藤沢 不動産
--’--.--・--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’10.31・Fri

アニメ CLANNAD afterstory 第5話

い゛や゛あ゛ぁ゛ぁ゛ぁぁ

あの終わり方で一週間待てと!!
何だこの華麗なる放置プレイ。

あと次回予告にバックドロップ食らいました。

えーと、
とりあえず春原が今にも逝っちゃいそうで
何かほほ笑ましかったです。

あともういっそしま君がヒロインでいいんじゃね
何あの可愛さ。
それによりCLANNAD→牧場物語のCMと連続出演。

しかしまさか春原と同等の扱いを受けるとは……。
美佐枝さん相変わらず容赦ない。

うう…来週が気になる…
スポンサーサイト

Categorie反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2008’10.29・Wed

人形劇2

20081029172655
うん

一回目の殿堂入り

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2008’10.29・Wed

人形劇

リトバスかなちゃんルート\(^o^)/オワタ
またやられたなあ……。

うん。すっきりした。
かなちゃん可愛かった。

あーちゃん先輩もなんかサバサバしてていいネ。

これで新規メンバーは全員終わった感じか。
何かこうやるまで長かったなあ(´∀`;)

このまま一気に全員やっちゃいますか

うさうさ

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2008’10.27・Mon

あなたはどれだけモンペチは好きなんですの

さしゃみしゃま

ささ子ルートやっと \(^o^)/オワタ

いや……何だか凄く良かったぞ……!?
とのっち一人でもやれるんじゃないか。
いい話みさせてもらいました。とのっちに感謝です。

お陰でさざんがさんのキャラが分からなくてあんな絵になりました。半端。
名物エプロンも描きたかったけどあの絵に入れると
元より更に悪くなりそうだったので止めました。どこへ向かうのか。

いやーしかし
ぜん子ルートと言えば音楽ですね!!1
だーまえが全力でとのっちサポートしてた感じ。

glasswereごっさいい曲。
さしみの専用曲も凄く良かったでつ。

何だか後からシナリオ考え直すと
ざざ子ルートって言うかリトバスメンバー+しゃしゃみ だった気がす。
くちゃくちゃ面白かったからむしろ大歓迎ですが。

そうそう。事後って言うのも何かよかった。
後話。謙吾は相変わらず馬鹿のまんまでしたねw 
卒業後まで馬鹿だろうなあの人は……。


……

どんなわけで次はかなたんやります。

Categorie  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2008’10.26・Sun

どろり濃厚ボトル

カラオケ逝ってきた
首が疲れた(´・ω・`)

アビス見た
月夜ばかり~…のくだり見逃して泣きたくなった。

リトバスのささみさがわクリアした。
やられた……。とのっちのやろう……!

寝ますっ

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2008’10.24・Fri

アニメ CLANNADafterstory 第4話

フヒヒヒヒ(壊

何この相変わらず超絶クオリティわ。

朋也と春原大好きだあああああ!!!1
何だあいつらどんだけ格好いいんだ!

次に言う台詞分かってたのにね……。

しかしサッカー部の野郎共はしっかりバッチリ嫌な奴等でしたねっ。
あそこまでやるとは……。
ちょっと二次元に飛び込んでドンパチしたかった。

春原飛び込んできた時何かもう俺大変な事になってた(
何て言うか、春原このやろう。全部もってきやがった。

お前なら~のくだりはやはり何回見ても…。



で、やっぱり笑い合うんですよね。
ラストにかけて画面見ながら終始ニヤニヤしてた俺キモい。

もうね。たまらんかった(


来週はまさかの美佐枝さんルート。\(^o^)/ハジマタ
おー、まーいーがっ↑

ぬっこぬこの時代が来ました。

さあ、来週まで生きるぞー

Categorie反省  トラックバック(0) コメント(4) TOP

2008’10.23・Thu

何かもう俺ごめん。

illust/1934173

ぴくしぶにあった東方イラスト。
これ登録してない人みれないのかな?

