藤沢 不動産
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’08.30・Sun

星蓮船6ボスの人まとめ

ねたばれるし

つかれたわあああくぁああ

最近テイルズオブナイツ熱がまた出てきました。
これ描いてる間ずっと聴いてた。アレはひどい。
ピーーーーーチパアアァァァァーーーーイ

フェラーリなんだYO☆

あと最近のニコニコで上位にあがってた

これいいなぁー
愛に溢れてて何か凄く好きです。
米してる方々も愛しかなくて良かった。

レジェンディアやらないとなぁ。
ヴェスがそろそろ発売ですね。

Categorie  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2009’08.29・Sat

ハルヒ描いた

1251483842-20090829030908.jpg
真面目に描いたの何年ぶりとかいうレベルじゃねーぞ

今ハルヒの溜息やってますけど
何と言うかすごーく懐かしい。

初めてゴトゥーザ様の
ズレた歌を聴いたのはいつだっただろうか…
それから色々ありましたねえ。

少なくとも当時の自分は
今より若干健康的でキモくなかった事でしょう(

東方のとの字も知らなかったような

激奏楽しかったなあ
もう懐かしいって事になってますね

今またハルヒを観てる自分がいて
なんだか感慨深くなりましたとさ

ねる

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2009’08.27・Thu

星蓮船4ボスの人

ネタバレ!

昨日と似たような感じ。
ネタバレくるぞ!気をつけろ!


やべええええ
何でこんな時間になってるんだぁあああ

昨日より早い時間に始めたよ僕!
明日絶対眠いじゃないかぁああああ

カフェインの力を借りるしかない!

Categorie  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2009’08.26・Wed

星蓮船5ボスさん

ネタバレるよ!

とりあえずネタバレするよ!

でもここに見に来る方はネタバレといいますか
そもそもネタバレてますよねぇ。


他のやつらも明日またあげるし!
別に技術がおっつかなくて
何日もかけないと出来ない訳じゃないし!(

あーつかれた
明日のデッサンのアイデアとかうかばんよー


そういえばうどんげっしょう買った。
それなりの面白さでした。何よりもうどんげが不遇すぐる……。
うどんげマジ頑張れって漫画だった気がします。


風呂入って寝よう……。

Categorie  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2009’08.24・Mon

にとり

1251111722-20090824195808.jpg
に限りなく近い河童みたいな何かを買いました

鍵につけてどこでも一緒です

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2009’08.24・Mon

サクセスッ

1251048788-20090824020807.jpg
買いましたよ

ウッフフフ

今回も良曲揃い踏みですねっ。
萃香のホストはやはり、いい…

ニュークリア道場は…
しねかすども
サー、イエッサー!
これに限ります。(

後はらんしゃまの頭沸いてるやつと
咲夜さんの頭沸いてるやつが(な

こーりんは頑張って下さい。

ジンゴー!ジンゴー!

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2009’08.19・Wed

せいれんせん

レザマリノーマル終わらせました。
早速ぬえたんやってみたら負けました。
流石幻想郷で一番の当たり判定のデカさ。

霊夢や早苗のノリでいくとピチュりました。

早苗さん神奈子装備でやってみたら
虹色までいきましたが虹色で逝きました。
急逝しました。

あと非想天則やってました。
どうやら則と言うみたいですね。
今度から則と呼びます。

ケロちゃん頑張って練習したら少しマシになったのだろうか。
もっとスカっと勝つ方法は無いのですか?無いのですね。ええ。

Categorie反省  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2009’08.18・Tue

せいれんせん

一応書いて置きますが
星蓮船ネタバレかもしれません
まだお済みでない方は気をつけて下さい

さっきまでで星蓮船の方は
ノーマルの誘導霊夢と神奈子装備早苗でクリアしました。

只今EXに挑戦中です。ぬえTUEEEEEEE
てか道中がどえらい辛いです。
傘子が安定しないしない。

ぬえたんの方はあと10回くらい挑んだらできる
かなあ…

今回も曲全部好きだー!
オーエンが混ざってた気もしますが良い曲なので気にしない。

そいえば6面道中どうみてもインベーダーでしたね本当に(ry
ぬえのアレもきっとその類ですよね
あとちんき様ファンとか凄く喜びそうだった。


そろそろ寝ます

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2009’08.16・Sun

徹夜した

夕方に帰ってから夜までせいれんせんやってました
思いの外難しいのでエクストラはもうちょい後かも

そのあとは今の今までひそうてんそく
まさかのケロちゃんと?
ケロちゃんクセが強すぎて全俺が泣いた

明日は眠いだろうなあ…
気絶しないように頑張ります

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2009’08.12・Wed

おおえやまおろし

\計画通り/

流石っす姉さん!
おっぱおボインは上手く描けただろうか……?


