藤沢 不動産
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’11.30・Sun

火水木金土符「賢者の石つぶて」

うーぱちゅりー
ナイフとか飛んでるからきっと石つぶてじゃないよ!


今日は何となく試験勉強したりしなかったり。
勉強はひとりよりふたりだよね。

あうあう。ひでブが面白い。
ひぐらし原作すごいやりたくなってきた。
ええ未プレイですとも。

寝ますね。

Categorie  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2008’11.29・Sat

お休み

20081129015452
今日はお休みします

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2008’11.28・Fri

凄いですねこの不夜城レッド

お
かりすまぽーずびしーっ


今日はもう寝ることにします(´・ω・`)
眠い……

Categorie  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2008’11.27・Thu

うがっ

わー
だれかおこしてー

地霊殿でさぁやってやろうって
張り切って臨んだらコイツにやられるのでいぢめてみた。

妖々夢ノーマルやっといけたよ!
座布団だけどね。

ぼちぼちがんばる。

Categorie  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2008’11.26・Wed

諏訪対戦

20081126024226
ケロちゃんに見えてくれると嬉しい。

困ったことに試験が近い。
どうしたものか……。
いや、勉強しますけどね。

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2008’11.25・Tue

ばぜすとばいふぇにっくす

もこたん
なんでもこたんってかわいいんだろうね。


今日はシンフォニアやって東方やってシンフォニアやってた。
シンフォニアはノームと契約したぜ。
東方は風神録ノーマルレザマリクリア。間空いたせいか手こずった。

地霊殿むずす!


さて。もこたんかわいいなぁ。
そして明日絶対眠い。

Categorie  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2008’11.24・Mon

としまえん

reiyumesan
霊夢さんはやっぱり守銭奴でちっこくて可愛いのです。


今日はとしまえんのねりたんアニメワークスとやらにいってきました。
凄く……アニメワークスでした。銀河鉄道とプリキュアとかが台頭してました。
いや、むしろプリキュアがメインでした。プリキュアが。

スタッフのお手伝いさんで行ったけど、
わたくしのダメオーラによりほとんど誰も話しかけてくれなかったので
チラシも配れないし説明もできないので大体ステージ見ながらぼーっとしてました。

日溜まりは暖かかったけどそれ以外は寒い。
その時自分は日溜まりを追ってちょこちょこ移動するへんなひとでしたね。うん。
ワンピースステージとかバギーでてきて楽しかったぜ

=========

今までコントローラーで東方やってたけど
あんまりにも出来なくなってきたのでキーボードにしたら
そっちの方が出来た気がした。なぜっだ

でも慣れてなかったから静葉やキスメにやられたぜ!!1
これは末期ですね。


寝る

Categorie  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2008’11.23・Sun

すーぱーえご

ちぇーーーん
らんさまどうしたんですかー?


うわーい休みだからって調子ぶっこいてヘラヘラしてたら
もう夜中の三時だ何だコレいぢめですか

今日はシンフォニアして東方してシンフォニアしてました。
どんだけシンフォニアライフ。

大塚……じゃなくてリーガルさん仲間になったよ!
あとプレセアさんも元に戻った!よっし結婚してくるお!


昨日書きそびれたけどアビスちゃんと見てました。
崩落しましたねー。もう何か凄かった。凄いサンライズ。
親善大使様も最高潮でした。おなじりゅうはだからだよぼけがー!

来週は断髪か。これはくるぞ。
既にミュウの一途さにぐっときてるおれってなんだろう。


寝ます。

Categorie  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2008’11.21・Fri

アニメ CLANNADafterstory 第8話

のっけから膝枕
上手いなぁ……
どこまで心情を伝えてくれたら気が済むのか

ハイパーレインボーパン+恐らく北海道の友達からのジャム

=∞

まさかアレをやるとは……。
やっちゃいましたねっ
お陰様で宮沢軍も全滅ですねあらあらうふふっ

そして華麗なる無理矢理加減で朋也君出撃。
キモカッコイイ小野と対決。

戦闘シーン神すぐる
鳥肌立ちました
あの立ち回りから集結までよく描ききってくれました。

ゆきねえルートはきっと
前期CLANNADと合わせて見るべきでしょうか?

