藤沢 不動産
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’10.28・Thu

トウヤ君

ジャローダたんかわゆす
 
 今日のポケモンの林原ツタージャ本当に可愛かった!!!1
 嫁にしたい!何故この世界はポケモンの世界じゃないんDAAAAAAAAAAA

 
 でも描いたのはトウヤ君とジャローダたん
 トウヤ君ずっとトウキ君だと思ってたからしばらくは間違うと思います。(知らん

 しかしアクセス数やべえ!


Categorie  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2010’10.24・Sun

東方アイコン追加 雲居一輪&雲山

一輪たんいきます!姉さん復活の瞬間なのです!キャーナムサーン!あの鼠に任せていたのが間違いだったわ!寅丸にどやされる・・・ラン♪えっざんねーんえーともうっ、姉さんったら・・・///THE雲山

 一輪さんと雲山さんだァ!
 とりあえず本編でダブスポでもお世話になりまくり。
 ランダムな雲山さんて嫌いだァ!



Categorie  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2010’10.21・Thu

エルシャダイの新素材が追加されたみたいです

えのっち
 
 神は言っている……、上手く使いこなせよと……!


Categorie  トラックバック(0) コメント(3) TOP

2010’10.18・Mon

東方アイコン追加 寅丸 星

ドジっ虎キリッがー命蓮寺は不滅です!え そんな連れないですね・・・まったくぬえの素行には困った物だしゅん・・・キラキラ(まさか・・・またなくした・・・?)すいません聖・・・いやあのマジすいあmえnえ いや ・・・アレ?

 星君、ダウジング♂棒は見せ物でもないし、そんなむやみに使うことは許されないんDA
 ドジっ虎さんですねぇ・・・

 

Categorie  トラックバック(0) コメント(3) TOP

2010’10.15・Fri

トウコちゃん

トウコちゃんと愉快な仲間達(少人数)
 
 コロコロフラゲ情報のふろく小冊子の手すりにぶら下がってるトウコちゃんかわゆす!
 活発な子みたいだけどちょっとしおらしくしてみましたがどうですか(訊くな

 ダイケンキは初め見た時は、あのミジュマルの進化系とは思えませんでした……立派になっちゃって!
 カッコイイですよねダイケンキさん 強さ微妙だけどもさ
 いいんですよ剣舞してれば!ガチ☆両刀でね。

Categorie  トラックバック(0) コメント(3) TOP

2010’10.14・Thu

東方アイコン追加 聖白蓮

ニューバb・・・おっとこんな時間に人がひじりんきりふふなういわ!絶対に救い出してみせる!もう安心して・・・大丈夫みんな楽しそうね♪(命蓮寺一同「どこが」)みんなひどいわ~・・・あらかわいいびっくりそんなに褒められるとテレちゃうわ~(一同「違います」)
 
 東方界にはそれなりにいらっしゃるニューバbうわ何をするやm
 神主のマントへ対するこだわりには並々ならぬ物を感じますが、何ででしょうね?
 

Categorie  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’10.07・Thu

東方アイコン追加 多々良小傘

たたらんキリッ当たって砕けろー!んべっえへへ~もうっ!驚いてよーっ!ご、ごめんなさ~い!うっそだよ~わたし驚かす才能無いのかなぁー・・・ええーっ!?(驚いちゃった・・・)

 小傘ちゃんで~す。
 そういえばナス傘をちゃんと描いてなかったけど、
 ……大丈夫だよね本体かもしれないけども……

Categorie  トラックバック(0) コメント(4) TOP

2010’10.05・Tue

ベルちゃん

ベルちゃん~

 この娘が居るからポケモンをやっている節があります。
 土日はいつも「おっ」ってポケモン勝負誘ってくれますがそれってどうよ!

 うーんかわゆす

Categorie  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2010’10.03・Sun

東方アイコン追加 封獣ぬえ

ぬえちゃんまたの名を中二病ドヤァ…ギラーンにかっなんだとムラサ!もう一回言ってみなよっムラサなんか知らない!ごめんなさい聖~・・・そいつはびっくりだ!じとぉ~え、ええーっとね・・・それはね・・・あうあう

 中二病代表の子
 ぬえちゃんかわいいよぬちゃん

 さてーポケモンも200時間越えちゃったことだしどうしたものだろう……(白目


Categorie  トラックバック(0) コメント(4) TOP

2010’10.01・Fri

やせいの アイリス が あらわれた!

オノノクスタン(\480)
 
 アニメのアイリス……あの、アレ、何?
 とりあえず、ミジュマルさんが驚異的に可愛くてビックリした。
 可愛いミジュマルなんて僕らの知ってるミジュマルさんじゃない!!!1

 何故か三話目からアイリスたんの水着が見れたので眼福眼福スタッフ大丈夫?

 とりあえずブラックとか再戦どころか会えないとかマジ勘弁しろよ

Categorie  トラックバック(0) コメント(5) TOP

 |TOP
