藤沢 不動産
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’09.28・Mon

あと三ヶ月くらいしかないよコレ

カッ
けっ、賢将ォォオッー!


色々描こうと思うんだけどいざ机に向かうと
どうにも何も浮かばなくなる的な

ありますよね?(訊くな

それもこれも技術と経験が無いのが原因なのさ


今日はテンプレをいじくりました。

何だかボクのブログじゃないみたいだワ!
HAHAHAそうだろジェニファー!
いたって健全なサイトに見えるフシギだ!



……そろそろ寝よう

Categorie  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2009’09.27・Sun

ララララーラーラー何て素敵なー

目と肩と腰と胃が痛い

僕のパーラーダーイス

やっと終わったぞおおおおおおおおおおおJOJOォォォォォオオオ!!!



勉強しろやああああああああああああ

Categorie反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2009’09.25・Fri

天元突破

しました

グレンラガン全部終わらせました。

……

…最後まで見て解った事は、
イーロンとヴィラルがお気に入りという事です。
あとアーテンボローさん。こいつ実はオボロの桐井さんだったよ……。


↑リーロンでしたよ
……ヤバい、このままでは小野坂に食べられる

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2009’09.22・Tue

ファントムシップハーヴァーッ

ムラサー

うがあああああああ

ムラサきっとかわいいんだけどっ
ロリっ娘なとこ以外かわいいとこ思いつかnうわ何をするやm(ry

きっとムラサ可愛いよムラサ
でも性格よくわかんないよ。
でもきっとこんなにハジケない。

あー疲れた。でも楽しかったからいいやーウフフ。
モロモロの勉強ほっぽらかして何やってるんだ自分……。


グレンラガンみてたらボクらのニアちゃんが突然でっかくなってふいた。
あの頃に戻りたい……。でもシモンがイイ漢だから最後まで観る。

肩が重いです

Categorie  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2009’09.21・Mon

アンディファインドダークネスッ

ぬえたん

あーまた久し振りになってしまった。
色々とやろうと思ったけど挫折したけど
やっぱり捨てきれなくていじってたら迷走し始めた自分。

来年とか時間作って頑張るよきっと……

とりあえずぬえかわいいよぬえ。
やっぱりこういうのに弱いみたいだ……。


そういえば、
名前間違えてた事を書こうと思っていた事を忘れてた。遂にボケたか自分。
……いやでも自分まだまだピッチピチなんですけど歳的な意味で……。


グレンラガン今日観てないじゃないかあああああうわああああしぬううう
ちょっとねてきあms

orz

Categorie  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2009’09.19・Sat

てんげんとっぱ

今グレンラガン観てます。
面白す!

べっ、別に乗り遅れたとか気にしてないんだからねっ!

ニアかわいいよニア。
あとシモンとアニキは結婚すれば良かったと思ってます。
今12話まで見たとこです。

思いついた事書いてるだけだからなんだか文章が大変な事に。

ハーツ最近全部やり終えたのですが、
シモンとヨーコが完全にあの二人で1話目はふいた。

かしはらさんといのうえさんは共演する事がやけに多いとか何とか。
きっとスピリアが繋がってるんだ。

これからも頑張ってギガドリルブレイクします。
あーデッサンとかやらなきゃマジどうしよう。

Categorie反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2009’09.12・Sat

なつわぽけもん

1252725403-20090912121308.jpg
自宅に篭って夢のポケモンワールドへレッツゴーします

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2009’09.12・Sat

絵チャとかしてる場合じゃない

注目
ヤナカンジー
ドラえもん相談コーナー
バカァー

友人と絵チャ。
自分は一体どこの部分を描いているのでしょうかッ
ヒント:俺


……とりあえず、
明日ハート金とソウル銀が手に入るかと……
wktk! うわああああ勉強どうしようマジで!


ハーツの方はなんかペリドットとバイロクスが……。
何であんなことに……。どうしてこうなった!

今リチア様マジ頑張れって感じです。どんな感じだ。
希望の塔ジャックシードです。めんどい!

それとベリルが皆とある程度つながって遂にハロルドになりました。
人魚姫強い……。雑魚敵に弱点なら10万とか面白い。
それとベリルかわいいよベリル。

ハーツの公式ブログ覘いたらペリドットとバイロクスはさることながら
コランとかインカとか剣と盾とかマリンさんとかチェンの娘とか秘書とか
色々と見れておもろかったです。

しかしバイロクス若すぎる……。
自分の中ではもっと……こう……ミドルなんだ。オッさんなんだよ。


そろそろ寝て明日の金銀戦に備えようと思います。

Categorie  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2009’09.09・Wed

テイルズオブハーツ

1252424466-20090909003518.jpg
俺達がベリルにできる事なんて
これくらいなんだ…

ベリルルートはどこからいけますかね

あとイネスをつなげれば
ベリルがハロルドと化します


==================

そういえば今日はアレの日ですね。アレ。

\あたい/

そういえば2009年だったよ今年。
ちょっとこれはディスティニーを感じるのぜッ

何か描かないと気が済まないから
自分を誤魔化すためにウマシカに出張ってもらいました。
すまん……またいつかちゃんとしたの描くよ……

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2009’09.04・Fri

星蓮船EXのひとまとめ

ねたばれええ

ハーイ。

つかれた☆

さて・・・これからどうしよう自分。

あ、ハーツがあるじゃないか……。

Categorie  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2009’09.02・Wed

テイルズオブハーツ

ちばさえこ

ハーツやってます。
おもろいなーしかし。
勉強?関係ないよ。

まだ途中ですけども……
ベリルの扱いが何とも……不遇すぎて泣けてきた。
ベリルマジ頑張れ。宮廷画家への道はどっちだ!

兄者のやってたデータ引き継いで二週目経験値2倍マニアですけど
ボスが強すぎて勝てなくてスピルメイズのデータがポンポン飛びます。
そんな時はいつも心に「ハードに戻す」を心がけています。これで安心。

卑怯?
卑怯な事を全力でやるのが勇気なんだァー
ってだいちゅうが言ってた。ごめんねーイイ男で。

そろそろ寝ないと明日が辛い

上の文は「きょうも元気だらっきょが美味い」みたいなニュアンスでお願いします。
ちょっと頭が沸騰してきたのでそろそろ寝ます。

Categorie  トラックバック(0) コメント(2) TOP

 |TOP
