藤沢 不動産
  • « 2010·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’06.26・Sat

世界樹の迷宮3 iPadカバー でるよ!

せかいぢゅ

 以前お世話になった富士浅間堂様から、お次はこんなんでます。

 その名も……世界樹の迷宮3のiPadカバ~(しゃがれ声で
 その名の通りでした。
 7月のアグリゲートってオンリー複合イベントで出るそうですよ!

 iPhoneカバーではありませんで、iPadですしおすし。ここ最近話題の。
 ありそでなかったiPadカバー!
 これ作ろうって言った天村さんは頭どうk本当にベンチャーですねそこに痺れる憧れるゥ!!11
 
 これでiPad持ってて、かつアトラスの中でも特に世界樹の迷宮ファンの方には嬉しい知らせになれたらなー、と思っています。
 エ イヤベツニボクハナンニモシンパイナンカアリャセンヨ?

  詳細は、富士浅間堂様まで。
 予約も出来ます。6月30日までです。
 ……何?予約までの期間が短い?自分のせいですどうか殴って下s(殴

Categorie  トラックバック(0) コメント(7) TOP

2010’06.22・Tue

トラックゼロェ…


買った

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’06.13・Sun

顔だけできた


獅子閃光ー

漢字これで合ってたっけか
間違い臭がするぜ

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2010’06.11・Fri

ABのCD買 うに買った


ABのCDって業界用語ですかね

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(3) TOP

2010’06.08・Tue

サモナイ3


あのー、実はー、前からアティセンセは確かに海から来た暴れん坊なんじゃないかと思ってたんですよー(やけに高い声で

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2010’06.02・Wed

ほたてちゃん


以前販売したはたて抱き枕についてきたほたてちゃん

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(3) TOP

 |TOP
