藤沢 不動産
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’05.31・Sun

スカイサーペント

サナウェェェイイ

昨日は早苗さんに悪い事しちゃったのでおわびのつもり
きっとひとりだ!めだってるぞ!
あのあれ、なんかすいまsやめて九字刺すのやmアッー


最近地霊殿でこいしのレイスイとレイアヤをクリアしました。
サブタレイニアンローズが結構できるようになった不思議。
次は魔理沙組をやるよ!

それと地霊殿ハードやってます。
レイユカで。いやユカレイで。
サブタレイニアンサンまでいったけど機が足りなくてボムゲーできなかった乙でした。

ねましゅ

Categorie  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2009’05.29・Fri

あんでふぁいんどふぁんたすてぃっくおぶじぇくと

※ネタバレ注意!


せいれんせーん

せいれんせーん


てか試験終わったアアアアアアーーー(昇天的な意味で


うーさんさんかっこいいー!オヤジ!ナイスミドル(?)!
たたらんがいつかいても上手く描けてる気がしねえ!
やっぱ魔理沙は可愛いのよp!!11

よっしゃー風呂はいろ

Categorie  トラックバック(0) コメント(1) TOP

2009’05.28・Thu

まっててまぐなーむ

20090528183032
試験なんてどっかとんでっちゃえー

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2009’05.28・Thu

只今定期試験中

うむう

やはり自分には勉学の才がないのであります。

そういえばハヤテに何年ぶりかしらないけどシスターがでてきましたね。
ここだけの話なんですけどジャンプのめだかボックスの不知火って男なんじゃないかと

あんな可愛い娘が女の子のはずがない!
っていうノリかなと。
当たってたら自分は今日から特務エスパーですね^^


寝ます

Categorie反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2009’05.25・Mon

ウチのサイトの寿命



イヤァァァァ……

ブクマも全然ないしまるでこのサイトを表すようだ!

Categorie反省  トラックバック(0) コメント(4) TOP

2009’05.24・Sun

東方タイプゲーアップロード

タイプゲー

東方の面白風味のタイプゲーです。
ウチの兄者が作りましたよ。

ウチの兄者のブログ

↑こちらで公開されているので、
良かったら暇ならなんなら遊んでみてくださいね。兄者が飛んで跳ねます。
自分もアイコンやらタイトル絵やらチマチマ描いてお手伝いしましたです。


はい。えーとあれです。
パワーアップしました。
皆が下部分でグダグダ喋るわけです。

楽しかったです。なんかやりたい事やれた気分。
星蓮船メンバーはまだいないですよー

ここにあるのは見本で128個です。
本当はもっとありますのです
数えたら328個ありました。ポケモンか

それと許可を頂いたのでこれらは素材としても配っちゃうつもりです。
どーだい。色んな意味でセコイだろう~


アリソンとリリア12話まで見た。
アリソンの話終わったかとおもいきやアニメで新しい話やるっぽい
ヴィルが世界のみかたになるまでの話だろうなぁ。
きっと原作はしぐさわだ。楽しみ。

そぉい!首と目と肩と腰が痛い!

Categorie  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2009’05.23・Sat

笹の葉ラプソディ

久し振りすぎた

いつの間にか二年ぶりくらいになってるのか
いや三年かな?

いや面白かった
懐かしかった
声が変わってた気がするハルヒキョン除く
なんか安心した
ある種心地よかった

エンディングがけいおんちっく

前と違うところはヤマカンがどっかいったところですかね

キョン大好きだお前

かっかわいいっ

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2009’05.21・Thu

ビートマグナム

20090521200335
ミニ四駆組み立てるの久し振りすぎた

というか携帯の予測変換にミニ四駆があった件について

ビートマグナムなわけだけど
ビクトリーマグナムの方が欲しかったりする

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2009’05.20・Wed

アソソソとソソア

メグセロ4巻まで読み終えたので最近みてます

7話までみました

アリソンどんまい
ヴィルどんまい
フィーがかわいいです
ベネちゃんかっこよすぎ
って印象です

流石普通に面白い
残念なところは両国バイリンガルがどっかいっちゃったとこでしょうか

まあ仕方ない事ですかね

イクス語はきっとあるよね!!
てかやっぱりバイリンガル欲しかったなあ…実に惜しい

ちなみにポケモンの猿は76になりました
受験てなにおいしいの

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2009’05.19・Tue

最近

ポケモンをちょろちょろやってます

今かみなりパンチとほのおのパンチ覚えた
おれのモウカザルの努力値ふりおえたところです
まあなんといいますか
現実と向き合おうとすると作業ゲーがはかどりますよね

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2009’05.15・Fri

東方醒睡笑

20090515013522
買いました

理由はモタさんがいたからです
でも他にも知ってる方が何人もいたので
意外と得した気分

いや
てか一緒についてきた電波塔の
ゼッケン屋の曲が凄い良かったので買って正解だったかも

世界のウツジツまじいいよ!

