藤沢 不動産
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’06.29・Mon

えぶりしんぐがオーライなのかー?

認めない……こんな……なんでこんな……
う「うあ゙あぁぁぁ!!なんでこんなイライラするのよー!」


ヤベ
勉強しなきゃ

Categorie  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2009’06.29・Mon

にとてゐ

にとてゐの何が良いかって二人ともめっちゃ可愛いんですよ。それ以上でもそれ以下でもない。アレ?
どなたかにとてゐについて熱く語って下さる方はいませんか!
自分の貧弱な妄想力じゃもうどうにもならんのだす

いやーんにとりもてゐもかわいいよう
もうふたりとも嫁にする方向でいこう
そうだそうしよう京都いこう

今日は

新宿を歩きまわって

雨もふってて

つかれた

まる

腰いたい……
まだ終わらんぞお
ラピュタは何度でも蘇るのだ

 ...READ MORE?

Categorie  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2009’06.28・Sun

オバァァァ

にとりん
なかなか上手くいかないものですね人生


ようし

なんか爆発したくなってきたぞう

日夜マイソロ2状態

ゴールデンビクトリーでねえええ

今とりあえずクエストクリアしつつ皆の秘奥義みてるんですけど

アッシュが・・・・

「雑魚が近寄るんじゃねェー!」「絞↑牙↓鳴衝斬↑↑」「話にならんな……」

(゚∀゚)クズガー!!

なんだかもう話にならない程の威力

もしかして術攻撃なのではと疑えるほどのような。
流石劣化被験者の名を冠するだけの事はあります。
ここまで原作を忠実に再現されるとなんだか後光が見えた気がした。

そんなだからアッシュ大好きよ
ちなみにレイディアントナントカはそれなりに強いと思う

さーて寝よう

Categorie  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2009’06.25・Thu

携帯



ボンバーしました。

どうしよう……
とりあえずブログの更新ができない。

ハイ元気です。
マイソロ2ばっかやってましtあ。
ゲーデ倒しました。

今からクリア後の世界をやります。
こやすとおのさかががんばるよ!

そんな事より誰か携帯をくだしあ


なんダコれー!
なんか面白そうなジェネレーターやってみました。
なんか色々と偽造されてるけど気にしない。

これは完璧に脳みそ筋肉ですね。
それと21ってところがきっとミソです。

Categorie反省  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2009’06.22・Mon

こいしちゃん

今日はマリアリでこいしちゃんクリアしました
いやーちょっと大変だった
そして本日の見所は
勝利後の会話をみたあと
噂の不具合が発生しまして…

ハイ、消えましたデータが
証拠隠滅された…
い、いやいや
自分がクリアしたという記憶さえあれば…!



次はまりぱちゅですね
ちまちまやります

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2009’06.19・Fri

マイソロ2

6
2
3
4
5

上については深く追及するのはやめるとして、

今レディアントマイソロジー2やってます。
例のヤシの木娘がいるアレです。頭の中からトロピカルです。
2Dだったやつも3Dになっててモーションも今まで通りで面白いぞ!

今海中潜って戻ってきたとこです。
なんか三日前くらいからひっきりなしにやってる気がするぜ。

アニスはやっぱり僕の嫁だったようです。結婚して下さい。
秘奥義使えるようになったぜヒャッホーイオ
カノンノもやっと秘奥義使えるようになったよ

ちなみに主人公は男で双剣士です。おいしーです。
そのうち転職しようかなあ。何にしようか

とりあえず、レディアントで楽しいところといえば
中の人の録りなおした声を聴く事ですよね。
相も変わらずロイドは「に゙ゃあああぁぁ」で倒れる始末です。

ティアとリオンとキールあたりのテンションが低いぞー!
あ、やっぱり一番はユーリのゴキゲン防御ポーズですね。関係ないですね。

ファンタジア勢の声が明らかに老けてる……。当たり前か。
かないみかさんとか驚異的に声かすれてる。ファンダムでもそうだったような。
最近PSPのファンタジアで声聴いてみたら何故かチョスターが一番若かった。
ミントとかかすれてきこえないよ!ベルダンディー!

うん。
とりあえず最後までやろう。

Categorie  トラックバック(0) コメント(4) TOP

2009’06.14・Sun

TOR

以前からチマチマやってたリバースが
やっと終わりました。いやーやったやった。

ええ話やったなー。
色々考えさせられる物がありました。

終わって考えると一番の見どころは
やっぱり例のピーチパイ演説ですね。

よもやピーチパイがあそこまで昇華されるとは……。
ピーチパイ侮り難し。

事前にテイルズオブナイツ見てたもんだから
事あるごとに吹いたのは内緒。でもいい話だったんだよ!
しかしこの話の中で何回「クレア」って言ったんだろうね?

クレアさんマジ聖母。あり得ない。素人にはお勧めできない。
クレアアアアアアアアアアアア!!!!!11
暴走した際の彼と言ったらないですね。

そして忘れちゃいけないのがトイレ。
あ゙あ゙あぁぁね゙ええぇえぎいいぃいいい!!!11
暴走した際の彼と言ったらないですね。

あー面白かった。
そういえば戦闘に慣れるまで苦労した。まる。


さて。
次はアレかな。マイソロ2かな?

