藤沢 不動産
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’05.30・Sun

あずまんが買った

あずまんがにゃん

 新装版買ったから らくがきした
 かなりわけわからなくなったけど夢の中だよねきっと
 焦らず下にもう一人大阪描いておけばよかったかもね。
 
 万博はぶあついのでまだ読めてない

 今日は買ってなかった最近のアニソンを買いました。
 ハトプリとかAB!とか。
 サムワンワンワン買いたかったけどDVDとセットじゃないとないらしい……。
 
 すごい商法ですね。

Categorie  トラックバック(0) コメント(3) TOP

2010’05.26・Wed

アイコン追加

アリスでありんす大は小を兼ねるし、数は大いに越した事はないの!犯人はヤス・・・うふふっ何よ、まだそんなところで足踏みしてるの?何よー!魔理沙のばか!ぐすっ・・・魔理沙なんてぇ・・・!えっ・・・ちょ!? なんであんたが泣いてんのよ!仕方ないわねぇ・・・よしよし・・・私が居ないとダメなんだから(・・・どっちかっていうと守ってもらいたいんだけど・・・)あんた・・・よく真顔でそんな事言えるわね・・・もう!魔理沙のばか!

 ※5/26 上の段の左から二つ目を修正しました
 アリスさんです。アリス・マーガトロイドさんです。
 マーガロイドじゃないですし、ましてやマーガリンではないし、メガトロンでもないよ!
 
 東方を知り始めた頃は、別にアリスを魔理沙だとは思ってませんでしたが、霊夢と妖夢がごっちゃになっていた事がありました。
 だって名前似てるんだもの。


==============================


 

 アイコン使って頂いてましう。
 以前の別のシリーズから使って頂けてます。
 ゲームについては自分はよく知らないのですが、ネタが結構盛り込まれているので、プレイされている方には面白いと思います!ああ当り前か!


==============================

え?何が?え?

 でーもそれーって、ボクの愛なのー
 無意識で愛なら仕方が無い。
 ラクガキだからこまいところはきにしない。


Categorie  トラックバック(0) コメント(7) TOP

2010’05.22・Sat

アイコン追加

ふじわらのもこたん少しは楽しめそうだな!(死亡フラグよーう慧音!・・・ちっ、輝夜もいやがったか慧音だけがよかったんだもん・・・!いてっ!すまん慧音!なっ、何言ってるんだよ慧音!いやー輝夜と二週間殺り合っちまった・・・そ・・・、そうか?慧音が喜んでくれたら嬉しいよ・・・先生ー さっぱりわかりませんこのおかっぱ野郎・・・ブッ殺してやる・・・!?(お前もおかっぱだぞ by慧音)リザレクショーン!!1(メキメキメキ・・・

 ふじわらのもこたんです。いや、実は藤原妹紅さんです。
 そういえば妹紅は結界組しかクリアしてない……。めんどいー!
 文花帖でも会える気もしないしな!

 あとは格ゲーに出るだけですねもこたん。
 そうじゃないともうもこたんに会えないもこたん。
 もっこもこにしてやんよ!

 おわる

Categorie  トラックバック(0) コメント(4) TOP

2010’05.20・Thu

アイコン追加

ルナチャ馬子にも衣装かしら?(byスター)いくわよー今日も宴会よ♪キリッサニーなにやってるの!?スターも働きなさいよ!あうあう・・・ちょっとふたりとも・・・///えっどういうことなの・・・?(べんっ!)

 ルナチャ。ルナチャイルドさん。
 よくこける。眼鏡が似合う。ペドい。
 え・・・他には・・・?


Categorie  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’05.18・Tue

アイコン追加

ゆゆさまいくわよ~仕方のない子ね・・・うふふっあら?・・・紫ったら・・・何の事かしら?ごめんね~(ぐぐぅ~・・・)ようむぅ~!ごはん作って~!おいしいわ~

 西行寺幽々子さんです。ゆゆさま~。
 格ゲーでの弾幕といったらないですね。
 そういえば文花帖でもやる気が彼方へ飛んでいく程度の弾幕を見せてくれます。
 
 妖々夢ハードも追尾霊夢しかやってない……。
 そもそも妖夢が強いんだってヴぁ

 
 最近は言いたい事をついったーで呟きすぎてこっちで書く事がないです。
 ちょっと困り物ですが、まあいいかなぁ。
 更新減るのもなんだかなー。

 

