藤沢 不動産
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’03.30・Mon

ななどら戦記

昨日はお仕事でした……。
うごごご体めっちゃ痛い('A`


今日はななどら。

インビジブルとジアース退治しました。
今ドレッドノートのダンジョンやってたけどもう眠いorz

インビジブルは前衛後衛入れ替えがびっくりした。
初見殺しです本当にありがとう御座いました。
やり直してそれだけ気を付けたら普通に勝てました。

ジアースはタコ殴りでした。

全員56になりました。
このレベルでドレッドノートやると恐らく俺TUEEE状態になります。

そんなことより女島だ……。
なんて夢が広がりんぐな国なんだ。
パーティー全員女性なので気にする事なかった。

多分寝ます

返事できてませんけど
米ちゃんと見てますー
すんませんそしてありがとうです

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2009’03.28・Sat

ななどらんど

ななどらとかいっておいてCLANNADの話題にしよう。

総集編だったはずなのに
いつのまにか一つの話として成立していたんだ……
アレは超能力や超スピードなんてチャチなモンじゃあ断じてねぇ……
もっと恐ろしい物の片鱗を味わったぜ……

本当にお疲れ様でした。最高でした。

次は声優陣含む京アニ軍団でお送りしますけいおんです☆
みるのかな~どうしよう

今日もななどら。

とりあえずフレイムなんたらは倒しますた。
あいつ弱かったなあ…
正直道中のウルフェドラゴ的な奴の方が苦労しました。

今みんなレベルは41でし。
モモメノにキュア覚えさせたら楽になって、
イクラクンはメイジズコンセント覚えたらすげー強い。

てかイクラクンのヴォルケイノでの行動がかわいい。
ひいてはイクラクンかわいい。

さて会議も終わりまして
勝手にしていいよとか言われたけど
一体どうしたらいいんだ。

ゆとりには辛い言い渡しだぜ。
とりあえずファロちゃんの言うこときいとけばおkかなと。

あー強い刀欲しい。

寝ます

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2009’03.27・Fri

ななどら

今日もななどら。

今やっとこさネパンプレスに着きました。
レベルはみんな32になりました。

道中のトキワジム的な砂漠がきつかった……。
なんだ石化と防御低下って

フレイムなんたらを討伐しろとルシェ国王から。
しかしルシェの国はアレですね。
ホイホイですね。特に宿屋が。
なんていい国n(ry


ちょっくら討伐してきます

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(3) TOP

2009’03.26・Thu

ななんすどごん

ウホッ

せんすどごんめっちゃおもろいおっおっ(^ω^)


ギルド名:せんすどごん
1モモメノ
2モル
3イクラクン
4ナムナ

ギルド名が上に書いた通りなんだけども
メナスさんがいちいちギルド名連呼するもんだから
ド真面目なメナスさんが途端に愉快にな存在になってしまいました☆

まぁきっとまだマシな方なんだろうけども。

今アイゼンってとこだったかと。
みんな23くらい。てかかわいいなぁイクラクンかわいいなぁ。
ハルカラも欲しいけどなんかガマンした。

モモメノとイクラクンははずせないから、
ハルカラ入れるとなるとなんとボクっ娘が3人に。
ただでさえ今でも獣耳が3人です。さあ欲望に打ち勝てるのか。

いやでも髪がサソリな鈍器っ娘とあたい鈴サムライもかわいいからね。皆平等に愛しているんだ。


……誰か止めて。


うっひょーい順調にラストまでいくといいなぁー

Categorie反省  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2009’03.23・Mon

にとまりにとまり

にとまり☆
めたもるふぉ~おぉおぜ~♪

うふふふにとまりいいなにとまりかわいいなえへへ
おれきょうからげんそうきょういくんだ


いおりおわったよー!
アレ?昨日これ書いたっけか?
まぁいいや終わったんだ。次はアミマミですよ。

なんか胃に悪い二人だけどなんとか楽しくやってけそうです。


センスドゴンやろう。マジやろう。

Categorie  トラックバック(0) コメント(3) TOP

2009’03.22・Sun

諏訪子様の仰る通りに

諏訪子様の仰る通りに
諏訪湖

あぁ諏訪子様の仰る事ならいくらでも…
というか目の前に来てこき使うなり何なりと……!ハァハァ(


クラナド終わりましたね。
総集編があるという事は彼らがDVDに特典を付けてくるという事ですねわかりまs(

うひょっ金貯めないと!


