藤沢 不動産
FC2ブログ
2009’01.11・Sun

アニメ CLANNAD afterstory 第13話

うわあああああああああああああ


あああ、おれ叫ぶことしか能がないのかこれ(
ウホッ婚約指輪とかもうそんなことされたらぼくしんじゃう
CLANNAD観始めてから何回昇天してるんだろうね。

春原おまえほんといいやつだな会社クビになってしまえ☆(愛してる的な意味で

何この幸せだんご大家族。
こっからまたkskするぞう。
そろそろアッキーと早苗さんの話入ってくるんじゃないかなぁ。

もう大好きだ京アニ。これだから京アニはまったく。
おまえらいったいなんなんだ。

来週はきっと渚の下チチの話ですねわかります^^^^

うん、なんだか頭沸いてきた
スポンサーサイト



Categorie反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2009’01.11・Sun

アニメ CLANNAD after story 第12話

芳野さあああああああああああああああ


芳野さんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
なんだこの回わああああああ
おれをなぶりごろしにするつもりかあああああ(壊

もう駄目だ………
最初のアッキー並におれだめだ……

公子さんは相も変わらず母神でした

朋也の結婚を申し込むシーンは殺しにかかってるとしか思えない

ああ、主に鼻あたりから汗が出てきた
もう無理素晴らしすぎて逝く



アビスも14話か15話か忘れたけど一番新しいやつまで見た
アルビオール大活躍。ホワイトヒゲマン……じゃないセントビナーの村長も大活躍。
ガイがカースフォンスロットからグランコクマとかでそのあと女性恐怖症が治りましたね。

こちらも相も変わらず安定した仕事っぷり。
そろそろアニスの話がくるのでwktkしてます。
しかしみんな何故特技を使わないんだろうねぇ。

リアリティを追及してるのか。でもテイルズなのになぁ。
まぁ今更つっこむべきとこでもないですね。

Categorie反省  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2009’01.11・Sun

ひがんるとぅーる

ああーダリぃー……
39/61 ダルいぞ☆こまっちゃん

というわけでウサウサウサ

今日は地霊殿ノーマルであやちゃんクリアしました。
見事ボムゲー。死灰復燃をボム一発で飛ばせるあたりが最高でした^^

調子に乗ってアリスでやったらボコられました。
そんなに上手くいくものじゃないですね ̄|_|○


ねるぜ

Categorie  トラックバック(0) コメント(2) TOP

 |TOP