藤沢 不動産
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’09.26・Sun

東方アイコン追加 岡崎夢美

大学教授さん苺は好きよ?キラーン本当にいくよ!!(戦闘用眼鏡)次いでに言うと、オカルトにも精通してるわ。じゃぁ、ちゆり。がんばってね(はぁと)魔法のことをよく調べて 、学会に復讐してやるんだから!許すまじ!蓮子とメリーの成績が芳しくないわ・・・倶楽部とか言ってフラフラしてるからねぇ(とりあえず眼鏡かけてみて悩んでるっぽくしてみた)ええーどうしような、なによ・・・あら、魔法ね、素敵。ちゆり!、負けるのが早過ぎよ!! border=

 岡崎教授さん18ちい

 目がおかしくなるわーストロベリー!

 
 
 なるほどわからん すごいのかなー?
 とりあえず使っていただきレミリア感謝感激!

Categorie  トラックバック(0) コメント(4) TOP

2010’09.24・Fri

ベストウィッシュ


ヒャッハァァァァこれでいつでもアイリスたんといっしょだぜえええええええええ


アイリスたん凄いよかった
悠木さんてポケモン好きなのかー
とってもよいキャストじゃない
アニメ新シリーズは相変わらず突っ込みどころ満載だわポケモンは可愛いわで面白かったです!
あとやせいのアイリスかわいい!

ロケット団がすごい強くて格好良くてふいた

次回も期待です

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(4) TOP

2010’09.23・Thu

東方アイコン追加 北白河ちゆり

初代だぜこいくだぜ!にっ怒っちゃうぜ夢美、許してほしいぜ!ドカーン!びくっぶっとばしちゃうぜ疑っちゃうぜ照れちゃうだぜ・・・(ぷすぷす)

 ちゆりたんだー
 名高き初代だぜ子ちゃんですよ!

 うごごうご!

Categorie  トラックバック(0) コメント(5) TOP

2010’09.20・Mon

東方アイコン追加 ナズーリン

ねずーみんネズミを甘く見ると  死ぬよふふっネズミを馬鹿にするな解雇された・・・だと・・・ふふふ、ばっかみたいだね、君は    あれが宝船だと思っているのかい?何かひっかかるね・・・こんな時に何て事してくれちゃってるんですか御主人・・・じと~・・・(ぽりぽり)むむっ!全く仕方が無いな、あのひとは・・・

 ナズーリンさんです!
 この娘はどうもドラえもんのイメージがが
 ネズミなのにね




■2日間ぶっ続け


下二匹は秘伝用
御三家の名前は中の人繋がりなのう

 今回どえらい容姿多すぎ!
 かわいいのも沢山いますがやはりギャグに走ったヤツのインパクト……。

 とりあえずやりすぎて頭痛い…
 正直ごっさ面白いです。
 戦闘が快適すぎてもう前のには戻れそうにないです。

 あとポケモンがやたらめったら動きます。すごすぎ。
 既存ポケモンが動いてるの見たい。
 待っててねチルタリスたん!!!1



Categorie  トラックバック(0) コメント(5) TOP

2010’09.18・Sat

ポケモン発売じゃね

リグルきゅん
 
 でも描いたのはリグルきゅん
  
 ツタージャしかないね!

Categorie  トラックバック(0) コメント(4) TOP

2010’09.16・Thu

東方アイコン追加 東風谷早苗

さなえにゃん妖怪退治です!風祝の力を見せ付けてあげます!神奈子様の仰るとおりに!・・・諏訪子様の仰るとおりにすいません冗談です!♪どうでしょうねぇ・・・おおーっ!妖怪ですか!えーと、あいつの弾幕必勝攻略パターンは・・・わーっ!今からワクワクしてもう辛抱たまりません!しっかり消滅させてあげますよウフフ・・・(ルール無視妖怪は消毒だァーッ!

 SANAETIN

 ポケモンそろそろ発売ですね!超楽しみじゃね!
 

Categorie  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2010’09.13・Mon

東方大きめアイコン追加しました

大きめさとり大きめこいし

 本日は今まで大きいサイズのアイコンを追加しました。といいますか原寸大です。
 今までは縮小してました。で、これまでのも全員分あります。
 次からも一緒に作っていこうと思い舞うs

 ゲーム製作に使って頂いている方に大変お役に立つかと思いますが……どうでしょう?
 そういえば見本にはありますけども、星蓮船メンバーとキスメとヤマメはありません!
 その内描き直しますので少々お待ち下さい……。いつだ。
 

 ……色々と言える事はあるのですが、とりあえず博士お許し下さい!

200×200サイズ⇒http://www1.axfc.net/uploader/N/so/109814.zip
PASS: konnande

Categorie  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2010’09.10・Fri

一年に一度のチルノの日でしたが

目を合わせたら罰金9円
 
 遅れましたHAHAHAHAHA

Categorie  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2010’09.08・Wed

東方アイコン追加 河城にとり

にとりんいくよっ!いやぁ・・・それはちょっと・・・にへ尻子玉抜くぞコラうー・・よっしゃ!この仕組みなんだけどねーぶーっげげっ人間!?これがあっちでバーンってなってそれがここでガガガって・・・ま、魔理沙・・・そんな急に・・・きゅうり~このきゅうりをつくったのは誰だァァァァア!

 にとりーん!
 とりあえず黄昏が出してくれるまで僕は黄昏を殴るのを止めないッ!

 ポケモンも楽しみだけどグレイセスエフの方が楽しみです。

Categorie  トラックバック(0) コメント(3) TOP

2010’09.02・Thu

東方アイコン追加 伊吹萃香

ロリ鬼うえっへっへうえっへっへっへ殺 ら な い かなんだやらないのかー霊夢ー♪へぇ~ほ?ほほー・・・ふーん霊夢「寝るなコラアアアア!!」霊夢「吐くなコラアアアアアア!!」

 っょぃょぅι゛ょ ぃぃゎぁ



Categorie  トラックバック(0) コメント(11) TOP

 |TOP