Categorie  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’05.16・Sun

アイコン追加

乱射魔キツネスマイルですよねキリッ悪魔の犬め!(ニコッ)がーちぇんがけがを・・・!どうしよおおおおおお!?!?紫様・・・何をなさるおつもりですか?うん!そ~だよねぇ!?ちぇえええええええええええええちぇえええええええええええええええええ

 乱射魔です。八雲藍さんですね。
 いつも回ってて眼が回らないんですか?
 藍さまものすごいむずかしかった……グヘエ

Categorie  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’05.14・Fri

グゲエー

木花咲耶姫

 木花咲耶姫さんだそうです。
 東方じゃないのよ。
 
 お世話になったあまむらさんえ!
 自分にかかれば月わにさんのキャラもロリ巨乳と化した。

 富士宮市を活性化させる企画的な魂胆だそうです。日本語崩壊。
 詳細は富士浅間堂様へ。


Categorie  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’05.10・Mon

アイコン追加

みょんいきますよ!斬る!にこっゔぇ・・・許しません!そんなのきいてないですよ!?つまり・・・どういうことです?ゆ・・・、ゆゆ様・・・仕方ないですね・・・なっ!何て事言うんですか!?斬ればおk-!

 みょん!魂魄妖夢さんえす。
 最近は目立った事してない気がする。
 人気投票何位だっけ……?そんな感じDA!

=======================
 
 えーと
 働かなきゃ……(ノ∀`)


Categorie  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’05.09・Sun

アイコン追加

だぜ子キリッいくのぜ!ニカッ・・・ほー。それはどーいう意味だ?映画とかのジャイアンは真っ先に泣くそれはまじなのかだぜ!?からいぜえ・・・何、この状況あっ、改めて言わせるなよ!え?お前、え?それお前、え?マジ?ちょ!暴力反対だぜっ!

 だぜこちゃん。霧雨魔理沙さんでし。
 人気の根強い白黒、妬ましい!
 最近の文花帖DSでは、たくあんと一緒に突進してきたりしてRUSH。


==============================

 ここ最近、北斗の拳の再翻訳のやつを観てものっそい笑いました。
 あの人演じるの上手いなあ……。
 
 周辺では、ゴンさんとかもいて、近頃は腹筋が鍛えられて困ります。



 アイコンを利用して頂いているRPGツクールの動画さん。
 珍しい、ナズーリンが主人公の物語で、1~2面ボスが仲間で、それらが異変を解決するゲームみたいです。
 ネタが随所に仕込まれていますが、随分マニアックで、若輩者の自分は結構分からない……困った。
 
 分かったら面白さ倍増だと思います。





==========【告知】==========


ははてったたたん

 自分がイラスト担当させて頂きました、はたてさん抱き枕カバーも、5/9まで予約受付中ですので、はたてスキーの皆様、記念におひとついかがでしょうか?
 はたてさんと一緒に寝れば快眠!……多分。

 詳細は、富士浅間堂様←こちら!



Categorie  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2010’05.09・Sun

アイコン追加

しゃめいまるいきますよ!キリッそれは面白そうですねぇ!あまり山をなめない方がいいですよ?・・・したりちょっwww冗談ですってwwwwおお・・・これはさすがに・・・なんです?スクープ!はーいそこ、撮りますよー♪へぇー♪kwsk!

 
 射命丸さんです。射命丸文さんです。
 何故か自分が文ちゃんを呼ぶ時は、大体「射命丸」って呼ぶんですけども、なんででしょうか。
 知りませんね。そうですね。生きててスイマセン……。

 気にしてたはずなのに何故か他のやからより一個多くなった……ナズェ!?
 どうしてくれよう、何となく半端になってしまう。
 ……まあ、いいか……。


==============================

 アイコンの先が長くてちょっと困ってます。
 ウフフ。


Categorie  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’05.07・Fri

アイコン追加

はくれいれいむあんたを倒して異変解決なんだから!へぇー、たまには良い事言うじゃない。・・・まーたどっかのアホが何か仕出かしたのかしらウウッ(´;ω;`)目が「カネ」になってるやつなんて初めて見たぜ・・・(by魔理沙)キリッはぁ~まったく仕様が無いわね・・・えっ?何言ってるのよっ、もう!もういっぺん言ってごらんなさい・・・

 我らが主人公、博麗霊夢さんです。
 まぁ、何だかんだ言って人気一位で流石主人公。
 次の上海アリスの作品では、主人公に返り咲けるのでしょうかね?


