藤沢 不動産
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’03.29・Thu

小梅ちゃん誕生日OMEDETOU!

ひ、陽の光…当たりたくない…

シンデマスより白坂小梅ちゃん。
すまん誕生日昨日だった!
毎日パーティの霊壁(?)としてお世話になっとります!


ばっちし!

だいたいこんなーかんじー


【コメ返信】
>雛のアイコンを少しいじって涙を消して困り顔を作ったのですが、許容範囲でしょうか?

そのくらいなら全然大丈夫ですよ~。
表情を組み合わせて新しい表情を作ってる方もいらっしゃいます。



Categorie  トラックバック(0) コメント(1) TOP

2012’03.25・Sun

できた

hatarakitakunai!!

 hatarakitakunai!


( 'ω')ウウウウオオオオオアアアアアアアーーーーーーーーッ!

杏のCDのジャケットうおおおおおおおおおおおおおおおおお

あとで新衣装かわいくかいてあげよう・・・



□Anzuchang!の抱き枕である

う~ん・・・私は働かないぞ・・・

描きましたーん。
詳細富士浅間堂へ。
18禁だから気にする人は気をつけるんだ!



Categorie  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2012’03.23・Fri

アイマス今日の杏ちゃん③

きょうのあんずちゃん③

 Q、これから一体何が起こると言うんです!?

 A、特に何も







Categorie  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2012’03.20・Tue

杏chan抱き枕、予約受付中だよ!

スクミズタタラチャン

 でも絵は小傘チャン!


□アイマス今日の杏ちゃん②
うごうご

かじりつくすよ!


Categorie  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2012’03.16・Fri

やったね杏ちゃん!

印税生活だね!

誰かがやると思った。
この後飲んだくれてるのは高垣さんの予定だよ!
しかしこのまま行くと仁奈ちゃんが真っ二つになる・・・



ブルースライサーさん超がんばれ

↓の友人の漫画のキャラ考えてたりしてました。
地域ごとに居る悪の文具四天王が悪さしようとして懲悪されるっぽいユルい4コマ(の予定)。
まだまだ始まったばかりですが、応援すれば友人のやる気が出てこの子らが活躍できます・・・ウッ。



どうぞよろしくお願いしマッスル


=====================

早苗さんアイコンの件把握しましたー。
やはり他の方にも表示されてませんでしたよね。
もう一回上げ直さないとダメかな・・・?


Categorie  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2012’03.06・Tue

どうやらミコの日だったらしい


う~ん・・・私は働かないぞ・・・

 どうやら杏ちゃんの抱き枕が完成したらしいっ。
 富士浅間堂へ。
 18禁だから気にする人は気をつけるんだ!
 
 それと、先日抱き枕についてのご要望をコメントにて頂きましたが、
 主立った制作は富士浅間堂様ですので、あちらに届け頂けたら直に届くと思いますー。
 ご要望ありがとうございます!



みこみこ

 早苗かと思った!?残念!!マミゾウちゃんでした!!!


(絵は見ないで下さい・・・)

モバマスの成宮ちゃん。


 

Categorie  トラックバック(0) コメント(3) TOP

 |TOP
