藤沢 不動産
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’02.27・Sat

イカ腹motto押せ


最近ツイッターに書いた事かこっちに書いた事か忘れてきてる……。これは危険だ。

なので皆様、同じ事何度も書いてもどうか生暖かい目でスルーしてやって下さい。

ヴェスは遂にストーリー終わりまして。まさか最後は力ちゃんに全部もってかれるとは思わなんだ……。今はやり込み要素やってます。

ゴッドイーターも終わりまして。まさかもうシオちゃんと狩りに行けないなんて……。自分もおもち食べに行きたい。次回作に期待。ufotableのアニメも素晴らしい出来でした。プロってカッコイイなあ。

そろそろディスガイア3やりたい。ヴェスがまだまだかかりそうだ……。
時間経つの早いよー('A`

Categorie携帯版反省  トラックバック(1) コメント(2) TOP

2010’02.25・Thu

東方アゲハ


相変わらずで嬉しいです。
キャプテンARMのは凄かったなあ……(^q^)

ヤマダの曲も好き。
てんこのアレはもはや歌じゃなかったりね

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2010’02.22・Mon

ブリハマチヒーッハーッ!

看板娘?
看板娘になりえるのかコイツは。これがあたしの実験成果よ!いややっぱり違うよ!


今日もヴェスとゴッドイーター。

ヴェスやっと力ちゃんの前まで来てスキットプレイヤーしてます。
流石にまとめて見ると多すぎて辛いです。でも観たいので観ます。
まだまだやり込み要素残っててちょっと大変そうだ……終わるのか?


神喰いは相変らず素材集め。
パパヴァジュラとママジュラ強いんだもの!
ないぞうはかいだんとのうてんが随分役に立ってます。ビバ攻略サイト。






アイコン使ってくださった神がここに。
なんだかしっかり応援してます。

ぬ~べ~読んでないから凄く残念……。きっと両方知ってたら素敵です。
ブロントさんももう一度復習しないとだめだなぁ……忘れてやがるのぜ。

Categorie  トラックバック(0) コメント(5) TOP

2010’02.19・Fri

ナウナウ


昨日は神喰いしすぎて胃もたれしました。
アドパ便利でいいですねー

※上の画像はイメージです。


ゴッドイーターおもろいです。
パクるにしてもこういう感じなら認められちゃうのね。

難易度6の途中なう。
友達に手伝ってもらって随分遠くにやってまいりましたが、
改めて振り返るとエリックの事が本当に残念です。

リンドウさんと一緒に次回作で頑張って下さい。

また色々やりたい事がでてきましたが
どこまでこなせるやら。
今までの経験からしてそんなに何もできないだァーッ!

おわる

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2010’02.15・Mon

ガッチャ!


並べてみた

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2010’02.14・Sun

東方蒐集録


買っちゃったーアハハウフフ


オラァwktkしてきたぞ


さてどこに飾るか……

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’02.13・Sat

人気投票はまだ続いてい

水属性(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

描いたぜ描いたぜ超描いたぜ

というわけで
余ったr

宜しくお願いします。にとりに。

細かいツッコミは無しの方向でお願いします。

============================

狂は
ルパンでしたね。
ジゲンジゲーン!

平野と朴璐美がでてまして。
朴璐美は珍しく女性役という。

それととっつぁんが何と序盤で逝くという。
開始十分目にして本編終了のお知らせ。

そして見どころは忍犬が……。犬がぁっ!
スタッフが確信犯過ぎました。
連呼してたものだから回数数えてたら最後のキーワードが御覧の有様だよ。

まぁ
おもろかったです。

寝る
明日絶対眠い

Categorie  トラックバック(0) コメント(4) TOP

2010’02.10・Wed

東方の人気投票始まりましたね

人気投票支援

始まりましたね(遅

というわけでてゐ支援絵描きました。
まるかた様の2Pてゐ。ポーズ間違えて折角の服が台無しだぜイエエエエ
皆様票が余りましたらどうかてゐに一票……ね?


=============================


きょうは上のを描きながらギャグマンガ日和+みてまいた。
6話あったのですがなんか異様にすぐ終わった。さすが日和。

やっぱりアレですよね。
ルネッサンスの話が……。
あと「オアマァ」とかね。

相変わらずOPもうえだゆうじ。
約束の 手の 油 ギャッ グマンガ日和~


……

早く寝るつもりだったのに
なぜこんな時間に……!(現在AM2:00)

Categorie  トラックバック(0) コメント(3) TOP

2010’02.06・Sat

たーかーのーつーめー

今日はポニョと鷹の爪を……

鷹の爪やるっていうから絶対見なきゃで見たら
この有様だよ(現在AM5:57)。

やっぱりフジモトいいですねー(ポニョの話
サントリー様はネ申ですね(鷹の爪の話


寝まsう・・・

Categorie反省  トラックバック(0) コメント(2) TOP

 |TOP