バーサスのキャラは残すところセネセネだけになりあmした。
うん。タイプミスも気にしない。かまへんかまへん!

ユグドラモードでのスタンシナリオがなんかいい話だった……。
リオンが無駄に優しい。お前原作であんなんだからって高感度アップのつもりかっ。
人気一位じゃねえかああああ

あとは気が向いた時にやるだけですかね。


……なんかそろそろコミケだなぁ……。
今回は逝けないのですがね。不覚……。
東方は兄者に託そうと思います。

わぁ楽しみ(*´∀`)
素でこのセリフ吐けるぜっ
さて、マッザー3でもやろうかな

Categorie  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2009’08.10・Mon

ナイトバード!

うr-みあ
うr-みあ描いた

七日に描いてたはずなのにいつのまにか二日くらい経ってた。
何を言ってるのかわからねーと思うg(ry

ガンダム見てたんだけど突然リュウさんが逝った……。
えええ……どんだけ……。
良い人すぎる人は早く死ぬ理論なのかー?
何にしてもあの人殺してどうするんだ……大丈夫かホワイトベース。


バーサスの話。
やっぱり普通に面白いぞう。
テイルズファンなら買うべき。

アニスはとりあえずカンストさせました。
性能が微妙で泣いた。愛無くしては使えないのか……!
アニスかわいいよアニス

やはりきついのは最初だけかっ。
あとの輩は育てようと思えばクイックバトルルール設定ですぐ育てられますねえ

ストーリーは色々と馬鹿やってて面白いです^^
アビス組が相変わらずでなんだか安心した。アニスかわいいよア(ry
フォミクリー乱用乙でした。アッスと親善大使が増える増える。

次はファラとユーリやるのだ。

クラトスのおぢちゃんは仕方ないとして
クレスがおっさん呼ばわりされててふいた。あの、じゅうななさいですよね?
そんな、老けてて、秋沙雨の時に「ファァアアーーッッ」って言うクレス君が大好きです。

とりあえず一度4人でやりたいですね。

Categorie  トラックバック(0) コメント(4) TOP

2009’08.08・Sat

テイルズオブバーサス

1249709702-20090808143038.jpg
やっと届いたぜ尼の野郎覚えてろ

Categorie携帯版反省  トラックバック(1) コメント(2) TOP

2009’08.05・Wed

スピンザセファリックプレート

にとりんんん

タイトルと絵が一致しました。
緋想天則ににとりが出てくれる事を切に願ってます……。

でたら持ちキャラにするんだい!
そんでもって妙に強くなってやる!
ニトリンチュッチュンシタイヨー

妄想が加速しますがぼくはまだてゐも諦めてません。
操作キャラにしたいなんて贅沢は言わないから、
きっと藍、橙、神奈子、諏訪子の如くうどんげが召喚するんだ。

そうだよね、黄昏……
黄昏「へけっ」


ちょっと吊ってきます

Categorie  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2009’08.02・Sun

TOI終わった

こいしちゃん

タイトルと絵が一致してないシリーズその2

画風をグリモワマリサの挿絵の人めっちゃ真似ました。
もう少しこの感じでやってみて描けるようになろうと思います。


書き忘れてたけどテイルズオブイノセンス終わってた。
30時間くらい。平均より5時間遅いらしいですけども。
いやーけっこう苦労した気がする。

ラスダンでボコボコ殺られたのがなければもっと……
あの硬さと攻撃力は反則だった。

んでもってアンジュエンドでした。
だってレイとか強いんだもーん。アンジュさんも好きだから仕方なかった。
イリヤ……自分は謝ったりしないのぜ。

シナリオとしては終始よくわかりませんでs(ォィ
とりあえず力ちゃんと杉田がよかったから全てよかったんだ。

キャラは、主人公サイドが皆人間らしくて好感が持てたような気がします。
あとハスタ。あいつは類を見ないキャラだった……。
さっきも書いたけどアンジュさん好きでした。性格がたまらんのう。

とりあえずDSライトが欲しかった。
初代DSは重いや。

更にそういえば、
風神録ハードをホーミング霊夢でやっとクリアできました……。
いやはや時間かかったなぁ。次は……針かな?

終わる

Categorie  トラックバック(0) コメント(1) TOP

 |TOP