とりあえず凄い。何かもうごめんなさい。スイマセン。ちょっと吊ってきます。



紅魔郷ノーマルノーコンした。
何か言ってまわってるきがする。

次は……どうしよう。
妖々夢かな?それともケロちゃんかな?


あとリトバスやってます。やっぱおもろいな!
ざざ子ルート爆進中。さーていつになったらクリアできるかなー。

Categorie反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2008’10.22・Wed

アニメ CLANNADafterstory 第3話

やっとみました。

ここ最近のお話は……嬉しくて死にそうです。
芽衣ちゃんかわい(ry

この回で芽衣ちゃんに落ちない方がいらっしゃいましたら
病院に行く事をお薦めします。

朋也君……色々大変だの……。それと便座カバー。

嫌だぁああ嫌いにならないでくれええええ!!1

やっぱり今週の春原はいつにも増してダメ男でしたねっ。

それと気になった事といえば
朋也君がだんこを口ずさんでたり、あんパン食べてたり。

すっかり渚色に染まってて何か微笑ましかった(´∀`)

来週はヤバそう

それとおにいちゃんは禁止だッ!
でもやっぱり禁止は止めだッ!!

Categorie反省  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2008’10.20・Mon

毎日が日曜日

20081020050941
あががが

鏡みたら目がものっそい充血してた。
チョトス無茶しすぎた

マザー2はクラーケンにやられて進めません。
紅魔郷はノーマルノーコン何となくできません。

そろそろリトバスに逃げようかなあ

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2008’10.19・Sun

いががが

20081019021525
目が痛い…気もするけどまだ前よりかマシなんだぜ。

マザーやって絵描いてた。

あと久し振りにラジオも聴いたよ。
ナツブラにすずきけいこさんきてました。

何か内容が相も変わらずエロいwww
いいのか世の中こんなので!
ロボ緑川兄さんも最高でした。わざわざ効果つけんでもw

あとハイパーお前にレインボー聴いたよ。
オッキーが必死に喜久子姉さんのサポートに徹している様が……
聴いてて笑えました(殴

頑張れオッキー。



もう寝ます(ノ∀`)

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2008’10.17・Fri

アニメ テイルズオブジアビス 第3話

アニススポーン!
描いた。やっつけ。
なんかもっと小さな窓から思いの外飛び出してたはず。
アクロバティックなアニスちゃんでしたね。……何か胃が痛くなってきた。

=============================

先週もそうでしたがBGMいいなあ。
チーグルの森とかなつかしす。

というわけで3話だー。いえーい。
今回もびっくりする程ドキドキパニックライブラリー。

いや普通に出来良かったです。
おかしいなあ……(
このままでは全力で応援してしまいそうです。

相変わらず掛け合いが面白いです。
何だか芸の細かさに愛を感じる。頑張ってるなあ…。

アニスが若干暴走気味なのは気にしない。

ジェイドが最初からクライマックス。
呪文詠唱かっこよす。
来週からは大技使えない感じですかね。

ラルゴ死んだああぁ
次に彼がでるのはいつでしたっけね。

アニスが素晴らしい跳躍を見せ
窓をかち破って有り得ない程飛び出しましたね。
落ちたとは聞いていたが
まさかあれほど激しいアクロバティックプレイ(
例のセリフも忘れません。

うん。えーと。
アニスが全力で雰囲気を軽くしてくれてますが
善戦虚しく変わらず重い……。

そしてガイ様華麗に参上キターー(・∀・)ーー!!
ガイ様かっこよす。
その後もしっかりと女性恐怖症やってくれて
ギャグもしっかり華麗にこなすガイラルディア様。
本日は息子の大使様を引き連れてタルタロスの外周をランニングされました。

うん。

来週はアニスが多めで
かつ例のアレもあるみたいなんで

ちょっとアニスと結婚してきますね

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2008’10.16・Thu

うがー

試験だー

明日で終わりだー

よーし東方やろう

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2008’10.13・Mon

ふうじんろくー

うおー

風神録ノーマルノーコンしたぞおおぉ

何か霊撃しかしてなかった気がするぜ

勉強うわあああ(ノ∀`)