うーんレジェンディアもやりたいんだけどなー。
誰か周りに持ってる人いないだろうか。

Categorie反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2009’06.12・Fri

学園キノ3巻

1244812027-image.jpg
買いましたウヒョヒョー

おもろかったぜ
イーニッドの言動が最高でした
あいつはやっぱりキノ12にいたあの娘ですよね…

なんかモトラドもいた気がするけど気のせいかな
まあ面白かったからよし

とりあえず嬉々として買ってきて、
表紙をジロジロ誰だコレ裏をジロジロ……
なんか……ファッション雑誌参考にした感じかなこれ
ガイアっぽい……

ガイアだったー!!!1


まさかガチガイアだなんて……!
やってくれましたね。開始早々やられました。

中のほうは青春でした。いいね青春!
最近青春好きですね!>時雨沢先生

とりあえずアレ……あの……サモエド仮面は相変わらず頭パーでしたね?
スペシャルは予め買ってたけどやっぱり魚まぶしで吹いた……。
麻生も空飛ばさないで下さい。

うん。
色々ツッコミ所満載なんだけども
どうにもこうにも上手い事文章にできそうにないので
とりあえず銃描く時は今度から気をつけます先生。

イーニッドの事あるごとに飛び出すオタ名言が本当にツボでした。
木乃もちょいちょいムスカだったけどな!
乙でした。家宝にします。

わー文章めちゃくちゃだあ

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2009’06.10・Wed

絶対可憐チレイデン

地霊殿ハードゆかれいでクリアしたぞおおおう
うっひょひょー(壊

これでひとまず安心だけども
他の奴らが絶対辛いに決まってる!
にとまりとかどうすればいいと思う?

ふう……はぁ、疲れた

あー、
もう寝よう

明日は学園キノ発売日なのですごくwktkしてます

Categorie反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2009’06.08・Mon

アソソソとソソア

アニメ全部見ました。
勉学ほっぽらかしてなぁぁ

なんかこう……凄いですねNHKの力って……
アレです。もうなんか逆に楽しめました。ありがとう。

時折見せるリリアやトレイズ、アリソンやヴィルの奇怪な行動に
僕らはもう画面に釘付けです。
作画監督に恵まれなかったメリエルかわいいなぁ。

アリソンサイドは結構いけたみたいですけど
奇をてらったリリトレサイドはもう引っ掛かりまくりましたね。
何度も言いましたが凄い楽しめました。

最後の崖とかはトレイズがしっかりしてるから
時速70キロの電車からとっさに飛び降りて、
42番にどうにかこうにかくるまって何となく助かったのサ!

最後の同じクラスにいたような気がするセロン君は
あれはきっと偽物か何かだよ!セロソ君なんだよきっと!

メグにも言いたい事色々あるけどとりあえずドンマイ……。
それを言ったらヴィルの友人もそうだなぁ……。
それを言うならクレア一派もなんかこう……スキー板は痛いよなあ……。

お父さんとかあれ「へへぇ!」とか言いながら
なんだか風に煽られて落ちちゃったね。
あの散り様では王宮の方々も浮かばれませんね☆

アンとか結構隠れ萌えキャラだったような気がするんだけどなぁ
完璧にキャリアウーマンだね!仕事がきっちりできて素敵!

アックスの父さんも最初完全にモブキャラオブモブキャラ。
略してモブオブモブでしたねぇ。サガミネーターみたいな顔しやがって。
あの方の完全な自滅については深く追及しない事にします。

そういえばトロッコが……。
ブレーキ壊れちゃったり「とまれー」ってそのまま床に激突してたりも。
そういえば色んな人がよくわからないけど気絶とかしてました。
最後の方のアリソンの飛行士としての腕の見せ所とか……

うん

こんな感じかな。
飛行機とか電車とかカメラとか
凄くいい出来でした。戦闘シーンとかカッコ良かった。

あと作画監督さんが良い回はもうみんなかわいかっこいい。
リリアかわいいよリリア!そういえばカルロは恵まれた気がしなかった!

ねます

Categorie反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2009’06.06・Sat

ムン骨


2.png
3.png
4.png
5.png

むん
携帯が半ば壊れ気味でどうしようか迷った

とりあえず絵茶やったので上げ晒しよ
友達については気にしないよ!
主に右が自分です

あーうー
ななどらやっぱいいね!

Categorie  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2009’06.03・Wed

人生おーわったー

ハァ

はぁ
明日は眠いなあきっと
絵茶とかしてる場合じゃないですね!!11

さ、ねましょ

Categorie  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2009’06.02・Tue

ひふうくらヴ

ょぅじょひふうくらぶ

あー
うー
あーうー

勉強しなきゃなぁ\(^q^)/
正直こんなことやってる場合じゃないんぜ!


こんな場合でもラノベを読みます僕は。
最近人類は衰退しましたをよんでまつ
今2巻読み終わったとこ。

あれは……なんというか……
主人公の女の子がまるで自分だ……。生き写しか何かか。
現代っ子をまるまる表したような感じしません?

一巻は妖精さんがいかに凄いか的な話が多かったですけども
二巻の方は人間さんの方にも切り込みが入ったような……。
正直耳が痛かったといいますか。自分の脳みそも現在進行形で薄力粉になってそうです。

考える事を止めた人間が妖精さんになった的な線も考えましたが
それはどうやらなさそうですねぇ。言い切れはしませんが。
まぁ面白いからもう何でもよしとしよう(←妖精化フラグ

とりあえずイラストの山崎さんが化け物レベルですね……。
いやー凄い。あれは凄い。結婚したい(

女の子かわいいなぁ。
ジョシュサンも男の子だけどもうそんなの関係ないぜ!

さて!ねるか!

Categorie  トラックバック(0) コメント(0) TOP

 |TOP
