藤沢 不動産
  • « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’04.05・Wed

タイムウォッチなんてそんな虫の良い物なんて無い

どうもコンニチハ~。
金銀です。

本日はもうウハウハでした。ハイ。
・・・なぜなら銀魂!銀魂!
・・・な一日でしたからねッ(*´∀`)(


(段々と危ないブログになって来ている今日この頃)



まずは。
銀魂12巻と銀ちゃんねる購入!
読み耽ってました。

銀ちゃんねる良いですねコレ
色々と隠し要素が有ったり
オマケが充実し過ぎな感じですが・・・

何より本のタイトル部分のジャスタウェイが
とても良い具合に脱力してますね。これは誰にも真似出来ませんよ。

しおりの方もこれで4枚が揃いました。
銀さんの免許証はまた上手い具合に餡子がね。(

・・・ちなみに銀ちゃんねるはまだ読み終わっていません_| ̄|○
明日で読破します。


いや・・・そして何より今日は!
アニメですよアニメ!
本日をもって放送開始でしたね~。

後で改めて感想書きますけど、
感想は自分としては結構良い方ではないかなと(*´∀`)

内容はとりあえずカトケン秘話って感じでした。
そしてゴールデンな事をあまり気にしない感じ
スレスレの下ネタ連発。ゲロも普通に柔らかな音で流してましたね。

本日はさっちゃんの声初御披露目。
うん。良い感じですね。違和感無し。

沖田の「グッバイ副長。あの世でマヨネーズでも煤ってな」
・・・が良すぎるんですけど(ノ∀`)
新撰組も初回から飛ばしてますね。

OPTとEDTは・・・・
今時にしては珍しく下に歌詞が。
まぁでも悪く無いと思います(・∀・)

今どうこう言ってもどうせ後で
好きになるんですから多分!(



・・・とまァ。
自分はこんな感じでした(´・ω・`)

とりあえずアニメは絵が綺麗&格好良くて良いなと思います。
そして来週からは原作に沿って進む・・・・。
ふふふ・・・笑いが止まりませんよ(危険

さて書く予定の感想もごっさ溜まってます。
時間無いですよコンチクショウ。
時間が有ればタイトル画像とか作りたいのですが_| ̄|○

嗚呼時間。時間が欲しい。










【拍手返信】

○移転先でもがんばってくださいなw
>頑張らせてもらいます。ボチボチですけど。

○副長wwwwwwww ちょwwwwwwwwwwwwwwwww
>大串君には頑張ってもらいたいです(´・ω・`)
スポンサーサイト

Categorie反省  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
後々コメント致します。

きいろ:2006/04/05(水) 11:40 | URL | [編集]

ご無沙汰っす。
えー相互リンクお願いしまーす。
いまさらだけどしてなかったんで。

うん。銀魂のアニメはまあまあだった。

ゴーヤ:2006/04/05(水) 16:26 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

