藤沢 不動産
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’09.30・Tue

お前と一緒に国を変えられ(ry

20080930015739
漫画買ってきた

ラノベも買った

玲衣さんのアビスは相変わらずのハイクオリティー。
アッシュとナタリア、ルークティアでキャッキャウフフしてた。
ニヤニヤが止まらない。
アッシュ便利だn(ry

それとガイがめっちゃいいキャラ。最高っす。
アニス可愛い。最高っす。

リトバスの方はまだ読んでませんが、
パラ読みしたら普通に凄い。流石あなぐらさん。
この方になら任せられる……!


アリソンリリトレはぼちぼち読むぜ

Categorie携帯版反省  トラックバック(1) コメント(0) TOP

2008’09.29・Mon

うぐう

20080929005142
うがぁー!

もう今日は無理だ疲れた!
塗ったぞ……何か日がな塗ってたぞ……。

完成はいつになるんだろーえへへへ(壊

……

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2008’09.28・Sun

このド低能がァーッ ってフーゴさんが言ってた

今日は絵描きの先輩方とバーミヤンでたむろして
リアル絵チャ的な事をしました。

何故か寄ってたかって⑨のエロ絵を描くことに(´・ω・`)
あぁ俺が原因なんだろうか……。

ギャグで逃げ切りました。
やっぱり経験が足りないんだぜ☆

とりあえずじじゅうした方がいい団体だったのは確かです。
本当にありがとうございました。

あー楽しかった!


それとジョジョ5部読み終えました。
ゴールドEレクイエムは反則ですねっ。

しかしブチャラティがカッコすぎだった。
あの方にならどこまでも着いていきます。

そんでもって

ニコ動の方でウサテイMADのコロネイを見た。

もう自分の中でジョルノの頭はコロネ3個です。

あとナランチャが馬鹿だった……。
ホルマジオのスタンドなんだったけ。

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2008’09.26・Fri

3個……この、いやしんぼめ!

20080926012944
最近ジョジョをまた読み始めました。
今5部でチョコラータとセッコ倒したとこ。

3個か!甘いの3個欲しいのかっ!
うおっ!うあっ!うあおーっ!

……て感じでとても愉快な仲間たちです。
……敵だけど。

ジョジョ熱いんだぜ。
別の話。
CLANNADafterstoryの続報が。
なんと2クールやってくれる神展開。

どこまで俺を魅了するんだーい。
京兄にはいつも頭下がりっぱなしだ……。

しかも2期のOPとEDテーマが新曲とか。
だーまえとLiaさんがまた頑張りまくり。
魁さんも帰ってきちゃった!

……これから強く生きれそうな気がしてきた。

楽しみだ…。

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2008’09.24・Wed

ぴくしぶ

20080924214014
むう

化け物ばかりだ
とても生きる気力が無くなりそうだ……!

単語のテストがあるから備えねば。
逝ってきます。

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2008’09.23・Tue

世にも奇妙な物語

あぁ……

今回の話は……

つっこんだら負けなんだなって

……そう思ったんだ。

行列刑事には強く生きて欲しいと思います。
コミケの列整理に使えそうだ。
…て思ったけど制御できないから駄目か。

とりあえず自分如きでは
展開を予測できたものじゃないですね。
やっぱりあるがままに受け入れるのが一番です。
それと、全然関係ないけど
今日は妖々夢と地霊殿のeasy
ノーコンクリアしました。

これで俺もイージーシューターだぜ。

……言ってて悲しくなってきた。

そろそろノーマルをやり始める時期だろうか。
明日辺りちょっと挑戦してみようかな。

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2008’09.23・Tue

とーおいーそらのーあかいーt(ry

20080923032457
またこんな時間に……。
21世紀少年読み終わりました。
大円団だよっ!

あれを纏めきるとは
流石だぜ浦沢サン。

いいもの読ませてもらいました。
とてもアツかったです。

寝ます(´・ω・`)