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2008’10.12・Sun

てゐてゐ(・×・)

てゐてゐ

今日一日試験勉強を棒に振って描いた。
ハイ。アホです。

試験勉強が進まず、ムシャクシャしてやりました。
現在進行形で後悔してます。もうてゐちゃんに殴られて死にたい。

それと初めてピクシブに絵あげた……。
何かすげー緊張した。

コメントタグではないけどタグつけてくれた方がいて
その優しさに泣きました。もうそれだけで十分です。あーうー。


俺……試験大丈夫かな(


Categorie反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2008’10.11・Sat

アニメ テイルズ オブ ジ アビス 第2話

……

……あれ

困った。普通に出来がいいです。
よく動くなあ。絵にも何だか愛を感じた(

今回も主要キャラ沢山。
アニスも出てきたー。

完璧なギャグキャラでしたね。
アニスちゃんともあろうものなら
走った時の足はうずまきで表現されます。

しかし何か桃井さんの声凄く久し振りに聞いた気が……。
瀬戸嫁以来だったりしたり。

……まぁそれを言ったらちーちん…
じゃなくて鈴木千尋さんとかもそうなんだけど。
根谷さんもそうか。しばらく会えそうにないですぬ。

イオンの声はくぎゅじゃ駄目だったのかな?
でもそれは予算的な意味で駄目なのか(´・ω・`)

ミュウの声の……丸山さん。
声質変わったかな?まあしばらく聴いてなかったかな。

今回初めてチーグルの長老のつぶらな瞳が見れたので満足。
まあ、目、あったんだね…。
みゅみゅーう。

ルー君が見事にツンデレてた。鮮やかです。

ライガおかーさんでけぇ。

でもジェイドのアンチ譜術食らった後の見せ場を考えて
容赦ないインディネ(略)貰っちゃったライガおかーさん。哀れ。

流石ねくろまん。鬼ー悪魔ー(誉め言葉)。
噂には聞いてたけど本当に使ったなあ……。

うん4話が楽しみ。

それはさて置き来週は玄田さんとか雪野さんとか。
リグレットさんは……誰だっけ?

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2008’10.10・Fri

アニメ CLANNAD afterstory 第2話

今回も突っ込みどころ満載でなんかどうでもよくなってきたwwwww

相変わらずのハイクオリティー。

春原が無駄によく動きやがるぜ……
もはや何のアニメだろう。

朋也君は春原を苛めてる時が一番輝いてます。

杏が無双してました。

智代の春原へのキックは淀みがない。

破壊神ことみはバイオリン弾くだけ弾いていきました。

有紀姉のおともだちは
机の下から鮮やかに出て来ましたね。

早苗さんの一部始終については……。
ハハ、やっちゃったね。もうね、早苗さんかわい(ry
芽衣ちゃんは唯一神です。

渚が……可愛かったですね。
インテル入ってた。

……というわけで、
春原兄妹ルートだってことに次回予告で気付いた。

俺の時代が来ました。

Categorie反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2008’10.07・Tue

お、おまえなにしてんだあー

恋してんだああー



……春原詰め合わせが
頭から離れない……!



