2008’08.23・Sat

夏の終わりのアレとか

今夏目漱石のこころ読んでる。
私は先生が大好きなんだネ☆

最近曜日感覚がプッツンしてて不味いなぁ……。

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2008’08.21・Thu

スペカ風らしい二つ名メーカー

みっしんぐ☆ぱわー
とりあえず一段落ついた
べ、別にドロワが描きたかったわけじゃないんだからねっ

==========================


元ネタサイト:http://pha22.net/name2/


金銀さんの二つ名は…「火燐電波 -ダンシングダンス-」です



いままで使ってたHN…「空笑幾何 -コズミックランチャー-」

本名…「水葬演義 -アンデパンダン-」


……


踊符「火燐電波 -ダンシングダンス-」

どうみてもスペカです。
本当にありがとうございました。
しかし何かどんだけダンス大好きなの俺。

Categorie反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2008’08.21・Thu

ふーじんろく

先生、チルノはおやつに入りますか


よし風神録勢終わった……事に…しよう。

雛が真っ黒だけど案外いけた。

ケロちゃんかわいいよケロちゃん。

地霊殿とか花映塚とか緋想天翠夢想あたりも描きたいけど
もう無理疲れた……orz
実力が追っ付かなんだ('A`

また後回しにすることにしよう。
そろそろアレやらないとマズいですからね……(ノ∀`)

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2008’08.20・Wed

えーやしょお

20080820034009
よし永夜抄終わった

何かもう最近こもりっぱなしだ
永夜抄いいねやっぱり
もこうかわいいよもこう
てゐかわいいよてゐ

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2008’08.19・Tue

C74お疲れ様でした

しゃららえくすたしー☆

ごとPさん相変わらず絵がヤバい。もうむしろキモいの領域だ。てか大好きです結婚して下さい(止
東方同人。一歩さんマジありがとう。射命丸とあきゅうのが上手い。
いやあのマジで疲れた。
何がかって何か勝手に描いてる絵と色々同時進行で
コミケの前日くらいまで締め切り的な期限に終われてて、
胃やら肝っ玉やらをヒヤヒヤさせて寝不足やらなんやらで精神状態が大変な時に

丁度夏コミが。
やべーよ全然情報調べてねーよ的な。
準備もしてなかったし慌てて前日体制整えました。

いやしかし二日目三日目とマトモに行動できたのは
一緒に行動してくれた皆のお陰です。ホント感謝してます(ノ∀`)
一人じゃきっと動けなかったなぁ……。

また来年も一緒に行きたいんだZE。
いやーしかし楽しかったー……し疲れたorz

今回自分は黒星のボトルカバーが貰えたのでそれだけでもう充分だっ!
それ以上はわがままになる(

いやーしかし明日にそなえて寝るぞー

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2008’08.18・Mon

よーよーむ

20080818220411
よし妖々夢できたァ

なんかギャグ顔的なみょんが場違いに(´・ω・`)

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2008’08.17・Sun

またきたぜ

20080817070216
よしのさあああん

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2008’08.16・Sat

いった…

20080816112253
買えた……でも一枚だけだった……

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2008’08.16・Sat

いかん

20080816095851
よっしゃ、三角
暑い('A`

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2008’08.16・Sat

また今年もきたよ

ああ、また新木場で止まる……
流石侮れないぜ……!

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2008’08.15・Fri

明日は東方日和ですゐ

20080815185025
こぁちゃん書き忘れた



…そんな事はさて置き明日逝って買ってきます。きゅいっ。
買い逃したら9月だって。頑張ろうおーう。

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2008’08.14・Thu

カバードインセクト

20080814151846
アメリカに行ってた友達に貰った。

流石大陸国、スケール違うぜ

しかし食べちゃったなあ……

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2008’08.14・Thu

目が爆発する

20080814062410


…?

あー……終わったぞおおぉォーー!(

あはひゃひゃひゃひぃぁ(壊

こんなときは自分誉めていいよね……
もう……だめだ……疲れた……

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2008’08.13・Wed

修羅場が大好き

20080813015212
ふ、ふふ…

また修羅場か……

終わらない……そろそろ手と目と脳が爆発しそうだ。
助けてえーりーん(・×・)

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2008’08.11・Mon

随分無理した気がする

20080811080234
20080811080232
内容はそうでもなさそうなんだけども。

いよっしゃああああ終わったァああああああ!
いよえええええええエゲッホ!

