藤沢 不動産
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’02.28・Sat

keyらじトークライブ

いままさに生で聴いています。

ゆるゆるです。

プリンを忘れたので歯痒いです。

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2009’02.28・Sat

早苗さんおめでとう。

早苗さんおめでとう漫画描いたよ。


今から鍵のライブ行ってきます。
超楽しみだ。

Categorie  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2009’02.27・Fri

東方星蓮船

まさか新作が来るとは……
地霊殿からしばらく来ないことは覚悟してたのですがね。

UFOって…宇宙人か。

それよか早苗さん自機昇格だよ!
まさかの展開。早苗さんファンが狂いますね分かります。

神主また絵上手くなったかな?
今度は霊夢がマトモだといいですね(´_ゝ`)

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(1) TOP

2009’02.26・Thu

まぐろのスペアリブ

20090226004711
うう

試験なんて嫌いだー

テイルズがやりたいうぐぅ

ひさびさにハヤテ
最近読んでない

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(1) TOP

2009’02.24・Tue

へるずとかまく

おきゅう
幻想郷いきたい。

今日は幻楽団のCDが手に入ったぞう。
もうね。メリーと蓮子がね。

あー幻想郷いきたいな。

うっつほー
どうにも頭沸いてきた気がしないでもない

Categorie  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2009’02.23・Mon

せっかくのあたいが冷めちまったじゃねーか

ちるのん
馬鹿。

何か最近やっとこさクリームシチュー冷めちまった教室聴いた。
……みなみけみないとな。ウン。

ダブルラリアットが友達の影響でハマった。遅い。
トエトもいいね。ファイアボールもいいね。

そんな毎日。
ああ勉強しないと。

Categorie  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2009’02.22・Sun

すたーだすとれいん

すたふぁー
61/61 星のスタファー

……そうか。

実は終わりじゃないんじゃ。もちっとだけ続くんじゃ。

まだあきゅんとれんことマエバリかいとらへんのや。
何とここまできて数えミスりました。凄い俺。




バナー
それと新しいバナー作ってみたけどなんだコレ微妙だな


Categorie  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2009’02.21・Sat

keyらじトークライブチケットktkr

20090221165554
うひょっラッキー

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2009’02.20・Fri

月夜に舞う妖精

るあちゃるださsss
60/61 ルナーチャルヅゥー(舌を軽く噛んで

みー

みー

クリクロハードモードやったらラスボスの組長で数回積むという素晴らしさ。
人間三人でやってたのにねぇ('A`

リルティはやっぱり可愛いよ!
専用装備全然可愛くなかったけどね!

あーデスティニー終わらせたい。
寝まs

Categorie  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2009’02.19・Thu

ハレハレイション

サニーミルク
59/61 名前がほのかにエロい妖精

いいえケフィアです。

頭痛いです。寝ます。

Categorie  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2009’02.18・Wed

もみもみ
58/61 ののののの


デスティニーでダンジョンで迷った。
イノセンスでワールドマップで迷った。
クリクロでダンジョンで詰まった。

……

Categorie  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2009’02.16・Mon

はごろもはそらのごとく

イクサン
57/61 \ェ゙ァ゙ーイ゙クサーン/


今日はディスティニーとイノセンス。

ディスティニーは外殻台地ができました。
リオンがいきました。シャルがいいやつすぎて全俺が泣いた。
非常用リフトなのに近くに操作レバーが無い件については
特に何もも言わないつもりです。

イノセンスはハルトマンさんがでてきました。
こいしちゃんではないです。じじいです。
いじめっ子二人に囲まれてルカ君不憫ですn。
でも二人とも今のとこめっちゃいいやつ。ダチっていいなぁ。

そんな状態。
ディスティニーが終わったら2をやるか
マイソロ2をやるかさてどうしたものか……。

Categorie  トラックバック(0) コメント(3) TOP

2009’02.15・Sun

ごくさいたいふーn

めいりん
56/61 思い出し笑い

漢字を抜くとあら不思議石井さんになるよ
今日は主にディスティニーやってた。
リオンやっぱいいな。行方不明になったけど。
何故か空気王が再加入時PTで一番レベルが高いという始末。
どうしてくれる。空気王つよいよ空気王。

ねるぜ

Categorie  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2009’02.14・Sat

チケットktkr

20090214144038
541と542だって

どうなんでしょうね

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2009’02.13・Fri

としょかんのおと

こあ
55/61 ワオーモーレツー


FFCCEOTがおもろい。
てかキャラがカワイイ。クラヴァットの女の子可愛い。
そして操作キャラはドングリ♀です^^

それと今日はニコ動で東方の改造パッチ的なやつを見ましたよ。
ルナティックを遥か超えたレベルだったんですけども。
紅魔郷陣が発狂してました。なんていうか怖いのでもう見たくありません。

ねます

Categorie  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2009’02.11・Wed

ゆうかりーん
54/61 あるてぃめっとさでぃすてぃっくゆうなんたら

祝日最高!いやっほーう!

Categorie  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2009’02.09・Mon

ふぁーすとぴらみっど

けーねさ
53/61 目が……目が見えなくなってる……

今日は太鼓の達人DSと
リズム天国ゴールドをひたすら繰り返してました。
どうにも音ゲーに弱いなぁ。楽しいよリズム天国楽しいよ。

アレ。本当にそれしかやってなかったっけ?

そう、藍様クリアしました。
ファンタズムにも行けるようになったんですけどゆかりんが^^^^^
うおおババ(検閲により削除されました)

がんばろう。

Categorie  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2009’02.06・Fri

ふらわーうぃざらウェーイ

レティ
52/61 レティさん

いやっほうどうにも上手くいかないぜ^^


時間経つの早いですね……。
少しくらい止まってくれてもいいんじゃないですか(;´Д`)

おわりますよ

Categorie  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2009’02.05・Thu

ハルヒ

ながとさん
ハルヒ二期ですか^^

なんだか懐かしすぎる気がするのは気のせいか。
その時になったらきっと絵とか描くぞきっと。

Categorie  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2009’02.04・Wed

それいけ東方怪奇団

それいけ

最近アニメみてねぇどうしよう。


今日はディスティニーやってた。
リオン大好きだ。

Categorie  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2009’02.03・Tue

お化けキューカンヴぁ

にとり

一日経つのはやいお\(^p^)/

Categorie  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2009’02.01・Sun

ぷりんせすてんこ

らんさま
51/61 八重歯が素敵です藍様。

今日はカービィやってました。ウルトラスーパーのアレ。
うーん面白。やっぱいいねカービィ。
洞窟大作戦59個だったんだけどあと一個どこだこのやろう。

そういえばコールドインフェルノクリアしたぜ。ノーマル。
そろそろ藍様にでも挑みにいこうかなぁ。

それとディスティニーやってた。テイルズ。
まだ全然やってないけど最初から空気王でてきちゃ空気王じゃないね。
ルーティ仲間にしたとこか。サクサク進めていきたいですね。

おわる

Categorie  トラックバック(0) コメント(3) TOP

 |TOP