今日はポケモンの自作改造で
金銀版のリメイクなるゴールデンサンなるものを知った。

上に書いてある通り
有志が勝手に改造したもので
もえもんや東方人形劇みたいなものです。

作り込み様がハンパねーです。(
あの再現率は……。好きだなぁの一言ですぬ。

金銀版はちゃんとやった事ないからあれでやるのもありかも。


それと今日は風神録normalをやりましたが
ガンキャノンまでこじつけましたがラストで負けました。
通常弾で避けにいったのが間違いだった……。

次はノーコンいきます。
勉強何それ美味しいの

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2008’10.06・Mon

天使の薬と悪魔の薬

ムシウタbug7巻読み終わったんだぜ

相変わらず凄いなあ……アツい。
とにかくアツい。

アリアと先生はもうかっこよすぎですぬ。
一人と一匹揃って不幸・ザ・不幸なので
もう自分は何も言えません……。

ラストがどうなるのか楽しみです。


東方の話。
永夜抄normalノーコン行ったぞうおー!
……次は風神録でもやろうかな。

いや紅魔郷かな

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2008’10.03・Fri

アニメCLANNAD もうひとつの世界 智代編

なんかクラナドアフターとアビスの勢いで
今までずっと放置していたのを観てしまった。


…すげえ……。


またやってくれたな京アニめ。
もう駄目だ俺。うううああ

ヤバイです。あー・・・えっと、ヤバイです(

の・・・脳がスイーツになってきた。


副会長福山ー☆(
いい位置でしたねあいつわ。

それと春原がいいやつ過ぎてもう春原ァッー!(
黒髪吹いたw
アニメでやったのは初めてでしたね。アフターでもヤツはやるはず。

ラストの智代と智也……。
もんのすごい描きこまれよう。
ここでAnaとか俺に死ねと。

もう、良かったな二人とも!

ああ……、続きが、その後が見たい。
京アニさんなんとかなりませんかねぇ……orz

作業服姿の智也君で悶えた。先をくれえええ

Categorie反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2008’10.03・Fri

アニメ テイルズオブジアビス 第1話

うん。みた。


やばいすごい(


普通に出来良すぎて泣きました。
もしかしたら駄作になるんじゃないかと不安だったけども……。

タイトル表示の演出がニクい!
あれだけでもお腹いっぱいですよ!
よく動くし!魔物はグロいし!(

いやーしかしOPがカルマと決まった時からもう既に
自分のテンションがおかしかったのですが
なんかもうあんな動画と歌の素敵コラボ魅せられた日には自分は発狂しますよ

ぅぅぅううイ゙ェ゙ァ゙ァァアアアアアアアアア (止



さて!アニメ会社の真価が発揮されるのは3~5話にかけてです。
なんと最初の中だるみの時期ですね☆

そこまで良かったら全力で応援します。


当面で議論すべき事と言えば、ルークの屋敷の従者の棒読みの件についてですねっ。
あれは……狙っているのか?

自分の方が上手く出来るんじゃないかと錯覚を起こすほどのパワーでした。
やるな貴様……。

※追記
アニメサイト見てたらどうやらファフレ家のメイドは
AKB48の方々が演技されていたそうで。 ……これ以上ない理由。 




二週間後が楽しみなアニメでした。


Categorie反省  トラックバック(0) コメント(1) TOP

2008’10.03・Fri

アニメCLANNAD afterstory 第1話

まわってきた……
またCLANNADが観れるなんて…‥。
幸せだ……。

オープニングはただの神でした。

既にもうあれでお腹いっぱいの所を、

野球きたあああああ!!1
2クールの時点でやるとは思ってたけど
ちょ1話目wwwwwwwww

最初からクライマックス過ぎて吹いた。

アッキーから春原から芳野さんまで最高潮です。
よっしーの!よっしーの!!

しかしまたまた綺麗に
光見守る坂道混ぜてきましたね…
素晴らしい構成力。風呂なかったのが残n(ry

最後はどうなったんでしょうねぇ(´∀`)

……そういえば風子が……。
あの監督にしては珍しい事もあったものですねぇ。

エンディングは折戸節炸裂でした。
しかしLiaさん天国。

今季でここまでLiaさんを聴けるアニメは
CLANNADだけですねっ☆(


来週は春原が全国の早苗さんファンに
ボコられそうなお話。
春原マジ頑張れ。

Categorie反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2008’10.02・Thu

一日中同じ場所にいた感

20081002015857
自分にはニート生活は無理かもしれませんねフヒヒ(壊
例の心を読む姉妹は沸々と人気が。
自分は今はそうでもない。

案外早く解る日が来るかも

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

 |TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。