藤沢 不動産
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’03.29・Mon

今回のプリキュアの破壊力はすごかった

ハイハイワロスワロス

今日はテンペストしかしていない……

どういうことなの……!?


というわけで噂に名高いふっはっくらえゲーのテイルズオブザテンペストをやっています。
気を悪くしてしまった方はすいません。愛を込めて言っているつもりです……。

簡単に感想を言うならば、
テイルズの割に気軽に出来るゲームかなと思います。
自分は、ゲームは何も考えないでボーッと進めるのが常なので、嬉しいです。

昨日今日で始めたばかりですが、恐らく中盤で、プレイ時間は六時間です。
ボイスが戦闘と料理後くらいしかないのが惜しいですね。それとOPアニメも……。

それよりもビックリしたのが奥義までが、
ただ技を順番に使っただけ、という、テイルズにしてはまたまた斬新な……。
もう慣れましたyo

他にも沢山あるけど言い始めたらキリがないから止めよう。

とりあえずキャラがいいような気がします。
カイウスは他の、専門の方に任せるとして、ルビアは可愛いです。
他のメンバーは中盤から頑張って盛り返して下さい。

その他は、教会側である狂気の赤いツインテことロミーさんですが、
見た目が驚異的に可愛いのと奇人変人の類なのでけっこうお気に入りです。
……自分は、染まり始めだった中学生の頃と比べると、随分と腐ったものだ。


さあ、世界樹発売までに終わるのかッ。

Categorie  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’03.25・Thu

ねーちゃんッ!明日っていまさッ!

Sとりん

マジすいあmせんでした

Categorie  トラックバック(0) コメント(3) TOP

2010’03.24・Wed

サンゲッセー


買ったん

椛の耳が公認になったみたいなので
語るべきはそこだと思います

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2010’03.22・Mon

ダブルスポイラーん

スペルカード戦

一応ネタバレだけどこれならいいよね☆


とりあえず一通りはやった気がするので描いた。
もう鐘は聴きたくない……ウヒャヒャヒャヒャ(壊

もう一枚描いたけどこっちはマズそうなので続きに↓
ネタバレOKな方々は是非気付いてね!!1
 ...READ MORE?

Categorie  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2010’03.19・Fri

バナー

てゐのつもり

にとりん


バナー新しくしてみた

Categorie反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’03.17・Wed

グルーヴィーチャット



ちょっとルナサに告白する絵を描いてました。
時間かかりすぎた……。
だ、だってヴェスおもしろかったんだもん!

スイマセン冗談です。理由はそれだけじゃないです。
それもありますけど……。


続きがありまして、長くなるので続きに置いときます。
 ...READ MORE?

Categorie  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2010’03.17・Wed

ウルトラセブン

今日はウルトラセブンを5話くらいまで観ました。
なんて豪快な特撮なんだ……!

細かい事は気にしたら負けなゲームですねわかります。
ウルトラ警備隊は普通では有り得ない事を平然とやってのける、
そこに痺れる憧れるゥ!

ひいては円谷プロは無敵なようです。
これからボチボチと観ていく予定です。



全く関係ないですが
携帯が新しめの物にフォームアップしたので今クリティカルフォームです。
簡単に言えばネットも速いし候補が賢すぎてもう大好きだこの野郎。

ねます

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(3) TOP

2010’03.14・Sun

例大祭


ウホッ
これはいいDS

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2010’03.11・Thu

メグセロ


買ったぞー
なんかセロンだけになってる……

お茶が運ばれてくるまでに で、あとがきがなかったのは自分もちゃんとツッコミいれてたよ心の中で!

後で読みます。

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’03.07・Sun

カタログ


一応これで一安心ですne

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2010’03.06・Sat

キングキタン


ラガン編みたけども

あれは良い意味でアホ過ぎましたねー
あれだけやってくれれば言う事無しですねぇ。

でも一つだけ言うとすれば
キタンだけハブでどんまいすぐる……。
やつにも天元突破ガンメンあげてやってよガイナックス。

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’03.03・Wed

ティーオーウ゛イ


今日も元気にヴェスペリア

三角帽が気に入りました。
風子ですね風子。

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(4) TOP

2010’03.01・Mon

三月ですNE

なんか応援してくれた

 さて……

 あ、ありのままに起こった事を話すぜ……!

 プリズムリバー描いてたはずなのに、いつの間にかナズになっている……!

 超(ry

=======================


 昨日の模様替えの影響で腰を痛めました。恐ろしく貧弱になってますね自分。このまま自分の思ったとおりに物事が進んだとするとそれに反比例する形でモヤシになるのでしょうねぇ。

 今日ヴェスやろうと思ったのに出来てない!なんという事だ……。そんな事は置いておきまして、明日は朝から花粉症に効く薬でももらいに行こうかなと思います。まる。

Categorie  トラックバック(0) コメント(3) TOP

 |TOP