やれることはやった……!
何かヤムチャしか描いてない気もしないでもないけども。

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(3) TOP

2008’08.10・Sun

ウモ

20080810170433
やっぱりこの為に生きてますよね

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2008’08.10・Sun

ガッツとー勇気とーそして友情!

20080810005247
ウヒョー終わんねー(´¬`)

ラジオナツメブラザーズまとめて聴いた。
しかし何この最高ラジオwwwwww

人がが非(21)から微(21)になる瞬間を見たぜ…いや聴いたぜ……!

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2008’08.09・Sat

気合いで済めば苦労しませんよ

20080809004237
※画面は開発中というか全く関係ありません


漫画描くぞーっ

……てことで原案絞り中

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2008’08.07・Thu

沙耶さん描いてみた

ロックバスター!
おてんば沙耶さん(笑)
しかしなんだろうこのポーズ。




沙耶さんと一緒
もうこの娘手がつけらんないね。






沙耶さんルートクリア記念!
沙耶さんがwi-fiのポスターになったよ!


ポスターの種類は全部で5種類。山手線沿線の駅のどこかに張ってあるよ!
さぁ、夏休みは山手線に乗ってポスターをコンプリートしよう!





……えーと
5枚も描いたら死んじゃいます(´・ω・`)

沙耶ルートクリア記念。
とりあえず右下にwi-fiの文字入れてやろうかって感じになりました
あと何だかロックマンのにおひ。


まーたやりやがったなだーまえめ……。終始グっときてたぞこの野郎!!1
自分だけかもしれませんけどまさかエロシーンにまでぐっとくるなんて……。

いやそういう意味じゃなくて。いやそういう意味もあったけど。

いやーしかしよかったなぁ……。
リトバスいいなぁ!青春最高!熱湯いやっほーう!(

でも、いい意味でなのですけど
終わらせて印象に残ったのがボケまくる沙耶さんw
せっかく最後くるものがあったのに途中が面白すぎて困ります(*´∀`)

バカ理樹ルートはリフレイン後にでも。
複線ネタ回収も兼ねてもう一回やりますお!

やれるかわかりませんけどもう一度感想漫画描きますよこの野郎。

Categorie  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2008’08.06・Wed

取材とは命を懸けた弾幕である

20080806012630
場所が場所だけにあたかも変態だよ自分は(

沙耶さん終わらせたけど馬鹿理樹をまだやってないので
しばらくしたら再び沙耶さんにお世話になります。
リフレイン遠いなあ……(ノ∀`)

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2008’08.05・Tue

沙耶さん終わらないヨ

20080805022232
20080805022230
20080805022229
これはいいエクスタシーですね。ええ。

ヒビキとリトバスのコラボも最高でしたぜ。おっぱい!
依澄さんやっぱ大好きヤワァ(*´∀`)

……それと、
沙耶さん終わらNEEEEEE
2周目何の選択肢間違えたかったバッドエンドったよ!
一体俺が何したっていうんだ……!

明日はやりきってやります。
時風一回目も倒せたら倒します……100発くらい撃ち込めばいけるかな…ハハ

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(3) TOP

2008’08.03・Sun

とうろうながし

20080803021423
毎年恒例近所でやってた灯籠流し
今年もいってきましたぜ。

うーん……前に灯籠流ししたの一年前なのか。
そこまで前の気がしない。ゆゆしきことだ。

今回もイタイタしい出来ですぜ!

それと風神録でやっとこさケロちゃんがみれました。
ノーマルクリアしたんですよ!兄が!(

あーうー自分が会えるのいつごろになるんだ……。

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(3) TOP

2008’08.02・Sat

ゆっくり再チャレンジ

20080802231531
やべぇ……余りの唸りに俺自身がついて行けねえ……!!

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2008’08.02・Sat

スパイって目立っちゃいけないんだよね

沙耶さんマジ頑張れ

この人二度と諜報活動できないだろうなぁ……。
楽しんでます。最後までいかせてもらおうっ


あと今日本棚整理したせいでちゃんとリトバスできなかったぞ。
CLANNADのDVDをとりあえず並べてみたら何か威圧感が……。

Categorie反省  トラックバック(0) コメント(2) TOP

 |TOP