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2008’09.22・Mon

荒ぶるこいしのポーズ

20080922021631
兄者が今日地霊殿のノーマルをノーコンクリアして
こいしちゃんに会わせてもらいました。

こいしは……荒ぶるこいしのポーズでした。
噂通りだ。何か立ち絵のときから片足立ちだったしね。

それと今日はカラオケ行ってきました。
好きだなあ……。よく毎週いけますね。

疲れたぜ…‥寝る

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2008’09.21・Sun

とうえんてぃせんちゅりぼーい

今日は20世紀少年読み終わりました。
いやーオッチョは最後まで無敵のおっちゃんでしたね。

最後の怒涛の展開……あれは凄かった。
グっときましたよう。

でもどうやらまだ消化不良状態なので早く21世紀少年読みたいです。
結局ともだちは誰なんでしょうねぇ。


あとは、髪切りにいきました。
えらい短くしましたよ。もう何だか色々面倒だったんだ。
次に友達に会ったら確実になんか突っ込まれるな。ウン。


そしてラクガキしてた。
なかなか終わらないね。


ああヴェスペリアやりたい!!1
誰か箱○買ってくれ。

Categorie反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2008’09.19・Fri

ばんぱく万歳

20080919044014
やってしまった

落書き状態のまま適当に色乗っけて
終わらせようと思ってたけど

終わらなかった……
何か先に体の方に限界が……。

こうなったら明日清書してやります

今日大変そうだなあ
車に轢かれぬよう気を付けて 俺。

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2008’09.18・Thu

思い立ったが吉日なんだって

とりあえずここ数日で
紅魔郷、永夜抄、風神録、地霊殿easyをノーコンクリアしました。
やっとこさ自力で……。

ガンキャノンの野郎は初心者に配慮が足りねえや。

段々イージーシューターが板に付いてきましたね。
不名誉この上ないなこんちくしょー

出来ないものは仕方がない。
段階を踏んでいきますよ。
あとは妖々夢と地霊殿のゆあきゅんのみ……。
全部終わらせて踏ん切りついたらノーマルいきますよう

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2008’09.16・Tue

にれいいにはくしゅ

20080916203945
文化祭が終わってしばらく気絶してました(´・ω・`)

いやはや疲れた……。

でも文化祭で絵方面で仕事してる方と
知り合いになれて意外な収穫が。
何だか主に変態的とコミケの話と東方トランプしかやってなかった気がしますが。

んでもって今日は部活仲間でカラオケに。
11時から18時まで。
人数いたから死にそうにはならなかった。
流石にウサテイはひかれましたね。ウン。

あれはキモい。

今日は動物のお医者さん読んで弾幕ごっこして寝ます。

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2008’09.14・Sun

文化的な祭り

昨日に引き続きそれなので
頑張っていきましょう。眠くても。

Categorie反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2008’09.13・Sat

本日は晴天なりな

20080913075041
なんか絵ハガキ描いてた。
……正確に言うとハガキに絵を描いた。

今日は……眠い!

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2008’09.12・Fri

(21)鬼 アル中 ストーカー

20080912031808
またロリ鬼の世話になってしまった

だってかわいいんだもの!仕方ない!

うう……また今日も遅くなってしまった

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2008’09.11・Thu

むそうふういん

博麗ちゃん境内から落下す

はくれいちゃん
手に持ってる邪悪そうな札はなんだろう
俺何の為に描いたんだ?

うーんやっぱ時間かかりすぎだ……。
もうちょっとはやくできあkrかかggg(

それと個人的に霊夢は風神録コスが好きなんだけど
何か地霊殿で変わっちゃってるし。まさか不評だなんでことはないよね……?
助けて神主。


とりあえず、スーパーナツメブラザーズの風音さんは
ナイスキャラでした。全体的にエロイぜ!

Categorie  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2008’09.10・Wed

へいまりーさ

ヘイ!マリーサ!

描いてみた

これから全員描いていってみようかなーとか思ってたら
時間かかりすぎワロタ

魔理沙を可愛く描くとかムズす 誰か助けてください
終わるのはいつになるかなぁ……フハハハ


それとは関係なく、
昨日ぶっこしたPSPは代用の安いのを買う予定です。
皆も精密機器は大事にしようね!お小遣いがゴミのようになるよ!

Categorie  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2008’09.08・Mon

東方人形劇

20080908220705
ひい

液晶がワッショイしてしまった

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2008’09.08・Mon

もうカラオケはいいや

って思ったけどしばらくしたら
また逝きたくなるのであまり大した言葉じゃないですね

今日は……疲れた……。
久し振りに言った割には全力でいったつもりだから

何だかもうアレだぜ
やっぱりちょくちょくいかないと駄目ですね

あと今20世紀少年友達から借りて読んでます。
今4巻。オッチョかっちょいいなオイ。
浦沢先生は流石の実力ですねえ

よーしこの混乱に便乗して
一気に読んじまうぜ

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2008’09.06・Sat

サービスサービスう

20080906100716
奉仕です

またきてしまった

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2008’09.03・Wed

月姫フォント欲しいね

20080903081036
わーい完成

もう眠いぜ

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2008’09.02・Tue

デンキウナギ

20080902034812
やっと宿題\(^o^)/オワタ
もう疲れたよ……やりとげた俺……

助けてえーりーん

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2008’09.01・Mon

緋想天パッチきたああああああい

20080901013814
うおおーっ!

ちょ、おまっ、

まさか宣言通り8月に出すなんて…‥

こまっちゃんとパチェが…!
うどんげといくさんが……!

これでオワタ四天王も解散か(ノ∀`)
いやー愉快愉快!

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

 |TOP
