藤沢 不動産
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’07.31・Fri

エンドレスエイト

このロリコンどもめ!

タイトルと絵が一致してないシリーズその1

グリモワオブマリサの挿絵が可愛過ぎた結果がこれだよ!
なんかよくわかんない感じになっちゃったけどまぁいいかー!
ウフフフf(壊


ハルヒ今日みましたてか今さっき。
やっぱり8話までですかね。この調子だと。
だんだん声優さんアレンジが良い意味で酷くなってきました。面白くなってきた。

今回のMVPはキョンのケツですかね。


うっひょう寝るぜ!
肩がヒリヒリするぜ!
おっかしーな引き籠りのはずなんだけど。

Categorie  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2009’07.30・Thu

ぐりもわおぶまりさ

1248886874-20090730014655.jpg
買った

挿絵可愛いなあ
あのノリの絵を練習するのもアリかも

スプートニクいいねー
憂鬱も神主らしいきがする

明日もバイトだ肩が焼けて痛い!

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(3) TOP

2009’07.28・Tue

ひそうてんろく

どうやらすわかなでるようだ
アレのゲージは一体……?
諏訪子装備と神奈子装備が変えられる的な?
ブースターみたいな強化みたいな

やっぱりチルノの頭身あんな感じになりましたね

みりんはやっぱりといいますか
生足はおあずけみたいです。おあずけ!

たそがれはしょうばいうまいなー
自分ですか?もちろんメロンで買いますけど何か
楽しみだわぁ

Categorie反省  トラックバック(0) コメント(4) TOP

2009’07.24・Fri

エンドレスエイトオオオウ

ポンデライアン

でも神奈子様ーウッヒョヒョー!


黄昏のサイトが遂に更新されましたね!
追加キャラは早苗さん、にt…チルノ、にとr…中国。じゃない美鈴。

にとりはどこだああああああああああ
フリーザァアァアアアアアアアアアアアア


もう生きる気力が50%くらいそがれた
でも楽しみだから150%生きる気力が沸いた。

イ㌔!いや生きる!

ハルヒもいっきにみた
今日も見た
ウフフフフフフ
本当に8回やるつもりか貴様ら!大好きだ!
もしかして一クール全部か!大好きだ!

もうどーにでもなーれいっ☆

Categorie  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2009’07.13・Mon

キノの旅

エルメス「ひどい」

本日映画アニメと全部見終わったのでキノさん。
もうこんな時間だ……。どうしても描きたかったから超適当に描いたのにウェェエ

あのその……すまんエルメス。
正直面倒だったんだ……こんど真面目に描くよ。

アニメ良かったです。
平和な国から優しい国へのコンボが凄かった。
どちらも覚えてましたよ。

優しい国とか展開がわかってるもんだからサクラが……。
ウッヒョヒョー(壊

シズ様めっちゃいい声。さーすが。
大塚…陸も良い味出してるゼ!テネブちゃん!
てか二人ともコロシアムでしか出てきてなァァァイ!もっと出せー!

うわードラマCD欲しいいいい
絵本もめっちゃ欲しい!画集も欲しい!
か、金がー!

もっとキノ旅メンバー描きたいけど GP(がりょく) が 足りない !
スンマセン修行します
ねます

Categorie  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2009’07.11・Sat

ウヴォアアアアア

せいれんせんネタ

ナズこが


このカポーリングは基本中の基本DA!
ふ、ふたりとも別に可愛くなんてないんだからねっ

久し振りだったからか
はたまた技術のせいなのか
めっちゃ時間かかった気がする

恐らく後者のせい。

ウチにキノのねんぷちが来ました。
いただいちゃったのぜ!かーわいいー!
台座が無いぞ。どうする俺。

最近アニメのkanon見てます。
もう流石京アニ。愛も変わらず…・字間違えたけどいいや
あゆが可愛いのがさることながらまこピーが可愛い件について

あと二話目から早くもJUMってた。
景色がゆがんでた。殺村狂子ー☆……ナゼッ!


なんかよくわからなくなってきた
終わります。

Categorie  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2009’07.01・Wed

黄昏フロンティア

が遂に動いた!

やっべめっちゃ楽しみですやん
凪……凪って何だ…… に と り か (違

でも背景が見たところ湖……
チルノは妖精だもの。でるかどうかは分からない。
可能性としてはにとり妹紅あたりかなーと

まさか神様は出すのか出さないのかどっちだ
まさか早苗なのかあああ
ももももしかして地霊殿勢なのかァァーッ!?

なんだか勉学に励もうとすると
更新率があがるっていいますかね。ええ。
寝ます

Categorie反省  トラックバック(0) コメント(2) TOP

 |TOP
