藤沢 不動産
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’01.31・Sat

ようかいうちゅうりょこう

ももひめ
50/61 ももひめ…いや、豊姫。

このふたりはせいぶつがくてきにほしょくかんけいにあるきがします。


今日は風神録ノーマルで魔理沙Aをクリアですがな。
コールドインフェルノもやったけどムズいぞあれ。
明日あたりクリアできるといいなぁー。

20世紀少年見てたけど何ていうか途中で寝た。
寝不足乙でした。未来創造堂も見逃したじゃねーかおれのばかやろう。

そんでもってリリトレ2巻も読み終わりました。
まさか一気に読み終えられるとは……。
そんなことよりキャーアリソンカッコイイー!

もう痺れたぜ。昔はあんなにはっちゃけてたのに今もはっちゃけるのですね彼女。
しかしヴィル君は落ち着きにさらに磨きをかけて別人みたいだ(´・ω・`)
また次の巻も早めに買おうかな。


寝る

Categorie  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2009’01.30・Fri

いか

20090130043314
今日はフランちゃんに勝ちました…。
遂にやりましたよ自分は。

んでもって永夜抄hard結界組でいけました。
見事にボムゲーでしたよ(・∀・)

寝ます

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2009’01.29・Thu

フルーリーや

20090129163054
やべえ上手そう

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2009’01.28・Wed

うばー

20090128072407
徹夜で漫画描くとか馬鹿ですね。⑨ですね。

もうしばらくは
描かないとおもわれ('A`

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2009’01.27・Tue

光魔法「カッコイイポーズ」

れいせん
49/61 れーいせーーーん

どうやら漫画を描かなければいけない。
どうしよう気力がない。


ラタトスク\(^o^)/オワタ
面白かった。流石だぜ。
リヒターさん人柱乙ですwwww

最後のアクアとリヒターさん加えて
マルタロイドの驚異的な弱さはなんだったのだろう。
最後間違えて勝っちゃってバッドエンドったwwwwどこのエロゲwww

そんなわけで無事終わりましたとさ。
もう丸太やエミル君には会えないのか……。
とりあえず今度絵を描こう……


おやすむ

Categorie  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2009’01.26・Mon

わたつきのすぺるかーど

よりひむぇ
48/61 わたつきのよりひめ

儚月抄やっと読めました。
うひょーみんなかわいいー(*´∀`)
あきえださん大好きです結婚して下さい。

レムリ・・・レミリア可愛い魔理沙かわいいれいむさくやぱちぇゆゆさまよーむそのたもろもろ
よーし下巻はまだかー!てかスペルカード戦全員やるわけじゃなさそうですね!
もうそろそろお話終わっちゃうじゃないか。


ああ、それはそれとして時間が経つのがアホみたく早い
どうにかして

Categorie  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2009’01.25・Sun

ストレートとカーブのなんたら

yu-kari-nn
47/61 ゆっかりんりん

今日は専らラタトスクでした。
多分ラスダンまできた。いやー全く、おもろいなラタトスク。

ロイドの秘奥義つえー。
光エミル君も秘奥義で「負けるものかー」とか言ってるのみて
ひとりニヤニヤしてました(

いやラタトスク君の話じゃなくて。
とにかくラストまでいくぞう。

Categorie  トラックバック(0) コメント(3) TOP

2009’01.23・Fri

東方人気投票支援

てゐてゐ

一度やってみたかったんだ!
時間がないけどやりたかったんだ!
投票締め切り明日なんだけどやりたかったんだ!

てゐ可愛いよてゐ可愛いよてゐ可愛いよ
そんなわけなんで、
てゐてゐに清く腹黒い一票を!よろしく

Categorie  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2009’01.21・Wed

鍵チケットとれない

20090121202126
使徒描いたよ

カヲル君が難しすぎました

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2009’01.20・Tue

ゆううつのどく

めでぃ子
46/61 気分はめらんちょりー

そんなわけでラタトスクまじおもしれえ
秘奥義を覚える程度の能力になりました。
今のところなんとかハードで続けていられています。

秘奥義エフェクトABボタン同時押しで飛ばせないかな\(^q^)/


ゼロスが仲間に入りました。
クリアまでまだまだ先は遠そうです。

Categorie  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2009’01.17・Sat

おもいかねぶれいん

えーりん
45/61 えりーん


ラタトスクずっとやってた。
ヌルゲーまじ乙だぜとか調子こいてハードやってたら
ピヨった瞬間ボコられて積みますた\(^q^)/

今のところお気に入りはテネブちゃんです。
明日もきっとやります。

ねるぜ

Categorie  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2009’01.16・Fri

ほうらいのたまのえ

てるよ
44/61 てるよ

うーんどうにもかわいく描けないなぁ
まぁいいや


ラタトスクまじ面白いぜ
なんか普通に楽しんでる自分がいるのです。

色々と大変な事になりかけてるけど
頑張ってみるよ僕

ねるぜ

Categorie  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2009’01.15・Thu

すたーぼーぶれいくぁ

ぶれいく!
43/61 キャッウフフランドール

今日は

東方文花帖(書籍)
東方求聞史紀
東方三月精
東方儚月抄(中)