後1話くらい欲しいかなーとも思いましたが
あと1話増やしたら多いくらいになるのかなぁ

うん、何にせよゆき姉可愛かった。

来週は継ぎ目の回かな?
また京アニ節がでるかもぬ

Categorie反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2008’11.20・Thu

目がそろそろ遺体

古明地姉妹
さとりんにキョンの妹の服着てもらった。
いやあのその似合うかなと


ああ、何かもうずっとゆっくりしてたい。

Categorie  トラックバック(0) コメント(3) TOP

2008’11.19・Wed

いやいや

まりささんさ
うひー俺も暇ですね。

今週のジャンプが結構面白かった。
"恋はいつでもハリケーン"
間違いなく迷言ですねっ

しかも何故かいくつかの作品で合コンの話が重なり合う奇跡。
打ち合わせでもしたんだろうか。

あとDグレ楽しみにしてたのにまた星野先生が……。
よく体調崩されるんで結構心配です。



さて。
カービィ3やりたい。
誰が買ってください。

Categorie  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2008’11.19・Wed

キョン!(クシャミ時

さとりん
なんとなくさとりん


今日はシンフォニアを何となくやった。
コレットさんが遂に話せるようになったよ!
もう寂しい戦闘とはおさらばだーいえーい

それとヒロユキが描いた漫画の
マンガ家さんとアシスタントさんを読んだ。
何だこの馬鹿漫画www

あいとさんが一ページに一回、
いや一コマに一回のペースで変態発言。
あと編集長が可愛いゼ!


というわけで寝ます。

Categorie  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2008’11.18・Tue

イ㌔

これっとさん
最近シンフォニアやってないお!
どうしようしんぢゃう!


いやぁTORCHいい曲すぎわろた。
作業中に流す曲じゃないよ。
全然関係ないけど冒険彗星発売してるなぁ。買いたい。

あと今日はナツブラ22回聴きました。
まさかのグリリバ兄貴が(21)卒業。
やめないでー!

ハイパーお前にレインボーも聴いた。
相変わらずのほのぼのでした。
喜久子姉さんがキノコを斧で千切りにしてた。



日課
こいしちゃん
何故こいしちゃんに(´・ω・`)

Categorie  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2008’11.16・Sun

疲れた。

KC社長
オカルトが大嫌いな某社長並にスカートなびくさるのさん。

ここ二日間は何か忙しかった!
新宿行ってデッサンとかしてました。

あと友達と久しぶりに缶蹴りとか
ドロケイとかドッジとかやったから全身筋肉痛だZE!

そしてチンアナゴについて描いてたから時間無くなったわろた。
20081117030812
どうやらチンという種類の犬に似ているそうですよ!


あとナツブラの(21)回聞いた。
何かもうカオス過ぎ。鈴田さんに萌えれる罠。
世界の(21)は俺が奪ってやるぜ!!1


寝るっ

Categorie  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2008’11.14・Fri

時を刻む唄

いやっほーう
よいしょっ

これで三日坊主は免れた。
四日坊主にならないようにもろっとやってみよう。



20081114234616


時を刻む唄買ったよー!

これだからkeyは……!

やべえ!この歌やべえ!凄い良い曲!
だーまえ凄いなーウォリトも凄いなー塊さん凄いなぁ
もうCLANNADあぢで頑張れ。そして日本語喋れ俺。



今日はアビス見た。
親善大使様が絶好調でした。
ら…、来週遂に崩落するぞおー!


さて、課題やろう。

Categorie  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2008’11.14・Fri

うどーん

うどーん
・・・・

はやいとこ片付けるつもりが……
途中から作業が楽しく……

おれ……明日の課題が……


えへへCLANNADおもしろかったー!(

Categorie  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2008’11.13・Thu

忘れてた

ぎゃー!