もっこすに勝ちましたよ。
結構ギリギリだった……。結界組以外がキツそだ。

今はこいしやってるんですけども。
誰かイドの解放をやってくれ。できない。
妖怪ポリグラフだっけかあれもできない。

しまいには早苗さんの事故米にやられる始末です。
ウフフアハハ誰か助けてー

Categorie  トラックバック(0) コメント(6) TOP

2009’03.19・Thu

イドルムスター

今現在アイマスやってます。SPです。
伊織でう。にひひっ。

なんだコレムズいぞこのゲーム。

ってかどう聴いてもくぎゅー。
シャナたんボイスのくぎゅー。

なんだコレムズいぞこのゲーム。

……頑張って最後までプロデュースせねば。
なんでか最近伊織の事しか考えてないぜ。

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2009’03.16・Mon

星めぐりのうた

プラネタリアンやりました。



…ね

もうね

ゆめみよりもシオマネキのCGの方が多いんですよね☆
ウフフアハハ


うわああああどうしろっていうんだああああ
とりあえずサントラ買ってこな

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2009’03.13・Fri

びじーろっど

トムとジェリー
せいれんせん
ネズーミンさん。

…スンマセンナズーリンさん。

なんかトムとジェリーを合わせた容姿してるなぁ。
ロリっ子だけど頭よさそうなとこが素敵です。


全然話関係ないけど
友達から「日常」を借りて読んだらおもろかった。
ささはら先輩大好きです。こやつ傾(かぶ)きおるわ。

あとはかせんちも凄い好き。
坂本さん頑張れな……。


書き忘れてけどゆかりんに買ったよ!あいや勝ったよ!
安地結局作れなかったけどなんとか頑張った。
次はもこたんだ。見た目あまり脅威じゃなかったからすぐにでもいけるかも。


それと今日やっとデスティニー終わったあああああ
うhy-長かった。んでもって面白かった。
ソーディアンの皆は大変な物を盗んでいきました。

てかデスティニーの主役ってソーディアンでそ。
あんまり関係ないけどフィリアが喜久子姉さんだったことに驚き。

声若いよ…ゲフンゲフンあ、いやなんでも。

Categorie  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2009’03.13・Fri

アニメ CLANNAD afterstory 最終回

やりきった…
あの人らやりきったんだよ…
もうありがとうとしか言いようがないよ…


光見守るじゃねえかああああああああああああああああああああう


あれやるなら汐の一人旅もやってくれると思うんだよなあ

①15分ずつとか

②それか無い可能性があるかもしれないけどテレビで24話目

③一番可能性が高いっぽいのがDVDの特典にしおちゃん一人旅

④いやっほーう!岡崎最高ー!

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2009’03.12・Thu

くらにゃど

今のところ20話まで見ました。
トーチの初めでスキップしてるのがしおちゃんだって
なんで今の今まで気付かなかったんだ……!?

どうかしてた。

そして京アニがどうかしてた。

もう一話いっときましょうか

Categorie反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2009’03.10・Tue

せいれんせん

かさこ

かっさかさかさかさこー

かわいいなぁ。かさこかわいいなぁ。
次はネズーミン描こう。

星蓮船ハードのうーさん父さんが馬鹿みたくつよくてムリス
というか小傘で既に無理。

Categorie  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2009’03.08・Sun

りんりんりりんりんりんりりんりん

りんりん

にーくにくにくにくやっきーにくは
きゅーきょくのぐるめーよ!りんりん!



まーーーー!

・・・・スンマセン最近脳みそが溶けてきたみたいで。
特に書くこともないという。

モノ子
モノ子。プレイ動画夜に見たらめっちゃ怖かった。


ぱちゅまり
パチュマリ。箒にのっけたつもりがエロく見える俺は勝ち組。


りぐちる
リグチル。いや・・もうね・・・なんかね。

Categorie  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2009’03.08・Sun

もう今日じゃない

明日の今日だ

今日はデスティニーと東方。

デスティニーはイレーヌさんとやりあいました。
清々しいくらいシナリオが王道なので
逆に納得するという。

さあまだまだー
最後まで頑張るよ
ダンジョンが致命的に面倒ですけどぬ

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2009’03.07・Sat

\(^o^)/

/\(^o^)/\ウデオレタ


試験終了しますた
今回も随分と豪快な評価を頂けるかなと思います。

さーてゲームゲームっと

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2009’03.02・Mon

明日から

試験です。
ちょっと今回はいつも以上に逝ってくるかと。

ああCLANNADみたい

諸事情により米返できなくてすいませんorz
ちゃんとみてますよー。
くっそうドコモの野郎(


…まあそれなりに頑張ってきます

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2009’03.02・Mon

鍵ライブ

凄い良かったです。
凄い良かったです。

昨日が夢のようでした。
足と腕がまだ痛いです(;´д`)
昨日は帰ったら気絶してた次第です。

ああ
本当に楽しかった

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(1) TOP

 |TOP
