藤沢 不動産
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’01.30・Sat

めであわーくすぶんこ


ウフフ

君はこれを受験勉強そっちのけで読む事をし
てもても

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(3) TOP

2010’01.27・Wed

ひそうてーんそくー


しばらく見ていないうちに黄昏さんが頑張ってたみたいです。

早速やってみた
なんか……はやい

エフェクトもめっちゃ変わってて
かつ動作の間の絵もめっちゃ追加されてて
更に皆かわいらしくなってててて

すごくおいしいです。


うひゃっほう!
まったくもーってくらい黄昏は凄いのですにゃー。


うーむ
頭わいてきたか

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(4) TOP

2010’01.22・Fri

アウアウ(´;ω;`)

1264142942-20100122154140.jpg

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’01.21・Thu

人退

1264084913-20100121233353.jpg
衰退しました。
まだ読んでません。

全然関係ないのですが
最近ムクホークが小西としてしか聴けなくなってきて
ちょっと困ってます。

しかし先週の力ちゃんはなんででてきたんだろう……?(コラ

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2010’01.18・Mon

いちのくろ

1263753007-20100118023622.jpg
ちょっと前に儚月抄読み終えてました。
妹紅と輝夜がラブラブだという事が分かったので
大収穫でした。
終始ニヨニヨしながら読んでました。



そしてムシウタバグやっと読み終えました。
本編の新巻が対に発売するそうなので
こりゃいかんという事で

いやあ久しぶりに読んだけど
流石、面白かったです。
久しぶり過ぎてキャラわからんわからん。
とりあえずバ霞王が健在みたいで安心。

結末については
いいのかわるいのか判りません。
そうかーという印象。

ハルキヨが振り回されててドンマイ。大助はいつも通り。

はじさん久しぶり。


本編読みなおさないと
頑張って岩井さん…

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(1) TOP

2010’01.13・Wed

にとりん

にとりん

あうー疲れたやっとできた。
ひとキャラにこんなに時間かけたの久し振りだなぁ。
これにかけた時間が俺の浪人生活の糧になる……ちょっと吊ってきます。

それでいて時間かけた割にとかだったら泣きますけど素直に
何というかもっと修行が必要なのですね師匠。(誰だ)

===========================

さて。
あとひとつ頼まれ事があるのだけどなぁ……。
流石に……どうするか……。

とりあえず疲れたから寝るっ。

Categorie  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2010’01.12・Tue

マクロスF

つい先日マクロスF全部見終えまして。
んでSMS小隊イケメンすぎるだろってなって
ミシェルウゥゥゥゥとなりまして
ブレラさんは兄妹揃って噛み倒すし
まさか永遠の17才がラスボスかよみたいな
ご存知ないのですかヤックデカルチャァアァァアアァァァとかなって
私達の恋はこれからだ第一部完となりました。


めっちゃおもろかったです。
流石天下のマクロス制作委員会っ。


それでもってその勢いで映画見てきました。
なんてクオリティだ。どういうことなの…。

ユニバーサルバニーかっこよすぎ。
おいしいとこ取りのマクロスキャノンも素敵だったぜ。
それとあれかな…納豆だった。

詰まるところ納豆ですねあの映画は。

そういえばグレイスさんが
乳首券を発行していましたね。
なぜランカちゃんでもなくシェリルでもなくグレイスなのか…


まああれです。
面白過ぎました。

おもろすぎてハルヒの前売り
買ってくるの忘れてた…。

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’01.08・Fri

おねがい~、ランキングー(棒読

おねがいブルー

ごま油に全力を注ぎました。
でも描いたにも関わらず殆ど隠れたわろす

友達に頼まれたのでいっちょやってみましたが
ムズかしすぎてふいた。
頑張ります……。

=========================

色々な期限が大変だ。
とりあえず例大祭のアレやりたいなぁー


そういえば
今マクロスF見てます。
これがウワサのヤックデカルチャー……って感じで見てます。

今19話だっけアレ?20話越したかな
もうそろそろ終わりなのは確かです。
面白過ぎる。あれだけガッチリとアニメ作るとカッコいいんだなぁやっぱり。

憧れてしまいます。
マクロス映画そろそろ見ないと大変です。
更にそういえばハルヒの映画の予約しないと。来月だってさハヤイネッ


おわる

Categorie  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’01.04・Mon

買い物

1262596290-20100104180352.jpg
というわけで重要どころをふたつ揃えました。

買うだけ買って安心して
そのままというパターンだけは避けたいですね

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’01.03・Sun

アリスちゃん

野菜カラー


アリスちゃん描いたよTYPEさん(コラ

初めて描いたような気がする……。
ちょっとアレ……あの……次から気をつけよ(;´∞`)

年賀状書いてくれた方にお返しするためにちょっと描いてみました。
この時点でなんか色々失敗してる気がするからちょっと直してお渡ししよう。

================


部屋の布団がフッカフカになりました。
これはきっと暖かいです。幸せです。
書く事ないネ

Categorie  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2010’01.02・Sat

もう年始ですね

☆さん大興奮

「自慢の部下です」
「……別に重いなら持ち上げなくてもいいですよ」

これではどうみてもパワハラです本当に(ry


=====================


寒い日が続き、家にいっぱなし、そして美味しい食べ物も多く、
……もしかして、横に広がるって事ですかァァァーーーッ!?

……あれですね
明けましておめでとうございます(遅
今年もこのアホなブログと駄目人間の管理人を宜しくお願い致します。

今年がどうなるのか楽しみ過ぎて
なんかもうどうとでもなーれい

ヴェスペリアやれてないのでやりたいです。
……ぐぐ……画面の見過ぎで眼の周りがヒリヒリしてきた。
これは気をつけないと。

そろそろ退散します。

Categorie  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2010’01.02・Sat

あけおめです

1262362044-20100102010428.jpg
年賀状送ってくれた方ありがとうということでハッスルしましたとさ

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

 |TOP
