藤沢 不動産
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’04.28・Tue

ななどらサントラ

20090428212537
買ったよー!

むろん初回限定版だぜっ
やばい自然に顔がにやける……
いい仕事してるわぁ……(*´∀`)

ピコピコ8bit音が堪らない。
ヤバいメインきたこれで受験勝つる

早速インスコやで

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(4) TOP

2009’04.27・Mon

リリトレ

今日リリトレまで全部読み終わりました。

あ、まだカルロのあとがき長いやつ読んでなかったのぜ

でもアレ、ストーリーは全部終わったけど

めっちゃくちゃ、いや、くちゃくちゃ面白かった。

ラスボスがド変態でしたネ☆

いやーアリソンから今まで長かったなァー。

これで積んでたメグセロが読める。

とりあえず読み終わって言うべき事は、

トレイズてめぇこのヘタレ野郎がァーッ!

アニメみたいなー

Categorie反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2009’04.24・Fri

タイプゲーム作ったyp



てのは嘘で、
本当はウチの兄者が作りましたよ。

ウチの兄者のブログ

↑こちらで公開されているので、
良かったら遊んでみてくださいね。兄者が飛んで跳ねます。
自分もアイコンやらタイトル絵やらチマチマ描いてお手伝いしましたです。

もう少ししたらまた色々と遊び要素を入れるつもりですよう。
そのためには自分が頑張らねば。

受験生って何?美味しいの?

Categorie反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2009’04.22・Wed

弾幕パラノイア

こいしちゃん

絵茶やったんだけどタカミンまじむずい!
なんでレイヤーないんだあああああ

今日なんとやっとこさこいしちゃんに勝てたので、
記念にこいしちゃんの絵でも描こうと思ったのです

タカミンまじむずかったんだ。


寝よう

Categorie  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2009’04.21・Tue

現実逃避

あーうー

友達がムゲンで使うからカットイン&立ち絵的な物くれっていったから
作ったんだ。

それとななどらついにぜんっぶ終わった。
クエストも全部終わったしドラゴンも全員殲滅したし
裏ボスのおかーちゃんも倒した。

おかーちゃん弱かった……。
リブロドラゴニカに勝つために皆80↑にしたのが間違いだったのか……。
ちょっと前からタイムも99時間でカンストしました。

これでぼくもはいじんのなかまいりでしょうか。

絵かけるかなぁ。近々描きたい。

Categorie  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2009’04.19・Sun

orz

うどてゐ
らくがき

もっと肌の色濃い方が良かったね


もう受験とか何だァァァ
休日なのに全然落ち着かないぜ
どうすればいい

……いやあの勉強したらいいんですねわかります

Categorie  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2009’04.18・Sat

ななどら

裏ダンのリブロドラゴニカごっさ強いお(^ω^;)

全員80以上まで上げて
フレイムヴェイルとエグゾースで頑張った俺。


今トリカラード倒したとこでつ。
強かった……全員眠らせてくるやつが特に。

そんなこんなでやってます。

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2009’04.15・Wed

ななどら

たった今クエストを全て終えました。
さっきドラゴンも666体倒し終えました。

つ、疲れた……。

学問そっちのけで何をやっているのでしょうね。
とりあえず次は裏ダンですねぃ。
日を改めてやろうかな(´・ω・`)

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2009’04.11・Sat

六震 -相-


「なーんにも予定が無いってとってもステキな事だと思わない?」



自分は思う時もあれば思わない時もあれば。
ケースバイケースですよ世の中☆

ほいあああああ

今日は緋想天やってたんだ!
とりあえずさっぱり上手くならない!
こいしちゃんにも勝てないよ!

Categorie  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2009’04.10・Fri

注目すべくはこのボデーーッ↑↑

とよひめ

詳しくは明日の朝刊織り込みチラシでね!!1

ウホッ左向きの顔から全身にかけて描けないよう。
ああー人の体の練習しないとおおヴア゙アアアア


びょーんびぃーん
アニメみてないなぁ

そういえばヴェスがPS3で発売するらしいですけど
なんとキャラ追加とか。箱厨ざまぁwwwwww(殴(蹴

もうこれは勝ちました。キタコレ俺の時代。
ただ、ひとつ難点は自分が受験生だというごごごg

Categorie  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2009’04.09・Thu

厄神様のヴァイオリズム

ひなぎ(ry
手と手を取ってクールクルとー
回りましょうほうらー


ななどらの方はクエストクエスト。
ええいーあといくつ残ってるんだのぜ。
けっこう沢山あった気がす……orz

うーむこれから色々とどうしよう

Categorie  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2009’04.07・Tue

ななどら

おとといくらいにラスボス倒しました。
みんな77でした。

ニアラはエグゾースタコ殴りで終わりました。
百花繚乱に備えてフロアロ全部踏み潰したら
レベル上がって技使われる前に勝つという始末。

今はクエストこなしてます。
サブイベントとか。
シバの森だっけかな。アイテルのダンジョン。
めんどいぞー!

これはアレですね……。作業ですねわかります。
さあまだ裏ダンが残ってるんだけども……。

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(3) TOP

2009’04.05・Sun

さくら

20090405140424
上野ー

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2009’04.04・Sat

トースト

JUM

http://www.breadartproject.com/
ピクシブでやってた方みつけたのでマネてみた。
なんか左下から自分の絵とかうpしてトーストに描いたみたくなる。

……何をやってるんだおれは?

Categorie反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2009’04.04・Sat

いんびじぶるふるむーん!!むーん……

うどん
喰らえ荒ぶるうどんのポーズ。

今日は……何やってた?

絵描いてた。昨日お仕事したから凄い憑かれた、いや疲れた。
太鼓の達人で対戦した。DSのやつ。
小学生の弟の友達に負けたりほぼ勝ったけどなに見栄張ってるんだじぶんわ。

こんなところで廃人の特性が役に立ちました。たったのか?


そういえば昨日けいおんやってたそうです。
みてませんでした。OPとEDだけみましたけど相変わらずの京兄クオ。
みようかなどうしようかな。いやみるけど。


まりさああ
霊「血が止まらないよお!」
霊「待ってて!今そこら辺にいる赤い妖精しとめてくるから!」
魔「……そんな事より永琳呼んできてくれ……」
血液もパワーです。

Categorie  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2009’04.03・Fri

てゐと運試ししようZE

ななどらやったりお仕事したり。
みんな63でラスダン前で止まって3日くらいやってません☆
明日やるよ!

そんな事より運試ししよーぜ!!1

うんだめし

うえるーと

したるーと

Categorie  トラックバック(0) コメント(0) TOP

 |TOP
