藤沢 不動産
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’07.28・Wed

東方アイコン追加 水橋パルスィ

ネタ=マシコ(410-864)地上は楽しそうで妬ましいわね貴方には恨みはないけど  私が貴方を討つ理由など幾らでも作れるわにこ我慢しない女なんですよ地下は寂しいわむうあんた・・・妬ましいわね(こいつあんまり妬ましくない・・・)な、なんだってー言わせんなよ恥ずかしいもーっ!勇儀のばかばかばかk(妬い)

 パルパルパルパルパルパル。
 パルパルパルパル?
 パルパルパルパル、パルパルパルパル!

Categorie  トラックバック(0) コメント(7) TOP

2010’07.21・Wed

東方アイコン追加 紅美鈴

くれないみすずあちょうーいえ、これは断じてサボりではありません(キリッちょっと目を閉じていただけなんです!言って解らないなら実力行使しかnマジすいあmせんでしたえっ゙ぐーぐー!?・・・あ、何かようでうかー?・・・え?いやいやサボってないですよ!マジすいあmせんでしたキリッ(ダラダラ)ぐーぐーえ?どうしましたか、そんな私を奇異の目で見て・・・

 みりんさんです。
 す、すごい数になりやがった……!
 次から自重しようかな……。

 紅魔館の皆さんが揃ったので、ちょっとうひゃっほうしてきます。

Categorie  トラックバック(0) コメント(6) TOP

2010’07.18・Sun

アイコン追加 パチュリー

パチョルィそこまでよ!新魔法の実験台になってもらうわよ!冗談よ・・・なんて言うと思ったかしら?運が良かったな、今日はMPが足りないみたいだ魔理沙とお出かけ♪・・・そういえばレミィからも誘われてたわねどっちを優先しようかしら・・・?えっ・・・レミィ・・・聞いてたのもう、レミィったら・・・! わかったわよ魔理沙と行くわよ・・・うごごうご突然喘息ガッ 今日は無理かしら・・・
ちけえよ!(by魔理沙)

 パチュリー。オアチュリー。pちぇ
そこまでよ!!m9(^Д^)
 喘息は未だかつて味わった事が無いのですが、喘息を患っていた友達は辛そうでしたが……。

 しかし紅魔郷のみんなは本当に出来がいいやつばっかりだなぁ……。
 まだ終わってませんけどね!!1
 紅いあの門番がいるじゃあないですか……。

Categorie  トラックバック(0) コメント(4) TOP

2010’07.17・Sat

アリスの日だった気がする

マガトロンさん

 
 いやいや遅れてないですしおすし。
 7月16日(なないろ)の27時48分ですんで。
 
 絵は七色じゃねーけどな!
 ザカザカ描いてついぴくにあげるつもりがちょっとだけ半端にこだわった結果がこれだよ?時既に時間切れだが早く謝るべき。その証拠にグリモワールも武空術を放ってる。
 
 人生って細かい事を気にしたら負けな気がするんだ。
 自分は気にしないとどうしよもない気もします。
 おわれ

Categorie  トラックバック(0) コメント(3) TOP

2010’07.15・Thu

アイコン追加 こあ

こあこあでございますここは通しません!お通り下さいっやっぱり通しません!どうしても通るんですか・・・パチュリー様なかなか外に出てくれないんですええ!?パチュリー様お出掛けになるんですか!それは本当に良い事ですね♪え、本の片付けを・・・?ひえー(オチ)

 小悪魔です。通称こあちゃん。ユイにゃんに見えてきた……。
 最近紅魔郷やってないから会ってないなー。
 下の娘に引き続きこの娘もボム要員。

 7月ももう半分過ぎたので困った

Categorie  トラックバック(0) コメント(3) TOP

2010’07.13・Tue

アイコン追加 大ちゃん

大ちゃんわかったチルノちゃん!そうだよねっ、チルノちゃんうふふっ、チルノちゃんったらいいかげんにしなよチルノちゃん!チルノちゃん・・・私はそんなつもりじゃ・・・チルノちゃんってば!恥ずかしいよチルノちゃん!え・・・何やってるのチルノちゃん・・・!?やめといたほうがいいよチルノちゃん;ボムはいかが♪ チ(ry
 
 はいっ!大ちゃん!大妖精さんだよチルノちゃん!
 うおおおおおお時間がすごいことになってるああああああ
 明日確実に眠いよ平日だよ今日!

 ガルデモのアルバムとワーキングとか買ってこよう

Categorie  トラックバック(0) コメント(5) TOP

2010’07.11・Sun

アイコン追加 ルーミア

うr-みあ人類は十進法を採用しましたそーなのかー♪食べちゃうよ?霊夢許してー;目の前のは食べられる人類?そーなのかー?人類は食べられないかーでも食べられそうね(口調マジでどうしよう)たーべーちゃーうーかー美味しそうなのだ・・・ダークパワー!貧弱一般人は骨になる。

 はいっ ルーミアちゃん!
 もうこの娘は……もうなんか、言う事無いかなー……。
 そーなのかーそーなのかー

Categorie  トラックバック(0) コメント(4) TOP

2010’07.07・Wed

アイコン追加

さくにゃんメイド長うふあなたの時間は私のもの覚悟はできて?お嬢様にお風呂断られた・・・困りまたサボってるのかしらあの門番・・・起きてるわ!レーザーが振るわねただし忠誠心は鼻から出るはあ・・・お嬢様ぁ・・・///どっちが頭かわかるまい!貴様!見ているなッ!

 本日はさくにゃんです。十六夜咲夜さん。
 自分の咲夜さんのイメージ悪すぎですねこれ。
 でもやっぱりPADIO長なんです。え?瀟洒?それなんてよむn(

Categorie  トラックバック(0) コメント(4) TOP

2010’07.04・Sun

アイコン数件修正いたしました。

ちょっと魔法の森にとってくるぜ!ハァ~今日はお茶だけになったわね・・・は、恥ずかしいわよ咲夜・・・遊んでくれるの!?やるかー!?

 てなわけでこいつらを修正しました。
 アイコンを保存してくださっていた方は、真にお手数ですが保存のし直しをお願いしますー。
 主な修正は、色が濃くなりました。

  修正をまとめたzipはこちら:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/130545.zip

 レミリアなんかは元の絵を消しちゃった関係で大幅に書き換えましたとさ。
 ……良い機会だからだと思う事にします……。
 表情もひとつ増えてるので、是非取り直しをお勧めします~。
 
 全員揃ったらまとめてzipにしてやるつもりですが、いつになるやらねぇ。
 

Categorie  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2010’07.02・Fri

どうやら昨日は直井君の日だったらしい

神
  
 続きものを作ってみました。
 続きをクリックしてくれると……どうなるのこれ
 我等が神!なぜここに
 ...READ MORE?

Categorie  トラックバック(0) コメント(0) TOP

 |TOP
