藤沢 不動産
  • « 2012·02
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’02.24・Fri

今度のモバマスオンリーで杏chang抱き枕が出せるかも

お、おおっふ・・・

 ちょくちょくやらせて頂いてる抱き枕がこんどは我らが妖精杏ちゃんです。
 えっちいあんずちゃん描いてますよ!!
 
 富士浅間堂様にて描かせて頂いてます。
 詳しい情報はあちらのサイト様で。
 予約制なのでお早めにどうぞー。3月29日までですって!



抱きしめたいな!ガンダム!!

 飴あげるって言ったら杏ちゃんすげえいい笑顔くれたよ!
 やよいコラってみた。


 

Categorie  トラックバック(0) コメント(3) TOP

2012’02.21・Tue

東方アイコン追加 豊聡耳 神子

豊聡耳 神子またの名をみこちゃんみみみちゃんとか?ジト

 やり方忘れそうだから久し振りに追加してみたよ!
 みこちゃん描きました。

 しばらく東方界隈から離れていたようなそうでないようなな感じなので、
神霊廟キャラがなんだか自分の中でフワフワしているぞ!特にみこちゃん!
 
 といいつつ描いたのですが・・・。
 そのうちかわいくおおきく描いてあげるからな!

 
 

Categorie  トラックバック(0) コメント(1) TOP

2012’02.17・Fri

杏さんかわいい

anzuchang

 最近シンデレラガールズと進撃のバハムートしかやってないでござる。
 
 Sレア杏ちゃんほしい!!!!
 しかし最近欲しかった仁奈ちゃんも手に入ってホクホクです。
 お正月にやっていればこんなことには・・・。

見ながらじゃなきゃ出来ないほどの、ものすご~い魔法なのよ!!

 東方のロリスちゃん描いたよ!
 色塗ってる場合じゃなかった!
 
===========コメント返信==========

> 2012/02/04(土) 18:24 コメント書いた人です。
>
> 東方アイコンをL4D2の顔グラMOD
> 配布してもいいですか?

いいですよ~
DL元などに作者名として自分の名前と
ここのサイトアドレスを記載して頂けると助かります。



Categorie  トラックバック(0) コメント(2) TOP

 |TOP