を買いました。ウヒョー最高だぜ。
儚月抄はなんかもう上巻が無くて泣きそうになった。
明日あたりからダラダラ読みます。

ああ儚月抄が読みたい


あとラタトスクやったよ!
エミル君が戦闘中に大フィーバー。
マルタはくぎゅですね。それについてる犬は土曜ワイド劇場かなんかですか。

うん、でもぼくにはリヒターさんがいれば十分なんだ。この豚野郎が!(言ってない
アリスさんが何というか…凄く……少女臭が
まぁ、ドSでした。もはや存在が深夜番組です本当にありがとうございました。

多分12禁なのはエミル君とアリスさんがいるからだろうか。


ねます

Categorie  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2009’01.14・Wed

きゃぷちゃーうぇぶ

よく燃えるなぁ土蜘蛛
42/61 適当に描いてたら途中から燃えだしたヤマメさん


今日は東方すいすいすーすーと蓬莱人形っていう幻楽団のCD買いましたよ。
すいすいすーすーと言えばボーダー商事ですよね!!!1(違

今日はニコ動で遊戯王MAD元ネタ集を見ました。
あれ……MADじゃなかったのか……。
とりあえず王様と社長のはっちゃけ度がありえない。絶対に許しません!
あとエドフェニックスさんがみれたのでよかったです。石田。

それと話題のカレーの歌を聴いた。
保坂お前……。


ねますよ

Categorie  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2009’01.13・Tue

みみずくほうこう

おーれーはじゃいあーん
41/61 ちんちん いやそういう意味じゃなくて

そんなわけで今日はアリスとパチュリーとにとりクリアしました。

……あれ?何か今日だけで終わった……。
ゆかりんの地獄の特訓が今まさに実を結んだのか……!
やはりにとまり大好きです。にとまりがぼくのせいぎです。

なんか……今日は昼に起きて東方やって絵描いたら一日が終わった……。
なんという生活。

東方ばぶりーあんだーぐらうんど と
key10周年アニバーサリーブックが欲しいためにコンプ買いました。

ばぶりーあんだーは言うことなし。てててててんこー。
鍵本はまだ読んでない!

ねるよっ

Categorie  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2009’01.12・Mon

トンネルエフェクト

さくにゃん
40/61 マジ狩る☆咲夜ちゃん

東方ラグーンは面白いです(何
魔理沙のヘタレっぷりが。てかこーりんがどうみてm(ry

おしまい。
ねる

Categorie  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2009’01.11・Sun

アニメ CLANNAD afterstory 第13話

うわあああああああああああああ


あああ、おれ叫ぶことしか能がないのかこれ(
ウホッ婚約指輪とかもうそんなことされたらぼくしんじゃう
CLANNAD観始めてから何回昇天してるんだろうね。

春原おまえほんといいやつだな会社クビになってしまえ☆(愛してる的な意味で

何この幸せだんご大家族。
こっからまたkskするぞう。
そろそろアッキーと早苗さんの話入ってくるんじゃないかなぁ。

もう大好きだ京アニ。これだから京アニはまったく。
おまえらいったいなんなんだ。

来週はきっと渚の下チチの話ですねわかります^^^^

うん、なんだか頭沸いてきた

Categorie反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2009’01.11・Sun

アニメ CLANNAD after story 第12話

芳野さあああああああああああああああ


芳野さんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
なんだこの回わああああああ
おれをなぶりごろしにするつもりかあああああ(壊

もう駄目だ………
最初のアッキー並におれだめだ……

公子さんは相も変わらず母神でした

朋也の結婚を申し込むシーンは殺しにかかってるとしか思えない

ああ、主に鼻あたりから汗が出てきた
もう無理素晴らしすぎて逝く



アビスも14話か15話か忘れたけど一番新しいやつまで見た
アルビオール大活躍。ホワイトヒゲマン……じゃないセントビナーの村長も大活躍。
ガイがカースフォンスロットからグランコクマとかでそのあと女性恐怖症が治りましたね。

