藤沢 不動産
  • « 2011·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’06.30・Thu

東方アイコン追加 黒谷ヤマメ

ヤマメちゃん地底のアイドルらしいです橙より猫っぽいヤマメちゃん
キスメちゃん飛んで井の中おどおど・・・


ヤマメちゃんやっときた!
キスメちゃんも描いた!
やっぱりこの二人はコンビじゃないとですね!





ぎゃーてーが最早鳴き声扱い

どうしてこうなった……(ガクガク


Categorie  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2011’06.20・Mon

東方アイコン追加 比那名居天子

うーん(哀)つまんなーい・・・
てんこあんたねー・・・

 フランちゃんが増えました。
 そして全部出来ていませんがてんこはとりあえずあっぷです。 
 表情は後に追加されるかもしれない!(コラ

 ここ最近は製作時間がとり辛いのでアイコン一種だけ追加で種類を増やそうかと思っています。

 とりあえず夏コミに向けて数点依頼を承っておりますですハイ。
 その内こちらに情報を張りますので、どうか買い物の予定の内に入れて頂ければ幸いです……!

 

Categorie  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’06.15・Wed

くびいたい

おぜう

ピクシブの壁紙用に描いて見た。
最近描いてない子達たくさんいるなー。
にとりちゃんとかしか描いてない。


最近やった事と言えば3DS欲しさにジャンプのキャッチフレーズグランプリに応募した。
なぜ懸賞では無くわざわざグランプリにしたかというと実は以前努力賞的な物を頂いた事があるのであった……。
何とかならないものかなぁ。


それと夏コミのお話ですが、今回も性懲りも無く、二日目の東ホ43-bのイコレート様の所でお世話になっていると思います。
例大祭で出したゲームの完成版が出ると思います。よろしくおねがいします。


Categorie  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’06.05・Sun

最近暑くなってきましたね

逃げにとりちゃん

逃げにとりちゃん


とりあえず最近は蚊が多くてたまらんです……。
嫌な季節になったぜ!外出先でも絡まれまくりです。
携帯蚊取り線香とかあった方がいいのかなー。

何だか夏コミが近付いて来てる気がしないでもない。


Categorie  トラックバック(0) コメント(0) TOP

 |TOP
