藤沢 不動産
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’12.31・Thu

もう年末ですねええええ

私は さとりに なりたい
さとりんたらモテモテね!

ハーレムおいしいです≡┏( ^q^)┛
ちょっとハミィしてるけど面倒だから気にしない


=====================


そういえば
気付いたら年末でずね゙

明日で今年終わりじゃねえか
っていうかもう明日だ31日だ!
自分的にはこれ30日に書いてるのですよ!

あーもう嫌だあああ
なんかもう駄目人間のまま新年あけおめだぜっ
来年になったら何か変わるかな……フフフフf


最近ファンタシースターやってました。
ハンターでレベル72でスタイル11でつ。
一応ストーリー終わらせました。グッドでした。

どうしよう
そんなにやりこむつもり無いからトゥルーを見るか悩み所です。
まあ時間をつくれるようならでいいや


さて
黄昏更新されるかな?

Categorie  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2009’12.26・Sat

めりーくるしみました

にとまるぃ

に「よう盟友!今日も可愛いねっ!」
魔「よせやい照れるぜ……」
霊「あんたたちよそでやってよ……」


久し振りに描いたぜウッホホイ
気付いた時にはギリギリでピクシブにあげてました。こっちは遅刻したけどな!
やっぱりにとまりは至高ですのであしからず

霊夢と萃香も描こうと思ってたけど
時間なくなった
どうしよう

====================

という夢を見たんだ。

今日はラクガキばかりしてた気がします。
オフで会った方々お世話になりましたとです。
なんか全然話してなかったけど大丈夫だったのかな……

描いたやつ写メっとけばよかったのぜ


おわる

Categorie  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2009’12.24・Thu

GUNDAM 0079 THE WAR FOR EARTH

1261651579-20091224180732.jpg
凄いゲームを借りてしまった…

今まで全然知らなかったのですが
こんなクソゲうわなにをするやめ(ry

かのダメジャー、ジャンラインといい勝負ですね…

自分の場合は
まず手始めに昇降機でゲームオーバーで
次にガンダムに乗り込んでゲームオーバーで

諦めました(

最近のゆとりはどうも忍耐力に欠けますね☆
でもこれは流石に無理…
攻略サイトみて頑張ります。。

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(4) TOP

2009’12.17・Thu

ウッホホイ

1261047870-20091217200105.jpg
ウチの家宝がひとつ増えました

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2009’12.12・Sat

アイコン追加

キスメちゃんといえば 「釣瓶落としの怪」


キスメちゃんできあmしt
しばらく描いてなかったから苦労した気がする……
そもそもこの娘どういう風に描けばいいかわかんnうわ何をするy(ry

=====================


そんなこんなで
ディス3は予想を上回るアホさで嬉しい限りです。

兄者がやってるのを横からちょくちょく見るのは
後の自分のプレイに差し支えるな……どうしよう
それとヴェスやりたいんだけどPS3占領されとる

冬コミ近くなってきましたねー
今回は逝く……のかな……ハハ
きっといきます。

Categorie  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2009’12.10・Thu

右肩下がり

1260456802-20091210222624.jpg
パッパヤー
兄者が現状を無視して買ってきてしまいました
確かに楽しみだけども!


いやー
なんかもう
ヴェス面白すぎる

今まいたけのヘラクレス止めた
パティかわいいよーワハハハハ

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2009’12.01・Tue

アイコンついかー

ヤマメちゃん ヤマメん

ヤマメちゃん追加ー
これから地霊殿シリーズが始まる予感だ!
(※予定は気分的な意味で変更になる場合があります。)

星蓮船の霊夢とか魔理沙とか早苗とか作ってないしなぁ

==========================


相変わらずヴェスやってるなう
面白すぎるよこのゲーム。
お陰様で画面を凝視しすぎて気分が悪くなる毎日です。

今はジュディを仲間にしたところです。
早いとこ全員揃えたいところ。

前回の兄者のデータ引き継ぎで経験値10倍プレイですが
アンノウンきつすぎる……。もうちょっと話をすすめなければ

=====================

眼が乾く毎日です

Categorie  トラックバック(0) コメント(0) TOP

 |TOP
