藤沢 不動産
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’04.29・Thu

アイコン追加

⑨にぱっなんだとー!ヴエ゙エェゑ?おりゃっいてっキリッ↓えへーあたいったら最強ね!?むー

カリスマさんカリスマ崩壊☆うー☆\ククク/優雅な午後のひととときね・・・がうむーまじめあれ?それだわ!恥ずかしいわよ咲夜・・・バーロースマイル



 僕は、チルノちゃん!
 えらい数になった……(;´Д`)

 それとカリスマさん。レミリア・スカーレットさん。
 こいつらキャラ立ち過ぎだぜ……!


===========================
 
 今はサモナイ2やってます。
 6話くらいです。
 そろそろ色々進めていかないと人生的にマズイのですけど、現実逃避ばかりしています。

 そして、我が家にトルネがやってきました。
 僕の引き籠りニート率はkskする事でしょう。
 本当に便利だなトルネ……流石SCE




Categorie  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’04.28・Wed

アイコン追加

ニュートラル笑う気合い怒るじと~まじだるいっすわスクープ!疑問「いてっ」のはずだったのにジャイアンがよくする表情になった落ち込みギャグ顔

ニュートラル笑顔キリッ呆れうんちくチクショーッキラッ☆違うよ!ただ人の中で下半身を露出すると興奮する事に気付いただけなんだ!




 アイコン追加しました。姫海棠はたてちゃんえす。
 新参にして既に自機という、かつての射命丸の二の舞みたいな天狗さん。
 他の娘から恨み買いまくり。

 それとこーりん。森近霖之助さん。よろしこーりん!
 ご要望がありましたので、ヌルっとできました!
 そのうちに旧作の方々も作るかもしれません……。多分……。

 香霖堂年内発売するとか言っておきながら、延長延長。
 仕方ないね。やっと朱鷺子に会えると思ったのになぁ。

 しかし、こんな事してる場合じゃないとか別にそんな事ないしそんな事ないし……!
 逃げちゃ駄目だ逃げちゃd(ry






Categorie  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’04.28・Wed

フランタン

ふらんたん
うん!わかったわ魔理沙!!
(姉には決して見せない表情)

Categorie  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’04.25・Sun

サモナイ1


ここ3日くらいぶっ続けでやってた。
やっとこさクリアできました……。
いやー、なんか普通に面白かったといいますか。

アヤちんでやっとりました。
夜会話をガゼル一筋で通した反動で、アヤがガゼルとラブラブになってしまって、非常に失敗しました。

どうせ話すならリプレとかアカネと話したかった。
過ぎたるは及ばざるが如しだった。
使い方合ってるのかこれ。


とりあえず、バノっぴがむやみやたらにHPが高かったので、とても面倒であった!
ただの耐久戦……、と思ったけど、どのゲームもそんなものかな?


まあええわ!
次は2をやるんや!
グリリバが楽しみやねんで!


おわる

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’04.22・Thu

おでんおどん

あいふりーどん
☆合法ロリ☆

自分はどうやら狙いまくってるくらいのキャラが好きみたいです。
この娘のお陰で斉藤千和さんに完璧にハマりました。
おでんうまいのじゃ。のじゃ。

ヴェスいいねーいいねー!
アビスに続いて凄く好きなテイルズシリーズの仲間入りしました。
他のシリーズもそれぞれ良いところがあって好きですけどっ


抱き枕もよろしくねっ!
下にあるのよ!


うう……しかし、ほぼ一日中パソの前に座ってたから……
……頭クラクラする……これはいけない事なんだろうか。
ちょっと目を休ませる事にします。

Categorie  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’04.19・Mon

妹子ェ・・・

ハーブの香り 聖徳太子

妹子……肩のコレ、攻撃してみろよ。
防御力も、凄いんだぜ?

Categorie  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’04.18・Sun

姫海棠はたて抱き枕カバー 嘘じゃないよ!!1

ははてったたたん

遅れてきたエイプリルフールじゃないんだよ! 
富士浅間堂さんより、本当に発売しますですよ。 
……これ、抱き枕なんだぜ……? 

これに、はたてたんキーホルダーがオマケで付きます。オトク! 
…何かの間違いが無ければ。(えー)   

詳細は、富士浅間堂←こちら様からどうぞー。

あまむら様本当にありがとう!
まだ終わっちゃいないけども!

(´・ω・,';,';,',
(´・ω,';,';,',
(´,';,';,',
(,';,';,
';,,('

Categorie  トラックバック(0) コメント(5) TOP

2010’04.15・Thu

ミョン

のじゃ

なんだか最近妙に忙しいような・・・

バンプの新譜買いました。
HAPPY良い曲だなぁ……。
pinkieはRADみたいでした。聴いてるうちにすぐ慣れました。
隠しの方は相変わらずですね……w


http://hamusoku.com/archives/3043620.html
射殺せ13km!!!!1

Categorie反省  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2010’04.10・Sat

ウゴー

アニスちゃん

ぶー。

Categorie  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’04.09・Fri

せかいぢゅ


プリンセスモコ!


今三層でます

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2010’04.03・Sat

エンジェルビイイイイツ

てんこちゃん
プリーツプリーツ!

とりあえず一話はわけわからんかった!
キーコーヒー……。

Categorie  トラックバック(0) コメント(5) TOP

2010’04.01・Thu

せかいじゅ


我が家に新たな積みゲーが加入いたしました。
アレ?でも、今のところ積んでない……。




いたいけな少女にこんな事を言わせて……!
あ、でもこれ女の子じゃないな……(;´Д`)

そういえばテンペストは終わりました。
二週目?そんなものはないよ!

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(2) TOP

 |TOP
