藤沢 不動産
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’12.29・Mon

コミケニング

20081229223904
ひいい

時間ないやんけ

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2008’12.28・Sun

春ですよ

やつがきた
33/61 春で有名なアイツ
ウホッ季節感皆無や


今日はシンフォニアやってた
デリスカーラーンむずす。ゆとりのおれは攻略サイトに逃げます。


そしてコミケいってきあmす

Categorie  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2008’12.28・Sun

ぎゃすとりどりーむう

ゆゆさま
32/61 ようむぅ~。いっしょにお酒飲もう~♪

ゆゆさま描くと確実にしゃがみポーズになる気がする。
この幽霊と言えばしゃがみらしいですよ。


コミケですね。
どうしようマネーがない。
東方本いっぱい買いたいのにな……('A`

とりあえずアドベントチルノは買う。

鍵本も今回欲しいのおっぱいいっぱいあるし
keyのグッズもあるし。てかこれだけで金がほぼ飛ぶ。

ウヒヒどうしよう

Categorie  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2008’12.27・Sat

霊車コンチェルトグロッソす

ルナサ?
31/61 ルナ姉
なんか4コマ漫画になってもーた

ルナ姉
……どこで道を間違えたのか

もう年末だなぁ……。
寒い……。


tewi
きっと遊○oh!とかはぜんぜんかんけいない



むきゅ
                 /むきゅっ\

Categorie  トラックバック(0) コメント(4) TOP

2008’12.25・Thu

どーるずうおー

ありす・・・
30/61 アリス……。
こんなとき、どんな顔をしたらいいか分からないの。


メリークリスマス!になっちゃった!
あのあれ、もれてゐてゐとデートしてくるから全然暇じゃないよ!

簡単に済ませるつもりが三時になっちゃた。
寝るよ!

Categorie  トラックバック(0) コメント(4) TOP

2008’12.24・Wed

季節外れのヴぁたふらいすとーm

りぐr
29/61 りーーぐーーーるーーーーー


3時午前3時はいはいワロスワロス。
寝るでー!




きてみようぜ
本日のラクガキ。
絶対似合うよ……。火焔猫。

Categorie  トラックバック(0) コメント(5) TOP

2008’12.23・Tue

天狗のまくろばーすとぅ

しゃめー
28/61 あやちゃーん。フヒヒサーセン


何か明日休みだから調子ぶっこいてダラダラ描いてたら。
4時。AM。午前。朝ですよー。
僕は死にたいのでしょうか。


……寝ます

Categorie  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2008’12.22・Mon

ヲヲヲトシハーベスター

しーずは
アンコールよ、穣子☆


起きたら一時でした。昼の。
……別に普通かもしれませんね。
世の中は広いのだ。

今日はWALL.E見てきた。
めっちゃおもしろかったっ
最近のCG技術は本当に凄いなぁ……。

もう力入れて見っぱなしでしたから
見終わった後は目、肩、腰が大いに痛くなりました。バンテリン。

もうね、機械がね、
機械なのに生き生きしてた。みんな可愛かった。

人間がデブしかいなかった。艦長マジGJ。
もう彼のせいで最後印象に残ったのはピザだけです。

ウォーリーとイヴは幸せになってほしいなぁ(*´∀`)
もう全てが凄過ぎて感想書くの面倒臭い(死


寝るぜ!

Categorie  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2008’12.21・Sun

芋食え!芋!

溢れる、芋気……!
みのりん(

ニコ動で大豆の歌を歌ってる穣子見て感化されてもうた(*´∀`)
壮絶な、芋気ぇ~♪

えー、と
今日は……何したっけ

そうだカラオケだ。
新しく入ったゼッケン屋とかチルノのパーフェ(ry)とか歌ってきた。
ちんすう教室一番までしか入ってねえええええ

どーいう事だ!
俺はただてゐの下りが歌いたかっただけなんだあああああ(黙
そんなわけで、残念。
いつかフルバージョン入るよね!


み
今日のみのりんの練習。

Categorie  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2008’12.20・Sat

緑眼のジェラシー

ぱるあ
25/61 妬い人。

今日はディシディアをやった。
いやあんまりやってないけど。
OPが神がかってた。流石FF。人員を無駄に裂いてるだけあるぜっ

今日の東方
地霊殿⇒おりんりんにフルボッコにされる
風神録⇒妖怪バスターノーマルクリア


ちょっと前の話になるけど
ミスチルの新しいアルバム聞いた。
凄くいいよね!PVがもうプロ過ぎてふいた。
エソラとHANABIが大好きです。


20081220032039
買ったゼb

Categorie  トラックバック(0) コメント(4) TOP

2008’12.19・Fri

あつまるゆめ、そして絶望しt(ry

すいか
24/61 すいかたん

萃香描こうと思ったけど時間切れたよ!