こちらも相も変わらず安定した仕事っぷり。
そろそろアニスの話がくるのでwktkしてます。
しかしみんな何故特技を使わないんだろうねぇ。

リアリティを追及してるのか。でもテイルズなのになぁ。
まぁ今更つっこむべきとこでもないですね。

Categorie反省  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2009’01.11・Sun

ひがんるとぅーる

ああーダリぃー……
39/61 ダルいぞ☆こまっちゃん

というわけでウサウサウサ

今日は地霊殿ノーマルであやちゃんクリアしました。
見事ボムゲー。死灰復燃をボム一発で飛ばせるあたりが最高でした^^

調子に乗ってアリスでやったらボコられました。
そんなに上手くいくものじゃないですね ̄|_|○


ねるぜ

Categorie  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2009’01.09・Fri

ぎるてぃおあのっとぎるてぃ

やまーだ
38/61 \ヤマーダ/


もうえーきさまかわいーっ!
イヒヒヒヒ(壊
ピクシブの方に化け物がいましてね。
そのえーきさまかわいーっ!


今日は地霊殿のノーマルで萃香をクリアしました。
もう完全にアイテム回収のためにボタン放すクセがつきましたね。
次は射命丸のつもりだけどしばらくは慣れないだろうなぁ……。

ねます

Categorie  トラックバック(0) コメント(4) TOP

2009’01.07・Wed

SUIKA


NERUZE

Categorie  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2009’01.06・Tue

ざ・だいちゃん
37/61 だいちゃーん

なんだか魔法の力か何かで羽が手に入って何コレこれで空が本当に飛べるの的な感じで戸惑ってるただの女の子みたいな大妖精の大ちゃんになりましたとさまる。


一日経つのはいぇええええええ
頼む!頼むからもう少しゆっくりしてくれ頼むから!
大事な事なので二回頼んだ!

………課題って何おいしいの


とりあえず冬コミ鍵セットのKSLライブのCD聴いたけど。
マジヤバイ。
何がヤバイかってマジヤバイ。

うおー!次のライブも絶対いくかんね!


おわる!

Categorie  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2009’01.05・Mon

どこからどうみても

いやっほーう!
36/61 こーりん

いや、絶対こーりんだから。
べ、別にそのうちちゃんと描こうとか思ってないんだからねっ!


今日は友人ともち付いた。
寒空の下で。うーん見事に馬鹿。
手が壊死しそうでした^^

Categorie  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2009’01.04・Sun

チレイデンクリアシダドゥ

うおお
おれすごい!がんばった!

Categorie反省  トラックバック(0) コメント(3) TOP

2009’01.04・Sun

クサムカァ!キサマァガミンナウォー!!

りりかん
35/61 Q、ダデダアイツハ!?  A、リリカです


ハイ。

今日は昼に置きて一日中テイルズオブファンダム2してました。
シンフォニアクリアしたんでやっと話がみれるように……。
ファンタジアとシンフォニア編一気にやったあと異聞録もやりました。

異聞録がカオスすぐるwww
なんだかあたま湧いてる人がアビスに多いのは気のせい?
とりあえずアッシュもちつけってのが終始ありました。

ドンジャラやっぱおもれー
ルークとロイドのコメントが。それが全て。

おわる

Categorie  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2009’01.03・Sat

めるらんはっぴーらいぶ

めるぽ
34/61 ξ・∀・)めるぽ


今日は第三回東方M1グランプリを見た。
すげえ。いえろーぜぶらすげえ。
てゐこーりんおもろかった(*´∀`)

てかニコ動にあげてた野良プロの人が全編のPV担当してるとか。
相変わらずのクオリティーでした……。
もうみんなかわいすぎ!やばい!そしてカオス!

いえろーぜぶらさんの大ファンになりましたとさ。


おわる

Categorie  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2009’01.02・Fri

シンフォニアおわった

何か嬉しすぎて頭沸いてきた
……あの、なんか嬉しすぎて頭沸いてきた

おわった……!
シンフォニアおわったぁぁぁぁ!

やべーおれすごい!
おわらせた!

長かった……。
アニメパートのクオリティにびっくり(

あとミトスがポーk(ry
最後までヤツはバーローでしたwwww

そしてプレセアの年がn(ry

あー
もー

おk疲れた。
おれがんばった。


いやっほーうテイルズ最高ー!
そして頼むから大樹の名前を教えてくれええええぁぁぁぁ('A`




あと今日は初詣行ってきました吉でした

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2009’01.01・Thu

あけましておめでとうご(ry

20090101032913
そういう感じでし

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(2) TOP

 |TOP
