藤沢 不動産
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’08.28・Tue

[メガネコレクション]双葉杏

あんじゅ

めがねあんじゅ

キュート、クール、パッションに続く
上条さん率いる第4勢力、メガネ・・・


Categorie  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2012’08.24・Fri

アニマル仁奈ちんとサマー紗南ちゃんメダルにした人正直に手を上げなさい

うおおお

ふたりが絡む理由・・・?
そんなの、同じパッションってだけで十分だろう!!

Categorie  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2012’08.16・Thu

流行ってるみたいだから

あ・・・飴くれるって言うから仕方なく、今だけっ そろそろ行ったかな・・・? チラッチラッ

げ・・・やば 怒られるのもスキ YAEBA

差分作ってみた。
今回のイベント、かな子P喚起ですのう・・・ずるいずるい!


それと、夏コミお疲れ様でした!
当日スペースにいらして下さって頂けた方、本当にありがとうございましたっ。

いやはや・・・倒れなくて良かった。
描いたスケブはついぴくにアップしてありますぞ~。



[広告 ] VPS


プレイ動画とってみた
全良とかではない


Categorie反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2012’08.10・Fri

目指せシンデレラNo1杏編に絵をつけてみた



こういうの描いてみました!
恐らくピクシブの方が見やすいと思うのですが・・・

Categorie  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2012’08.09・Thu

C82情報でよ

■魔理沙ちゃんのゲームだぞ!

バナー
↑クリックで特設ページへ
こ・・このバナーなんだかいかがわしいサイトにとびs

C82 8月11日(土) 東ト-55a の、
イコレート(http://d.hatena.ne.jp/icoreate/)様から出る
「魔理沙のコソ泥一番星!」というADVの魔理沙ちゃん描いたよ! 

ノベゲー? 
ジャケットとED絵の担当です。あといつものアイコンです。  

自分もまたまたこのサークルさんに寄生して、スケブ受け付けようと思っています。
今回はモバマスも受け付けられるぜよ。 
1人1キャラで5~6枚がたしか限度・・・

お断りする場合があるかも知れませんが、
グルグルのカセギが如く、大き目の名札つけて待っていますので、
勇気を出して話しかけてみて下さい。泣いて喜んで面倒な事になります。


それと、『主従逆転ローキック合同』にも挿絵として参加しました。
モノクロ3ページに、魔理沙やナズちゃんや星くん聖さんかいたよ

どうやら自分のいるイコレートさんに委託するみたいなので興味があれば是非どうぞ!




■Anzuchangカードスリーブだゾ!

あんずちゃんぐ!

今度のコミックマーケット82(2012/08/11)で、
杏ちゃんのカードスリーブが出るらしいウワサをまことしやかにです!(混乱) 

東幻郷さま(http://tougenkyou9.web.fc2.com/)からです。 
アレ?これ三日目ですか・・?
二日目でした!!


ま、まぁ!
とりあえず杏ちゃんと一緒にデュエルスタンバイ・・・してくれるのかなぁ。


■とうほうの!! OVERDRIVE!!!! だぞ!

ぬえちゃん

特設ページ

ぬえちゃん描き直しましたよぉヌッヘッホー



Categorie  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2012’08.05・Sun

日野つぁんたんじょーびでした

あ!か!ね!

誕生日おめでとう!

いや遅れてない!
昼間ずっと寝てたからまだ土曜日だし!

日野ちゃんのラグビーはなしにはついていけそうにないのが
本当に残念でならない・・・本当の茜Pはムキムキマッチョマンて
どこかの茜Pがいってた


アニスちゃん~~

久し振りによめ
アビスのHDリメイクこいこい



Categorie  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2012’08.02・Thu

杏の花言葉は乙女のはにかみだって!ホラ杏笑え!

やだ

こういう表情向けられたい

Categorie  トラックバック(0) コメント(0) TOP

 |TOP