さて、そろそろ寝よう。
CLANNADが溜まって・・・俺とした事が・・・('A`

Categorie  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2008’12.18・Thu

もうこりごりだ

20081218042809
風邪ひいてました……
まるで地獄のような1日でした…‥

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(3) TOP

2008’12.16・Tue

えーえんと

20081216032407
むう 課題はやはり困る

お陰様でまた寝るのが遅くなったんだぜ☆

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2008’12.15・Mon

いやっほーう

20081215165439
鍵っ子最高ーう

ものっそい難しかった……
歌ってる途中で泣くっていうね。キモいね俺。

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(3) TOP

2008’12.15・Mon

だーらずー

20081215011422
今日は友達のウチの掃除のお手伝いに行ってきました。
あぁ疲れた。

どうしよう課題やってないぜ

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(4) TOP

2008’12.14・Sun

アニメみた

てんこ
もちろんこの後の受けのためですが何か?

あと色塗り途中で飽きちゃった☆


うががが

溜まってたアニメ少し処理した。
アビス9話とCLANNAD9話でつ。

アビス
ルー君髪切ったねぇ……。
アッシュには失礼だがあのツンデレっぷりは吹いた。
ミュウは良い子すぐる……。ええ子や……。大好きだ。
ガイとかテラ紳士。来週真骨頂な予感。

CLANNAD
え?何これ?最終回でもなんでもないのに目と鼻からがががg
もう……何て話だ……。これ生見逃したとか市にたい。
朋也あああああああああああ


ああ、もう、寝よう。

Categorie  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2008’12.12・Fri

かはあ

20081212031612
旧地獄の針山が避けられません。
そして試験が終わりました。
色々な意味で。
そうはバリエーションないですけどね。

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2008’12.10・Wed

うがうが

20081210013107
別に試験が終わりすぎてて困ってるなんて
そんなことぜんぜんないんだぜ☆

赤点とらなきゃいいんだこんちくしょー

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2008’12.08・Mon

がんきゃのん

20081208015235
22/61 きゃのんさま
とーん

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2008’12.07・Sun

のびーるアーム

20081207004840
21/61 かわしろさん

最近めっきり寒くなりましたね。
自分の喉は確実にイカレましたね(´∀`;)

ああ
なんというか\(^o^)/オワタ

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2008’12.06・Sat

五穀豊穣ライスシャワー

20081206023613
20/61 さなえさん

ミラクルフルーツ(笑)

さあさあそろそろ試験ですよ。
それとアドベントチルノが面白杉わろた

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2008’12.05・Fri

ミスフォーチュンズほいる

20081205012812
19/61 やくがみさま
ほらだんだんやくがみさまに見えてきた見えてきた……。
ケンチャラポンはいい名前ケンチャラポンは……。
ああシンフォニアやりたい!

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2008’12.04・Thu

いけないたいようー

20081204022303
18/61 おきゅう
ふははっ
試験なんて嫌いだわっ

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2008’12.03・Wed

おえーい

20081203023010
17/61 おりんりん
今日はレザマリで
紅魔郷・妖々夢ノーマル、風神録エクストラをクリアしました。

花映塚のエクストラもやりましたが、
えーきっきにフルボッコくらいました。
地霊殿はヤマメさんにやられました。
試験?それは美味しいのでしょうか?

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2008’12.02・Tue

ゆうぎさんにぼこられた

20081202012812
トドメはさとりんの波と粒の境界でした。
勝てる気がしない。

ああ、シンフォニアやりたい。

CLANNADとアビスもみてない。
このまま では しんで しまう 。

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2008’12.01・Mon

試験め

20081201015052
どうも今日は時間がないです
全然関係ないけどブラクラ読み終わった。
アニメでちらと見てから気になってた漫画ですが
噂通りのおもしろさでした。

何となくカッコよさを追求してる気がした。
武器組織地名たとえもろもろが聞き慣れない物ばかりだったので
自分の低脳では状況の理解に手間取りましたが

やはり基本はお気楽極楽ぶっ放し漫画で
主要キャラに弾丸はさっぱり当たりません^^
クールならいいのだ。ここはロアナプラだぜ?

アニメの3期が楽しみになりました。
ちなみにお気に入りはファビオラちゃんでした。

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(2) TOP

 |TOP
