藤沢 不動産
  • « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’04.06・Thu

気分次第ですべてが変わるもの

どうも金銀です。
突然ですけどハイ。
模様替え模様替え。

とりあえずまだ試作段階なので
工事中の部分が多いです。
見にくいぞコンチクショウって意見が直接聞こえる。(

落ち着いたわけではないのでまた大規模的に変わるかも。
そこの部分は御了承下さい_|\○_


今回は生存確認ですね。
あ~・・・春休みが終わりました('A`)
明日からはまたマトモな学生ライフを送るんですね。





銀魂12巻&銀ちゃんねる読破しました~

銀ちゃんねるは内容が濃くて
とても良い仕上がりになってます(*´∀`)
大西が良い具合に苛められ過ぎです。

12巻も内容が濃いですね~
あの伝説のチキチキかぶき町雪まつりまで入ってましたよ。

そして面白いのは良いのですが
変わりに所持金はカラになりました。何回カラになってんだ。


さて、
銀魂祭が開催されているので
例によって帯には応募権がついているのですが・・・・

その応募権に少々問題が。


斬れと


四角い部分を帯から切り離すのですが・・・。
アレ。これ首いっちゃうんじゃね。

明らかに仕組まれてますね(´・ω・`)
結構惨い事させますね。

まぁ応募の為ならと躊躇いも無く斬ったのは言うまでも無く(



それはそれで置いておいて、
この企画の目玉とも言えない事もないかもしれない
しおりコレクション。

この12巻と銀ちゃんねるで
合計4枚に。

しおりも遂に4枚


いよいよ残す所1枚となりました。
全部揃うとなると何かワクワクしますね(´∀`)(ぇ





さて・・・・
本日で貴重な春休みも終わりですか。

自分は明日まで有ると思っていたので
不意打ちを食らい色々と焦ってました(

最後の一日が灰に・・・・_| ̄|C:゛、:'・、;,:・


とにかく!
めげずに頑張って生きたいと思います。
それではまた次回。






【コメント返信】


>きいろ
いや!時間が無いだけですから!


>ゴーヤs
どうも御無沙汰です~。
相互OKですのでリンク追加しておきますね。

銀魂アニメはまぁボチボチという感じでしょうか(´・ω・`)
来週が楽しみです(ぉ

Categorie反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