bukbさん夢想すぐる
相変わらずの橙さばきでした


今日はインドア派なのに
運動たくさんしたので疲れました

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2009’05.13・Wed

あうあうあ

疲れたぜ

とりあえず来月学園キノ三巻が出るらしいからwktk
表紙のあの金髪誰だ?

師匠はもういるしまさか弟子のわけないし?
12巻のラストに出てきた女の子?いやまさかー
10巻の長編に出てきた歌姫?いやまさかー
もっと遡るの?まさか戦車か。

そうか戦車だなあの金髪は。
来月までワクテカしとこう

目がいたい

Categorie反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2009’05.12・Tue

ウチの学校

20090512115725
こんな現実

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2009’05.11・Mon

最近の生活サイクル

ルナチャ
/寝むうい\

最近リズムが狂いに来るっている
就寝時間がAM3:00てどういう事だろう


どうにかしないとなぁ……

Categorie反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2009’05.10・Sun

ディスティニー2

今日はめでたいことに
ディスティニー2が終わりました

なんだか普通に面白かったと思います。
ディスティニーやっててよかったよかった

とりあえず思った事は
ハードのエルレインとフォルトゥナが強すぎた

いつか終わると思って頑張ったらやっと勝てたよ

キャラはハロルドがおきにでした
あのひょうひょうとした性格たまらんね
バカイルも愛すべき馬鹿ですよね!
ロニはマジドンマイ

ジューダスはあの声で
ニンジンとピーマンは避けろとか言われても困る
あとナナリーが川上さんだった……
あれが美鈴ちん…
なん…だと…?

まあ
流石ナムコだ
ヴェスペリアやりたいよー

次はリバースでもやろうかな
有名なクレアゲーですね本当にあり(ry

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2009’05.08・Fri

金銀リメイク

なんか金銀版リメイクが決定したそうで

ハートゴールド
ソウルシルバー

ですって!
ゴールデンサンとシルバームーンじゃないのか

しかし銀魂はないwwwwwwwww
だれだ思い付いたのはwww

ディスティニー2はあれです
スタンの時代に来ましたよ
なんか最後に向かうにかけて全俺が泣いた

カイルとロニの過去とか
ハロルドと兄さんの過去とか
あれは反則だ……

バル様が素晴らしいですね
流石若本さんだ

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2009’05.06・Wed

人類は衰退しました

20090506185531
まとめ買い下

まだ読んでないけども
1巻を読んだ兄者は流石ロミオだと言っておりました


メグセロ3巻読んだ。
ウレリックスさんね。なんかもうね。

とりあえずセロン君が色んな意味でかっこよすぎる件について。
メグといっしょになれる日はくるのかなあ……。
さー4巻読もう

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2009’05.03・Sun

えのしま

20090503161751
江ノ島からとったウ゛ミ゛

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2009’05.03・Sun

かまくら

20090503131636
鶴ヶ丘八幡宮だっけ

なぜか鎌倉にいます

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2009’05.03・Sun

メグセロ2

二巻読んだ。
くっそーマードックの野郎。

途中からカーズ様並に考える事を止めた自分に
解けるミステリーなどないのだ。

なんかガンガン読んでるなぁ


久しぶりにディスティニー2やった
相変わらずのバカイル。ちぇっ!ちぇっ!ちりはじん!

それなりに頑張って進めようと思う。

Categorie反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2009’05.02・Sat

メグセロ



メグセロ1巻読んだ。
やべーおもろいぞこれ

ジェニーが可愛いんだけど
気づいたらセロン君描いてたジェニーが可愛いんだけど

大事な事なので二回言いました。

ちょっと焦り過ぎた感があるが気にしない

二巻読みたいけど
いや三巻読みたい
四巻(ry

Categorie  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2009’05.01・Fri

特記すべき事

ちんちーん

が、何もない。

とりあえずGWらしいですけど
受験生とかそんなん関係ないねわろた

Categorie  トラックバック(0) コメント(0) TOP

 |TOP