急ぎすぎて半身忘れたわあわわわ

……まぁいいか(殴

半霊ファンの方自分を殴って下さい。


遅くなりすぎ。
これでは続かない('A`

================



シンフォニアは遂にテセアラに到着だよ!
プレセアさんきたああああ
俺プレセアさんと結婚してくる!

ゼロスはなんかもう小野坂さんでした。字間違ってないよね。

Categorie  トラックバック(0) コメント(4) TOP

2008’11.12・Wed

そーなのか

ルーミア

あう。もう寝ます。


最近シンフォニアやってる。
目を瞑りながら声だけ聞いた方がいいかもネ☆!(
ブルーネルさんかわいい。


アリソンも読んでる。
一巻読み終わった。ワルサーさんごっさかっこよす。
ヴィル君と自分に近しい物を感じた今日この頃。


やっぱり寝ます。

Categorie  トラックバック(0) コメント(3) TOP

2008’11.08・Sat

アニメ テイルズオブジアビス 第6話

いつのまにかキムラスカ
もう亡命云々の話もしちゃったね!

内容とは関係ないけど
何となく今回の作画監督さんが好きです。
皆よくて何よりアニスが可愛いんだ(大真面目

とりあえず、
今話でティアが今まで積み重ねてきた威厳やらなんやらが全部吹き飛びましたね。

いや、チーグルの森で飛んでたか。

今回の掛け合いは一際カオスでしたぬ。

工場のボスさんがナタリア好感度アップの為の捨て駒さに泣いた。
日本語を話そう俺。

しかしアッスがでてくるとどんなシーンでも
何か笑えてくるのはやつのカリスマゆえですかね(殴

どうも自分の中ではギャグキャラで通ってるみたいです。
愛ゆえです。

さて
来週はまだケセドニアかな?
段々親善大使様が溢れるカリスマを発揮していきますねぇ
アクゼリュスはどうなるか……。

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2008’11.07・Fri

アニメ CLANNAD afterstory 第6話

え゛え゛え゛え゛

えええ何これ普通にきたよこれ何

原作のだーまえもさることながら
京アニが確実に腕を上げてる

原作にアニメ最後のシーンは無かったのでは
昇華している……

===========

ハイ。

朋也君が芸人コンビスピードワゴンの彼みたいでしたね。

しま君もう圧倒的な可愛さでしたね。

キャーヨシノカッコイイー
キャーコウコカッコイイー

まさか2話でここまでやってくれるとは。
もう一生付いていく所存です。

============

来週はゆき姉でしたか。
さあどうするっ

とりあえず自分の友達が百花繚乱します。アレ。

Categorie反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2008’11.06・Thu

万座毛

20081106090812
きれいなところです

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2008’11.05・Wed

ビービーキュー

20081105182721
ばべきゅー

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2008’11.05・Wed

ちゅらうみ

20081105180530
水族館でした

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2008’11.05・Wed

ぱいなぽー

20081105103811
20081105103809
ジュースをつくります

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2008’11.04・Tue

夕飯

20081104190057

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2008’11.04・Tue

ひめゆり

20081104161035
すごくひめゆりのとうです

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2008’11.03・Mon

風神録えくすとら



うおー!いったどー!

何だそんなことか的な目で見られてる気がする

お、おれはがんばったんだぞーっ

何かこれで心置き無く修学旅行に行ける気がする。
明日から三泊四日で沖縄行ってきます。
11月なのにね。ぼくらはあほなのでしょうか。

Categorie反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2008’11.03・Mon

美大

20081103154338
美大はアホだったのか☆

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2008’11.03・Mon

てゐのごみばこ

てゐてゐごみばこ
愛の力で作った。こーへー様は偉大です。


今日は疲れたので寝る感じです。

Categorie反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2008’11.02・Sun

さとりんごみばこ

さとりんごみばこ
こちらのサイト様で作られている東方ゴミ箱が天才的過ぎたので
マネごとして描いた。まい兄者宛て。

てゐも作ろう。どんなのにしよう。
===============

今日も明日も明後日も文化祭日和みたいです。
あとアビス見逃した……俺は一体どうすれば……。

Categorie  トラックバック(0) コメント(0) TOP

 |TOP