======================================

 ぐげぇ……、いつもの事だけど、肩とか眼とか首とかががががが。
 いや、冷静に考えるんだ、いつもが今の状態ならば、辛いと思っている今の状況は、実は普通の、いたってニュートラルな状態なのではないだろうかッ!?
 \な、なんだってー!?/
 
 フヒヒもう駄目ぽ・・・





Categorie  トラックバック(0) コメント(5) TOP

2010’05.06・Thu

アイコン追加

おりんりんじゃじゃーん!むうお姉さんいいね~♪グルルルル!しゅん・・・あのお姉さん、実に死体にし甲斐がありそうだねぇ~♪なんだい!?あや~・・・これは、さとりさま・・・、ごきげんいかかです・・・?いてて\ニャーン/

 おりんりんです。略して火焔猫燐さんです。逆だ
 お燐もどえらい強さなんだよなぁ……。リプレイ覚えないと避けられる気がしませんが何か。
 肌の色どうするか悩んだけど濃い感じでいきました。地上に出るもんね!


========================

 今日は、アニソン三昧聴いてました。
 朝……いや、昼からからぶっ続けでついさっきまでです。
 いやー面白かった!やっぱりアニメはいいなあ!

 最早自分の生きてる理由の一部ですからねぇ……。
 それいいすぎ。
 
 ↑ので思い出しましたが、もうDMJ2出てるんですよね。
 カバシラーさんとかが気になって結構欲しいのですが、何となく地雷臭が……。
 まあ、余裕ないしぬ!

 脳みそとけてきた……



Categorie  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’05.04・Tue

アイコン追加

お⑨とかちつくす!キリッwしゅん・・・ぐるるるる・・・!うにゅ?なにそれー!?げげっ・・・さとりさま・・・なんてすばらしいちからなのかしら・・・(棒は外した)わたしがさいきょうね?むー!


 霊烏路空さんです。略しておくうちゃんです。
 ハードが異様な強さなので苦労してました。最近は挑戦してません。
 ゆ、ゆかれいコンビだけは終わったんだからね!クリアしてないわけじゃないんだから!

==============================

 勉学に勤しまないといけないドン……。
 このままだともうだめぽ。





Categorie  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’05.03・Mon

アイコン追加

こいしちゃんいくわよ!ペットにしちゃうゾ☆・・・イエーイお姉ちゃんみてるー?いてっとざしちゃったんですものもうっ、おねえちゃんったらっ(メキメキ)しらーまあ

 古明地こいしちゃんです。
 自分のとこの地霊殿EXアリスルートはクリアしては消え、クリアしては消え……。
 どうやらバグだったみたいですね。結局クリアした事にはなってません。


=============================

 最近なにかあったような……。
 何だっけ?
 ……まぁ、いいか……フフフ……

 旧作勢の皆様はどうしましょう。
 岡崎教授とかちゆりとか魅魔様とかちんき様とかならいけるきがするで

Categorie  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’05.01・Sat

アイコン追加

さとりんはっ!しら~がっくしぷんぷんゑ?困ったものね・・・しかたのない子ねうう・・・お前のテニスはwikiった!なんなのよ・・・もうジワジワジワジワ


 今日はさとりん。僕らのさとりん!
 古明地さとりさんです。
 最近ではカメラシャイローズがトレンドかと思います。

===========================

 もう五月か……なんてこと('A`
 時間まってくれ、まだ心の準備とか色々……グヘー



Categorie  トラックバック(0) コメント(5) TOP

2010’05.01・Sat

アイコン追加

フランタンいくわよ!なによぉないてないもん・・・!ウフフ☆魔理沙ー☆やるのかしら!もーおもしろそうね!キュッドーン

 紅い感じの妹様こと、フランドール・スカーレットさんです。
 うふ、うふふ、、うふふふふふふふ、、、、、、
 なんかおいしそうな色になった。いや、そういう意味じゃなくて。

 最近、久し振りに、本家の東方でフランたんに会いにいったらモッコモコにされました。
 やっぱり常にやっておかないと本当に腕がなまりますne。


======================

 サモナイ2は、今10話です。
 果たして終わらせる事はできるのか。
 アイコンも含めて。

 ビューン!

Categorie  トラックバック(0) コメント(3) TOP

 |TOP
